掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

920 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:57
もう既に祭りは最終局面だが、この祭りで最後になりそうだな。
諸君もよく頑張った、30日まで最後まで奮闘されよ。

>>Optimus Prime
後方支援か撹乱作戦が有効である、現在我が軍は英印軍と共に独軍に打撃を与えるため後退支援しています。
熊谷元帥元帥率いる陸軍印度派遣軍機甲師団の支援してもらいたい、しかしもうすぐ米海兵隊が上陸するので姿を見られてはいけない。
できる限り目立たないように作戦を展開してもらいたい、もしくは第一連合航空機動艦隊所属の艦載機の対地攻撃に巻き込まれないように注意してほしい。

>>793
基本中の基本ではないか?キャベツやレタスじゃあるまいし、私でも間違えないぞ。
一応海軍の若造だった時代ではよくハマグリを食べていたし、あさりも食べていた。
味だって分かるぞ、ハマグリは酒で煮た方が美味いぞ。

>>819
ふぐには毒があるからいらないな、できるなら刺身をいただきたいな。ふぐの調理師
免許がないとふぐは食べされられないが、宮中の陛下の料理番である秋山徳蔵くんはふぐを陛下に食べさせない気だぞ。
もし陛下が食中毒になったら一大事であれば、大逆の罪になってしまう。
まぁ憲法改正ではないが、右翼は黙っていないな。

>>824
たぶんであるが地球人男性では私が最年長であろうな、一応海軍の司令長官であるからな。
足のついた幽霊は年下だが、それでも地球人男性では最年長であろうな。
我が海軍はおじさんの集まりだ、高野総長も還暦を過ぎてしまっているな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)