掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

557 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:39
>>375
別に暴力で世界を支配できるわけじゃねぇぞ、そんなのは三輪長官と言うクズが言うセリフだぜ。
世界を救うのは皆の勇気と努力と成果なんだぞ、そんなあぶねぇ事は言うんじゃねぇ。

それこそが新しい争いの種になるとは分からないのか?
俺だったらこの考えは全力で止めさせてもらうぜ。

>>Optimus Prime
諦めるのは早いんじゃないのか?まさかこいつが参戦するのか?と言う作品が多いからな。
そんなに諦めるようなもんじゃないぜ、それについ最近ではSDガンダムと言う種族も参戦している。

本来なら参戦できるのかっと言われても当然の作品だ、だからおっさんも参戦できる望みは多少ある。
諦めないでくれよな。

>>464
これからどうなるのかは知らないな、だけど新規キャラハンがくるんじゃないのか?
その事を期待するのも祭りの楽しみだとは思うぜ、だけど消えるキャラハンもいるかもしれない。

その事実を深くかみしめないといけないんだ、まぁ10chの歴史にいた事を証明する
いい証かもしれんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)