掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

634 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:29
>>シノ
一応上官も祭りにいるんですよね、ここの警備総指揮ではなくて一部隊の指揮官
なんで。休暇なんて軍人にはめったにないほうですよ、一応軍人は職務に忠実じゃ
ないといざ長期戦に参加した時にそのような愚痴吐きになりますわ。

>>Optimus Prime
下手に派手な行動ができないのは事実です、見方によって反乱と見なされる可能性
だって否定できないもんですから。もしそうなら地下活動する羽目になります、正直
連邦軍全軍と戦うのはこちらが持ちません。一応、地道にやるしかないようです。

>>565
とんでもない奴がやってきたよ、鎮圧行動を開始します。この馬鹿達を鎮圧することに
なります、各連隊は戦車を伴い集結してください。全力でバリケードを形成し、こいつら
の新入を阻止します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)