掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マリア様がみてる総合スレ

1 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/24(Thu) 16:19
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」

さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女達が、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。

汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、
髪のドリルは他の人の髪に絡まないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ぎりぎりで走り去るなどといったはしたない生徒など祐巳さま以外に存在してようはずもない。

私立リリアン女学園。
ここは、この学園の皆様で交流を図ったり質問に答えたりする場です。

ここでのお約束は次の通りです。

[お約束事]
・この場にふさわしくないはしたない話題は禁止です。
・大声で話したり、どなたかを罵ったり、他人への迷惑行為も禁止です。
・山百合会の方以外でも、どなたでも自由にいらっしゃってください。

それではよろしくお願いいたします。


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 16:55
魔理沙様が見てる?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 16:56
浅間様が射てる

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 17:23
実は私はオジサンなんじゃないかと思ってる…

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 17:38
お釈迦さまもみてるには驚いたな

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:24
恋する乙女と守護の楯?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:28
おとボクか!

8 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:36
ごきげんよう。
それでは、いただいた質問に答えていきます。

>>2
「マリサ」ではなくて「マリア」。
その方は、カトリック教徒ではないどころか、
魔女をされてるんですからこちらと正反対側の女性でしょう?

見た目で言えば、志摩子さまが似ていらっしゃるのかしら。
ハロウィンに魔女の仮装をしていただくと、それらしく見えるような。
変な恰好をさせるな、と乃梨子さんに怒られそうだけれど。

とにかく、マリサでもアリスでもマリオでもアリアでもなく
マ・リ・アですっ。

>>3
何ですかこの本?私に見せてくださるの?
それほど厚くないということは、週刊誌か何かの類でしょうか。
ふーん……ペラペラ

…ッ!?
こここっ、これは何ですか!?
女性同士で抱き合ったりすり寄ったり……!
はっ、破廉恥にも程がありますっ!

ハッ…どこかこの本を隠さないと…!
こんなはしたない本を見てるのをお姉さまに知られたら――


「なぁに瞳子?もしかして私とこんなことしてみたかったの?スリスリ」



――ぶばっ!げほっ!ごほっ!
…うぅ…は、破壊力が強すぎますお姉さまぁっ……

9 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:37
>>4
「実は」と付けられているということは、
あなたは本来“オジサマ”と呼ばれる性別や年齢でもないということ?

何を思い悩んでいらっしゃるかは知りませんけど、
オジサマならオジサマ然と行動されればよろしいのではなくて?
リリアン女学園にも、全校生から憧れられる存在であったのに
オジサンっぽいと称される、今はリリアン女子大生の方がいらっしゃいますけど、
何も気にせずあっけらかんと過ごされていますわ。

……なんて無責任なこと、私に言う資格はないわね。
私も自分が何者か、何をすればいいか思い悩んだ時期があったから…
でも私の大好きな方の言葉を借りれば、性別とか年齢とか関係なく、
あなたがあなたで居ればそれでいいんじゃないかしら。
そんな風に思える出会いがあなたにもあるよう、マリア様に祈っているわ。

>>5
何でしたっけ、それ。
どこかで聞いたような…お釈迦さま…釈迦みて……

ああ、花寺学院の新聞部が連載していた小説だったかしら?
たしか…
キザで派手でカマを掘…かけるのがお上手な王子様と
顔も頭も身体も平凡なタヌキのような男子生徒との
汗とか涙とか色々ほとばしる恋物…青春物語、でしたっけ。

あまり生々しい表現や描写が多いと、
どうしても自分の身内や近しい方を登場人物に入れ込んでしまいますわね。
あの小説も、優お兄さまと祐麒さんを当てはめて想像してしまって
身もだえ…いえ、身ぶるいしますもの。ゾクゾクッ

>>6-7
え〜、それって何のネタですか〜?
瞳子よく分からないですう。

令さまや祥子お姉さまが実は女装している男性だなんて言ったら、
由乃さまと祐巳さまから反感を買いますよ。
まぁ瞳子には関係がない話ですけどぉ。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:41
リリアン……?ああ、ウチの姉が通ってる学校ですか。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:44
マリア(・カデンツァヴナ・イヴ)様が監視し(み)ている

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 20:48
ハンカチ落としは、ハンカチの押しつけあいだと思ってたなぁ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:04
あなたの大好きな祐巳様がお昼ご飯を忘れて困っていますわ。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:32
百合男子って漫画知っているかな?
やはりマリみてネタ多いよ
主人公の苗字が花寺で友人の苗字武蔵野だし

15 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:58
>>10
あら、それは偶然。
世間は狭いと言うけど、本当ね。

あなたのお姉さまは何年生の方?
もしかして校内でお見かけしているかもしれないわね。
と言っても、全校生のお名前やお顔を覚えているわけではないから、
誰々ですと言われても分からないでしょうけど。

祥子お姉さまみたいに、目立って美麗だったり
祐巳さまみたいに、目立って平凡なら覚えやすいんでしょうけれど。

>>11
監視というわけではないと思いますけど…
マリア様が見守ってくださる、という感じです。
「監視」という言い方ではリリアン女学園が監獄のように聞こえます。

人によっては、監視されていると感じる方もいらっしゃるかもしれないですけど。
とくに、学園を卒業したら結婚すると、ご両親に決められているような方は。
小さな箱庭の中でずっと監視されながら生かされている、
なんて心地しかしないんじゃないかしら。

>>12
とらえ方は人それぞれよね。
私も、嫌な物の押しつけあいだと思いますし。
「いい気持ちのおすそ分け」なんて到底思えないわ。
私の持っているハンカチなんか、他人から見れば泥にまみれた汚い物でしょうから。

でも、落とすハンカチがお姉さまのハンカチだったら――

拾って誰にも渡したくない!
不思議!

>>13
だ、誰が大好きなものですかっ!
祐巳さまなんてお昼を食べられなくて空腹のまま過ごして
大事な会議の時にお腹を鳴らせて祥子お姉さまに怒られるといいんですっ!
その後、祥子お姉さまにあきれ顔をされながらもキャンディか何かをもらって
幸せそうに頬張ればいいじゃないですかっ!

どうせ大食らいの祐巳さまのことですからキャンディで足りないでしょうし、
少しくらいなら私のお弁当を分けてさしあげても…
わ、私はダイエット中なので!

>>14
さぁ?聞いたことがありませんわ。
あまり漫画や娯楽小説は読まないもので。

百合の花を愛でる方の話なんでしょうね。
百合はマリア様の象徴とされるほどキレイですもの。
薔薇だと棘で傷つきそうですし、ちょっと怖い気がします。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 00:36
瞳子さん、ドリル攻撃を披露して下さいな

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 00:39
私がお休み中にノート書いてくれた子、どこに行ったのかしらねぇ…

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 08:45
天照大御神がガン見している。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 10:26
ストロベリーパニックですか?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 10:49
キマシタワー

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 10:51
レズは差別的でもビアンなら可と聞いたが本当?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 12:40
ビアン=ビアン・ゾルダーク

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 16:35
みみみ、見てないよ? 見てないってば! 大丈夫だから!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 16:45
>>23
__と、マリア様が申しております。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 16:48
>>12
そして落としたハンカチを拾ったら、相手の顔に叩き付けるのですね!

26 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/26(Sat) 12:55
ごきげんよう。
本日の午後は授業も部活もありませんから、
さっそくご質問に答えていきます。

>>16
かしこまりました。
では僭越ですけれど。


         <∠\⊇
      ⊂∠=二\⊇
     ⊂∠=二=二\⊇
     ⊂∠=二=二三\⊇   \\          //
   ∧∠∧=二=二三三≫/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
   (∀・   』 |¶‖‖  <  ギガッ!!ドリルッ!!瞳子ッ!!ブレイクゥゥゥ!!
 ⊂   ○ _ノ ¶‖‖   \__ ______ __
 _/ /> >  ¶‖‖      //        \\
(__ノ  \_)  ¶‖‖
   ¶‖‖   ¶‖‖                    
   ¶‖‖   ¶‖‖                    
   ¶‖‖   ¶‖‖

【解説いたします。
 ギガドリル瞳子ブレイクとは、私の髪の毛を右腕に絡めて螺旋力によって
 右腕に巨大なドリルを出現させ、激しく回転させて一気に撃ち貫く技です。
 貫かれた可南子さんは爆発します。 】


って、そんな攻撃するわけないでしょう!?
私の髪の毛を何だと思っていますの!?

>>17
その方が教室にいらっしゃらないんですか?
ノートを取ってくれていたということは、同じクラスの方ですよね?
そんなお節介焼きなご友人であれば、転校される前に一言かけられるでしょうし。
お休みしている時には現れて、戻ったら消えてしまう…

……あ。
もしかして、その方は実在されているのでなく、あなたのあれなのでは?
何でしたっけ…ちょっと物忘れしてしまいましたけど、
色々な人格を持っていて表に出る人格によって性格が変わる……

ああ、たしかツンデレ――と呼ぶんでしたっけ?
それなのでは?

27 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/26(Sat) 12:55
>>18
天照大御神と言えば、
アメノウズメの裸踊り騒ぎに興味を示された天岩戸のお話で有名ですけれど、
リリアン女学園の何にそこまで興味を示されているんでしょう?
踊りの上手な祐巳さまが、裸で安来節でも踊っていらっしゃるんでしょうか。




……お、お姉さま、想像するだけで破廉恥ですっ!
そういうのは外じゃなく瞳子だけにっ……!

>>19-20
あちらはただのお話でしょう?
それに、祐巳さまの学園での生活とは全然違います。

あちらはたしか、
それ程お嬢様という感じでもない方が、
偶然の出会いで上級生で生徒会のお嬢様に見初められて、
ペアとなってすれ違いがありながら様々な困難を乗り越えてゆく、という話。

祐巳さまは、
ご自分でおっしゃるには平凡な祐巳さまが、
偶然の出会いで上級生で生徒会の祥子お姉さまに見初められて、
姉妹となってすれ違いがありなあら様々な困難を乗り越えられてきたそうです。


…ええ、だいたい同じですわ。

>>21
瞳子そういうのじゃないですから、瞳子に聞かれてもぉ。
女性が好きな女の方に直接お尋ねになったらいかがかしら?
ほら、祐巳さまを含め女性の方が大好きな先輩が居られるみたいですしぃ。
襲われるのが怖いので瞳子は聞けませんけどぉ。


でもあの方は、志摩子さまにはそういったことをなさらないと聞くけれど…
本当に噂どおり、その方面の方なのかしら…それとも、お姉さまだけに…
大体お姉さまはわきが甘いんです!
その上とぼけた反応をするものだから、周りから興味の目で見られるんですよ!

28 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/26(Sat) 12:56
>>22
それを聞いて、私は何と答えればよろしくて?
「そんな名前の方、存じ上げてございません」?
「ああ、その方は○○で有名な方ですわね」?
「私の婚約者ですわ」?

>>23-24
そこまで狼狽えられると、本当に見られてなくとも心配になるんですけれど…
仏様は知らぬ顔で済ませてくれますけど、マリア様はポーカーが弱そうですわね。
祐巳さまの顔に出る癖が伝染ってしまわれたんでしょうか。

私はマリア様に恥じることはしてませんから、
何を見られたって平気ですし、気になりませんけど。

……ある方の写真をこっそり眺めたり、
ある方のことを思いふけるくらいなら、マリア様のお咎めもありませんよね?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 12:59
チラーミィがチラ見している

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 14:20
イエス様と仏様は立川にいます。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 19:30
乃梨子さんはちょっぴりヤンキーチックですわ。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:03
マリア様が m9(^Д^)ざまあww している

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:06
花と乙女に祝福を

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:08
精神世界に介入し、『瞳子が祐巳にねっとり・じっくり・たっぷりとエロいことされまくる夢』をハイクォリティー鮮明画像で見せ続けてみた。

35 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/27(Sun) 21:31
こんばんは。
ここ最近の朝晩は少し肌寒くなりましたね。
風邪をひかないよう気をつけないといけませんわ。

>>29
……プッ
ふふっ。あははははっ。
はぁはぁ、あなた、おかしな事おっしゃるのね。
チラーミィが…くすくす…チラ見、だなんて!くくくっ…
げほっ、ごほっ……

はぁ、笑いの練習はこのくらいかしら。
女優として、役の幅を広げる演技の練習は日々欠かせないわ。

では、次は怒る練習でもしましょうか。
怒る練習…イライラする物といえば……
>>29さま、祐巳さまが誰にでも笑顔を振り撒いている物真似でもしていただけます?

>>30
割と一般的な場所に住んでいらっしゃるのね。
神殿やお御堂にお住まいかと思っていましたわ。
まぁ可南子さんの天使さまも平凡でいらっしゃるそうですし、
マリア様も元々は一般女性ですし、そんな物なのかもしれませんけれど。

それにしても、神様仏様がお二人も居られるということは
きっと立川市ではいくつも奇跡が起こっているんでしょうね。
私もちょっと見学に行って来ようかしら。
奇跡……何が起こるか見ものね。

>>31
乃梨子さんは少しクールなところはありますけど、
あなたが考えられているような不良の方なんかじゃありません!
人当たりもいいし周りへの気配りもできる人ですし、
白薔薇さまのことになると熱くなる所もありますから!

友じ…クラスメイトへの悪口を聞かされるのは耐えられませんから、
そういう陰口はせめて私のいない所でしていただけません?

36 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/27(Sun) 21:32
>>32
そんなふざけた顔をなさるはずありません。
私が生徒会役員選挙に落ちた時も祐巳さまに叱られた時も、
いつも通りの姿でいらっしゃったはずです。

ほとんどの件では私のほうに非があったから、
裏で笑われていてもおかしくありませんけれど……
でも、私を見捨てられずちゃんと見守っていてくださったから、
今の私があるんだって信じていますわ。

>>33
だ・か・ら、>>6-7でも言いましたけどそれ何のネタですの?
演劇のお題目かドラマの題名かは知りませんけど、
瞳子は箱入りの深窓令嬢ですからどう答えればよいか分かりませんわ。

今はいらっしゃらないから別にいいですけど、
祐巳さま達がいらっしゃる場で妙なネタを発言されたら
そのお口にドリルが突っ込まれるかもしれませんわ。

>>34
……ゆ、祐巳さま!?どうしてそんな恰好を…
……ひぃっ、何ですかそのいやらしい顔と手の動きは!?
……ちっ、近づかないでください!そんな、ツインテールをそんな所に…!
……アッー!!



って、祐巳さまはそんな真似しませんっ!!

はぁ、はぁ……夢、か。
…なんで、こんな変な夢を見たんだろう。
枕の下には、普通の制服姿の写真を置いてるだけなのに……

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 22:36
枕の下でなくて、更に下に何かあるのでは…

というか「リトルホラーズ」ネタ仕込んだのに気付かれてないとは…

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:11
優お兄さまにホモ疑惑がありますわよ。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 09:05
ベッドの下に『誰か』がいる……!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 09:08
その無愛想なとこ、ウチの姉にソックリです。

41 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:40
ごきげんよう。

>>37
「リトルホラーズ」って、新聞部がかわら版で載せていた小説でしょう?
>>4>>12>>17あたりは、その小説の一遍から取ったということでしょうけど、
生憎、新聞部の記事は嘘や誇張が多いのであまり読まないようにしているんです。

ついこの間も、どこが情報源なのか知りませんが、私が生徒手帳に祐巳さまの
写真を忍ばせているなんて変な噂を書かれたところで、迷惑しているんです。
おかげで、クラスメイトの方から好奇の目で見られてしまって、
生徒手帳にも筆箱にも定期入れにも写真を入れられなくなったんですから……

…っと、何でもありません!
そういうわけで、小説の一節の感想なんて求められても困ります。

>>38
そんなの嘘です!
優お兄さまには祥子お姉さまがいますし、
それほど仲がよろしい男性の方なんて祐麒さんくらい……ハッ!


そ、そういうことなんですか?
優お兄さま、祐巳さまをずいぶん気にかけてましたけど、
祐巳さまにお相手してもらえないからって、似ている祐麒さんを…

で、でも私は優お兄さまの味方です!
もちろん祐巳さまに手を出そうものなら、ご自慢の赤い車に穴が開きますけど。

42 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:41
>>39
寝る前に妙なことを言わないでいただけませんか?
そんな所に誰もいるはずがありません。
……

き、気になって眠れない!
いえ、こういう時は落ち着いて楽しいことを考えれば…
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さま

…あ、お姉さまといえば>>37さまが何かおっしゃっていたような。
枕の下のさらに下に何かが、とか。お姉さまの破廉恥な夢がどうとか。
もしかして、私のベッドの下にはしたないお姉さまが!?

……よ、余計に気になって眠れない!

>>40
あら、酷い言いぐさですわ。
愛想笑いくらい瞳子、いくらでも差し上げますけど。

“ごきげんよう”
“苦手な人、得意な人はありません。平均点が売りです”

なんて、どなたかの真似をして笑っていればご満足?
残念ですけど、私は祐巳さまと違って愛想を振りまくつもりはありません。
私が愛想を振りまいても、気持ち悪いだけでしょうから。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 00:23
祐巳が成長して立派になったの知ってる?
昔は単なる能天気だったのに

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 14:26
マリア様が覗き見してる

45 名前:名無しさん@お腹いっぽい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 15:21
マリア様の像が深夜に動きだし、音楽室へ入っていかれました・・・

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 15:32
リリアンで心霊現象が多発するようになりました。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:12
ベッドの下に『ナニカ』いる……!

