掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

71 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:47
なんか嫌な予感がするんだけど、気のせいだよね?

>>909
へぇへんてこそうな宇宙人の分際でよく大口叩けたわね、あんたの顔なんか攻
撃能力は1よ。戦闘民族であるゼントラーディ人である私が言うから間違いな
いわ。まぁどうせ勝てるわけないでしょ、この私に。ゼントラーディ人の前で
大口を叩いた事を後悔させてあげるわ。どうせ大した事のない事だから、へた
れて敵前逃亡でしょ。

>>ダークザギ
確かにそうですけど、一応ですが一応移民計画が進んでいて多くの地球人によ
る移民惑星はかなりありますが。一応平行世界に分かれている事実はあります
ロボテックの世界やサザンクロスの世界そしてオーガスの世界があります、一
応私の世界は一つの歴史なんですよね。でも一応こっちが一番優秀だと自負で
きます、一応フォールドして500万隻の中にいる旗艦の中心部まで攻撃可能
な可変戦闘機だってありますし。

>はそれぞれの人間が全く別の人生を歩む宇宙の事だ。
別の人生・・・・・論破された・・・・・・しかし考えもしなかった。一応A
SS−1が落下しないか、しないかで運命が変わっている説がありますが一応
地球人ではない私には無縁の話よ。どうせ何処ぞで人間としての楽しみを知ら
ずに永遠と戦争しているでしょう。

>もうそいつ自体が人間なのか?っていうぐらいとんでもない芸当を持っているんだよな…。
一応私の世界にもいるんだよね、一応パパだけど。でも本当の父親じゃなくて
義父だけど。パパことマクシミリアン・ジーナスは前の大戦で優秀な成績を持
つ天才パイロットで、伝説の天才エースであり初陣でベテランが驚くようなス
コアをあげエース認定の200機なんてとうも越えたらしいわ。。ママは当然
義母のミリア・ファリーナはゼントラーディ軍のエースで一度も負けた事のな
いエースなのよ。一応敵同士だったけど、結婚してしまったわ。でも周りは異
常な程スーパーマンと称すけど。

>>940
ふざけるんじゃないわよ、なんで私が顔が悪くて頭の悪そうなチンパンジーの
真似をしなきゃいけないのよ。人を馬鹿にしているんですか、私の世界では前
の大戦で地球が攻撃されてチンパンジーが絶滅しているから一体どんな生き物
なのか分からないのよ。それに死にそうならあんたがやればいいでしょ、ふざ
けないで。

>>947
一応変形機能のある可変戦闘機に乗っているから現状維持で大丈夫です。一応
戦闘機に変形しますので。最初のVF−0フェニックスとVF−1バルキリー
はトムキャットに似た姿に変形していたけど、まぁその当時は現役戦闘機とか
一線で配備されていたけど・・・・・・今はもうそれがないので別の戦闘機に
なってます。むしろ戦闘機からバトロイド形態へトランスフォームするんです
けど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)