掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

297 名前:272 投稿日:2015/11/28(Sat) 14:35
(理不尽なジョー3シリーズ 何でロックマンを止めれなかった?編)
隊長「貴様ら最近たるんでいるぞ!!たった一人に何て様だ!?お前何で止められなかった!?」
ジョー1「怖いんで逃げてました(^Д^)許してや......隊長さん....」

隊長「お前は何で止められなかった!?」
ジョー2「ジョー1と一緒に逃げました.......」

隊長「お前は何なんだ!?訳を言え!」
ジョー3「攻撃しましたが.......スルーされました」ボカッ(殴打)
隊長「貴様ああああああ!!!!!!死んでも止めろおおおおおお!!!!!!!!」
ジョー3「無理です........あいつには俺らは眼中にないんですよ.....(´;ω;`)」
隊長「言い訳は無用だああああああ!!!!!!叩きのめしてやる!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)