掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

731 名前:セイバー ◆1gJW9Z32 投稿日:2015/09/27(Sun) 09:46
(周りの人ごみの中、鎧を付けた綺麗な女騎士が現れる)

――――ふぅ、随分と盛り上がっているみたいですね。
此処に現れるのは久しぶり、という事になりますね。
10ch13周年、及び歴代で一番盛り上がりのある祭り、おめでとうございます。

あっ、申し遅れました。私はサーヴァントの一人。
セイバーという者です。
私と及びシロウが活動していた所の場所を貼りますね。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=238136177
>>115で一度君臨。
>>518で本格的に参加。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815
(レス番号109から参加)

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=300613468
(但し、レス番号55で引退)

しかし、私は今更ながらに気付いた事があります。

――――それは最後の活動レスの時に思いっきりトリップを
間違えていたという事ですね。(汗)
この件に関しては本当に申し訳ありませんでした。

では、私は申し訳ないのですが今回は顔出しのみの参加です。
少し事情がありまして後は一部のイベントに関しての投票を
したいと思います。

……そう、ミスター&ミス10chの投票についてです。

まずは、ミスターに関しては「ギルガメッシュ」貴方に
一票を入れたい。理由は、私とシロウが去った後に
桜とライダーが活動していましたが、途中で来られなくなってしまい
もしかしたら3か月ルールで消されていたかもしれなかった所に
貴方が現れて、スレを完走させてくれた事。
その件は本当にありがとうございました。その件の礼も兼ねて
私は貴方に投票させてもらいます。
後、移住先の方での返答も頑張ってください。

ミスに関してですが、こちらは最近は来れていないみたいですが
私は「バーバラ」貴方に一票を入れたい。
私は去年の祭も見ていたのですが、貴方の返答もとても面白く
最後の方は本当に大泣きをしてしまいました。
今回の残りの日数の応援も兼ねて貴方に一票を入れます。

――――では、私が伝えたいことは一通り伝える事が
出来ました。大人しく立ち去りまs……(屋台から食べ物のいい匂いが漂う)

――――前言撤回します。少し屋台の食べ物を食べてから
帰りましょうか。ええ、こんなにも美味しそうな食べ物が
一杯あるのにも関わらず、食べないで帰るのは勿体なさすぎます、ええ。

(人ごみの中に紛れてどこかに行ってしまった…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)