掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

702 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:24
>>624
ヅラなわけないだろ、ヅラはアスランだ!なんでこの俺がヅラをしないといけねぇんだ?
ヅラキャラはアスランで十分なんだよ、こっちには変わった髪型の奴が多いから言えるんだよ。

ヅラなんて恥ずかしいだろ、人生落ち込んでしまうぜ。
もしヅラだったら、沙羅と分かれる事になってしまう。

それだけは勘弁してくれ、どうどうと御洒落もする事もできないじゃねぇかよ。
そんなのは耐えられないぜ、生き地獄だぁぁぁぁぁぁぁ。

>>Optimus Prime
怒りだな前の大戦では俺達の親父であるイゴール長官や最初の大戦でゲラ―ルの兄貴が戦死している。
その際に発生した怒りにより、人を越えそして神になる超獣機神ダンク―ガに変形し前者では人を越えそして神をも越えるファイナルダンク―ガに変形している。

人によっては愛とか持ち前のど根性とか友情とかいろいろあるぜ、それが合わさった時どんな悪でも倒す最強の力になる。
俺達には異星人や機械生命体.ハーフなどのいろんな人種がいる。

俺達はどんな過去でさえ乗り越えるど根性がある、勇気がある。
そう俺達の原動力は鋼の意志だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)