掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

630 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:26
めちゃくちゃ遅れてしまったでござるが、声をかけてくれた人への返事と拙者と関係ありそうな人への挨拶でござる。

>ウィッチ殿
ややっ、変身するなら拙者が良いとな?
それは嬉しいでござるが、拙者になるということは蛙になるということ。
しかも拙者は♂、お主のような“くーるびゅーてぃー”にとってはつらいことではござらんか?

>エッジ殿
ほほう、殿様なのに堅っ苦しいのはお嫌いでござるか。
ま、拙者も堅っ苦しいのは苦手なのでそれならこの調子で行かせてもらうでござるよ〜。
そうそう、お主がゲッコウゲッコウと言うたびに一瞬反応してしまうでござるよ。
しかしまあそれも結構結構♪

>朝比奈殿
拙者を“めいど”に?ほうほう、その見境なしなノリは嫌いじゃないでござるよ。
“めいど”の仕事というのも面白そうでござるしな。
しかし拙者は既にあるお方に仕える身。
忠信は二君に仕えず。申し訳ないでござるな。
拙者はめいどとして働くよりも敵を冥土に送る方が向いているようでござる。

>ゆの殿
うむ、よろしくでござる。と言ってもお祭ももうすぐ終わりでござるがな。
……すまぬでござる。今になってようやく挨拶を返す拙者を許してほしいでござる。
お詫びにこれを。

つ【ホームランバット】

暴漢や妖怪に襲われそうになったらそれで頭をブン殴ってやるといいでござるよ。

>アルル殿
むむ、拙者のどこがカメレオンに見えるでござるか。
拙者はどこからどう見ても二足歩行でちょっと格好良い蛙でござろう。
でも“すたいりっしゅ”と言ってくれたことは嬉しいでござるよ。ありがとうでござる。

>ギルガメッシュ殿
まぁ、お主の言うようにポケモンには獣と言っても差し支えない脳筋も多いでござるが、
中には拙者のように知性を感じさせる者もいるでござるよ。
特にえすぱ〜連中はそこらの人間よりも知能が高かったりするでござるし。

このマフラーでござるか?これは舌でござる。いかすでござろう?
舌をマフラーにして忍者っぽさを演出する“せんす”がもう只者ではないでござる。

>シノ殿
暗器は持ってないでござるが、水の力を刀のように使うことは可能でござるよ。
あとは身代り用の人形を大量に所持しているでござる。

ところでシノ殿はデデデ殿の知り合いなのでござるか?
もしそうであれば伝言をお願いしたいでござる。
「お主スマブラでの復帰力高すぎ、自重しろ」と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)