掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

900 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:37

>>389

あっ…豊臣秀吉さん これはどうもご親切にありがとうございm……
えっ…?履物を火口の中に………?!

……びっくりさせないでください 冗談でも笑えませんよ
冷静に考えれば、お祭り会場に火口なんてあるわけないですよね

>>390-392

お祭りもあと3日もせずに終わってしまうというのに、喧嘩しないでください
皆さんで仲良くお祭りを楽しみましょう 私からの約束ですよ

>>391

したいとは思いませんが、もし私が男性だったら……と思う時があります
もし男性だったら、エッジさんみたいな忍者になっていたのでしょうか……
男性は、女性と違って強く見られる事があるので、正直の所、男性が羨ましいと思う事があります
反面、男性の方も同じように女性を羨ましいと思う事があるのでしょうか……
無い物ねだりですね
人は、自分に無い物を見ると、つい欲しがってしまうものです
何かを求め、手に入れば、また別のものが欲しくなり、また求め続ける……
それもまた人間の性ですね

>>394

迷子になってしまったのですね……可哀想に………
そうだ、お母さんが見つかるまで、少しお話をしましょう
そうですね……何の話をしましょうか…………
……それでは、とある女の子のお話をしようと思います
ある日、5つか6つぐらいの女の子が、父親と一緒にお祭りに行きました
丁度、こんな会場みたいな場所で、外は夜で真っ暗なのに、灯りが闇夜を明るくしていて、とても綺麗でした
女の子は、はしゃいで色々な屋台を見たいと父親の手を離してどこかへ行ってしまいました
夢中になって走っているうちに、どこだか分からなくなってついに泣き叫んでしまいました
「お父さんはどこ…?一緒に帰りたい」と………
丁度今の貴方のような感じです
すると、親切なお兄さんが来て、父親が来るまでその女の子と話をしました
暫く時間が経つと、父親がやってきて、女の子は無事父と再会する事が出来ました
その女の子は、生まれて初めて父親に怒鳴られました でも、その怒鳴り声には優しさが感じられました
女の子はこれからも、父親を大切にしようと思いました……例え血が繋がりは無いと分かった今でも…………

……あ、お母さん、来たみたいですよ 良かったですね
貴方も、たった1人しかいないお母さんを、大切にしてくださいね

>>395

昔、父から言われた事があります
「人から金は借りるな 借りればどんどん借りて、いずれ返せない程の金額になる」と…
同時に、お金を貸すなと言われた事もあります
人との関係を大事にしたいと思うなら、お金の貸し借りはしないに越した事はありません
関係が壊れても良いというなら、いくらでも貸し借りをして良いと思いますが
私はおすすめはしません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)