48 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:55
ごきげんよう。
今日はスーパー満月だそうですね。
“スーパー”が付くだけあってあまりに綺麗だから、お姉さまが踊りだしそう。

ところで、狸が月の下で踊る絵って何が謂われなんでしょうか。

>>43
はぁ、そうなんですか。
祐巳さまが一年生の頃は私は中等部でしたから、
校舎で何度かお見かけした程度であまり存じ上げていなくて。

でも、それほど立派ですか?
祐巳さまには上級生としてのどっしりというか…大きさが足りないような。
あれで成長しているなんて、一年の頃はどれほどの幼児体型だったんでしょう。

……あ、そちらではなく性格のことですか。失礼しました。
ただ、能天気とは言葉が過ぎるような。
向こう見ずとは思いましたけど、軽薄だとか安直とは感じませんでした。
以前から自分の思いを持ったまっすぐな方だと…

>>44
マリア様の前には色んな秘密を抱えた人たちが集まりますから、
覗き見なんて必要がないような気がしますけれど…
マリア様は出歯亀が好きなのかしら。

まさか、私も覗かれて…?
お姉さまとのあれとかこれとかそれとか、
ぜ、全部覗き見されてたとしたら……はっ、恥ずかしい!

うぅ…いえ、あれ程大きな像が覗き見したらすぐ分かるはずです!

49 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:57
>>45
見間違いでなくて?
本当の話であれば、放っておくわけにいかないですね。
目撃者がいれば、学園内で騒ぎになってしまうかもしれませんし。
山百合探偵団、出動ですわ!
では、お姉さまと私で真夜中の音楽室を調べます。

……ふふふ…怖がりのお姉さまのことですから、
きっと調べているうちに不安になって心細くなって――

「瞳子、お願いだから手を放さないで…!」
「お姉さま、そんなに抱きつかれていては動けないんですけど。」

なんてことに……
お姉さまの笑顔もいいですけど、泣き顔も最高ですっ!

>>46
マリア様の庭で心霊現象だなんて…縁起でもない。
何かの間違いか、誰かのイタズラに決まっています!
たとえば、「幽霊部員の由乃さま」をどなたかが聞き間違えたとか、
どこぞのリリアン大の方がお姉さまを怖がらせて頼ってもらおうと画策してるとか。

乃梨子さんと調査したほうがいいかしら。
さすがに多発されると、お姉さまの精神衛生上よくありませんし。
乃梨子さんなら仏様は信じても幽霊は信じてなさそうですから。

>>47
またその手の怪談話?
昨日見てみましたけど、結局誰もいませんでした。
つくなら、もっとマシな嘘を……

あ、でも今回は人とはおっしゃってないんですね。
ということは幽霊かもしれないですし、それ以外の…虫とか。
…ま、まさか、あの害虫なのでは…

そういえば衣擦れというか、カサカサした音がするような…
きっ、気のせいよ!そう、ベッドの下に居るのは祐巳さま!絶対に祐巳さまです!
祐巳さまが服を脱いでる音に違いないんだからっ……


どっちにしても気になって眠れない…!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:04
八尺様『ぽぽ……ぽぽぽ……ぽぽぽぽぽ……ぽぽぽぽぽぽ』

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:35
お料理のお勉強は何処で何方とされましたか

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:12
祐巳様を崇拝しますわ〜♪

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:24
トーコさん。アテクシと1日デートをしませんこと?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 12:49
やたら巨大なG『おっ、可愛いネーチャン発見!タイーブ☆』

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 15:52
マリアm9(^Д^)ざまあww してみる

56 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:27
ごきげんよう。

>>50
あら、可南子さんごきげんよう。
今日はまた一段と背が高く見えますね。
もしかしてまだ成長期でいらっしゃるのかしら?
それに、真っ白なワンピースなんて珍しい恰好をされていますし。

いや、「ぽぽぽ」じゃ分かりませんわ。
何か不思議ちゃんのキャラ作りでもされているの?
そういえば、今日は顔も無表情というか怒っていらっしゃるというか…

だから、「ぽぽぽ」じゃ伝わりません!
私、何か可南子さんの気に障ることでもした!?
私が悪いなら謝るから、いつもの可南子さんに戻って…!

>>51
お勉強というほどのものではないです。
ママ…いえ、母が料理する時に時々手伝う程度で。
女性は料理ができるべきと思うので、色々と試したりしますけれど。
でも、独学では中々うまくいかないですし、上達もしないんですよね…

料理は愛情といいますから、
やはり好きな方に食べてもらうことを考えて作るのがいいんでしょうか。
でしたら、祐巳さまの家で学ぶのが一番……


…いや、祐巳さまのお母さまの料理、美味しかったですから!
きっと愛情の込め方をよくご存知のはず、という意味で!

>>52
崇拝しますわ〜♪じゃないですっ!
あなた、どうせ祐巳さま非公認ファンクラブの方でしょう?
薔薇の館は、あなた方のようなミーハーな人たちの集会所じゃありません!
騒がれると邪魔ですから、右に回ってお帰りください!

だいたい祐巳さまも祐巳さまです!
ちょっと下級生に人気だからって、すぐ甘い顔をして!
祐巳さまがあんなでは、下級生に示しが付きません!

その甘い顔をもう少し妹に向けて下さっても……

57 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:27
>>53
で、デート……ですか?
でも私には、姉がおりますし…
お誘いはうれしいんですけれど、あなたとデートへ行くと
お姉さまを裏切ってしまうことになりますから……

か、買い物でしたら!
一緒に買い物に行くのでしたら、構いませんわ。
何でしたらもう一人お誘いいただければ、私もお姉さまをお誘いしますし。

>>54
あ、こんな所にコオロギが。
風流ね…そうか、もう秋だもの。
できればお姉さまと虫の音でも聞きながら、ゆっくりと……

って、これコオロギじゃなくてGじゃない!!
しっしっ!どこか行って!

はぁ、お姉さまがここにいなくてよかった…
お姉さまがいたら、きっと大騒ぎして
近所で狸の鳴き声の噂が立つところでした。

>>55
そんなはしたない真似なさって。
マリア様からの罰が当たっても知りませんわ。

まぁ、うちのマリア様は心が広いですから何も無いとは思いますけど。
学び舎に数珠を持ってきた生徒がいましたが、何事もなく過ごしてますし。
指差したり、指の銃を撃つくらいではマリア様はお怒りにならないでしょうね。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:43
あら? タイが曲がって・・・いえ、タイが・・・え?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 00:17
優お兄様はスピード狂だから瞳子ちゃんは気を付けないとね。
いつか事故っちゃうよ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 02:15
>>58
鯛「曲がってねーよ!俺ぁぜってー曲がってねー!!」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 22:06
瞳子様、ロザリオ下さいな〜♪

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 21:27
ゴキゲンヨウ

63 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/03(Sat) 22:40
ごきげんよう。

>>58>>60
何を驚いていらっしゃるの?
まぁ、これを見れば無理もないですわね。
毎日母に結ん…じゃなく、朝早く起きて身支度してるんですから。
この綺麗に結ばれたタイを見ると…

って、え?
タイが鯛…えっ?
な、何で私の首に鯛が巻かれているのよ!?
祐巳さまじゃあるまいし、朝に寝惚けてたじゃすみませんわ!

>>59
気を付けると言われましても、
私には何も出来そうにないんですけれど…
運転免許なんて持っていないから、お教えすることもできませんし。

祐巳さまが乗っていらっしゃったら、
優お兄さまも無茶な運転をしないかもしれないですけど…
祐巳さまを危険な目に遭わせるわけにもいきませんから。

それでは、お兄さまの車には乗らない。
これが一番の解決策のようですわね。

>>61
その「お腰に付けたきび団子、ひとつ私に下さいな〜♪」
みたいな軽い調子は何なんです?
それに下級生から「妹にして下さい」なんて失礼でしょう?

大方、紅薔薇のつぼみの妹という肩書に興味があるか、
私のお姉さまにお近づきになりたいという所でしょうけど、
そのような邪な動機でロザリオを渡すわけにはいきません!

それでは、あなたを試させていただきますわ。
明日の朝7時に薔薇の館に来て、掃除をなさること。
まずはそれが出来るかを見て、あなたが本気かを図ります。

>>62
ええ、ごきげんよう。


……今の方、随分と片言な喋り方だったわね。
私は、日常会話することでさえ緊張されてしまうのかしら。
以前よりは表情も態度も気を付けているんだけれど…

はぁ…これでは乃梨子と比べられてしまいそうだし、
「紅薔薇の家系は怖い」なんて言われてお姉さまにもご迷惑がかかりそう…

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 22:48
瞳子さま、ちょっと生臭い……(アトズサリ

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 12:55
鯛「オラオラ、見てんじゃねーよ!」(ビチビチビチビチッ!)

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 14:48
祐巳さまに直してもらった鯛「びちびち」

67 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/04(Sun) 19:08
ごきげんよう。
8時ごろまで>>61さんを待ってましたけど、
結局薔薇の館には現れませんでしたわ。

やはり私に近づいてくる方なんて、
山百合会や薔薇様を目当てに来る方ばかりに決まっていますっ…

>>64
えっ!?え、え、嘘っ!?
そんな、毎日ちゃんとお風呂に入っているのに…クンクン
でもたしかに、自分でも何となく臭う気が…

あ、ちょっと待って!きっと今日の調理実習で魚を触って…
ああ、行ってしまわれましたわ…
このままでは、山百合会は生臭いなんて噂されることに。
今でさえ、「狸臭い」「銀杏臭い」「抹香臭い」と言われてそうですのに…

そうだわ、野生の乃梨子なら一体どこから臭ってくるのか判るはず!
乃梨子さん!居たら私の身体をちょっと嗅いでくださらない!?

>>65
あら、こんな所に鯛が。
しかも尾頭付きで、お目出度いですわね。


……って、どうして私の首に鯛が付いてるの!?
ちょっと、暴れないでっ!首が締まって苦しっ…!
うぅっ…!


   ∩∧_∧
  ξ(#・д・)ξ  暴れないでって言ってるでしょ!
   /   ノ∪
   し―-J |l| |
           人ペシッ!!
        <°)))彡>>65

>>66
ハッ!
そういえば祐巳さまにタイを直して頂きましたけれど…
ということは、祐巳さまは私が鯛を結んでいるのをご覧に!?

そ、んなっ……
間違いなく祐巳さまに変な下級生と思われたっ…!

大体変だと思ったんです。
急に「美味しそうだね」とか「今日はピチピチしてるね」とか
言いだされるものですから、何か誘われてるんじゃないかって…

うっ…祐巳さまのお魚好きっ…!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 19:24
そういえば、むき出しのロザリオがこちらに…もちろん数珠なので首には掛けられないですけれど、どなたのものでしょう?


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 19:37
乃梨子様って野生なのか、そうか…φ(.. )

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:08
リリアンには不良はいないのですか?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:27
つまり、養殖物の乃梨子様の存在も微レ存……?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 14:41
汗まみれのマッチョマンに押し倒されて全身をペロペロ舐められる夢を見せてみた

73 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:28
ごきげんよう。
しばらく肌寒い日が続くそうですね。

>>68
(もしかしてそれ、私のでは…!)
(やっぱり!)

あ、いえ、一体どなたのでしょう。
私はまったく、これっぽっちも見覚えがありません。
大事なロザリオを落とすだなんて、罰当たりな方もいるものね。
お姉さまとの絆を落として、しかも気付かないなんて酷い妹だわ。

…自分で言ってて、心が痛んできた。
ごめんなさい、お姉さま……

あ、こっちの話ですからお気になさらず。
よろしければ、こちらは生徒会の者として私が預かります!

>>69
何をメモされているか知りませんけど、
親友を貶しているわけではありませんわよ?
教育されていないとか獣臭いという意味ではなく、良い意味での野生…
乃梨子さんって無闇に擦れていないし勘が鋭いので臭いに敏感かな、と。

いや、でも友人とは言え他人に臭いをかいでもらうって、
真面目に考えると結構変態チックな気がしますわね……

>>70
一口に不良と言っても、色々種類がありますよね。

飲酒や喫煙をされる方は…学園内では見たことがありませんわ。
遅刻や欠席、保健室登校が多い方はいらっしゃるかもしれませんけど、
周りの方々との関係もありますから、その方を不良を決めつけるわけにいきませんし。
マリア様に罰当たりなことをされる方もおそらくいないでしょうね。
夜遅くまで出歩いたり家出をしたりする方……

そ、そんな方、このリリアンに居るわけありませんわよねぇ。
瞳子、家出なんてされる人がいたら見てみたいですぅ。

74 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:28
>>71
複数の乃梨子さんが口に無理やり食事を詰め込まれて太らされて、
成長したら白薔薇さまの元に出荷されてゆくシーンが浮かびました。

養殖物は天然物と比べると、
毒が無い分、味が落ちるといいますけれど…
養殖物の乃梨子は涙もろさが無い代わりに、お節介さが無くなるのかしら。

……そんなサバサバした乃梨子より、
やっぱり天然の乃梨子のほうが乃梨子らしくて好き。

>>72
                     _ ― _
                - ´        ヾヽー-、
             /         、   ヽ   ヽ
               / ,   , /  j  l } i   ハ   ヽ
            / ,' / イ i  / /i / } l /∧' , _, ィ     お、お姉さまぁっ!
              /  ; ,'i i{ ハ / // ソ /ノ ! {__〉 ´ィ´7/      やめてください、そんなとこっ…
                 !  ,' l ハ !ヽ、j//_从/lj/フ r'´  ̄`ヾ,
           ! ハ ト _>   ̄ T   / イ彡ー-=、 \       このままじゃ瞳子っ…
         __ 〉ュ ヽ/ ィ    ィrzx=シ7//ニミlj=-彡ヽ }
        r' イ/i i/ハ ハ r=ュ,   /////ノノ ノ   `ヽ__ノ/
        ノ7/ !_| !ノ ハ//ヽ        ゝ`ー-、  `i
       ヽ_ イ´ ミ_´'__ハ   r-、    /´⌒ー-、ヾ 、_ノ
         >三=-r ヾ 、`iゝ、 `ー'    >⌒ヾ、 ヽ}
          r'´/` < `ーゝ !l ,、    イ≧゙ー、∧`ー'
          ∨ィ´ヽ     {´  `7 ´⌒`ヽシ、
           ',  ',     ', /j  ,' ,, イ´  ヽ
            !   ',     ∨ヽ __/      ` 、
           ノi   〉,     ', /      ,, -‐_´,,ゝ
         r'´ハ ヽ_ノ ヽ   ノ     ,, -‐ィ ´,,,-‐=、 ヽ,


……って、えっ?
お、お姉さまじゃない………?


  ξ(・∀・ )ξ …(思考停止)
   ノ__λ
     | |


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:52
あ! やせいの ノリコが とびだしてきた!!

 たたかう
→ たべる
 にげる

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:59
ごめんなさい、家出してきちゃいました…
って、あれ?瞳子さん?え?瞳子さんじゃ、ない?どちらさm………

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:28
瞳子さん、私と一緒にオンラインゲームをしましょう
FPSでバリバリジャンジャンですわよ
よろしければ私のクランに入れて差し上げますことよ!!
一緒にチーム・リリアンで天下を取りましょう(はぁと

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:59
      ∧_∧  
ピュ.ー (  ・・ ) <一体いつ誰に何を言われた?京極か綾小路か西園寺か?
  =〔~∪ ̄ ̄〕     僕は気付いてやれなかった!
  = ◎――◎  


            __ 
            |______|     ⌒)
           〔ロ==ロ〕           ⌒)
           ∪―∪ == ⌒)=⌒) =
                   キュルキュルキュル



         _
       | ̄| ロ⊃          ⌒)
       |  |‖|       ⌒)
       |_| ロ⊃ == ⌒)=⌒) =
          ̄      ズザーーーーー


      _____    
     / ノ' ^ヽ_\
  ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\°  ウェェェン!瞳子
  / o'゚~(___人___)~o°\゜   僕の車が……
.  |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |
  \     ` ⌒ ´    /

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 10:00
>>76
そうです。私が変なオジサンです

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 10:02
クラス全員でやる夫の被り物して瞳子を出迎えてみた。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 10:03
>……そんなサバサバした乃梨子より、

一瞬、 パサパサした に見えた

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 15:58
乃梨子様にこれを…
っ【リアル鯖の被り物、寿司ネタ鯖のリュック】

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 21:23
手足の生えた>>65の鯛「待てやゴルァァァァァァ!」(F1マシン並みの速度で向かってくる)

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 10:33
ちょっと待て、そいつの脚は編みタイツしてなかったか?

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 12:18
>>84
いや、某・伝説のスーパー野菜人並みのムキムキ☆マッスルぼでーだった。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 18:55
マリアナ様がみてる

87 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/07(Wed) 23:02
ごきげんよう。
もうすぐ体育祭…
可南子さんと雌雄を決する時が来ましたわ。

>>75
あっ、おかっぱポケ○ンのノリコ!
マリア様属性もお釈迦様属性も両方持ってるレアキャラなので捕まえましょう!
そう、まずは弱らせるためにノリコを食べて…

って、食べるってどういうことよ!?
私、そんなおぞましい趣味・嗜好は持っていませんわ。
弱らせるためには、これを使うのよ。

【ドリルかみのけ!】

ズバァァァン!!ノリコのきゅうしょにあたった!
ノリコはいきたえた。


………た、大変なことをしてしまいましたわ。
乃梨子、お願いだから目を覚まして!乃梨子!乃梨子!乃梨子!

>>76
>>79は私じゃありません。
見た目とか体型で見れば分かると思いますけれど。
>>79さまみたいな変なオジサンと一緒にしないでくださる?

