掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

993 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/29(Tue) 11:30
なによ、これ……次の場所ももう終わろうとしてるだなんて……

ごめん、もうこれ以上は変えそうにも返せないわね。残念だけど、ここでギブアップさせてもらうわ。
もらったレスはそうね……まとめて紅魔館で返させてもらうわ。
いつも通り……って言ってもわからないわね、テキストファイルにでもしたためて、こっちで投下しておくわ。

私にこんな流れの早いところは合わないってことが、身にしみてわかったわ。それが分かっただけでも、このお祭りに参加した意味はあったんじゃないかしら。
じゃあ、私は一足先に休ませてもらうわ。みんなは私の分まで目いっぱい楽しみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)