掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

528 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:46
>>478
メインになる名無しだな、しかし正体は匿名さんだな。
正体は分からない、むしろ知らない方がいいだろう。
むしろ言うならば正体を知りたがると、いろんなトラブルが発生するだろう。
知らなくてもいい世界はある。

>>489
未来の10ch祭りか、しかし気になるもんだな今年より盛り上がるか盛り上がらないか。
しかし気になってしまうのも無理がない、丁度今から1年後だ。
凄く少ないレスに激減すればショックに陥ってしまうな。

>>ダークザギ
ヒトラーよりはマシと言うことか、こっちは容赦ない程の粛清ぶりだ。
イギリス上陸作戦前にゲーリングなどの独逸軍の首脳の鉄の粛清と拘束が相次ぎました。
徹底的に弾圧され、その魔の手は独逸の英雄ロンメル将軍にまでになりました。
我が国はロンメル将軍を助け出し亡命政権を建国しましたが、ヒトラーは多くのユダヤ人を虐殺しています。
史上最悪の独裁者とも言えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)