掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

803 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/27(Sun) 23:36
>>748
テメェはスパロボ史上最低のミストさんじゃねぇかよ、てかテメェは人気じゃねぇだろ。
あんなにカオスな発言してなにが人気キャラぶっているんだよ、お前が主役になるなら三輪長官もスパロボの主役になるぜ。

てかさ早くOGに出演して敵キャラクタ―として降臨したらどうなんだよ?
お前は味方キャラと言うよりは敵キャラだしよ。

>>Optimus Prime
スパロボの世界はいいぜ、まだまだスパロボに参戦したいつわものだっている。
この前なんかは参戦が難しいとされたパトレイバーなどいろんな作品がスパロボへ参戦している。

ロボットとはいえ一度は参加はしたくなる作品だぜ、スパロボこそはロボット世界の聖地。
スパロボに参加したい奴は結構いる、まぁ勇者シリーズの殆どは参戦はしてないけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)