それで、あなたは家出してきたんでしょう?
何があったかは知りませんけど、ご両親が心配されているんじゃないですか?
何日かあなたを泊めてさし上げるくらい別に構いませんけれど、
私の家で預かっていることはご両親に連絡させていただきます。
それでもよろしければどうぞ。

>>79さまは帰ってください。

88 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/07(Wed) 23:04
>>77
FPS?バリバリジャンジャン?クラン?
聞いたことのない単語ばかりで、頭がクランクランします…

ああ、テレビゲームか何かの一種ですか。
チームを組んで、銃で敵チームの人たちを撃つようなゲーム?
…そんな野蛮なゲームをしてマリア様に怒られないかしら。

まぁ私で力になれるか分かりませんけど、クランとやらに入ってもいいわよ。
ああ、そういえばこういうのは形から入ることが重要よね。
では軍人さんになりきるために、ダンボールを被って…
祐巳さまをそっと尾行すればいいんでしたっけ?

>>78
お兄さま、私そっちはそんなにショックじゃなかったけれど、
事故のショックでびっくりしたから、ちょっとおしっ…
ううん、何でもない。もう終わったことよ。
あの時、家を出る前、お手洗いをすませておけばよかった……

でも、あれだけスピードを出して曲がったんだもの。
事故が起きたのは、お兄さまの自業自得よ。
お兄さまを私が止められなかったのも悪いとは思うけど。
そんな危ない運転を続けていると、そのうち誰も乗ってくれなくなると思うわ。

>>80
ビクッ!?
な、何で皆さん、そんな被り物を……

あぁ、先生を驚かせようとなさっているのかしら?
でしたら私も同じく参加させていただきます。
これを被ればよろしいのね?
ぐいぐい…

か、髪の毛が邪魔で…ぐいぐい…
被り物が入りません!

>>81
いいえ、乃梨子の髪はツヤツヤしています。
綺麗な黒髪よね。どこのシャンプーを使っているのかしら。
女優は髪が命ですから、乃梨子さんがうらやましいわ。

髪もそうですけど、顔も時々ツヤツヤしていますし。
とくに白薔薇さまとご一緒のときは。


それでは、今日は夜も遅いのでこのあたりで。
おやすみなさい。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 00:13
ちゃんと祐巳様とデートなさってるの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 01:17
「たべる」ってどういう事だって?
そりゃもちろん性的な意味でに決まってるじゃないか
と、言う訳でgo!

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 11:33
頼れる仲間はみんな目が死んでる……。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 12:09
乃梨子様は、髪も顔もツヤツヤテカテカツルツルピカピカキラキラ…
あらまあ、そんなに磨いちゃって…

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 15:59
>ノリコはいきたえた。
>………た、大変なことをしてしまいましたわ。
ノリコが死んだ!この人でなし!!

94 名前:& ◆brJ3IpoI 投稿日:2015/10/10(Sat) 21:13
ごきげんよう。
風邪をひいてしまいました。
今日は大事を取って休ませていただきますが、
明日にはお返事いたしますのでお待ちください。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 23:15
あら?タイの色が違いましてよ?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 09:03
虹色の鯛「おっ、分かる?イメチェンしたの」

97 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/11(Sun) 19:58
ごきげんよう。
すみません、>>94は私です。
混乱させたみたいでお詫びいたします。

>>82
乃梨子さんに渡せばいいの?
分かりました、責任を持ってお渡しします。

これ、被り物にリュック…何かの出し物でもするのかしら。
それにどちらも鯖なんて、珍しいセンスをしているわ。
もしかして乃梨子は鯖が好きってこと…?

そういえば、クラスメイト同士で同じ物を持ち合っている人がいたわね。
折角だから私もしてみたいけど、私から言うと乃梨子に笑われそうだし…
そうだわ、この二つに鯖の飾りでもこっそり混ぜて渡して、
私もさりげなく鞄に付ければお揃いに…

>>83-85
ひっ、気持ち悪い着ぐるみ!
不審者として警察に連絡した方がいいかしら…

いや、この流れはもしかして実はお姉さまが入っていて、私だけが気付いて――

「もしお姉さまが湯婆婆さまの魔法で狸に姿を変えられたとして、
狸のお姉さまが1000匹の狸たちがいる檻に入れられたとしても
私なら間違いなく一発でお姉さまを探し当てることができます!」
「瞳子ちゃん!ありがとう…!ガバッ」
「お、お姉さま、皆が見ている前で抱きしめられるなんて恥ずかしいです…」

――なんて流れに!
さぁお姉さま、私の元に……
って、やっぱりこんな気持ち悪い着ぐるみ、お姉さまが選ぶはずない!

98 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/11(Sun) 19:59
>>86
マリアナってマリアナ海溝のこと?
マリア様のお慈悲はマリアナ海溝ほど深いということ?
たしかに、私が親しい人との関わりを自分から手放しても、
最後にはちゃんと救いの手を差し伸べてくれましたからお優しいとは思いますが…

まぁ直接差し伸べてくれたのは乃梨子さんでしたけれど。
マリア様のこ〜ころ〜 それはマリアナ海溝〜♪って語呂が悪いですから、
マリア様のこ〜ころ〜 それはおか〜っぱ〜♪の方がよろしいのでは?

>>89
ちゃんとってどういう意味!?
べ、べつに私は祐巳さまとデートなんて…
バレンタイン企画の一件以来、特には…

大体、祐巳さまは祥子お姉さまとデートされてますから!
私なんかとお出かけしても楽しくないと思いますし…
それでも、時々は誘っていただいてもいいのに……

>>90
政敵な意味?
乃梨子さんの支援勢力を奪って生徒会選挙での票を食ってしまえ、
とおっしゃりたいんですか?

私は友人の乃梨子と敵対なんてしたくないですし、
出来れば乃梨子、菜々ちゃんと山百合会を背負っていきたいと思っています。
もちろん、私達以外の誰かが立候補すれば乃梨子ともライバルになるかもしれませんけど、
そんな表立った政治的行為をするつもりはありません!
私より乃梨子のほうが、ずっと薔薇様に向いているでしょうし。


とりあえず、今晩はこれで。
ごきげんよう。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:27
>マリア様のお慈悲はマリアナ海溝ほど深いということ?

いいえ、深い海の底から『奴ら』が覗いている、という意味です。ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん……。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 22:20
優お兄様がまた校門で待ってますよ。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 23:11
ヒトミコだと思ってましたけど、違いましたわね…

102 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:55
ごきげんよう。

>>91
仲間って…山百合会のメンバーが!?
そんな時はどこかのサンタさまが残して下さった、
「山百合会メンバー取扱い説明書」を読むしかありません。
えっと、各メンバーが目が死んでる時は……あ、82ページにありました!

【以下のメンバーの目が死んでる時の対処法】
祥子:妹成分が足りません。祐巳ちゃんをあてがって充電してください。
祐巳ちゃん:レイニー止めです。3か月待ちましょう。
令、由乃ちゃん:お互いケンカ中です。放っておきましょう。
志摩子:銀杏中毒かもしれません。おかっぱちゃんと二人きりにしてあげましょう。


……というわけで、時間が解決してくれそうだから放っておきましょうか。

>>92
磨くって、仏像か何かじゃないんですから。
井戸の茶碗みたいに、磨けば50両小判でも出るなら別ですけれど。
乃梨子を磨いても、涙か白薔薇様への敬愛の情くらいしか出なそうですわね。

乃梨子のイキがいいのは、白薔薇様がいらっしゃるからじゃなくて?
白薔薇様に目が合った時と別の人に目が会った時とで、
顔や態度がころっと変わりますからね、あの子。
まったく、ちょっと寂しくなるくらい分かりやすいったらないですわね。

>>93
ポケ○ンセンターに行けば回復するから大丈夫です!

>>94
混乱させてしまってすみません。
病み上がりだったとはいえ、注意を怠っていました。
これでは、祐巳さまのことをはしたないだなんて笑えませんね。

いいえ、祐巳さまはそのご愛敬で笑ってすませられるかもしれませんが、
私が間違いを起こしたら皆さま方に寄ってたかって謗りを受けるかもしれません…
いや、貶されるどころか、間違ってタイを付けた罪で魔女裁判にかけられるかも…

罰は一体何でしょうか。
お姉さまと一緒に火あぶりとか、お姉さまとアイアン・メイデンに入れられるとか……


わ、私はタイを間違う悪い人間です!早く魔女裁判にかけてくださいっ!

103 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:56
>>99
お待ちなさい。
あなた、SAN値が下がっているわ。

…精神分析!

SAN値管理は、いつもきちんとね。
マリア様が見ていらっしゃるわよ。
ここではマリア様が見守っていてくださるから、
ホラー現象やオカルト現象、宇宙的事象の類は起こらないわ。

>>100
優お兄さまったら、また?
校門で待たれると、帰宅の方々に色々噂されそうね。
山百合会の者がみだりに男性と会ってるという話が出ると
お姉さまたちに迷惑がかかりそうだし、何か手を打たないと…

顔が分からないようマスクをしてもらう、とか。
……ただでさえ目立つのに、余計不審者みたいになりそうね。

いっそのことパンダの被り物でもしてもらう?
……私が夢の世界に連れ去られた、なんて噂が立ちそう。

そうだ、お兄さまに女装してもらえば!
……うげぇ。は、吐きそう…

>>101
ヒトミコなんて名前、語呂が悪いと思いますけど。
アイドルの服部瞳子さんや、演出家の二階堂瞳子さんがいらっしゃいますように
私の名前も素直にトウコとお読みください。

トは「人の事を面白おかしく話題にするのは、あまりいい趣味とは思えませんし、
それに私は、自分のいない所で事情も知りもしないのに私の悪口を言われたくありませんから、自分自身も控えます。」
の“ト”。

ウは「祐巳さま、今までの数々のご無礼、お許しください!
その上で私を祐巳様の、妹にしていただけませんか?」の“ウ”。

コは「お兄さま、お○っこ!」の“コ”。

ト・ウ・コです。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 21:54
演劇の魅力が分からないのですわ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 01:30
“ト”と“ウ”はともかくとして“コ”って酷くないですか…

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 13:56
優お兄様が女性になればいいのでは?
つまり、ホル注をですね…

107 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/14(Wed) 22:53
ごきげんよう。

>>104
演劇を演る魅力ですか?見る魅力ですか?

演じる者としての魅力を述べるなら、
自分とは性格も身の上も全く異なる存在になれることかしら。
劇の中でなら、素直で愛らしい者にもお姉さまを甲斐甲斐しく支える者にもなれるもの。
現実の私とは違って……

見る側の魅力は、間近で芝居の雰囲気を味わえることじゃないでしょうか。
それも、同じように芝居を見ている人たちと分かち合えるというか。
劇中で、周りの驚きや笑いや悲しみといった雰囲気に乗せられて
気付けば自分も同じように驚いたり笑ったり悲しんだりするかもしれませんし。

>>105
覚えてもらえれば何でもいいです。
「乃梨子!乃梨子!乃梨子!」の“コ”でも。

>>106
優お兄さまがリリアン女学園の制服を着て
あの声で「祐巳、タイが曲がっていてよ」と言うのを想像すれば、
それはありえない選択肢だと分かると思いますけれど…
お姉さまではなくオネエキャラを目指すんですか?
それとも原型を留めないほどの整形をするか、でしょうね。

祐麒さんでしたら、性別とりかえばやも似合いそうですね。
男性の方にそういう事を言うのも不本意かもしれませんが。
祐巳さまと同じような見た目になるんでしょうか。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 00:23
瞳子さんは祐巳様を守るナイトですね

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 11:24
足元に祐巳さんが居ますけど…何故でしょう?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 12:31
可南子さんとはまだ犬猿の仲なの?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 18:59
緊急浮上!緊急浮上!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 21:27
俺はみられたい

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 16:54
どこぞの天使像は歌を歌うけど、こちらのマリア像は歌わないのか…

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 19:36
>>113
こんなこともあろうかと、マリア像をラーゼフォン像に変えておいた。しかも夜中に歌い出す!

115 名前:名無しちん@お腹いっぽい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 23:27
ふはは、マリア像はワシがいただいた!
返してほしくば…あれ、これ違う!マリア像じゃない!マリア像はどこだ!
なんと!マリア像が盗れない、だと………

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 10:58
ラーゼフォン像『ラァーーーーーーーー』(衝撃波が発生する)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 11:43
マリア様が来てる!?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 18:21
トニオさんが煮ている。

119 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/17(Sat) 20:54
ごきげんよう。
明日が早いので今日は途中までになりますが、お返事します。

>>108
どうして自分より強い人を守らなくてはいけないの?
怪獣を守るウルトラマンがいるなんて聞いたことがないわ。

祐巳さまはお姫さまというより王子さまじゃないですか?
誰かに守られるのではなくて、自立をされていますし。
そして私はリボンの騎士でいうとサファイア。
王子さまのフランツに憎まれる嫌われ者役で充分です……

>>109
フン、その手には乗りませんわ。
どうせそんなことを言っておいて私が足元を見ると、
「祐巳さまに釣られた」なんておっしゃるつもりなんでしょう?
私は祐巳さまの一挙手一投足を見てられるほど暇じゃないんです。

大体、祐巳の身体はそれほど引き締まっていないですから
本当に祐巳さまを踏んでいたらもっと踏み心地がいいはずです!
もうブニブニと音がします、ブニブニと!

>>110
犬猿と言いますけど、私はべつに気にかけていません!
祐巳さまファンのあっちが勝手にこちらに突っかかってくるだけです!

それに、犬猿というのはレベルが同じ人たちに使う言葉ですから。
姉がいる私と、姉も妹も出来ない可南子さんとでは、
すでに立っているステージが違います。


……という事を言い合うような仲ですわ。

120 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/17(Sat) 20:55
>>111
や、やめてください!
せっかく中を覗かれないよう心の窓ガラスを曇らせましたのに、
浮上されてしまうと、太陽の光に晒されてで曇りが…
心の曇りが、晴れてしまう……
グギャアアァァァ!!



……助けていただいてありがとうございます。
私が、曇りのない心を持った本当の瞳子です。
お礼にあなたの言うことを何でも一つ叶えさせていただきますわ。

>>112
それでは花寺高校にでも行けばよろしいのでは?
男子高校では、男性でも女性でも需要があると聞きますし。
あなたが男性であろうと女性であろうと可愛がっていただけると思います。

そういえば、花寺では祐麒さんが慕われていると聞きますけど、
男性ながら、女性の祐巳さまに似ていらっしゃるからなんでしょうか…
周りの生徒会の方々も、やはり祐麒さんのことが好きで……


い、いやいや、こんな事を考えてはダメ!
優お兄さまの烏帽子子、いわばお兄さまに当たる祐麒さんで何て想像を…
と、とにかく、あなたが女性でも男性でもリリアンでは需要はありませんわ!
女性同士で見たいなんて人、今はいないはずですし、
男性を見たいなんてふしだらな方はこの学園にはいません!

>>113
そのお話、詳しく聞かせてください!

マリア像が歌を歌うという怪談話を流して、
怖がりのお姉さまがマリア像にまつわる怖い噂を聞けば…
薔薇の館でのお仕事が終わって帰りが遅くなったときに心細くなって、
私のことを頼ってもらえるはず…

「瞳子、帰りのお祈りをする間、片方の手をつないでて…」
「目をつぶってる間、ぜったい離さないでね!お願い!」

――なんて。
でも、歌を歌うくらいではあまり怖くないわね。
歌を歌いながらバレエを踊るとか、歌いながら安来節を歌うとか…
うーん、あまりゾクッとくる話にならないわ。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 00:12
窓ガラス〜窓ガラス〜♪
曇っててあなたが見えないのお



じゃあ拭けやゴラァφ(゜皿゜)ノ゜

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 02:20
拭いても曇ってるんですがそれは…曇りガラスですが?まあ、置いとくけど。
ステンドグラスっていいよなぁ…キラキラしてて。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 02:29
瞳子さん
それ、誰か踏んでる

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 12:01
>そして私はリボンの騎士でいうとサファイア。
カレイドサファイア?(難聴)

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 16:55
モリサマーが視てる

126 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/18(Sun) 21:16
ごきげんよう。

>>114>>116
よく分からないけど、リリアンを火の海にでもなさるのかしら?
祐巳さまとの花ぞn…生徒たちの花園を荒らそうというのであれば、
山百合会の者として見過ごすわけにはいきません。
進撃の巨人・可南子さんが相手をします!
行け、可南子!焼き尽くせ!

>>115
そこで何をしていらっしゃるの!?
マリア像にそんな手拭いをかけて、もしかして……

マリア像の清掃業者の方?
いつも雨風に晒されても私たちを見守っていてくださるので、
出来るだけ綺麗になるようお願いいたします。


…あれ、でも清掃なんて頼んでいたかしら?
まぁ、信心深い白薔薇様が頼んだのかもしれない。
明日乃梨子に聞いてみよう。

>>117
>>118
>>125
マリア様がみてる、です。
ちゃんと覚えておいてください。

127 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/18(Sun) 21:16
>>121
私に言われても困ります。
祐巳さまが歌っていらっしゃるのだから、祐巳さまに…

いえ、祐巳さまは色々とお忙しいですから、
細やかな雑用をするのは下級生の仕事ですよね。
それでは、祐巳さまのお家の窓ガラスを拭いてまいります。

拭くものが必要ですけれど、祐巳さまのお家でお借りしましょう。
タンスの中に雑巾の一枚でも入っているでしょうから、
申し訳ないですけど拝借させていただきます。
ふふふ……

>>122
綺麗ですよね、ステンドグラス。
ステンドグラス自体の色合いもいいですけど、
光が入ってきた時の影の色も幻想的で、私も大好きです。

チェコの聖ヴィート大聖堂やイギリスのカンタベリー大聖堂のような
大きなステンドグラスも荘厳で好きですけど、
リリアンや小笠原伯爵邸にある控えめなのも趣きがありますよね。
お姉さまとステンドグラスを見に各地の教会巡りをしてみたいです…

>>123
変なことを言わないでください!
今この家にはママとパパしかいません!

