掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

782 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/27(Sun) 21:32
>>678
東京タワーがスカイツリーに劣等感を抱いているがそれは大きな間違いである。
実はスカイツリーよりも東京タワーの方が好きと言う人の方が多いらしい。
そんなに絶望するような事ではないと、私は思うのだがな。

>>ダークザギ(SD)
一応我が軍も既に交戦状態です、それに前世の昭和20年8月15日過ぎても戦争は終結していません。
まだ戦争状態です、この前は米国でクーデターにより日米講和ができましたが以前苦しい状態であります。
我が軍がこれからどんな運命を待ちうけているのか分からず、いつ戦争が終結するのか不明であります。

>>707
ステーキかやけに腹が減ったな、原参謀サーロインステーキを頼む。
今日は仕事づめで夕食を食べている暇がなかった、やっと夕食にありつけるな。
しかしここのステーキは物凄く美味しい、柔らかく味も悪くない。

>>716
廃棄物として処分しておけ、臭い足の臭いが染み付いたくつしたなんぞ誰も欲しくないだろう。
ここは処分する道しか存在しないだろう、リサイクルできないように腐っているな。
もったいないが処分だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)