掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/10(Thu) 11:43
もしも岩男×ロゼクロ時空でナイトメア現象が起こったらという会話が思い浮かんだ。
ヤンマーク「教えろ!ライトナンバーズは、エルカーエスはなにを企んでいる!?」
ティア「落ち着いて!なにがあったかは私にはよくわからないけど…まずは話し合おうよ!」
ヤンマーク「信用できない!裏切られて消されるがオチだ!消される前に消してやる!!」

タートロイド「ロックマン…尊敬するあの方の祖にあたるものか…」
ロックマン「え?な、なんのこと…?と、とにかくゲイトを、ナイトメアをはやく止めて!」
タートロイド「すまないが、私には使命があるのだ…もらってくれ!我が命!!」
ロックマン「そ、そんな…!!」

ヒートニックス「ヘヘヘッ!ガキんちょのわりにはなかなかやりやがるな、オイ!
殺すなって言われてるけど…無理な話だよな〜?」
ルステ「ふふふっ!正義は勝つのだー!!」
ヒートニックス「正義?けっ、ヘドが出るぜ。とにかくヤリあおうぜ、最強のオレ様とよ!」
ルステ「負〜け〜な〜い〜ぞ〜っ♪」

ミジニオン「いかにもタカ派なヤツがキタよ〜…やんなっちゃうねえ〜
…あん?大事な大事なイルミナちゃん壊しちゃったとか?」
フォルテ「目障りだからブチ壊してやったさ!ついでにてめぇもスクラップにしてやらぁ!」
ミジニオン「ちょっとマジ勘弁してよ!テスト中だったのに!てかボクまで!?
見境ないな〜…ボクだって命は惜しいから逆にキミを殺してついでにゲイト様にほめてもらおっと!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)