あれ、でも確かに変な踏み心地が…?
何だかゴワゴワしてぶにゅぶにゅするような……
ま、まさか…ゴクリ


…って、何だ。祐巳ぐるみを踏んでるだけでしたわ。
踏んづけて重かったですよね、ごめんなさい。

>>124
>>117の人や>>118の人や>>125の人みたいに、
どうしてこんなに耳が悪い人が多いんでしょう?
ベートーベンさんや佐村河内さんのような音楽家が多いんでしょうか。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 22:57
ロザリオをオークションに出している不届き者がいるそうですわ。

129 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/19(Mon) 22:26
ごきげんよう。
10月も後半に差しかかりましたね。
そろそろ学園祭に向けた準備で忙しくなってくる頃でしょうか。

>>128
そんなふざけた方、本当にリリアンに居るんですか!?
下らない真似をする方が他に出てこないといいんですけれど…
どうもリリアンには主体性のない方が居られるみたいですし。
お姉さまが聞くと、悲しまれそうです。

それにしても、どうして大切なロザリオを売ったりするのかしら。
うちに通っている方ですから、お小遣い稼ぎというわけでもないでしょうし…
姉との関係を壊したくて、わざとこれ見よがしにオークションに出したとか?

もしそうなら酷い妹もいたものですね。
後で壊したくなる程度の契りであれば、最初から結ばなければいいんです!
姉妹制度を軽く見るなんて、他の姉妹をバカにしてるとしか思えません!

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 23:04
瞳子がそのドリルで次に標的にするのは誰?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/20(Tue) 00:10
遅刻ギリギリの祐巳さまがパンを咥えて走って来ましたよー

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 00:26
祐麒さんってイケメンですわね。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 00:32
し○い制度…?
なんかイヤンな響きですわね

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 22:10
ラーゼフォン像が不評だったようなので今度はライディーン像にしてみた。ゴッドバード・チェンジも出来るよ!

135 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/22(Thu) 23:18
ごきげんよう。

>>130
次にって何ですか、次にって!
まるで私が何人もの人をドリルで殺めているように言わないで下さい!
あまり妙な事をおっしゃると、あなたの胸にドリルで風穴を開けますわよ?
まったく、人のドリルをドリル呼ばわりなんて……


ドリルじゃないですっ!

これは縦ロールと言って、
ヴィクトリア朝の頃に貴族の間で流行った髪型です。
祐巳さまのような平凡なツインテールとは違うんです。

>>131
えっ?これはもしかしてチャンスでは…
角でぶつかって恋に落ちるのはまさに演劇の王道パターン!
上手く行きましたら、祐巳さまを……

い、いえ、上手く行きましたら祐巳さまをたしなめて
上級生としての振る舞いを身に付けていただくチャンスということです!

では、待ち伏せしましょう。
|壁|・ω・`)ξ コッソリ

……?
中々いらっしゃらないですね。
あれ、こっちに気付いておられるような…ど、どうして?


…ハッ!頭隠してドリル隠さず!?

136 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/22(Thu) 23:19
>>132
イケメンというと少し違和感がありますわね。
その表現は優お兄さまのほうが似合っている気がします。

祐麒さんは祐巳さまと似ていらっしゃいますね。
男性にこういう表現がふさわしいか分かりませんけれど、
可愛らしいお顔立ちをされていると思います。


……ゆ、祐巳さまのことであって祐巳さまのことを言ってるわけじゃないんですからね!

>>133
姉妹制度でしたらスールと読むんですけれど…

しまい制度はイヤな物ではなく、
上級生と下級生が支え合う麗しい制度ですわ。
まぁ、姉妹になった後でちょっと違うと感じるようになったり
お互いの絆が重くなるということもあるそうですけど…

少なくとも私とお姉さまとはそんな事はないと……
ないと、思います…
時々お姉さまがまぶしすぎる時はありますけど。

>>134
どうして不評だったか全然分かっていませんわね。
変形とかどうでもいい要素なんですけれど。

まずマリア様が関係なくなってます!
それに見た目が怖くてあまり祈りたくありません!
いっそのこと祐巳さまの像でも飾っていたほうがいいくらいです。

……匿名で投書でもしてみようかしら。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 00:08
さっちゃんと仲良くやってるかい?ぼかぁ心配だよ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 09:32
まぶしいってことは、やっぱりテカテカしてるんじゃあないですかぁ…

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 14:17
人生の半分も生きていないあなた達は、窮屈な箱庭の現実を変えるために何が出来ますか?

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 00:22
祐巳さまの家で食べたカレーは何点でした?
正直、高貴な瞳子さまの口に庶民の味は合ったのでしょうか?

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 19:04
>それに見た目が怖くてあまり祈りたくありません!

それじゃあ、見た目がユニークなザクレロにしとくね!

142 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/25(Sun) 22:37
ごきげんよう。
今日は風が強くて寒かったですね。

>>137
心配してもらわなくても結構です!
べつに祥子お姉さまとは仲違いをしているわけではないし。
あっちが勝手に、祐巳さまをめぐってライバル視しているだけですから。
祥子お姉さまが祐巳さまとどれだけ仲良くされようと、私は何とも思っていませんわ。


……そう、祥子お姉さまは先に卒業する立場。
卒業すれば薔薇の館に来られなくなるから、祐巳さまとも会えないはず。
その間に私は色々なイベントでご一緒できます…!

夏には、どこか静かな場所へ避暑旅行にお誘いして――
文化祭では、ゲスト出演でラブストーリー劇の主役を張っていただいて――
バレンタインイベントでは、私の髪の中に隠したカードを見つけていただいて――
ふふん、祥子お姉さまが入る隙間が無くなってしまうかもしれませんわね。

>>138
人のお姉さまを油まみれにしないでください。
そういう視覚的なまぶしさではなく、心情的なものです。
ほら、後光が差すとかオーラが光るとよく謂うでしょう?
それと同じことです。

私のお姉さまはよく自分を平凡とおっしゃいますけど、
自分を大きく見せようとはせずありのままの姿で居るから
私にはまぶしく見えるんでしょう。

143 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/25(Sun) 22:37
>>139
窮屈な箱庭とはリリアン女学園のことですか?
私は、今を窮屈とは感じていませんけれど……
私は小さいから、このくらいの広さでちょうど良いわ。
逆に学園を出た後には何をすればいいんでしょうか…
色々と考えることが多くて世界が広すぎるように感じます。

大体、現実を変えるだなんて安っぽいお話の主人公じゃあるまいし。
そんなことが出来るなら、誰だって苦労していません。
祐巳さまは超絶美人な愛されガールになっているでしょうし、
祥子お姉さまは一人で生きていける凄腕カリスマ生徒会員になっています!

>>140
庶民の味という呼び方はどうかと思いますし、
私はべつに高貴というほどの立場でもないですけれど、
あの時のカレーはとても美味しかったです。

作り方のコツやコクを出すための隠し味など、
色々なことを研究されているという感じがしましたし。
それに非常に安心するというか、祐巳さまが居ることもあってホッと…


……い、いえ、何でもありません!
ほ、ほ、星三つって言ったんですっ!

>>141
ユニークすぎてリリアンに合いません。
あなたはこの像に祈りを捧げたいと思います?
これに祈ると、セーブデータが消えてしまいそうですわ。

マリア像にこだわっているわけではありませんけど、
思わず手を合わせてしまいそうになる像のほうがいいわね。
見るだけで徳となるというか、ありがたそうな…

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 00:14
瞳子さん、祐巳さまのためにお料理しましょう。
手作り弁当なんてよろしいのでは?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 13:43
そうは申されましても、あなたも卒業したら祐巳さまに常に会えなくなるでしょう?(祥子)

なんでしょうか、この手紙…

146 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/26(Mon) 21:57
ごきげんよう。
今日は満月ですね。
満月の日は何だか嬉しくなってしまいます。
満月を見ると、狸のお姉さまのテンションが上がるせいでしょうか。

>>144
たしかに、祐巳さまみたいな腹ペコキャラには一番いいかもしれません。
「姉をつかむなら、まず胃袋をつかめ」とよく謂いますし。
祐巳さまの胃袋をつかんで、私の物に……

い、いえ、私に物を言えないようにすれば、
もう祐巳さまの襲来なんて怖れることもありませんわ。


それでは早速。
お弁当…は、いつもお母さまに作っていただいているようですし、
無駄になってしまうかもしれないのでデザートみたいな物の方がいいでしょうか。

祐巳さまは、甘い物がお好きでしたっけ?
秋の甘味で祐巳さまに合いそうと言えば…お月見団子?
そうだ、お月見団子のアンコの代わりにチョコとかクリームとかプリンを詰めれば、
きっと一層美味しくなること請け合い!

ふっふっふ……あまりの美味しさに、祐巳さまのおはだけが見られるかもしれませんわ。

>>145
常に会えなくなるってどういうことですか!?
祐巳さまは海外の大学に行くということもないでしょうから、
卒業生としてたまに顔を見せてくださっても罰は当たらないはずです!
「常に」はちょっと言いすぎです!

それにしても、祥子お姉さまがこんな挑発的なことをなさるなんて…
その上、直接会っておっしゃいそうなのに、お手紙とは珍しいですね。
あれ、祥子お姉さまが「祐巳さま」……?


――ハッ!さては、これは祥子お姉さまを騙った偽の手紙ね。
そして、祥子お姉さまを問い詰める私と、何も知らない祥子お姉さまとを見て
楽しもうとしているに間違いないわ!

こんな陰湿な真似をするのは……可南子。
向こうがその気でしたら、こちらも陰湿な手で返すしかないようね。
古典的ですけれど、上履きに…

上履きの裏に靴型シールを何枚も貼って、さらに身長を伸ばして差し上げましょう!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/26(Mon) 23:08
ドリ子様、ご機嫌いかがかしら?
あら、ドリ子様じゃなくて瞳子様でしたわね、オホホホホ

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 10:53
幾ら貼っても高くならない靴形シールだから気づかれないのでは

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 23:17
>思わず手を合わせてしまいそうになる像のほうがいいわね。

じゃあゼロカスタムで。ついでに護衛機としてヘルカスタムも(夜限定で)配置しておきますね

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 14:50
邪魔者には毒林檎お約束の謀裏切りなどもう悪徳じゃない

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 18:23
ふう・・・

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 22:57
噂をすれば可南子さんが…可南子さーん、こっちこっち!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 23:07
出来るもんならここまで来てみろよ?

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 10:31
※夜の学校にて

ヘルカスタム『死ぬぜぇ、俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞ!』

泥棒「ギャアァァァァァァ!お化けェェェェェェェェェ!?」

155 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:51
「う〜〜ハロウィンハロウィン」

今お菓子とイタズラする権利のどちらを取るか思い悩んでいる私は、
マリア様のお庭・リリアン女学園に通うごく一般的な生徒。
強いて違うところをあげるとすれば、お姉さまが大好きってことかしら……
名前は松平瞳子。


} ヾ ゙' {!li;:, ,, -" , " i__|_|_|_|
ゞァ''ゥ゙_,,..-" ,, - " - |_|__|⊥|___ や  お お そ
ヘ , -''_ , エ","┴    .|__|_|_|_|_  っ .家 姉 ん
 i_,7i= |E エ ┴    |_|__|⊥|___ て  の .さ な
  E||=E|E エ ┴ [fj] .|__|_|_|_|_ 来  近 ま わ
  E||=E|[8]ェ ┴ _ |_|__|⊥|___ た  .く  の け
  E||=E|E エ ニ.._ |__|_|_|_|_ の  に.     で
-,-='.'┷|E エ ニ.._ |_|__|⊥|___ だ 
ーニ_゙、゙ー.┷エ ニ.._ |__|_|_|_|_
ニニニ゙、゙、 _ ゙ 、 ━ |_|__|⊥|__
ニニニニー、゙ 、 \ ー-----|_|_|_

>>147
あら、そうおっしゃるあなたは、……
あなたは、え〜っと、どこのどなただったかしら?
すみません、あまりにもお顔に特徴の無いモブな方のようですから、
すっかり忘れてしまいましたわ。

個性のない方は大変ですわね。
あなたも坊主頭にでもするとよろしいのでは?
…あぁ、仏様はミッションスクールに合わないですわね。オホホホホ

>>148
薄い紙も43回折れば月に届くと聞きますから、
シールだって何枚も貼れば数cmくらいにはなるはず…

…でも数cmくらいでは堪えないかもしれませんね。
他にもっと陰湿な嫌がらせを考えないと。

一緒に写真を撮る時に、いつも首から上が見切れるようにするとか。
お話をしている時に、時々首が痛そうな素振りを見せるのもいいかも。
後は、鍾乳洞とか無駄に天井が低い所に遊びに行こう。

156 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:52
>>149
翼が付いていれば何でもいいというわけじゃありません。
その上、護衛のほうは悪魔や吸血鬼の翼じゃないですか!
こういうのはうちの学園には合いません!

やはり山百合会以外の方には任せておけませんわね。
マリア様の像の代わりは私が用意いたします。

…というより、もう用意しています!
翼が生えた祐巳さ…いえ、翼が生えた一般的な生徒の像です!
ほら、思わず手を合わせるどころか、ひざまずきたくなりますわ!
もう少し…もう少しでふくらはぎが見えそう…

>>150
何ですか、その歌?
…『罪な薔薇』という歌?
まるで祐巳さまを表す言葉…人の心を奪う罪な薔薇さま……

って、歌詞はひどくおどろおどろしい!
私に毒林檎を投げつけて、笑ってる祐巳さまが思い浮かびました!
まぁ祐巳さまも色々とドロドロは溜まるそうですから、
それでストレス解消になるのでしたら…

>>151
溜め息を吐いて、どうされたんです?
生徒の悩みを聞くのも山百合会の者の使命ですから、
私でよろしければいつでも相談に乗ります。

もちろん乗れる相談と乗れない相談がありますけれど…
お金の相談や犯罪の相談の類は聞けませんから、あしからず。
聞けるとしたら、成績や将来のことくらいでしょうか。
あと、恋愛などは体験談くらいなら……

157 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:53
>>152
えっ、可南子?


…なんだ、どこにもいないじゃない。
暇だからこの場所にお茶でもしに来たのかと思った。
まぁ今日はハロウィンだから、可南子さんはきっと進撃の巨人の仮装でもして
街に出かけているんじゃないかしら?

可南子さんじゃなくても、この薔薇の館へ来る方は拒みません。
元薔薇様でも、お喋りをしたければ自由にして頂いて構いませんわ。

>>153
別にそちらへ行く用事はないですから遠慮しておきます。
鬼ごっこでしたら、どなたか別の方とどうぞ。
鬼島津の異名をとる由乃さまにでも頼めばいかがですか?
あまり速そうではなさそうですけれど。

…それにしても、子供のような挑発。
リリアン女学園にふさわしくない生徒が増えているんでしょうか。
お姉さまは「開かれた生徒会を」とおっしゃっていますけれど、
誰にでも開くべきなのか少し疑問に思うわ…

>>154
最近マリア像に関する新たな七不思議ができたそうですが…
何でも、夜にマリア像を見た者は皆死ぬとか。
これからの季節、部活で帰りが遅くなる方もいますから
あまり変な噂が流れると不安に思う生徒もでてきそうですわね…

お姉さま!お姉さまはいらっしゃいますか!
開かれた生徒会を作るため、生徒の悩み解決に行きますよ!


……そうだ。
今日はせっかくのハロウィンだから、
吸血鬼か悪魔の仮装でもしてお姉さまを驚かせましょう。ふふふ…

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:59
優さんには隠し事はできません。
瞳子さんの事をよく見ていらっしゃいます。


そう、『優様がみてる』なのです。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 22:00
おれがみてる

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 22:42
刀葉林から手招きお願い

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 23:38
瞳子さんは初登場から大分性格が変わりましたわね

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 17:01
祐実様ロックマンマユ様にコメントしました

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 11:11
※別の場所では……

アルトロンカスタム『ドラゴンハング!』
強盗「ウボァー!?」

164 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/03(Tue) 17:42
ごきげんよう。

>>158
そうなんですか、優お兄さまが…
私のことをいつでも見守って下さっているんですね。
遠く、あの星から……


って、何で優お兄さまが死んだような雰囲気になってるの!?
お兄さまには今死んでいただいたら困ります…
ちゃんと罪を償ってもらわないと。

そう、盗撮・覗きの罪を。
身内だからって罪は罪ですし、変態は変態ですからね。

>>159
…もしもし、おまわりさんですか。
家の中を覗いてる男性が二人いるので、捕まえて下さい。


よし、これで変態は去りました。
邪魔者がいなくなったところで、お姉さまでもお家に誘ってみようかしら。
…でも、お忙しいかもしれないし、私の家なんて嫌だとおっしゃるかも。
ドリルが飾ってありそうで怖い、なんて言われたらどうすれば…

>>160
調べたら「刀葉林」とは仏教の地獄のことですか?
乃梨子さんに尋ねたら、嬉々として教えてくれましたわ。
全ての葉が鋭い刃物になってる樹が生えてる地獄だそうですね。
樹の上と下に移動する美人な方を追いかけて昇り降りする間に身体が裂かれていく、という…

乃梨子さんに「興味があるの?」なんて言われましたけど、
ドMな乃梨子さんじゃあるまいし、興味あるわけがありませんわよね。

とはいえ、私にはぴったりの地獄かもしれません…
お姉さまに妹にしていただく前にしてきた事を考えれば、
お姉さまを求めてボロボロになるくらいが私にふさわしいような……

165 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/03(Tue) 17:42
>>161
そう見えますか?
でも人の性格なんてそう簡単に変わりませんよ。
変わったように見えるのは、気の持ち方が変わったということでしょう。

たとえば、祐巳さまのことは今も昔も嫌いですけれど、
今は嫌いな所もあれば、好きな…認められる所もあると言いますか。
考え方はひとつだけじゃないと思えるようになりました。

それは祐巳さまのおかげかもしれませんけど…
……あんなお人よしな方を相手にしていると、
腹を立てたり思い悩んでいるのがバカバカしくなってきますし。

>>162
何のことです?
祐巳さまが何かコメントしたことは判りますけど…

インターネットでのチャットか何かでしょうか。
祐巳さまがどこかのどなたかとチャットで楽しくお喋りした、と?


