掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

87 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/21(Mon) 23:47
……俺も行くぞ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【CV】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
トンボのカミーユ(オニヤンマ♀)とヤシガニのペスを連れて参戦。
ただし、攻撃の際はサシハリアリやモリゴキブリが飛び出すかも。

>>1
ご苦労…。

>>3
……あぁ、アニメ版こち亀のパクリか。
まぁ、目が悪くなるから画面に近づき過ぎてはいかんな。

>>4
ロボゾンビだと?
変化球攻めのモンスターだな。
スクラップから生まれたのであろうか?
機械族なのか、アンデット族なのか、それが問題だ…。

>>5
俺はこれまでの記念祭で、お前ほど仕事熱心な店員を見たことがない。
それに免じてまたかき氷を買ってやろう。
ブルーハワイ味をおくれ。

>>6
ないな…。
男はそう言うものは使わんであろう。
髪が虫臭くなったことはあったがな。

>>7
何故そんなに騙される…と言うのは置いといて
よくそんなに正確にわかるものだな。
お前ほどであれば「今までに食ったパンの枚数」も答えられるのではないか?
騙された回数…俺は0回…か?

>>9
クズモンスターが…。
俺に牙を向くことがどう言うことか、教えてやる。
…ん?動きが止まった…?エッジさんの忍術か。
今のうちに…「甲虫装甲騎士」を召喚!お前の奥義で奴をナマスにしてしまえ!天虫剣!!
……俺に牙を向いたことを、あの世で悔いろ!!

>>10 史郎さん
また貴方か…。
気を悪くしないでほしい、呆れている訳ではないのだ。
むしろ歓迎したい。では、捜査の方を頑張ってくれ。

>>12
あべき…だと?暴鬼ではないのか?
ええい、邪魔臭い!お前はこいつらと戯れていろ!かかれ!!
(デュビアの大群をけしかける。デュビアは大勢で安部鬼に纏わりつく)

>>13
わざわざ台風の日に頼むのか?
姑息な真似を…。割引券か何かが目当てか?
配達業者も大変だな。

>>25 みい子
ふむ、ウィッチと同じ魔法使いか。
使う術の質が少し異なるようだが。
(腹黒いやつだな。こんなタイプの女子、アカデミアにもいたぞ。)
我が名は蟲影、よろしく頼む。

ほぉ、差し入れとは思ったより気の利くやつだ。
丁度休憩したいと思っていたのだ。豚汁は、美味しくいただくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)