掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マリア様がみてる総合スレ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/24(Tue) 00:11
テレビじゃないかしら?
ドラマだったりアニメだったり番組のテーマだったり大会の応援歌だったり
そうそう歌番組なんていうのもありますね
どこにでも曲なんてかかってるじゃないですか
そういう曲があるんだって分かれば通販なりCDショップなりで曲を買えばいつでも聞けるでしょう?

え?スキ?キライ!?スキ! ?
素直になれない女の子がある男の子のことを聞かれて
好きじゃない!でも嫌いじゃない!よその女の子にフラフラしてるのがムカつく!
ってどう見てもごちそうさまなんだけど意地を張って認めようとしない感じで
結局「鎖につなごう」ってそれってどうなんだろうって結論に至るんだけど……
祐巳ちゃんや乃梨子ちゃんあたりを思い浮かべて歌えばそれなりに歌えるんじゃないかしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)