掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

988 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:37

>>964
要らねえよ!そんなものオレに向けて放たないでくれ!
ってかこっちにきた〜!!

【 みんなのうらみ 】(9999のダメージを直撃する)

あぁ…これ完全に今までに倒したモンスターの恨みk…(バタン)

(この後、近くに散らばったアイテムで通りかかった人に
 回復してもらったとか)

>>966
数学か…まぁオレもじいから教わったりしたけれど
まぁそこそこだったな。
変形や多重か…何となくだけどやった覚えはあるが
内容は殆ど覚えていねえな。

>>967
シノ宛てみてえだが…捨てるって言うのは
勿体なくねえか?売るとか他人にあげるとか
できねえのか?

>>968
何かモンスターがモンスター相手に無双している…
っていうか今度はあのモンスターがオレに接近してきた!!
くっそ〜っ!!

【 ふうましゅりけん 】(バーサーカー目がけて手裏剣を投げつける)

うぉぉぉぉっっっっっ!!(今度はむつのかみとマサムネで接近して斬りかかる)

ふ〜っ今の出大ダメージで倒せたぜ。
危なかったな〜。

>>969
えっ…このおでんとソースって合わねえよ!!
悪いがオレは食べる気は湧かないぜ!!
せめて普通のおでんを食べたかったな…。

>>970
いや、オレはないな。別にオレのエブラーナの城に
地球儀なんて持ってはいねえしな。
それにいざとなったら「小人のパン」をオレは持っているしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)