掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

696 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:10
>>588-589 ギルガメッシュ
そうだ、まだ祭りの時間は残っている。だから共に
楽しもうぜ。オレも出来る限り頑張って走りぬくからよ。

>成程な……。 そこまで惚れているとなると自分自身の尊厳を守る上で、
>その娘も全力で守ってやらねばな。
>出来ればこの祭りの間に婚姻でも結ばれたのならば祝う事ができたのだが、
>その素振りでは中々に難解そうな道のりに見える。
>ならば貴様の世界の更に続編が出たとして世界観は同じであろうとも、
>貴様の子孫としてその娘の子が登場した暁には
>我も素直に祝おうではないか。

そうだな、オレ自身のエブラーナ国の王としての尊厳もだが
とにかく全力で守っていくつもりでいるぜ。
そうだな…もしオレ達の世界で何かまた不憫な事があったって事が
名無し達の世界で「ゲーム」って奴で伝わるかもしれねえ。
その時までにオレとリディアが結婚して「正式的な」ガキが
出来たら一緒に祝ってくれると嬉しいぜ。

一応、「義理」とでも言うべきかどうかは分からねえが
実は「真月」で「クリエイター」との戦いの後に
真月から脱出をする時に、オレ達の世界を襲った女。
「マイナデス」って奴の成長しきっていない姿の子を
一人連れて帰ったんだ。クリエイターからは
何も命令を受けていなかったらしいから、一緒に脱出をした。
今はミストの村のリディアの家でリディアが保護者として
一緒に住んでいるぜ。今もオレがよく会いに行っているよ。

そうか、やっぱりフルには力を発揮できていねえのか。
けれど今のままでも十分に強いのに、フルに発揮したら
本当に強そうだよな、おめぇは。

因みに、その双子の弟…パロムの方だがその…今は
絶賛、思春期真っ最中で超捻くれた性格をしている。
結構毒舌振るいまくってオレ以上に口が悪いから
絶対におめぇとは相性最悪だろうな、いくら本領が発揮できてもよ。

まぁ、仮の話だっていうのは分かる。オレの世界で聖杯戦争とかいう奴は
ねえだろうが、万が一あったとしてリディアの元に召喚されたら
リディアを最後まで守ってくれると嬉しいぜ。

>貴様の世界で天才と謳われる魔術師はその辺りだと踏んでいるが、更に上の一流魔術師はいるのか?

そうだな…さっき話した、賢者の「テラ」か、月の民の「フースーヤ」、
以前に話した「ゴルベーザ」辺りなら結構優秀だと思うぜ。
テラやフースーヤは多くの白魔法や黒魔法の両方を扱えるし
ゴルベーザに関しては、魔力が凄く高いから黒魔法で相手を攻撃したり
力もかなりあるから武器で攻撃したりと魔法戦士タイプで、とにかく強かった。
この3人なら、おめぇとも相性が多分良いと思うぜ、性格的な意味も含めてよ。
ただ、ゴルベーザは操られていない方前提だけどな。

>……貴様には慕う女もいる以上心配する必要もなかろうが、
>貴様の友人がこの手のタイプに引っ掛かることのないようにと
>貴様の知り合いの王が忠告していたと、世界に帰った時に伝えておいてくれ。

そうだったのか、ツンデレねぇ…男を弄ぶだなんて
中々に悪女っぽい感じだな。分かった、伝えておくぜ。
セシルやヤンはもう結婚しているし、ギルバートも
芯が強いから引っかかる事もねえだろうけれどな。

因みに、禁止法というか割と多く浸透はしてきているな。
大人たちからな。酒は未成年の脳に悪いから飲ますんじゃあねえって。
他の世界はどうなっているのかいね。

後、そろそろ祭りも終盤になってきたし
おめぇに渡したい物がある。以前花屋でもらった花
なんだがこいつを受け取って貰えねえか?
規模が違うとはいえオレ達二人の王が出会った記念にだ。
「威厳」の意味合いが含まれた花…受け取ってくれ。
絶対におめぇに合っていると思うぜ。つ【白い百合】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)