掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

723 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/27(Sun) 06:20
なんてことに…!一日空いただけでここまで差が開くとはな…
前回「私も先陣組に追随できる程度の位置にいる」としたり顔で発言した私がこの様とは情けない…
これはあくまで祭。競うものではないということはわかっている。
だが他の王族たちがあれほど見事で軽快な足取りを見せているのだ。
ここで途中参加の私が折れるわけにはいかん。

>>315
お前たちの国では酒を飲むのに年齢制限があるのか?
暗夜王国にはそのような法はないのでな。
ましてや王族ともなると晩餐会などで口にする機会も多い。
ゆえに私も…正確な歳までは覚えていないが物心つく頃には飲酒していたな。
だが仮に成人前の飲酒を禁ずる法があったとしても、
父上ならそんなものは関係無しに酒は王族の嗜みだと幼い我が子に奨めていただろう。

>>317
ソバというのは確か白夜の麺料理だったな?
私もたまに料理はするがソバを作ったことはないな。
まあ、城には料理人がいるので私が作る必要はないのだが自炊ができるに越したことはないだろう。
機会があればソバ作りにも挑戦するかもしれんな。
ものを作るというのは、やってみるとなかなか楽しいものだ。
そういえば…どこかの世界に「マークス」なるソバ屋があると聞いた気がする。

>>321
いや、お前は十分よくやった。
お前が一体何に使われるものなのかはわからん。
だがその磨り減った様子を見ればわかる。
お前は君主のために立派に務めを果たしたのだ。
命が尽きる最後の瞬間まで臣下としてな。
だからもういいんだ…ゆっくり休め。

>>323
おもしろい。その勝負、受けよう。
長い演説など私にとっては慣れたものだ。
父上の演説中に居眠りでもしてみろ。眠るのが恐ろしくなるほどの目に遭うのだぞ。
あなたの長話が終わるのが先か、私が倒れるのが先か…見物だな?
もっとも…端から見ている者たちにとってはまったく面白味のない地味な対決なのだろうが。

>>329
一人を殺せば殺人者、百人を殺せば英雄と言うが…貴様の下劣な所業と顔には虫酸が走る。
敵兵ならいざ知らず味方まで無差別に殺しただと?
大義も持たず欲望のままに人を殺す、貴様は騎士ではなくただの愚者だ。

いいだろう…剣を抜け。
この世に未練があり居座っているのなら私が断ち斬ってやる。
最期くらいはせめて騎士として散るがいい。

>>331
なに?そんなバカなことが…いや、もはやこの祭では何が起きようと不思議ではない。
しかしそれが本当なら…暗夜王子として相応しくない振る舞いをしてしまう可能性がある。
悪いが私は遠慮しておく。

ちなみに…他に誰が飲んだのだ?
なに、エッジ王やギルガメッシュ王が飲んだだと!?
いいだろう…気が変わった。
ならば私も飲んでやろうではないか、その薬とやらを。

(ごくごく)

…さあ、飲んでやったぞ!
ほう、味は思ったより悪くないのだな!
もっとも、ブルーアイズマウンテンと比べるとまだまだだがな!


!?


…ブルーアイズマウンテンだと!?俺はいったいなにを言っているのだ!?

いや、この際そんなことはどうでもいい!
主人よ、代金はいらぬと言ったがそれは本当なのだな!
遠慮はいらんぞ!この未来の暗夜王マークスが本気を出せば
薬代だけでなくお前の店ごと買い占めることなど造作でもないのだからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)