……学園祭では、私の劇を見たいだとか一緒に回ろうだなんて軽口を叩いておいて、
家ではどこの馬の骨とも分からない方と仲良くされてるなんて尻軽な方ですわね。
まぁ、私には一切関係のないことですけれど!(イライライライラ

>>163
もしかして、五体くらい納入されてます?
防犯システムにしては厳重すぎな気がしますわね。
いくらこの学園に質実剛健・才色兼備な私のお姉さまが居るとはいえ、
他の生徒を怖がらせるような物は困ります。

マリア像自体を替えると、目立ちますし反発する方も出るでしょう。
像はそのままで、ミサイルとかビームを装備するのはいかがでしょうか。
生徒と生徒の親族以外が入ると、武器が作動するシステムとして。
…まぁ、従兄まではOKとしましょうか。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 17:56
祐巳さまとお姉さまが別人って何でだろうって思ってたけど祥子お姉様か
時系列的に選挙前かデート前くらい?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 23:55
祐巳様が密かに手作りマフラーを編んでるそうですよ
瞳子様にプレゼントなさるそうです

168 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/05(Thu) 23:32
ごきげんよう。

>>166
別人だと言った覚えはないですけど…
私は、祐巳さまと呼んだ方がよい時とお姉さまと呼んだ方がよい時とを
使い分けて呼んでいるだけです。

「さすがですお姉さま」とは言えても、
「さすがです祐巳さま」とは言いにくいですもん。
だって、ほら…


                                   ……照れくさいですし。

でも皆さまを混乱させるようでしたら、呼び方を統一したほうがいいですか?
祐巳さまでも、祐巳だぬきでも、たぬきねんしすでも、
分かりやすいように呼ばせていただきます。

>>167
それってサプライズ的なやつではなくて!?
言ってしまったら密かにならないじゃない!しかも本人以外が!
はぁ…今聞いてしまったせいで、渡された時の驚きも半減してしまいそう…

…いえ、私は女優。
まるで何も聞かなかったかのように、演技で乗り切ってみせます!
もう驚きのあまり、目を飛び出させて髪も思わずストレートになりますわ!


それより、こちらも何かお返ししたほうがいいでしょうか。
私も手編みの物を……そうだ、いいことを思いつきました。
こちらは手編みの手袋をお渡しして――
名付けて、
「瞳子、マフラーを編んでみたからあげるね→お姉さま、奇遇ですね。私も手袋を。
 →わぁ、ありがとう、瞳子。じゃあ片方は瞳子に。→え、どうしてです?
 →手袋をしていないほうの手は、ほら、こうやって握っていれば寒くないでしょ?
 →お姉さま……」大作戦!
明日から作戦開始です!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 01:42
瞳子様にボクシンググローブをプレゼントしますわ。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 23:59
ノリコさんのために仏像グッズを探しに行きましょうYO!!!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 00:06
いや「質実剛健・才色兼備な私のお姉さま」って言うのと祐巳ちゃんが
結びつかなかった
あ、これは祥子お姉様の事だ!って判断した根拠だね


172 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/07(Sat) 20:29
ごきげんよう。
どこも秋祭りや学園祭の時期ですね。
折角だからどなたかを誘って行ってみようかしら。

>>169
あら、手袋の差し入れ、ありがとうございます。
これで今年の冬は寒さを気にせずに居られそうです。
それに、真っ赤な色が制服の深い色とコントラストを描いて素敵ですね。
明後日これを着けて学校に行くのが楽しみです。

マリア様のリングに集う乙女たちが、今日も具志堅のような無垢なアフロでロープをくぐってゆく――
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服と赤いボクシンググローブ――
蝶のように舞い、蜂のように刺すのが、ここでのたしなみ――


――なんてなるわけないでしょう!?
ボクシングとか、殴り合いなんてはしたない!
あまり馬鹿にされるのなら…こうですわ!

  ズドドドドドド!!!

ドッリノーウチ! ゚ヾ  ″
  =≡⌒)∵∧_∧∵
∴ Λ_≡∴(   )∴>>169
⌒)(゚Д/⌒)/ / ̄(⌒≡
≡/ヽ| ソ⌒ ヽ_Λ=
\/Λ_L_/  ||Д゚)ξ
  ξ(゚Д゚|  ||/∴.
_=≡ ̄|  |(⌒=―
∴―=≡/ ノ )∵≡=
  ∴// /| |ゞ
  〃/( ∧| |ドッリノーウチ!
  / | ||ヽ \
  / | || v⌒)
 (_ノ(_)(_(_/

173 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/07(Sat) 20:30
>>170
乃梨子のため?
どうして誕生日やお祝いでもないのに、そんなこと…
仏像グッズでしたら、お一人で探してお渡しすればいいでしょう?
乃梨子さんには色々感謝はしてますけれど、借りを作ったつもりはありません!
プレゼントを贈りあうなんて馴れ合いもご免です!




…………「中央線沿い、仏教グッズ」で検索すると、
ここのお店が出てきましたからここなんかいかがです?
それで、出来ましたらあなたが渡す分とは別にもう一つ購入いただいて、
匿名で乃梨子さんにお渡しいただけませんか……?

>>171
祥子お姉さまは「豪華絢爛」という感じじゃないですか?
「質実剛健」は祐巳さまにこそ相応しい言葉かと思いますけれど。
それに、他人に信頼されるというか人気者になるという“才”もあるようですし、
祥子お姉さまとは同じ“色”ではないですが、親しみやすい色と言いますか…

まぁでも確かに、少し祐巳さまを良く言いすぎですわね。
「中肉中背・平々凡々・有象無象な私のお姉さま」と言えば、
分かりやすいでしょうか?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 21:16
前提条件として祐巳ちゃんに四文字熟語が似合いません
「度胸があって・裏表のない・可愛らしい私のお姉様」あたりでどうでしょう?
嘘が付けないプチ肝っ玉母さんとか
羽毛布団的ぽんぽこ母性獣とかでも可
他の薔薇さまは社会に出て活躍しそうだけど祐巳ちゃんはいいお母さんになりそうな未来が見て取れます
あくまで個人的見解ですが
何とかして百面相要素を盛り込みたかったけど私の腕じゃちょっと無理でした

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 23:20
街中でお姉様なんて呼んでたらレズッ娘と勘違いされません?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 09:53
似ても似つかない姉妹ですね…と思っていましたら、そういう制度でしたのですのね。
兄弟バージョンは無いのかしら…

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 10:57
>翼が付いていれば何でもいいというわけじゃありません。

えー?せっかくツインバスターライフルも完全再現したのに〜……。

ゼロカスタム『ターゲットロック、排除開始』(ローリングバスターライフル)
レイプ魔's「「「「ぬわーーっ!?」」」」

178 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/08(Sun) 20:32
ごきげんよう。

>>174
たしかにゆみさまはひらがなだけのほうがにあいそうです。

別に祐巳さまの頭が悪そうだというわけではなく、
幼稚園の先生なんて似合いそうだなと思いましたので。
駄々をこねる育ちのいい子や自分の理想像を他人に押し付けるこじらせちゃんを
あやして懐かせるのがお上手そうですし。

そんな祐巳さまを称するなら、
怪獣のように度胸があって、裏表がない単純さをお持ちで、
表情豊かな可愛…たぬき顔のお姉さま、という所ですね。

>>175
普通に姉妹に見られると思いますけど。
祐巳さまと祥子お姉さまのように、余程似ていないならともかく。

それに祐巳さまじゃないんですから、
周りに聞こえるような大声で「お姉さま」なんて言いません。
まぁ、元々祐巳さまと街中に行ったこともほとんどないですし。


――あれ、それって祐巳さまとお出かけしたことがないってことじゃ……


……ら、来週!来週お姉さまをお誘いして街中に出かけますわ!

179 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/08(Sun) 20:33
>>176
リリアンの姉妹校「花寺学院高校」に
「烏帽子親・烏帽子子」という似た制度があるそうです。
烏帽子子は烏帽子親に色々教わる代わりに子は親を支える、という。
それに子の言動の責任を親がかぶるとも聞きますわ。

ちなみに、私の従兄と祐巳さまの弟さんが烏帽子親子です。
その関係で言えば、私と祐巳さまとは親戚が親子ということですね。
姉妹なのか親子なのか複雑ですわ。

>>177
だから物騒なのは駄目です!
誤作動を起こして、生徒が狙われたらどうするんです?

もしライフルが祐巳さまの頭にでも当たったら…

あまりよろしくない頭が余計に……
さらに、髪型がアフロになって一層たぬきっぽく……

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 21:42
リリアンにオカマちゃんは入学できますのん?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 06:34
祥子様ラブの気持ちはどうなりました?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 20:58
リリアン一の美少女はアナタなのかしら?

183 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/12(Thu) 23:40
ごきげんよう。
風邪をひきそうな寒さです…

>>180
前例を聞いたことがないので分かりませんけれど、
女子校と謳っている以上難しいんじゃないでしょうか。
たとえ心は女性だったとしても生物学的には男性ですから、
男性が入学してくることに不安を覚える生徒や親もいるでしょうし。

もしリリアンに男性が入学なんてことになったら、
可南子さんなんて発狂しておハゲになりそうですわね。プークスクス

でも、最近は女子校・男子校の共学化が進んでいるそうですね。
もしもリリアンが共学になったら、姉弟制度や兄妹制度が出来るんでしょうか。
祐巳さまは男性からも人気者でしょうから、弟になりたい人も多そうですね。
私は、末席の妾で十分です……

>>181
そんな気持ち、感じたことありません!
祥子お姉さまにすり寄っていたのは、祐巳さまをからかっ…
試すためでしたから。

あれは紅薔薇の絆というものを測ってさしあげたんですのよ!
あの程度で壊れるような関係であれば、どうせそのうち崩れてたでしょう!
おかげでお互いの距離も近くなったようですし、感謝してほしいくらいですわ!
オーッホッホ!!


……なんだか自分がみじめです。

>>182
穴田さん?
聞いたことのない名前ですけど…
小笠原さんや藤堂さんの間違いじゃないですか?

まぁでも、美しいかどうかなんて主観ですからね。
市松人形が美しいと思う人もいれば狸が美しいと思う人もいるでしょう。
ドリルの光沢が美しいと言う人もいるかもしれませんし。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 00:35
毎朝ドリルにセットするのは大変でしょう?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:23
リリアン女学園のドンは祐巳さまですわよ、瞳子さん!

186 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/15(Sun) 20:37
ごきげんよう。

>>184
さらっとドリル呼ばわりするの、やめていただけます!?

別にあなたに心配される必要ありません!
毎日のことですので、もう慣れていますから。
ホットカーラーを留めて、他の朝の準備をすればいいだけですし。

セットが手間でも、変えるつもりはありませんわ。
今さら髪型を変えると、周りの反応も大きいでしょう。
どうせ心境の変化だとか何だとか勘繰る方も出てきそうですから。
それに、母ともお姉さまともお揃いだから……

>>185
祐巳さまがドン?
「鈍くさい」の間違いではないんですか?
まぁ祐巳さまは周りからの信頼も厚いですし、少し納得できる所も…

ではそのままいけば、私が次のリリアンのドンに!?
ドンになれば、リリアンのルールも変え放題なんじゃ…?


そうだ、リリアンを4年制にしましょう!
そして姉妹は週に一度は一緒にお出かけするということで!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/15(Sun) 23:34
貰ったロザリオを無くしたらどうします?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 03:14
瞳子さんは誰を妹にするのかしら

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 18:47
祐巳様はいつまでツインテールなのでしょうか?
そろそろ年相応の………

190 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/16(Mon) 22:21
ごきげんよう。
フランスで大きなテロがあったそうですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
リリアンでも、ヨーロッパが修学旅行先になることもありますから、
色々と影響がありそうですね…

>>187
当然見つかるまで学校や駅の中を探します。
もう祥子さまでさえ手に入れられない、お姉さまに貰った大事な……


いや、べっつにロザリオなんてどうでもいいですわ!
でもリリアンには目ざとい方が多くいらっしゃいますからね。
まだ私が妹となったことに不満をお持ちの方もいるかもしれませんし、
ロザリオをしていないのを見て「破局」だとか「離婚」だとか
妙な騒ぎになってしまうのは困りますから。

とりあえずそこそこには探します。

>>188
私の妹?
そんなずっと先の事、想像もつかないです。
自分のことで精いっぱいなのに、妹を作るだなんて…
薔薇の館の住人が少なくて、乃梨子の妹は苦労しそうですわね。

でも、もし妹にするとしたら――
自分と似てない人を妹にする人が多いと聞きますけれど、
では私の場合は、ひねくれておらず素直で、うじうじせず元気溌剌なタイプでしょうか。
どこかにそんな方いたでしょうか…

>>189
え、どうしてです!?
可愛らしくていいじゃないですか!



……あ、いえ、精神年齢相応という意味で。
ほら、祐巳さまは時々子供っぽいというか何というか…

というか、今さらあの髪型以外を見ると違和感がすごそうです。
祐巳さまと言えば、ツインテールとリボンですからね。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 23:56
祐巳様からパンを奢って頂きましたわ。
瞳子さんにもひとつ差し上げますことよ。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 00:34
ヒステリックな瞳子様も可愛いですわん

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 09:15
ゴキブリ『やあ』(顔に張り付く)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 17:03
ボルシチは美味しいですよ

195 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/20(Fri) 21:20
ごきげんよう。

>>191
ふ、フン!べつに要りませんわ!
私は祐巳さまにいつも色々なものを頂いてますから!
ほら、たとえば…

たとえば……その…


く、食い意地の張った祐巳さまが
食べ物を奢るだなんて絶対におかしいです!
きっと何か裏があるか、祐巳さまの偽物に決まってますっ!

>>192
可愛いだなんて………
お、お世辞はやめてください!
私なんて紅い薔薇の根元に寄生してる雑草みたいなものですっ!

あと、いつ私がヒステリーを起こしたって言うんです!?
祐巳さまとのいざこざの話を言っているんでしたら、
あれは祐巳さまが悪いんです!
祐巳さまが人を誤解させることをしたり話したりするから…

196 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/20(Fri) 21:20
>>193
っ!?
……しっしっ!
もう、なんで薔薇の館に虫が……
祐巳さまが来るまでに早く何とかしないと…

――いえ、そのままにして、祐巳さまが怖がっている所で
私が退治して頼りになる所をお見せしようかしら。
いや、祐巳さまのことだから素手で握りつぶしそうな気も…

@怖がっているフリをして祐巳さまに助けてもらう
 →「瞳子は私が守ってあげるよ!」「祐巳さま…」→HappyEnd!
A怖がってる祐巳さまを助ける
 →「瞳子は頼もしいから好き!」→HappyEnd!!

う〜ん、一体どっちを選択すれば……



――って、そんなことを考えてる間に虫が逃げてしまいました!
………と、瞳子何も見てないですぅ〜。知〜らない知〜らない。

>>194
何の脈絡も無くボルシチだなんて、どうしたんですか?
急にお腹を鳴らす祐巳さまじゃあるまいし。

まぁ、たしかにボルシチは美味しいですよね。
こういう寒い時期には、暖かい食べ物が合うと思います。
それに、ボルシチは彩りもあざやかですね。
ちょうど紅薔薇ファミリーに似合う食べ物でしょうか。
今度、紅薔薇ファミリーでボルシチ会でも開けるといいですわね。

具材には銀杏も入れて。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/20(Fri) 22:43
薔薇の館にはお化けが住んでるらしい

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 00:32
瞳子さん、レズって知ってますか?

