掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

527 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:29
>:Optimus Prime
それとしては考え不足でした、しかしそうとなると受け入れは難しいでしょうな。
月面に基地を造る案も使えるかどうかは分かりませんが、一応検討してみるのもよろしいのでは?
もし駄目では私でも打つ手がなしですな。
一応できる限りは考えている、しかしこれ以上手がない。

>>418
古代ローマからの来訪者だと?
古代ローマの人物がいくらなんでもここに来るわけではない、冗談もほどほどにしてもらいたいな。
ローマは何千年前の人物だ、それは嘘っぱちだ。

>>445
一応ここは日本円で大丈夫だろう、だがここは何処の通貨でもいいらしいぞ。
まぁ世界観や通貨も違うだろうからしょうがないな、しかしこれで生計とかは大丈夫であろうか?
まぁ分かららんな、普通に日本円を使っていたからしょうがないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)