掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

631 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:27
続きでござる。
任天堂の方々にも挨拶しておくでござるよ。

>ファルコン殿
おお!?ファルコン殿ではござらんか!
結局なにをしに来たのかイマイチわからなかったでござるがまた会えて嬉しいでござる!
スマブラスレにもいつでも遊びに来てくれでござる。

>ビオラ&コルニ殿
なぜか拙者が心配をおかけしていたようでござるが、とりあえず拙者はこの通り元気にしているので心配無用!でござるよ〜。
スマブラスレもぼちぼちやっていくでござる。

>にんじゃすれいやー殿
おお!お主があの胡散臭さ満載の世界からやってきた忍者殺しでござるか!
拙者のスレでも一時期お主の世界のネタがプチ流行していたでござる。
ちなみに拙者は悪い忍者ではない故、すれいやーするのは勘弁でござるよ。

>夕立殿
ぬ、拙者がタイプ云々ではなく単に虫が苦手だと見抜くとはお主只者ではないでござるな。
悪タイプなのに人道派っぽく見えるのは拙者がいわゆる“だーくひーろー”だからでござろう。
他の人達も言っているようにお主の考察は面白いでござる。
これからも頑張ってほしいでござる。

>ルイージ殿
ルイージ殿こんばんは。会うのはスマブラ以来でござったかな?
肝試しということでお主の無双が見れると思ったのでござるが、忙しいようで残念無念また来年でござる。
お主も最近スマブラで暴れているようでござるが、あまり調子にのると拙者みたく泣きを見るハメになるでござる。
気をつけなされよ。

>リンク殿
リンク殿もこんばんは。スマブラではお主の弓矢にお世話になったでござるよ。
もう剣より弓矢を主体に闘った方が良いのではござらんか?
最近はレースに無双とお主も引っ張りだこでござるな。
任天堂四天王(マリオ殿、リンク殿、カービィ殿、ピカチュウ殿)のいけめん代表としてこれからも頑張ってほしいでござる。

>マークス殿
はじめましてマークス殿、拙者は忍ポケモンのゲッコウガ。よろしく頼み申す。
マルス殿やアイク殿らとは乱闘世界で見知った間柄でござる。
そのうちロイ殿もそちらの世界にお邪魔するかもしれないので、そのときはよろしくしてやってほしいでござるよ。


よし、これにて挨拶回り終了でござる。
もし見落としがあったら申し訳ないでござる。
ここに身代り人形を置いておくので容赦なく罵詈雑言をブチ撒けておいてほしいでござるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)