掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 20:48
おっ。正解だ、やるじゃんフラッシュマン♪
まあ私の中じゃ…
・ファイヤーマンはルステと大暴れしてヤクザとか犯罪者連中をぶっ潰すも建造物も容赦なくぶっ壊すから民間からも怖がられている
・エレキマンは自分がスクラップになろうがという覚悟でリーベアを死守している
…って設定なんだけど。

でもやはり動かして楽しいのはやはりルステだったり
ルステ「ねーねー、いったいどうしてこんな危ないことしちゃうの?」
コケコッカー「俺は、イレギュラー扱いされ散っていったあいつらの仇を討ってやるのさ!」
ルステ「こんなことしたって絶対仲間はよろこばないよ!それでもやめないなら…相手になるよ」
コケコッカー「……ふっ。なんだかてめえの無邪気なツラ見てたら怨念とか復讐とかどうでもよくなっちまったな
…こいよ小僧!こっから先は恨みっこなしで男と男の真剣勝負だ!!」←注:ルステの恰好を“ああいう塗装の装甲”の少年型レプリロイドだと勘違いしている。
ルステ「おー!かかってくるのだー!」←気にしてない、てか気付いてない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)