掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

809 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:01
>>前601-603 グレート
そうか、それは済まんことをしたな。
お詫びにはならんかも知れんが俺はペットにサソリも買っている。
今度クロゴキブリが出たらそいつの毒針で速やかに仕留めよう。

ほぉ、俺がグレートモスとは思ったより上手いことを言う…。
出し難さがトップクラスだが召喚の成功が
実力者の証明となるロマンカードに例えられることは悪い気はしない。感謝するぞ。

>>28 かすみ
あぁ、かすみか。来ていたのだな。
またカレーの差し入れか。
まぁいい、とりあえずいただくぞ…。

>>226
騒々しいぞ、どこの学校の奴らだ?
フン、女子一人おだてるのにあんな大勢でしかも大声で…
くだらん真似を。下手をすればいじめにも見えてしまうではないか。
まぁ、本当のイジメやデモ行進に比べればマシではあるがな。

>>258 ジャックさん
おぉ、プロの先輩からアドバイスがもらえるとは光栄だ。
どんなデッキにも弱点があるのは仕方ないが、ある程度補わなければならんと言うことか…。
では、「禁じられた聖杯」を手に入れ、使って無効にすればいいのだろうか?
…いや、「昇天の黒角笛」が良かろうか。
全体除去などと言う強力な効果を持ったモンスターが、普通に(アドバンス)召喚で出て来ることは少ないであろうからな。
いや、「海竜―ダイダロス」がいたか…。

>>325
このモンスターはまず、全くゆるくないルックスのせいで
ふなっしーとやらより売れることは不可能と思うが…。
む?何かが大勢で集まって来たぞ?
…なるほど、このカゲボウズと言うのは妬みの念に集まって来る習性があるようだな。

>>374
ん?ここにも怨霊が…。
この将軍の霊はヒトラーの同類なのか?
って、そこのお前。センスのない歌を歌うでない。小学生か。

>>471
何?本当にただでいいのか?
人識が喜びそうだな…。丁度いい、少し休憩にしよう。
リンゴのオーブン焼きをいただく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)