掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

564 名前:米兵&日本兵 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:51
米兵「イヤッホオオオオオオオオウ!!!逆ナンされたぜ!!あの子にwwあの子がいるスレに行ってくるぜww」(夕立に逆ナンされて気分が高揚している、しかも酒に酔っている)
日本兵「何だと!?艦娘に逆ナンされただと!?畜生!何でお前だけ!?」(同じく酒に酔っている)
米兵「やったぜ!!m9(^Д^)あの子は俺のだ!!艦娘とデートできるぜww」
日本兵「お前ここに海軍元帥やお前の上官もいるんだぞ!?見つかって軍法会議にかけられても知らねえぞ!?」
米兵「海軍元帥や上官が何だ!!!!俺はあの子とデートしたいんだよ!!」
日本兵「デートだと!?あの艦娘(夕立)に手を出したら吉川艦長(夕立の艦長)に殺されるぞ!?」
米兵「知るか!!!絶対あのスレに行ってやる!!そして艦娘とデートだ!!」
日本兵「なら俺も行かせろ!!俺も艦娘と付き合いたいんだよ!!」
米兵「おうよ!!二人で艦娘と付き合おうぜ!!!」(夕立や艦娘がいるスレへ行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)