199 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/21(Sat) 21:36
ごきげんよう。
世間では連休ですね。
祐巳さまもどこかにお出かけされるんでしょうか。

>>197
そんな話、聞いたことがないです。
いつも薔薇の館を使っていますけれど、見たこともないですし。
もしも不安なんでしたら、調査して差し上げてもよろしいですけど。

「幽霊の正体見たり、枯れ尾花」と謂われるように、
どうせ怖がりな人の見間違いや勘違いに決まっています。
お化けの定番といえば京人形や呪いのフランス人形ですが、
きっと京人形とフランス人形が動いてたとか絡んでたというような……


…やっぱり調査はやめておきますわ。
面白半分で首を突っこむと、呪われそうですから。

>>198
それはまぁ…一応知っています。
祥子お姉さまとは違う形ですが、私も小さい頃から色々嗜んではいますし。
静かな感じのもいいですけど、力強く激しい感じのも好きです。
もし祐巳さまにご興味があれば……弾いて聞かせて差し上げるんですが。

レズって、ハチャトゥリアンのバレエ曲「レズギンカ」の略称ですよね?
難しい曲ですが、バイオリン曲として習ったことはあります。
力強い曲なだけに、バイオリンだけではあの良さを表せないのが悔しいですけど…

200 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/21(Sat) 21:37
                , 、 ,.:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` 丶
         _   /  ヽ、.:.:.:,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!ヽ
        /  `ゝ'_    ノ.:,'.:.:.:,'.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:l.:.:.:丶
       / __ l  ヽ  /.:,'.:.:.:l.:.:_li__,il.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:',
      ,, ´'~.:.:.:.:.:ゝ  ゝ´.:.:.:.:;.:.:/´      ̄`ー' !、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'´ ゝ
   ,, イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ<.:.:.:.:.:.:.:∨   ―- 、     `ー'l.:.:.:.:.:.:.:} `、
  {.:.:.:.:.:ヾ、.:.:.:.:/     |.:.:.:.:.:.:.:l >,ィ==、、 ヽ      ヽ、.:.:.:.:!   ヽ     そしてこの私が
  丶ミ.:.:.:.:゙.:.:ノ       | _.:.:.:.:.:.:!  ∨イ:;;cフヾ, `   , -‐‐-、リ  ;_/ヽ、 ゝ      200GETですわ!
    `ーミ、.:.: ̄`ヽ  |゙ 丶 ',リ ´`ゞ‐-'_     ,ィェ〒≠ ソ ;.:.:.:.:.:〉
  r−ー =´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:iゝ、l   ヽゝ           !ィソ:;;。乍/.:.:/.:.:.:.:/
  !__.:.:.:.:-<.:.:.:.:< ヾ  ヽ             ヾ `ーイ`/.:.:/.:.:.:彡
  {__.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:〉ヽ `ー l             ´   /.:.:,.:.:.:.:ノ.:.:}
=i====−´、.:.:.:.:ノ  ヾ  l`      、.. __,  ,    彡'ノ.:.:.:´ /
 ||     i|  ‐- _ ヽリ゙ !、          __ ̄    /.:.:.:,,.:.:.:.:/
. ||      i|       > !   、            {.:.:"、.:.:.:゙ゝ
..||     i|       /  ` 、  ` 、      /  >-.:.:ィ l
.||      i|       /     `、     丶_ , イ.   i 彡.:.:.:.:_」
||    i|        /        >、    l       !、.:.:.:.:.:ヽ
|l    i|      /       /  ヽ  !       r'.: ̄.:.:.:.:.:}
|   i|      /      /    ヽ , レ´ヽ    'ヾ =、.:-'
    i|     /     /       ヽ    `ー --,_`ー,.:.:}
   i|     /     /          ゝ      , ィ _ィ_ノ
  i|    /    /         _ - ´ ヽ   / ,, ´_
_ i|    /   /       _ - ´      '、 / /,, " ̄
::::ヾ、  /  /     _ - ´         _ 」,, ´:::::i|:::::::::::::
:::::::,、`ヾ /    _ - ´        == ̄  |i:::::::::ll::::::::::::::
:::::::!丶ヽゝ、 _ - ´      == ̄       |i.:::::ll:::::::::::::::
:::::::ヽ >  へ      == ̄     ___ ==='''´ |l::::ll:::::::::::::::
:::::::::::::::<ヽ  }== ̄ ___ ==='''´ ̄       |::::ll:::::::::::::::
::::::::::::::::::ヽゝ=ll==='''´ ̄ __ ――――:::: ̄:::::ll::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::/ll´〉'-,― ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ll::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ll:::::::::::::::

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/22(Sun) 00:46
ネットオークションで祐巳様との一日デート拳を落札したら、
祐巳様本人は「私はそんなの知らないよ」と仰っていました!
キーッ、騙されましたわ!!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/22(Sun) 11:16
断層の麗人?
違う、それはタチバナのほうだった…

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/22(Sun) 17:34
部長のロザリオはいらなかったの?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/22(Sun) 21:44
トーコ(瞳子)、トーコ(登校)するよ。

205 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/22(Sun) 22:38
ごきげんよう。
今日は少し夜遅くなってしまいました。
お休みだからと言って、夜更かしはいけませんよね。
若い者はそうでなくては、と祖父は喜ぶかもしれませんが。

>>201
そんな物、偽物に決まってるじゃないですか!
一日デート券なんて、ヴァレインタイン企画でしか聞いたことないです!
それも、今年は私が手に入れましたし…

冷静になって裏を取れば、騙されることもなかったんでしょうけれど。
まぁ今回は良い勉強代になったと思えばよろしいんじゃないですか?
嘘を嘘と見抜けない人でないと、ネットを使うのは難しいんです。

そして、嘘を見抜ける私が落札したのは祐巳さまのロザリオ。
最近なぜか祐巳さまがロザリオをされていない事は確認済みですし。
それに一万円もしたということが、本物だという何よりの証拠!
あぁ早く届かないかしら…

>>202
男装の麗人ですか?
支倉令さまという男性顔負けの男前の麗人はいらっしゃいますが、
さすがに普段男装はされていないかと思いますけど…

…って、人違いでしたか。
そんな宝塚歌劇の男役みたいな方が実際にいらっしゃるんですね。
演劇をやる身としては、男性の演じ方を聞いてみたいものです。
男女どちらも演じることができれば、表現の幅も広がりますし。

>>203
要らなかったわけじゃないです!
ただ、姉妹の契りは掛け替えないはずの物ですから。
「手に入れられない物の代わり」に部長のロザリオを選ぶことは、
部長に大変失礼で申し訳がないと思ったから……

もしも祐巳さまより先に部長に出会っていれば…
祥子お姉さまのロザリオを受け取ったのが部長だったら…
部長がたぬき顔で怪獣のような性格をされていたら…

今ごろ、私のロザリオは部長からだったかもしれません……

>>204
あら、興味深い洒落ですわね。
リリアンかわら版にトーコ(投稿)されてはいかがです?
トーコ(冬湖)のごとく、皆さま寒さに凍えるでしょうね。

もし私の家が祐巳さまのお家の近くであれば、
そういう朝のやり取りもできたんでしょうか…
毎朝毎朝その寒い洒落を言われるとさすがにイラッと来るので、
紅薔薇革命が起こっていたかもしれませんけれど。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 00:15
乃梨子みたいな友人、アテクシも欲しいですわ。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 17:54
最近、祥子様のヒステリーも収まってきたようですわ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 20:58
瞳子(ドリルツインテ)の日が過ぎてしまいましたわ…残念ですわ…

209 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/24(Tue) 21:10
ごきげんよう。

>>206
でしたら直接乃梨子におっしゃったらどう?
乃梨子はお人好しだから、言えば友人になってもらえるかもしれないわ。
頼むときは乃梨子を仏像と思って手を合わせて拝めば、なお良しですわね。

…まぁでも、クラスが違ったりすると言い出しにくいのかしら。
あなたの周りにはお節介焼きな方はいらっしゃらないの?
その方と仲良くなればいいじゃない。
クラスから孤立してみるとか、お節介を焼きたくなる状況に自分を追い込めば
相手の方からこちらに近づいて来てくれるかもしれないですね。

>>207
祥子さまがヒステリーを起こすですって?
そんなお姿、あまり見たことがないですけど本当ですか?
挑発的な言動をされることはたまにありますけれど…
とくに祐巳さまが絡むことで。

…私にはそのような姿を見せないということは、
祐巳さまや同級のご学友にしか見せたくない、弱い姿という事でしょうか。
これは良いことを教えていただきましたわね……ニヤリ

>>208
私の日って、何のことです?
誕生日でもないでしょうし、心当たりがありません。

そういえば、ツインテールの日は2月2日だそうですね。
2月2日は、山百合会のツインテールメンバーだけでイベントでもしようかしら。
朝の身支度に関する意見交換だとか、留めヒモの買い物だとか。

……ふふふ、山百合会とは言え、参加者は必然的に祐巳さまと私だけです。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/24(Tue) 21:21
柏木優さんはホモなのに、祐巳さんを異性として見ているようですわよ

211 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/28(Sat) 17:50
ごきげんよう。

>>210
えっ?
優お兄さまがホm……えっ!?
そ、そんなはずない!お兄さまは祥子お姉さまと婚約してますし。

でも祥子お姉さま以外の女性との浮いたお話なんて聞いたことがない…
聞くと言えば、花寺での烏帽子子・祐麒さんとの浮いたお話ばかり…
ということは、優お兄さまは本当に男色!?


そんなお兄さまが祐巳さまを異性と見ているってどういう事だろう?

心が女性の優お兄さまにとって、異性は男性…
祐巳さまは薔薇ファミリーですが、薔薇は男性同士を示す隠語…
祐巳さまは、お世辞にも女性らしいスタイルをされてるとは言えない…
祐巳さまとその妹の名前を足した「ふくざわゆみとおこ」を並び替えると、
「おとこくざわみふゆ」…「くざわみふゆ」はノイズだと思われるので削除して「おとこ」…
これらの事実が示すのは――


ゆ、祐巳さまは男性だったんですか!?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 18:30
旅行から帰ってきた乃梨子さんから瞳子さんにお土産ですって


つ【山のようなワケの分からない仏像グッズ】

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 23:49
トゥー子さぁん!お待ちになってくだぁーい!トゥー子さぁん〜!

214 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/29(Sun) 18:40
ごきげんよう。
恐ろしい寒さですね…
>>167でおっしゃっていた手作りマフラーはまだでしょうか。

>>212
友人だからって、そこまで気を使わなくていいのに。
乃梨子ったらあきれるくらいお人好しで真面目よね。
しかも、こんなにたくさん……


…本当に気を使わなくてよかったのに。
何これ、自宅や学校の机にでも飾れ、とでも言いたいのかしら。
こんなよく分からない物を置いていたら、両親や先生に心配されるわ。

ま、まぁ一応は飾っておきますけど。
捨てるのはもったいないですから!

>>213
うるさい!うるさい!うるさぁーいっ!!

いちいち人の名前を呼んで、一体何の用です!?
周りに注目されるので人の名前を叫ばないでください!
しかも、帰国子女か知りませんがいちいち発音が訛っていますし!
私はトゥー子ではなく、と・う・こです!

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 19:10
祐巳様がたぬきに似てるってホントですか!?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 19:42
聖さまはレズですので、目を付けられないようお気をつけくださいまし

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 00:20
瞳子さんのあだ名考えたわ。

   
    ロサ・ドリールとかどうかしら?

218 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/11/30(Mon) 19:18
ごきげんよう。

>>215
ご本人はいつもそうおっしゃっていますが…
仮にも薔薇さまになろうという方がタヌキだなんて、
山百合会の品位を落としかねない呼称だと思うんですよね。

聞いてます、祐巳さま?
祐巳さまったら黙ってないで何とか言えばどうです!?


…あ、祐巳さまと間違えて、信楽焼のタヌキに話しかけていましたわ。

というのは冗談ですけど、親しみやすそうな見た目という点では
物語に出てくるようなタヌキには似ているでしょうか。

>>216
聖さまとは、志摩子さまのお姉さまに当たる方でしたっけ?
ということは、志摩子さまとそういう関係だったということですか?
じゃ、じゃあつまり志摩子さまもそういう方で、乃梨子ともそういうことをして!?

が、学園の風紀が乱れます!
生徒の模範となるよう「開かれた生徒会を」と祐巳さまも言って…
いや、もしかして「開かれた」とは性にオープンという意味なんでしょうか。

……ごほん!
祐巳さまがそうおっしゃるならば仕方ありませんね。
私も皆の模範となるよう努力します!

>>217
あら、素敵な名前をありがとうございます。

ところで、ロサ・ドリールという種類の薔薇はないようですけれど
一体何をきっかけにされてそのような名前を思い付かれたんです?
あと、ロサ・キネンシスではないのはどうしてでしょう?
私が、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンからの姉妹の誘いを断る、
困った人だという皮肉でしょうか?

世情に疎いので教えていただけると、瞳子助かるぅ〜。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 19:32
サングラス姿の優様って素敵ですわね、瞳子さん?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 00:23
花寺学院がホモの巣窟らしいので、一緒に調査しに行きましょう!

221 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/01(Tue) 17:56
ごきげんよう。
師走に入りましたね。
祐巳さまは今年も皆さん仲良く新年会をされるんでしょうか…

>>219
優お兄さまのセンスを理解できるなんてすごいですね。
あんなキザったらしいサングラスを鼻にかけて、
嫌味ったらしく上目遣いのように人を覗きこんでくるんだもの。
私にならまだいいですけれど、他の方にするのは止めてほしいです。

でも、ああいう目立つ格好がお好きな方もいらっしゃるんですね。
ほかにも赤い車とかロングコートとか眼帯とか右腕の包帯とか、
悪目立ちする物を好まれるんでしょうか。

>>220
それに身内が関わっていれば、しばらく立ち直れなそうなんですが…
優お兄さまは卒業したとはいえ関わっていたかもしれませんし、
祐麒さんは今現在花寺にいらっしゃいますので。
優お兄さまがそういう人であれば祥子さまが発狂して登校拒否されそうですし、
祐麒さんがそういう人であればお姉さまが男不信になってしまわれそうです。

…いや、むしろ積極的に調査しましょう!
優お兄さまと祐麒さんのただれた関係、この手で暴いてみせますっ!
一人では手が足りなそうですわね…乃梨子!衆道にくわしい乃梨子はいないの!?

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 18:09
また祐巳さまと由乃さまが喧嘩してますわ
瞳子さんが仲裁してきてはいかが?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 00:04
いつか瞳子お姉さまと呼ばれてみたい?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 09:55
なにこれアリスの物・産・展♪(※ハニワと一緒に踊っている)

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 16:15
昔、手塚治虫のマンガ「ユニコ」が劇場アニメになったとき
キャッチコピーが「ユニコから愛を取らないで」だったのだが
        (゚д゚ )
        (| y |)
ユニコから愛を取ると・・・
        ( ゚д゚) UNICO
        (\/\/
・・・
       I    ( ゚д゚)  UNCO
       \/| y |\/
取るべきじゃないな・・・        ( ゚д゚) UNICO
        (\/\/

226 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:21
ごきげんよう。
三年生の方々はもう入試色まっただ中のようですわね。
受験されないので関係ない方もいらっしゃいますけれど。

>>222
令さまと、ではなくてですか?
そのお二人がケンカをされるなんて珍しいですね。
普段仲が良い分、一度仲違いされると長引きそうです…

祐巳さまの落ち込んだ姿を見るのはいy…
いえ、薔薇の館がギスギスした雰囲気になるのも困りますから
どうにか仲直りしていただきたいですけれど――

そうだ、目には目を、ケンカにはケンカを!
もっと大ゲンカしている人が周りにいれば、仲違いどころじゃないはず!
でも、私が二年上の祥子さまとケンカするわけにもいきませんし、
乃梨子とケンカするのもちょっと…どうすればいいんでしょう。

>>223
以前も言いましたけど、
自分で精いっぱいなのに妹なんて考えられません。
世話を焼く相手は、姉だけで十分です。

姉と呼ばれるのはどんな気持ちなんでしょうね。
最初は違和感とか気恥ずかしさとか、色々あるんでしょうか。
お姉さまにはぜったい聞けませんが。

227 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:22
>>224
アリスって、花寺に居た方?
アリスの物産展って、学園内で物産展でも始められたの?
何か掘り出し物があるかもしれませんし、寄ってみようかしら。

…折角だから祐巳さまをお誘いしましょう。
男子校に女性だけでは何となく入りづらいですけれど、
祐巳さまでしたら祐麒さんが居るのでそこまで気になさらないでしょうし。

祐巳さまとお買い物…
妹らしく、大胆に何かねだってみようかな。ドキドキ

>>225
どうして「ユニコ」なのに「YUNICO」じゃないんです?
「祐巳」をローマ字で「UMI」と書く方、見た事がないんですが。
ユニコーン「unicorn」から名前の表記を取っているんだったら
Iを取ってもそのまま「ゆんこ」って読めばいいじゃない。
都合のいいように読み方を変えるなんてこじ付けです!
愛を取るべきではないというのには同意しますけど…

ちなみにマリアさまから愛を取るとインドの煩悩の化身になりますね。
やはり愛とは大事な物なんですね。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:24
瞳子さんのお家って大きいのね!あんな階段初めて見ましたわ!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 23:29
あら、こんなところに数珠が落ちてます

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 09:44
>何か掘り出し物があるかもしれませんし、寄ってみようかしら。
つ【魔剣カオス】
つ【聖刀日光】
つ【リーザス聖剣】
つ【リーザス聖盾】
つ【リーザス聖鎧】
つ【学聖ボタン】
つ【ドキドキダイナモ】

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 14:20
>やはり愛とは大事な物なんですね。
その通り!心に愛がなければ、スーパーヒーローじゃないのSA☆

232 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/07(Mon) 23:20
ごきげんよう。

>>228
べ、別に大したことありません。
もっと大きなお家に住まれている方もいらっしゃいますし。
階段だって、すれ違いで昇り降りできるよう大きくしただけです。
褒めたって何も出しませんから!

……そんなに物珍しいんでしたら、
学校帰りにうちに寄って行っていただいてもいいですよ。
とくに何もないですが、美味しいお茶とお茶菓子が手に入りましたので。
べ、べつにお忙しければ来ていただかなくても結構ですけど!

