掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

65 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:39

こんばんは シノです
今回はキャラハンさん達に返事を書きます
いつまでも返事待ちにさせてしまって申し訳ないのと、
初めましてのキャラハンさんもいくつかいらっしゃるので、
全員まとめて返事を書いてまいります

>>(夕立さん)

皆さんがどう思っているのかは分かりませんが、記念品と聞くと、やっぱりずっと残していたいと思うのが人の性だと思うんです
記念硬貨とはちょっとずれた話になってしまいますが、エラー硬貨とか、製造年が少ない硬貨とかは高値で取引される事もあると聞きます
今回はお祭り会場はどこかという事を考察されたようですが、私のイメージは、浅草の浅草寺みたいな所なんじゃないかと想像していました
結論的に言ってしまえば、皆さんのご想像にお任せします…という事なのではないのでしょうか
もしかしたら、皆さんの想像で色々と姿が変わる会場なのかもしれません
近くに海があったり、殺風景という理由で景色を塗り替えられたり、有効なエネルギー源があったり、無限の広さだったりするのは、
恐らく皆さんのイメージによって会場の姿が変化しているからなのでは……?
と私は思いましたが、夕立さんの意見は如何でしょうか?

もしも、動物達にも人権が出来てしまったら、法律や憲法も大きく変わってしまう事になるかもしれませんね
動物を殺してはならないなんて掟が出来てしまったら、食事も栄養剤のようなものに変わってしまうのではないのでしょうか……

インターネットを使った犯罪も増えてきていているという事も、嘆かわしい話ですね
お金を得る為の手段として、人を騙したり……そんな事をしてお金を手に入れて、果たして嬉しいものなのでしょうか……
私には考えられないです どうせお金を手に入れるなら、一生懸命働いて、人に感謝されて、手に入れたお金の方が何倍も嬉しい事だと私は思います

コンピューターが普及したお陰で、仕事の幅が増えたいう考え方も一理ありますね
ソリッドビジョンシステムとか、色々なものが開発出来るようになったのも、現代科学の進歩ですよね

>>(氷上スミレさん)

驚かせてしまって申し訳ありません………
あの時は性格変化で熱血漢という性格になってしまって…………
…説明が難しいですが、出来れば元の性格のままでお会いしたかったですね……大変お恥ずかしいです
改めて初めまして シノと申します
氷上スミレさんと仰るのですね……アイドルの方なんですか
前にアイドルで俳優で声優業もやっている人魚さんをお見掛けしましたが、あの方とお知り合いなのでしょうか?
私の夢ですか……?口に出来るような事ではないですが……強いて言えば世界平和でしょうか………
皆さんの夢を守る事が出来たら、私にはそれが本望です
逆にお聞きしますが、貴方の夢とは何でしょうか?

>>(ボンバーグレートさん)

結構引っかかりますね………ひらがなとカタカナの区別が出来るようになってくれれば、
検索も少しは簡単になるのですが……………
「シノ」が見つかるまで、矢印のボタンをカチカチ押しているのですが、
その時にもしかしたら見逃して飛ばしてしまったものもあるかもしれません
もし、返事を返していないキャラハンさんがいたら、申し訳ないですね………

貴方の世界の事は、あまりよく知らないですが、
楽しげなBGMの中で爆弾を使って死闘を繰り広げる……そんな殺伐とした世界なのでしょうか
聞いた情報ですが、ボンバーグレートさんと同じ悪役のキャラクターで、
相手を狭い通路に追い込んだ後、バリアを張って気絶させ、その間に溶岩の中に放り投げ殺すという戦術を使う嫌われ者がいるらしいですが、
ご存知でしょうか?

ちなみに、「グレード(GRADE)」には、「階級」という意味があるそうですね…
「グレート(GREAT)」には「大きい」「偉大な」という意味があるようなので、
それらをまとめれば、ボンバーグレートさんは最高級の階級の持ち主という事でしょうか……
実はギルガメッシュさんより凄い方なのかも………
結構ぞんざいな扱いを受けていますが…………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)