掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

657 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:24
>>ダークザギ
一応はマシなようでありますか、ヒトラーは世界の歴史至上最悪の独裁者です。
現在ヨーロッパ全土はまだしもアフリカ北部からロシアの半分などを確保しています。
それに下等民族とされたものは容赦なく殺しています、現在我が艦隊はこれらの解放のために戦っています。
しかし名将と言われる人がいるのか私が知りたい所ですな。

>>547
いつもここの管理をしてくれて感謝の意を表す、私は大日本帝国海軍連合艦隊.旭日艦隊司令長官大石蔵良元帥である。
これからの10chの繁栄を願って、祝砲を発射する。
まぁこれからの10chの新しい民もいるので、そこはよろしくされたいものですな。

>>Optimus Prime
我々は現在大西洋で展開中です、一応英海軍や米海軍を支援しています。
我が艦隊の方は大丈夫ですが、陸軍の方を助けてもらいたい。
我が軍はある人物が参加していますが、印度大陸にて英印軍・我が陸軍と名将ロンメル将軍の独逸機甲軍団と対峙しています。
彼らの支援をお願いしたい。

>>572
バナナの売りとはいいもんだな、>>575はスターフルーツとパイナップルが発売されているようだな。
もうすぐ冬に近づいているから、このような南国フルーツと言うのは珍しくなってしまうな。
まぁ買っておいてあげるとでもしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)