>>229
(数珠……きっと乃梨子の物に違いないわ!)
(でも、学校に数珠なんて持ってきたと知られたら…)

「あきれた山百合会の実態!」
「カトリック教徒の皮を被った悪魔の仏教徒!」
「背信の生徒会役員は薔薇様の資格なし!」

なんて書き叩かれて、挙句の果てに退学なんて事に……

(こ、ここは何とかしてごまかさないと!)

あ、あー…り、リリアンに数珠なんておかしいですね。
きっと天狗です!天狗の仕業に決まっていますわ!
というわけで、この数珠は呪われているかもしれませんから
私が責任をもってシスターの元にお預けします。

233 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/07(Mon) 23:21
>>230
へぇ、色々あるんで……
ってよく見ると刀剣や鎧など物騒な物ばかりですわね。
いくら何でも刃物を持って帰ると、両親が心配するでしょうし…

では、このドキドキダイナモというのをいただきます。
…で、これは何にどんな風に使えばいいんですか?

……あ、あら?
何だか、これを持って祐巳さまを見ていると…
身体が熱くなって…変身してしまいそうですぅーっ!!



  ξ(・∀・ )ξ ポンッ!!
   ノ__λ
     | |

>>231
そういえば祐巳さまのお名前にもIが含まれていますね。
乃梨子の名前にも祥子さまのお名前にもIがありますし。
令さまのお名前にも…

誰かの憧れや支えになる方の名前には、
Iが含まれるということなんでしょうか。

…私の名前にIがないのが残念です。
まぁ私に憧れる人なんていないということなんでしょうね。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 00:39
祐巳さまは凡人ですわね。。。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 05:45
ユミチャンが演劇部に入部してきたらどうする???

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 00:29
蔦子さんがネタを探して瞳子さんをつけてるご様子

237 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/09(Wed) 23:34
ごきげんよう。

>>234
祐巳さまが凡人ですって!?

あんな表情豊かで親しみやすい顔をされていて
ちゃんと自分という物を持っておられて行動力があって
多少いい子ちゃんな所はありますが自分の非をちゃんと認められて
少しばかり間の抜けた所はあってもちゃんと頼りがいがあって
上級生下級生関係なく人気者な方のどこが凡人なんです?


……あ、いえ、言いすぎました。
祐巳さまはただの凡人です。

>>235
これまでの演劇の経験は学園祭の時くらいでしょう?
今さら入部されても、何の役をしてもらえばいいのか分かりません。
はっきり言ってただの足手まといです。

まぁ、ずっと放ったままというのも可哀想ですから、
練習くらいでしたら私が付き合ってもいいですけれど…
私がシンデレラの継母役でもして、祐巳さまをイジメてさしあげましょうか♪

>>236
私なんて付けても、何も出ないと思いますけど。
百面相を演じることはできますが、天然の百面相には敵いませんし。
祐巳さまに付いていたほうがネタが多そうです。
何だったら祐巳さまと祥子さまの2ショットでも撮れば……


そ、そういえば明日は祐巳さまのそばにいなければいけない事情がありました。
もしかすると蔦子さまに、祐巳さまとの2ショット写真を撮られるかもしれませんが、
山百合会の仕事なら仕方ありませんね!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/10(Thu) 00:09
リリアンの制服って地味ですね

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 00:45
マリア様も一歩間違えればストーカーですわね。


見てるだなんて……。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 20:06
じろじろ

241 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/11(Fri) 21:57
ごきげんよう。
今朝はすごい雨でしたね。
傘をさしてもスカートやソックスが濡れて、一日憂鬱に過ごす羽目になりました…
これがいわゆるレイニーブルーというものなんでしょうか。

>>238
どこの学校も地味なものじゃないんですか?
原色まみれの真っ青な制服や真っピンクな制服があるのでしたら、
どれだけ派手か実際に見てみたいところです。

まぁ、うちの制服は特に色を抑えているかもしれません。
やはりマリアさまの園ですから、慎み深い恰好が求められますし。
目立つ言動をされる方は、この学園に似つかわしくないと思います。

生徒会に一人、素っ頓狂な大声を出したり、
高校生にふさわしくない髪型をされた薔薇のつぼみはいらっしゃいますけれど。

>>239
ストーカーは見えない所から見てる方でしょう?
マリア像は校門から見やすい場所にありますから、全然違います。

そんな罰当たりなことを言っていると、
マリア様から天罰が下りますわよ。

マリア様をバカにしたせいで、
好きな人と離ればなれになってしまったという方や
卒業したというのにまた学生をさせられることになった方や
女性でありながらオヤジくさい性格になってしまった方が居る、
という都市伝説があるくらいですし。

>>240
何だか視線を感じます……


――ハッ!
まさか祐巳さまが何かいたずらでもしようと
こちらをうかがっているのでは…!

それでは祐巳さまにノってさしあげましょう。
脅かしてきたら、大げさにびっくりしたフリをして、背中でも叩きながら
「お姉さまのイジワル!ポカポカ」

……ふふふ、これで可愛い下級生を演じて印象アップです♪

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 00:09
もうすぐクリスマスですわね。パーティでも企画なさってるのかしら?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 00:09
わんわん

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 16:17
腹黒?

245 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/13(Sun) 18:28
ごきげんよう。

>>242
山百合会でクリスマスパーティが催されるそうですね。
出席したくなかったんですが、可南子さんのせいで無理やり参加になりました。
どうして山百合会メンバーでもない私が、催しごとに誘われたのか分かりませんが……

…ん?山百合会メンバーじゃないって、何を言ってるのかしら私。
こんな私でもつぼみの妹ですから、いつまでも独り者の気分ではダメですよね。


まぁ姉妹の契りを交わすまで色々ありましたが。
とくに去年のクリスマス会では、お姉さまに申し訳ないことをしてしまいました…
もうあれから一年経つんですね…時が流れるのは早いものです。

…あら?去年は私は中等部なのに、クリスマスパーティなんて出たかしら…
うっ、頭が……

>>243
校舎内に犬?
吠えられると授業の邪魔になりますし、外に逃がさないと…

そうだ、ここは祐巳さまに任せましょう。

犬とたわむれる祐巳さま――
いや、逆に犬に怖がる祐巳さまというのも――ゴクリ

>>244
え〜、腹黒だなんて意味が分かんないですぅ〜!
瞳子、ちゃんと毎日お腹洗ってますのに〜!

…という演技は置いておいて。
腹黒とは、
薔薇さまになりたいので薔薇のつぼみと形だけ姉妹になったり
誰かの気を引きたいので悲劇のヒロインぶるような方ではないですか?
少なくとも私はそんな態度を取った覚えがありませんけれど。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:14
ゆみ様もドリルにしてあげましょうよ。。。

247 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/14(Mon) 22:59
ごきげんよう。
12月ももう半ばですね。
皆さん大晦日お正月はどのように過ごされるんでしょうか。

>>246
さらっとドリル呼ばわりはやめていただけます?
この髪型には、ちゃんと縦ロールという呼び方がありますから!

はたして祐巳さまに縦ロールが似合うでしょうか…
人の見た目はその人を表わすものですからね。
自分のお考えをあまり曲げない祥子さまはストレートですし、
男性よりも男らしい令さまは男性顔負けのベリーショートですし、
性格がねじ曲がっている私はドリルヘア

って誰の性格がねじ曲がってるですって!?


ごほん!
まぁ、祐巳さまにはツインテールがお似合いでしょうね。
似合う髪型があるのでしたら、そちらのほうがいいじゃないですか。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 00:18
祐巳様へのクリスマスプレゼントを用意しないといけないのでは?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 00:30
妹オーディションはもう開催されないの?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 20:00
オ〜イエ〜♪

アッアッアッ!マリア様ったらマリア様〜♪

251 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/15(Tue) 23:00
ごきげんよう。

>>248
いや、でも、祐巳さまは祥子さまとプレゼントを交換されるでしょうから
私とのプレゼント交換なんて考えていらっしゃらないかもしれませんし…

とは言え、こちらがプレゼントを用意していることをお伝えすると、
祐巳さまも用意せざるを得なくなるのでご負担になりますよね…

かと言って、こちらだけお渡しする、なんてことになったら
祐巳さまのことですからきっと引け目を感じられるに決まっています…


……では一応プレゼントを用意しておいて、
祐巳さまから何もなければ渡さないという方向にいたします。

>>249
今年はもう開催しないと思います。
来年は乃梨子に妹ができていなければ開くかもしれないです。
乃梨子は人気がありそうだから、もし開けば盛り上がりそうよね。
あまり執着心がなさそうなので、乃梨子自身は興味がないかもしれないけれど。

もしご関心をお持ちでしたら、おっしゃってください。
あと、イベントに関してご意見があれば言っていただければ。
来年の参考にさせていただきますから。

>>250
ダサいラップですわね……
何がオ〜イエ〜なのかもよく分からないですし。
アッアッアッもちょっといやらしい感じがしますし…
結局何が言いたいのかが伝わってこないので、改善を要求します。

マリアさまの歌にラップなんて似合わないんじゃないでしょうか?
祥子さまや志摩子さまが聞けば、良い顔をなさらないと思います。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 00:15
志摩子さんは銀杏拾いをよくなさっていましたので、銀杏臭いイメージがあります。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 00:48
可南子っておっきいのね

巨人よ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 08:23
>巨人よ
可南子『エットプロトカルチャー!(訳:何がプロトカルチャーだ!)』

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 19:22
にゃーん

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 17:44
ごきげんいかが?

257 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/20(Sun) 21:20
ごきげんよう。

>>252
完全にイメージだけですね。
銀杏拾いなんて秋だけしかできないじゃないですか。
それに普通は、すでに熟した臭う物は拾わないでしょう?

イメージで言うなら、薔薇ファミリーは臭い人ばかりになりそう。
抹香臭い乃梨子とか、タヌキ臭い祐巳さまとか、小姑臭い方とか。
薔薇の館で異臭騒ぎでも起きそうですわね。

>>253
進撃の巨人のモデルと言われるくらいですからね。
人間を食べたから、あんなに大きくなったのかしら。

見上げないといけないおかげで、話すと首が痛くて仕方がありません。
いつもこちらを見下したかのような態度に見えますし。
その上、一緒に写真に写ろうとすると爪先立ちしないといけないんだから。
身体のあらゆる所が縮小化すればいいのに。

>>254
えっと……?
可南子さん、日本語になっていませんけど?
急に語学がつたなくなっていますけど、一体どうされたんです?

――ハッ!
もしかして、さっき私が縮小化しろと願ったから
脳味噌だけが小さくなってしまったのでは……
もっと背とか色々小さくなるべき所があるはずなのに…イラッ

258 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/20(Sun) 21:21
>>255
あら、あなたランチじゃないわね?
あまり校内に野良猫が増えてもいけないから、処分を…
……いえ、そういえば祐巳さまもネコは嫌いじゃなさそうですし
このネコをうまく使えば――

「私の家でネコを飼うことにしたんです!」

「私も見たい!瞳子の家に行ってもいい?」

「ネコより瞳子のほうが可愛いよ」

大団円!!

――お、お腹がすいているようでしたら私の家にいらっしゃる?
寒いのであれば、ホットココアでも入れてさしあげますから!

>>256
ごきげんよう。
あまりよろしくありません。
今朝は何だか悪夢を見たような気がして……

内容はあまり覚えていませんけれど、
クリスマス会の後に祐巳さまに酷いことをしてしまうような夢…
今週はクリスマス会がありますし、正夢になるのは怖いので欠席にしようかしら…

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 12:19
綿飴を食べてください


260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 18:03
ロザリオを量産して妹いっぱい大作戦ですわ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 15:38
楽しいかい?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 18:42
リリアンの番長は誰なのかしら?

263 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/23(Wed) 19:54
ごきげんよう。
もうすぐ降誕祭ですね。
今年は中止せず滞りなく行われるんでしょうか。

>>259
なんで私がそんな子供っぽい物を食べないといけないんです!?
餌付けでしたら、祐巳さまに食べてもらえればいいじゃないですか!
まったく、こんな陳腐なお菓子……モフモフ


…………あ、甘〜〜〜〜い!?


柔らかな砂糖の香り…とろける口どけ…口いっぱいに広がる甘さ…
食べだしたら止まらないっ…!顔ごと綿飴に埋まりたいくらい!
はぁ…ふわふわした肌触りがタマリマセンワー!!モフモフ


…って、あぅ!か、髪の毛にくっついて…!
これ、からまって全然取れない!しかもベタベタするっ!
わーん、祐巳さまー祐巳さま助けてー!

>>260
一姉多妹制度は上手くいかないと思いますけれど…
人は腕を二本しか持っていませんから、包み込めるのは一人だけです。

それに、妹にとって気分が良いものではないと思います。
たまには姉に甘…頼りにしたいこともあるでしょうけれど、
その時に姉が別の妹にかかりっきりだったとしたら…

別に個人のやり方なので止めはしませんけど、
あなたと契りを結びたい方のためにも作戦を辞めてほしいところです。

>>261
学園生活ですか?
そうですね…以前よりは楽しんでいると思います。
早く卒業をしたいと焦っていた気持ちも薄れましたし。
一応学友と言える人も、姉もいますからね。

でも、もう今週には冬休みに入りますね。
しばらく祐…薔薇の館の皆さんに会えないと思うと…

せ、清々しますっ!

>>262
番長って、学校を締めている人ですよね?
だったら薔薇さまが、リリアンでいう番長に当たると思います。

黄薔薇さまは林檎を手で握りつぶすお方で、
白薔薇さまはバックにヤの付く方々がついていて、
紅薔薇さまは返り血を浴びて薔薇が紅くなることからその名が付いたそうです。

まぁ、私が今作ったウソなんですけれど。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 20:31
瞳子さんは優さんに遊園地とか遊びに連れて行ってもらったことあるの?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 23:47
これどうぞ

つ【七面鳥】

266 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/26(Sat) 18:15
ごきげんよう。
お休みだからって、生活が乱れないように気をつけたいですね。

>>264
幼い頃に公園とかはあったけれど、遊園地はないですね。
この年になってから、遊園地に行くということもないでしょう。
行くなら車になるでしょうけど、お兄さまは運転が下手だから乗りたくないですし。
男女二人で、なんて話になると優お兄さまと祥子さまに迷惑がかかりそうですから。

……では、電車で何人か集まって行けばいいんですよね。
私と優お兄さまの共通の知り合いとなると――祐麒さん、でしょうか。
男性が二人なのでバランスを取って、もう一人女性をお誘いするとすれば…ブツブツ

…よし、この理由であればお誘いできる!

>>265
クリスマスの贈り物、ありがとうございました。
薔薇の館でのパーティで出させていただきましたが、
おかげでムードがよりクリスマスらしくなったと皆から好評でした。
色々あって雰囲気が悪くなっていたところだったので、大変助かりましたわ。
実は、パーティで祐巳さまが姉妹の契りを断られたそうで……


……あれ、祐巳さまの妹って…?
断られたって、前もどこかでそんな話を聞いたことがあるような…?
ウッ…頭が……

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 23:23
ゆみ様と初詣行く約束してる?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 07:06
冬休みは姉と妹のデート三昧

269 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/27(Sun) 17:35
ごきげんよう。
まとまったお休みはうれしいですね。
家族とゆったりと過ごせますし。

>>267
なぜ祐巳さまと初詣に行かなきゃいけないんです?
私は大晦日・正月には家族と家で過ごすと決めていますし、
祐巳さまはたしか皆さんとご一緒に小笠原邸で新年会をされるんでしょう?
わざわざ初詣だけ会う約束をする意味なんてありませんから!

べつに新年に初めて会う方が姉である必要なんてないですし…
祐巳さまがおみくじで大凶をひくのをからかう、なんて子供っぽいことは考えてないですし…
振り袖姿の祐巳さまなんて見ても何とも思わないですし…
ほ、本当に行きたくなんて……





>>268
ご家族で過ごされる方も多いでしょうから、
三昧ってこともないと思いますけれど…

山百合会であれば、
家族ぐるみのお付き合いの黄薔薇ファミリーくらいでは?
…あ、仏閣めぐりの白薔薇ファミリーもそうかもしれませんね。
……そういえば、新年会も家の中でのデートといえばデートですよね。
そういう意味では祥子さまと祐巳さまも…………


な、何だか私だけ除け者みたいじゃないですか…?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 18:33
祥子様の家で今年もおせちが食べれるそうですよ

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 22:11
リリアンの演劇部はハイレベルなの?

272 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/28(Mon) 16:18
ごきげんよう。

>>270
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   べつにおせち料理なんて興味ないです。
  / o゚((●)) ((●))゚o \   でも祐巳さまの振り袖姿は見てみたいし、
  |     (__人__)    |    祐巳さまとのドキドキお泊まり会なんて、こんな機会じゃないと…
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   でも、どのファミリーも薔薇さまとつぼみが参加しますから
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ペアでの催し事をすると私だけあぶれてしまいそうです…
  |     (__人__)    |   しかも、それを憐れんだ祐巳さまに気を使われると、余計に私がみじめに…
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから人数合わせに可南子さんを呼ぶわ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

>>271
それはもう、ハリウッドにも負けませんわ!
この帝国劇場女優…いえ、国際フォーラム女優・瞳子がいるんですから!
オーーーッホッホッホ!!


