掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

790 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:52
現在いい調子に進んでいるねぇ、もう明日で900越えるんじゃないの?そう
だとすれば楽しみだ。

>>690
変なおじんがいるなぁ、ここはBF団のものじゃないですよ。ここは皆のスレ
ですので大人しくお帰りくださいな、ルール違反すればここから永久追放され
ますよ。

>>707
ここで言うのは柿崎ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
ですね、柿崎はこのステーキを一切れしか食べられずに戦死してしまう悲しき
運命が待っているのです。そうまさしく柿崎ィィィィィィィィィィィですねで
もステーキと言えばマクロスの中では有名な死亡フラグですけど、全部食べき
れば大丈夫だと思う。

>>714
☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆ですよ、今まで気づかない
とは一条輝並の鈍感さんね。ちなみにニブチンとも言う、まぁもうすぐ☆10ち
ゃっと♪設立十三周年記念祭W☆★☆★☆ に代わるけど☆ 10ちゃっと♪設立
十三周年記念祭X☆★☆★☆になる事はないからね。☆10ちゃっと♪設立十三
周年記念祭W☆★☆★☆でここの祭りは終わりだよ。

>ダークザギ
多分だけどゼントラーディ人はそうしても直ぐに増産されるのよ、だって艦載
戦闘ポッドであるリガードは途切れる事なく補充されるしそれに銀河だけでも
1000艦隊さらに言えばそれ以上の規模の艦隊を有する部隊だってあるわ。
ゼントラーディ軍以外にも反統合勢力や監察軍と言う連中だっていますし、ダ
―クのおっさんはゼントラーディを舐めている、ゼントラーディ人は次々に煩
い程の量いるし永遠に増え続けるのよ。私だって詳細な数だって知らないしど
んな風なのかすら知らない、それにこっちにだって私と同じような帰化ゼント
ラ―ディ人だっているのよ。まぁ旗艦さえ破壊すれば自然に帰るし、旗艦を潰
せば終わりですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)