掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

766 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/27(Sun) 20:12
>>278
…居る。だがその男が活動していたのはこの10chが生まれるよりも更に前の話だ。
私もリアルタイムで見ていたわけでなく過去の記録として偶然発見しただけなのだがね。
だがその男はまさに私が理想とする悪だったよ。
私がバグラー様以外で影響を受けた唯一の悪人だ。

>>280
何故500円払って巨大怪獣を釣らねばならんのだ。

「お父さん、ガメラ釣れたよー!」「ハハッ、すごいなグレートは。よーし、ならお父さんはカメーバ釣っちゃうぞー!」


とは絶対ならない。まず釣れんしな。

>>281
1ボンバーグレート
2ボンバーグレートマジンガーZ
3バンパーグレート

…不満そうだな。チッ、なら真面目に答えてやろう。
まあ、1位はいかなる攻撃も無効化できる私として、後は…

2ザギ君
3オプティマス君
4ギルガメッシュ君

ザギ君とオプティマス君は君達も納得だろう?悪と正義の二大巨頭だ。
ギルガメッシュ君はニートだが王(自称)なので一応入れておいた。後で文句を言われても困るのでね。

>>299
なら職場で眠れば良いだろう。

>>309
ギルガメッシュ君が珍しく的確な判断をしているが、私も異論無しだ。
暗殺部隊の指揮官たる私にはアサシンが一番相応しい。

>>315
フッ、その程度は基本中の基本ではないか。
悪い子は良いが良い子は真似しちゃダメだぞ。

>>323
先生、すみませんお腹の調子が…

これで回避するに限る。

>>325
まずナッシー君に売れる要素が全く無いので勝負にならん。
しかしふなっしー君もすぐ消えるだろうと思っていたが中々頑張っているな。

>>331
フッ、良いだろう。余興としては悪くない。
私も2本ほど頂こうか。
ククク…やるならありったけの悪意を込めてやりたいものだな。


フハハハハ!どうだ雑種め!我の物真似は?実に見事だろう?
今の内に篤とその薄汚い目に焼きつけておくがいいぞ雑種ども!
そんなことよりセイバーはどこだ!?ええい、言わぬか雑種!セイバー!セイバーを出せ雑種めが!!

…かはは、ありぇねえだろこれ。
2本飲むとこうなるのな。ホント傑作だぜ。
そんなことより俺腹減ってんだよ。薬よりフライドチキンとか恵んでくんねぇ?
あー、なんかもう腹減り過ぎて誰か殺してぇな。みんな殺しちまうかな。
あー、人殺してぇな!!



以上だ。ふむ、悪意を込めすぎたせいでこれでは誰の物真似だかわからんな。
まあ、わからないくらいの方が良いだろう。本人達の名誉の為にもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)