掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

598 名前:ガーゴイルのおみせ 投稿日:2015/09/26(Sat) 11:35
いらっしゃいませ!ゆっくりしていってね!

しあわせのたね 2000円 呑むとレベルアップ!
ライフボトル 1000円 倒れた仲間が復活するぞ。また、自分が倒れても一度だけ復活できるぞ。
エクスポーション 1000円 呑むと体力が全快するぞ!
ウィークボトル 500円 混乱状態が治り、装備品のサビもなくなるぞ。
プラズマの巻物 1500円 読むと放電し、まわりのモンスターの体力を75パーセント削るダメージを与えるぞ。
オーガシールド 10000円 とても高い防御力を誇り、炎と吹雪にもとても強いが、そのぶんとても重く、疲れるぞ。
まじんのかなづち 10000円 はずしやすいが当たれば絶対クリティカルだぞ。
スピードドリンク 500円 飲むとしばらくスピードが倍になるぞ。
蜘蛛の糸 300円 投げるとしばらく踏んだ敵を動けなくするネットを張るぞ。
モップ 2000円 離れた敵にも攻撃できるしサビないぞ。

※この店主は(ここでの能力は)HP9999攻撃力999守備力999で倍速移動で空も飛べてとっても強い!
万引きしようものならそんなのが群れておそってくるのでくれぐれもドロボーはやめましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)