掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

92 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/09/21(Mon) 23:58
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫
【オカリナの音色、サリアの歌。】

行かないと宣言したのに、挨拶だけは…どうしても、諦められなくてさ。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376123849&ls=50


おーい、みんな、聞いてくれ!今日は… 永 池 有 梨 香 の誕生日だぜ!!


>>有梨香へ
イエーイ!おめでとう!!去年はルイージさんのみだった、今年はキミを祝いたい。
もっと盛大にしたかったな、準備が間に合わなくてさ…物足りないよね。
気持ちは凄いから!オレは覚えてたよ。ほら、去年は祝ってなくて、ごめんな。
遅くなっちゃったし、これだけになっちゃったけど、喜んで貰えると嬉しい。

つ[ショートケーキ]


>>質問者達へ
行かないと言う前に祝う宣言もしてたし、どうしても我慢ができなかった。
ごめん!!気長に待たせるかも…けど、本当に答えるから!これからも宜しくな。
じゃあ、また!キミ達はオールスター場で会おう、少しは楽しみにして。


>>祭りに参加した回答者達へ
えぇー!?嘘だろ?くっ!新記録かよ!!あーあ、ちぇっ、抜かされてるんだな…
オレが居た去年を追い越され悔しい反面、この場所も好きだからね、喜びがある。
挨拶だけになって残念。各自の場所も含めて、オレも応援してる、頑張れ。
敢えて言うぜ、最後まで気合いを出せ!全力の凄さを発揮だな、盛り上げろー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)