掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 23:09
メットール「貴方いなくなったら俺たちで守れと?いなくなった瞬間すぐに奴はここに来るぞ、あいつは俺達が多数で掛かっても撃退するのが精々で倒すのは不可能だ」

ジョー「その通りだ、倒すのは不可能だと俺も思う、だが少人数で隠れて奇襲攻撃を仕掛けて、瀕死で止めを刺せそうなら総攻撃をする、仮に攻めてきたとしてもこの方法を繰り返せば何度でも撃退できる」

ガビョール「つまり言いたいことは「少ない人数で攻撃して、弱ったところを大人数で総攻撃して撃退する」と言う事か、だがロックマンだって馬鹿じゃない、この戦法ばっかやってたらまたやられるぞ」

ジョー「なら次はトラップを大量に設置して、遠距離射撃のできるロボットを集めて遠距離から攻撃する戦法だ、これをローテーション式に繰り返す」








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)