掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

858 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/28(Mon) 15:15
>>798
どれどれ(モグモグ…)ちょ、オレの世界には
こんな菓子がねえから旨いぜ!!
おかわりとかねえのか!?

>>800 >>802
そうか、おめぇらはそうやって
幸福を抱いたままこれで成仏出来るな、
安らかに眠れよ…。

>>801
それ以前にオレは来年の祭にいるかどうか
だよな…最悪顔出しだけの可能性も
あるしよ。にしてもおめぇは一体何者なんだ?

>>806-807
んじゃあせっかくだし頂いていくぜ。
これらはリディアやクオレの土産にもなるしな。
きっとあいつら喜ぶと思うぜ。飴玉はクオレへの、
揚げ玉はリディアへの土産になるな。
どっちも旨そうだしよ。

>>808
随分と悪の気が強いが…にしても残念だが
もう肝試しは終わりだぜ。だからとっとと
成仏しろよ。ってか、そんなに泣く事なのか、おい。

>>810
履いていねえよ、「今でも」って事は
幼児用だよな、それ。ってかなんでまだ36歳過ぎの
オレがおむつをつけないといけねえんだ?

>>814
何故だ、何かこれを見ていたら「た5」って書かれた
袋を思い出してきたぜ、以前オレが夢の中で見た奴だけどよ。
それの中に何かアイテムを入れたらアイテムが一杯に
なるんだよな…。
あれがあればオレも物凄く強くなれるんだけれどな。

>>819
全力で拒否させてもらうぜ。
いくら毒消しとか万能薬を沢山持っていてもよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)