掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

914 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:12
>>793
一応ハマグリとあさりの違いは一応分かっているつもりです、これでもダテに
軍人やっていませんから。味も違うければ大きさも違う使う用途も違う、それが
素人でも分かるはまぐりとあさりの違いです。

>>814
いや嫌な予感しかないのでお断りしておきます、どうせ楽園追放とかの処罰でもする
んでしょう。あたしはそんな手にハマるようなおバカさんじゃないわ、そんなのを持って
帰っても得はないわ。

>>913
一応毒がある事は分かっていますわ、これもいりません。ロボットが食べても死にませんけど
今は人間と同じ姿をしているので、他の人が真似をしたら大変なのでここはやめておきますわ。
それが一般常識です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)