掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

656 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:23
>>637
どう見てもお前の全責任だろうが!!!
お前の失敗をオレに擦り付けるんじゃねぇ!!!この三流芸人が!!!

芸人じゃなくてもお前笑いとか舐めているんだろ??
ベリアルが此処にいたら真っ先にお前をどついていたと思うぜ!

>>638
多分その後にいい方向に解決したらお前はいい気もしなくなるんだろうな。

>>629
いや、誰だよ!!!お前!!!
ケツアゴの人とか出されても元ネタが何なのか知りたいぐらいだぜ!!
一瞬、オレの中であの芸人を思い出したが奴はツッコミではなくてボケだったな。
ある人物に対してはツッコミに回るけどな。

>>641
そうだな。お前の先輩辺りでティガ、ダイナ辺りはプロの歌手の人だけどな。
そう考えればお前の歌ってそういった部類の歌の人だろ。
本気で歌を歌う人たちから見れば何様だコノ野郎って言いたいと思うぜ?
最も歌も上手く無くてもその覚悟がある限りヒーローって奴なんだろ。オレらの脅威から人類の自由と平和を守る為にな!!!!
その覚悟とやらお前にはあるのかウルトラマンゼロォォォォ!!!!!!!

>>643
じゃあEの普通に飯を食う。
え、Eは無い?よし後から追加って事でいいだろ。

>>645
あるんじゃねぇの?
オレは入ったこと無いが
つか、爆撃と爆発は今のところダークフィールドGを展開しているから
その余波とかは来ないと思うけどな。オレ、がんばってますから!!!

>>653ギルガメッシュ@ドラキュラ
意外だ。お前の場合 『カリスマ性なら3部の方だ!!』って言いそうな性格なのに
まさか1部の方を言うとは…。
ちなみに3部の方の奴はマジで色気と妖気がある吸血鬼になったけどな。
100年も棺桶にいたらそうなるか。

<嫌ならトマトジュース三缶で手を打つぞ!!

つ『1/1スケールのセイバーの人形』(ボイス付き)
 『1/1スケールのセイバーオルタの人形』

これで我慢しろ。王様。
どうせ本気じゃねぇだろ。その姿は…。
祭り最後のイベントお化けタイムだからその格好しているんだろ。

>>655
絶望と破滅と災厄が一緒に入っているパンドラの箱みたいなポケットなら
今持っているが…お前に上げようか?そのポケットを

   ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧
     /::::ゞ:::::/::::ノ \::::::::::::::: ノ∨ヽ:/ ヽ:__ノハ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)