掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

66 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:42

>>(ダークザギさん)

私は、人に怖がられるよりは、人に親しまれる存在でありたいと思います
あまりヤンキーヤンキーしていると、「実はこっちの方が本性なのでは…?」と思われるかもしれないので、
出来れば暴力的な発言はしたくはありません
本性じゃないですよ 本当に普段の性格はいつも今みたいな感じです
「悪のウルトラマン」って意外と少ないんですね
よく偽者とかが出て来る事がありますが、あれは他の宇宙人が化けた姿なので、「悪のウルトラマン」というカテゴリーには含まれないんですね
「悪のウルトラマン」と言えば、他にはイーヴィルティガさんもそれに当てはまるのでしょうか
特撮は、そんなに詳しくはないですが、広く浅く知っているレベルです
ウルトラマンベリアルさんの声は凄味がありますが、よく聞くと、某アメトーークの司会者の声と似ているような……

>>(エッジさん)

陛下の事については、詳しくは私のスレッドを見れば全部分かる事なのですが………
結構長いので、全部見る事はあまりお勧めはしませんが
時間が大幅にあるのでしたら、見て戴ければ幸いですが、強制はしません
エッジさんは、自分のスレッドを作ってから日が浅かったんですね
返事の返し方から、2、3年ぐらいやってそうだと思っていましたので、意外でした
日が浅くても文才があるとベテランにも匹敵するという事ですね
私にはそういった才能が全くないし、長く続けている割には語彙もないので、羨ましいと感じてしまいます
生まれや育ちの差でしょうかね………
バンド技……面白そうですね
やってみたら、息がぴったりの大技が生まれそうな気がします
いつかやってみたいですね

>>(かすみさん)

もう第3回目のスレッドに来てしまいましたね
もう後10日ぐらいですが、楽しみましょう
お菓子をいくつか焼いて来たので、もしよろしかったら召し上がってください
かすみさんとは、良いお友達になれたような気がして、とても嬉しく思っています
私は返事を返すのが遅いですが、最後の最後まで出来る限り返事を返して行きます

>>(Optimus Primeさん)

文章を書く時は、色々な事を考えますよね
私も返事を書く時、色々と考える事が多くて、
それでいつも返事が遅くなってしまうのですが、
複数のキャラハンさん達がいる中だと、いかに自分が文才が無いかを実感してしまうので、
結構良い刺激になりますね

誠心誠意接すると、いつか相手にもそれが伝わる事もありますよね
時間はかかると思いますが、人類皆兄弟という言葉があるように、壊れてしまった仲も、一つに元通りになったら
それは幸せな事でしょうね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)