掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

231 名前:フラッシュマン ◆Tk5x1MTU 投稿日:2015/11/10(Tue) 20:41
>>226
ほう、マシンに乗っていないワイリー博士個人を攻撃するつもりか?
良いぜ、ただし俺達DWN及びその他のワイリー博士製ロボットを倒す事が出来たのならだ。
一体どれだけの数を相手にすればいいんだろうな?
並の戦闘用ロボットでもいつまで保つか。
ワイリー博士に直接攻撃を加えると言うのはそう言う事でもあるんだぜ?

>>227
エックスが昇龍拳を撃てるのは有名な話だよな。
波動拳も使えた筈だぜ。
…恐らくだが、ライト博士も現在それらを習得する為に修行中なんだよな…
俺からしたら何時ロックマンにそれらの機能が追加されてもおかしくない分、
そちらの方が圧倒的に恐ろしいんだが。

>>228
おいおい。それはいただけないんじゃないか?
何故不真面目な理由で遅刻をしたAとBは良くて体調の悪い仲間を運んでいたCは殴るんだ?
それがもし只の贔屓や私怨だとしたら隊長を交代するべきだろうな。
Cが明らかに嘘をついていたとしてもそれならそれでまずは殴らず本当の理由を聞くべきだ。
…他の奴に言えないような残酷な理由だったりしたのなら無理に聞く必要はないが。
そもそも部下に手をあげている時点で隊長としてはどうなんだ。
AとBに何の注意もせずにそのまま通してしまったのも問題だと思うぜ?

>>229
それはそうだろうな。
ステージの調整を行わず不備が出たりしたのなら問題がおきるだろう。
俺達自身も調整しなくては万全の状態でロックマンと戦う事が出来ないからな。
人間も日頃から俺達で言うメンテナンスや修理と似たような事はしているらしいな。
…ん?そう言う意味ではないのか?

>>230
ロックマンシリーズのボスは公募で選ばれている。
だがそのボス案では一部の人間もしくは一部のロボットに精神的なダメージを与える事しか出来ないような気がするんだが。
名前を聞いただけでダメージをくらう奴もいるにはいるだろうが、何のダメージも受けない奴の方が圧倒的に多いだろうな。
恐らくDWN向きではないと思うぜ。
ライトット辺りにでも持って行ったらどうだ?
…俺はダメージを受けないのか?ハハ、受ける訳ないだろう。
ああ、別に恐ろしいだの何だの思ってはいないからな?

今回はここまでだ。また来るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)