掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 02:03
レッドアラートに便乗して反乱を起こした四体のボス。
レッドアラートの前にまずはこいつらをなんとかしてとズィヒテに言われる。※以下は弱点順です。

クリスター・マイマイン:センセイの正体を最初からわかってたからこそすっかり怯えてマインドコントロールされてしまった。
アシッド・シーフォース:愛する人の為に…と思い悩んでたところ、センセイにそそのかされ「愛の巣を作る目的」でダムを占拠してしまった。
サイバー・クジャッカー:魔法と工学の組み合わせで生まれた異次元空間のガーディアンだったが
センセイがウイルスプログラムに改竄してしまった。ウイルスと化した彼のDNAのクローンがレッドアラート狂わせた元凶。
ダーク・ネクロバット:世界が大変なことになってるのにノリノリで大暴れ。
聖なるイメージからかシスターという単語を嫌い、ティアやルステなど女性陣にもブラザーと呼ぶ。
特殊武器は(ロックマンは)ニードルタスクに変わった。
・ファングニードル:敵や地形を貫通する針を打ち込む。連射は効かないが威力は高く、敵に当てる度自分も体力回復。

…まあいってしまえばアクセルのAトランスでフロイ(マイマインから取得)がほしくなってきたってのはあるけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)