掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 11:18
>>228
曹長のジョー「あなたは少々手ぬるいから私が代わるわ(ジョーには珍しく女性人格。スナイパーアーマーに搭乗して登場)」
…ぐしゃあ!(なんと!問答無用でジョー3を踏み潰しコナゴナに!)
曹長「オホホホホ!シラを切った報いよ!懺悔なさい!(心の声:変に恨み買ったらメンドーだからそんな芽は摘むに限るわ♪)」
ドガッメガッゴリュリュ!メメタァ!!(もうジョー3は死んでるのに緩めず攻撃を!その表情…彼女は屍をいたぶることを明らかに楽しんでる)
曹長「逆らったらこうなるのよ!あなたたちもよく覚えときなさ〜い♪」
(いつの間にか搭載したのかスナイパーアーマーから火炎放射!ジョー3は完全に灰燼に帰した…
公開処刑を見せつけられ(フラッシュマンも見てしまった)ジョーに限らず他のロボットたちは完全に怯えている…!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)