掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

681 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:31
>>611
デブラン!!!パパとママが19年前にデート出撃した時のゼントラーディ軍
ボドル基幹艦隊じゃないの。なんでこんな所にいるのよ、とにかくパパとママ
がいなくても戦えるんだから。ってダークのおっさんが一気に行動不能にさせ
ているんですけど。

>>617
ヴァネッサ・キム・シャミ―の三人娘オペレーターズですか、まぁディスコっ
てどんなのかは知らないんですけど。でもディスコってパパやママとか楽しん
だのかな?もの凄く気になるんですけど、でもパパは仕事では真面目だし私と
同じゼントラーディ人であるママがディスコとかありえなさそうだわ。

>>ダークザギ(SD)
いやいや統合軍は各地に移民とかしているから、流石にそこまではないかと思
うわ。まぁ統合軍が問答無用で攻撃しかける事ないし、ゼントラーディ軍や監
察軍は問答無用で攻撃するから掃討されるのはゼントラン達よ。むしろ脅威が
なくなりますし大助かりよ。

>>Optimus Prime
いや無理でしょうね、ゼントラーディ人は戦う種族であり監察軍と言う敵と何
万年も戦っているし地球の惨状を見ても交渉では無理なようです。できるなら
文化の力に頼るしかなさそうなんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)