…というのは半分冗談として、部活動としては結構ハイレベルだと思います。
学園祭での劇などは、それを目当てに毎年来ておられる方もいると聞きますし。

ただまぁ、あくまで部活動の範囲では、ですけれど。
俳優も演出も、準備時間や努力が足りていないと思いますし。
脚本も、女生徒だけですから演目にも縛りが出てきてしまいますね。
と言ってタカラヅカみたいに本気で男役を演じるほどのレベルは、私を含めて無いと思います。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 18:24
医者目指してるの?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 18:28
添い寝たのむ。

275 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/29(Tue) 15:12
ごきげんよう。
皆さんは年末年始はどう過ごされるんでしょうか?
食べすぎ、はしゃぎすぎにはくれぐれもご注意ください。

>>273
うぅん…どうでしょう。
数ある選択肢のひとつですけど、積極的に目指す意味はありませんからね。
今となっては。

……ところで、どうしてその話を知っているんです?
学校では乃梨子や可南子にさえ言っていないのに。
私にも色々あるので、人の居る前であまりその話をしないでください。

>>274
えぇ〜、添い寝なんておっかしいですぅ!
もう大きいのに、そんな子供みたいなこと言うなんて!
そういうのはぁ、瞳子じゃなくてあなたのママにでも頼んでみたらどう?
ついでにガラガラとかおしゃぶりまで用意してもらったらどうです?
赤ん坊を演じれるなんて、瞳子うらやまし〜!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 17:43
リリアンのお嬢様はお年玉として1000万以上ゲットするらしい。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 20:54
おやすみいい子は眠れ、起きている子は…ててを落とすんだって。
怖いね、恐いね…

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 16:47
ビルの谷間に魔女の歌がカラカラと冷たく吹き抜けていったんだよ!

279 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/30(Wed) 21:36
ごきげんよう。
明日の夜更かしのために、今から身体を馴らしておかないと。

>>276
そんなにもらう方がいらっしゃるんですか?
親か親族か知りませんが、そんな大金を渡す方も渡す方ですね。
1000万円なんて、くだらない人が得たら何を使うか分からないのに…

お金持ちのお嬢様なら、平凡な祐巳さまが嫌がらせの相手になるに決まっています!
たとえば、祐巳さまの反応を見るために1000万円の札束で頬を叩くとか…
1000万円をくくりつけた罠に祐巳さまがかかるのをからかうとか…
次期薔薇さまの座を1000万円で買収して、祐巳さまが涙目になるのを見て楽しむとか…


……どこかに1000万円くらい落ちてないでしょうか。

>>277
手を切り落とされる、ということ?
そんな怪談話、今どき祐巳さまさえ怖がりませんよ。
私だって夜更かしをすることはたまにありますけど、そんなの起きたことありません!

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  って、あら……?
  ||   (ソ  丿|ヽ  o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

ひっ、ヒィィッ!?
わ、私のドリルがっ…!手じゃなくて毛が切り落とされた―――っ!!




あっ、すみません勘違いでした。
お風呂上がりなので、もう髪を下ろしていたんでしたっけ。

>>278
何のことかと思えば、怪奇ソングの類のようですね。

そんな妙な歌を聞いたせいで、ちょっと寒気がしてきました…
歌を動画サイトで調べたあと、つい関連動画の心霊モノを見てしまったのもありますけれど。
このままでは悪夢を見そうなので、何か楽しい事を考えて気をまぎらわせないと…

じゃあ乃梨子のことでも――ヒッ!?きょ、京人形が思い浮かんでしまって…!
乃梨子じゃダメだ、祐巳さまのことでも――ヒィッ!?か、怪獣が襲ってくるぅ!!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 22:03
最近祐巳さまが筋トレに目覚めてムキムキを目指してるそうです

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 00:39
茂美怖いでしょう

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 18:24
今度の舞台も瞳子さんを主役にしましょう。そうしましょう。

283 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2015/12/31(Thu) 21:00
こちらT・U・K。
小笠原宅に潜入しましたわ。
K・N・K、指示をお願い。

>>280
いくら祐巳さまが訳のわからない人だとは言え、
そんな意味の分からない理由で意味不明なことを始めるとは思えませんが…
きっと、筋トレをされることに何かしら意味がおありなのでは。
贅肉がつきすぎたからダイエットに、とか。
それとも筋肉をつけて……

筋肉をつけて――お姫様だっこの練習とか!?

…ゆ、祐巳さま相手では不本意ですけれどしかたないですね。
今の山百合会で最も“姫”という表現が似合うこの私が、
祐巳さまの相手をしてさしあげるしかありません!

>>281
それって、よくある英語の空耳でしょう?
「掘った芋いじるな」とか「歪みねぇな」と同じ系統の。
たしか「She get me quite a show!(彼女は私に素敵なショーを見せてくれました)」
って言ってるんだったかしら?

空耳って一度聞こえてしまうと、次からそうとしか聞こえないから怖いですよね。
「You make some money. So, kid take two times nursery.」って英文があったんですが、
もう「祐巳さま」「祐巳さま」って言っているようにしか聞こえなくて…
聞いていると毎回イライラするんですよね。

>>282
まぁ、当然の選択ですね。
クラブの中で私が一番演じるのが上手いですから!

来年の一年生に主役を任せられる方が入ってきたら考えますけれど。
私を負かすくらいレベルの高い人が入ればうれしいですわね。
ライバルがいたほうが身も入りますし、切磋琢磨できますから。
ヘップバーンの孫でもチャップリンの血族でもかかってくるといいです!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 23:08
演劇部の部長がアンチ瞳子をシメてくれたようです

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 23:35
小笠原宅のセキュリティにひっかからないように

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 06:34
あの別荘でユミさまが「マリアさまのこころオ〜」と歌ったとき、
失笑してた奴等に復讐した?

287 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/01(Fri) 17:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
何をよろしくしていただけるのか分かりませんけれど。

>>284
そこまでしていただかなくてもいいのに。
私からは部長に何もお返しなんてできませんし、
向こうは暴力をふるったわけではないのに暴力で返すと部長に報復があるのでは…

シューズに画鋲とか、照明が頭の上に落ちるように仕込まれていたならともかく、
ただちょっと突っかかって来るだけですから嫌がらせも可愛いものです。
それにファンが出来れば同時にアンチも出来るものですからね。
私の実力が認められているってことですから、少しうれしさまで感じます。

>>285
監視カメラがあるんですか?
それとも、侵入者を排除するSPやロボットでも居るんでしょうか?
でしたら奥まで潜入する手段を考えなければいけませんね……

ピザ屋か誰かに変装するのは――自慢のドリルが目立つので無理ですわ!
ダンボールをかぶって潜入――でもほふく前進のために這いつくばるのは趣味じゃないですし…
ドリルを回して飛んで二階から侵入――ってできるわけないでしょう!!
…こうなったら――


――あ、もしもし祥子さま。
――末席で結構ですので、私も新年会にお邪魔させていただきます。

>>286
そんなに爆笑していた方、いらっしゃいました?
ずっと祐巳さまに注目していたせいで全然気づきませんでした。


…あ、もちろん悪い意味で注目していたってことです!
この人は突然何を歌い出すんだろう、ってハラハラしてしまいました。
もしも皆さんに笑われたら、祐巳さまをどうフォローして差し上げれば……と。

…もっ、もちろんフォローというのは、リリアンの恥となってしまった祐巳さまに代わり、
私がリリアン代表として学園の名誉をフォローする、という意味ですっ!!

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 18:33
瞳子さんも今度は祐巳様と一緒に歌いましょう

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 16:27
なんか神父が「我らが神罰の味を噛み締めよ!AMEN!!」とか言って刃物投げてきたんだけど……

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 16:47
優さんにお年玉を貰ってきましょうよ

291 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/02(Sat) 19:09
ごきげんよう。

>>288
どうして私がお遊戯会に付き合わなきゃいけないんです?
祐巳さまはマゾなので辱めを受けるのがさぞお好きなんでしょうけれど、
私は大勢の前で恥ずかしい思いをするのはご免です!

祐巳さまが土下座をしてどうしてもとおっしゃるなら、
バイオリンでの伴奏くらいはして差し上げてもよろしいですけど…
どうせ私のバイオリンより祥子さまのピアノのほうがいい、と言うに決まっています!

>>289
神罰…何か神を怒らせるような事をしたんじゃないですか?
カトリックは何かと禁止や規制していることが多いですから。
たとえば、同性愛なんかはカトリックでは許されていませんし…

リリアンでも、昔そういう方がいらっしゃったという話がありますけれど…
やはり神様から罰を受けて、片方の方は学園を去ることになり、
もう片方の方は寡黙な性格からオジサマ臭い性格に変えられてしまったという
都市伝説級のおとぎ話が謂い伝えられています。

>>290
優お兄さまはまだ働いてないですし、
親等的には同列ですから、お兄さまからもらう立場じゃありません。
お年玉なんてせびると、代わりに何を差し出さなきゃいけないか分からないので結構です。
新聞部のように、何か面白いネタを――なんて言い出す可能性もありそうですし。

それに最近の優お兄さまって、何かと説教臭くなっているのよね。
お正月から、「姉妹はどうだ」とか「瞳子は素直に」とか「もっと熱くなれよ」だとか言われるのは、
正直うんざりだわ。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 20:46
羽根つきでもして祐巳様の顔を墨で真っ黒にして

293 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/03(Sun) 20:11
ごきげんよう。
ヨーロッパの学校では冬休みは無く、
新年2日から授業が始まる所が多いそうですね。

学校があっては新年会にお泊まりなんて中々できませんから、
日本に生まれてよかったです。

>>292
弱い者いじめは好きではないんですけれど…
でも、正月ボケした姉を野生に戻すのも妹の役目ですよね。
目の周りを真っ黒にしてタヌキにして差し上げれば、ボケも解消するでしょう。

羽根つきは全然したことはありませんが、祐巳さまに負けるわけありませんしね。
さぁ勝負です!!


…あれ?
……意外と、当たらない。
………これ、結構難しいんですけどっ!


  ξ(●■●)ξ こっちが真っ黒じゃないですか!
    ノ__λ    ひどいです、お姉さま!
      | |

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 22:07
優雅に書き初めしました?

295 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/04(Mon) 21:43
ごきげんよう。

>>294
書き初めはしてませんね。
正月らしいことで言えば、百人一首と羽根つきくらいしか…
折角なので、思い立ったことからしていきましょうか。
何を書こう…

年明けらしく、爽やかな言葉や綺麗な言葉でも――
「涼風颯々」とか「聖十字」とか「雨天憂鬱」とか…最後の、何か違うような。

いや、やはりここは今年の目標を――
「演劇一筋」…乃梨子に怒られそう。
「ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン」…長いから却下ですね。

…中々決まらないので、もう頭に思い浮かんだものを書きます!
――あ、浮かんだ!はっきりと浮かびました!
それでは、「祐



って、何でこんな文字書かなきゃいけないんです!?
まるで私がずっと考えているみたいじゃない…

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 01:39
ユミ様を狙うストーカーの影が!?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 18:11
冬休みが終わってまた学校始まっちゃいましたね。

鬱ですわ

298 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/05(Tue) 23:10
ごきげんよう。
今年の冬は暖かいですね。
通学が大変になるので、雪が積もらないのはうれしいです。

>>296
誰にでもいい顔をするんですから、自業自得でしょう。
ああいう態度が他人を勘違いさせるんです。
これに懲りたら、今後は優しくする相手を……

って、起こってしまったことを責めても仕方ないですね。
不本意ですが、姉の尻ぬぐいは妹がするものですから
これからは祐巳さまの家まで私がいっしょに帰ることにします。
不本意ですが、複数人がいるとストーカーは襲ってこないと聞きますから。

>>297
そんなに憂鬱ですか?
お休みの時に中々会えなかった方には、
学校が始まるとまた会えるようになるじゃないですか。

それに冬休みが終わり、しばらくすれば三学期も終わり…

あと数か月もすれば、ライバルのひとりが居なくなります!
ふふふ…早く時が経つのを待つばかりです…

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 00:22
瞳子さんは昼食にいつも何を召し上がってるのかしら?

300 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/07(Thu) 22:05
ごきげんよう。
今年の風邪はノドから来るそうです。
女優に声は大事ですから、予防に気をつけないといけないですね。

>>299
大体はママ…母の作ってくれたお弁当を食べています。
時間があったり館の掃除などの用事がある時は、薔薇の館で。
館で用事がある時は、乃梨子といっしょに食べることが多いでしょうか。
ただ、薔薇の館にはお腹をすかせたタヌキが時々出てくるので、
おかずを取られないようにするのが大変ですね。

……お手洗いで匂いや音の出ない物を食べていなくて残念ですか?
生憎ですが、そういうのは二学期で卒業しました。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/08(Fri) 00:10
遅刻して髪をドリれなかったらどうします?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/08(Fri) 09:57
※アリア社長が見てる

アリア社長『ぷいにゅ……』(じ〜〜っと瞳子の弁当を見てる)

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/08(Fri) 20:14
プライベートで乃梨子さんと遊ぶことってあるのかしら?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 00:31
瞳子さん、ハァハァ!ワ、ワタクシ…アナタが好きでしてよ!ハァハァ///

305 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/09(Sat) 17:26
ごきげんよう。
そろそろ三年生を送る会の準備で忙しくなりそうです。

>>301
ドリるってどういう意味よ!

髪を整えられなければ下ろしたまま登校するしかないでしょう?
そんな下らない理由で遅刻するわけにもいかないですし。
たとえ周りから好奇の目で見られようと、
新聞部に「紅薔薇姉妹、おさげ感の違いにより破局か!?」なんて煽られようと…

やっぱり髪型を決めるのは大事なので、学校は休みます。

>>302
何です、この白い毛ダルマ?
そんな物欲しそうな目で見ても、何もあげません!

…無駄ですからっ!

……うぅ〜

わ、分かりました!
ちょっと分けますから、そんな祐巳さまみたいな目で見ないでくださいっ!

>>303
今のところないです。
趣味趣向が違うから、行きたい場所が全然違うでしょうし。
乃梨子さんのことだから、どうせ休日は仏像巡りとかするに決まってるわ。

乃梨子ももう少し女子高生らしいことをすればいいのに。
演劇を見るとか、病院にいる人たちと交流を図るとか。

>>304
息が荒くて聞き取りづらいですが…
ワタクシ、ハダカ、……「わたくし、裸が好きです」!?

…ではどうぞ脱げばいいのでは?
周りの方に見せつけるなり、好きにすればいいじゃないですか。
その慎ましやかな胸でも晒してなさい、この露出狂!

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 19:11
優とユミ様がイチャイチャしてるようです。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 22:43
祥子様も最近は穏やかになれたようで。

308 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/11(Mon) 22:22
ごきげんよう。

>>306
あのお二人が?それはあり得ないと思いますけれど。
祐巳さまの好みのタイプはワガママで高飛車な人だと思うので、
優お兄さまみたいな達観した人は範囲外かと。

優お兄さまの好きな女性のタイプはよく分からないですが。
祥子さまと婚約されていますけれど、好みとは少し違うような気がしますし…
お兄さまのような上から目線の方は、場を引っ掻き回すトリックスターが好きですよね。

>>307
そうですね、春先は塞ぎこまれてましたけれど…
誰かさんの能天気さに当てられて心が救われたのかもしれません。

元気になったのはよかったけど、元気すぎるのも困りものよね。
こっちはそんな気はないのに、勝手にライバル視するのはやめてほしいです。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/12(Tue) 00:24
リリアン女子たるもの料理ぐらいできなくてはなりません!

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/12(Tue) 17:21
乃梨子さんが仏像を自作したいと言ってます。
瞳子さんに助手をお願いするそうですわ。

311 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/12(Tue) 22:45
ごきげんよう。
今日から冬らしい日が続きそうですね。

>>309
「○○たるもの」という言葉は好きじゃないです。
そんなの、時代や世の中の情勢で変わるじゃないですか。
今だって共働きで家事の役目を分け合っている方だっていますし、
女性が働いて男性が料理を作っている家庭だって増えているはずです。

…べ、べつに料理できないから言ってるわけじゃないですからね!
時々は母が料理するのを手伝っていますし…
ここで私の料理の腕を披露できないのが残念ですけれど。

>>310
は、はぁ!?私が助手?乃梨子の?
助手…私で、いいのかしら……


い、いえ、見るだけに飽きたらず、自分で仏像を作るですって?
そのうち仏像好きが高じて、「大仏を作る」とか「私自身が仏像になることだ」とか
乃梨子が変な方向に進んでしまわないか心配だわ。

仕方ないので、助手として行く末を見るしかなさそうですね。
乃梨子の行動次第で、薔薇の館の住人全員の印象が変わるかもしれないですし。
妙なことを始めたら路線変更させないと!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 00:44
リリアンにも隠れ腐女子はいますでしょうか?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 15:18
突如耳元で子供の声で その目、だれの目? と聞こえてくる(※周りには誰もいない)

314 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/13(Wed) 23:22
ごきげんよう。

>>312
腐女子って何かと思えば、男性同士の恋愛が好きな女性のことなんですね。
令さまが嬉々として教えてくださり、危うく新しい扉を開けた仲間として招き入れられる所でした…

クラスメイトとそういった話をしたことがないので分からないですが、
趣味嗜好は人それぞれですから同性愛が好きな方もいるんじゃないでしょうか。
私にはちょっと理解できかねますけれど。

だって、身近な人にたとえると優お兄さまと祐麒さんが、
二人仲良く乳繰り合ったり愛を語り合うということでしょう?
そんなこと……




な、なんだろうこの胸の高鳴り…ドキドキ

>>313
誰の目って私の目に決まってるじゃないですか。
…って、あら?誰もいませんわね。
声は聞こえるのに姿は見えないって――

まさかオペラ座の怪人!?
あまりに芝居が上手だから、瞳子、怪人に見初められてしまいましたわ〜♪


なんて、独り言はこれくらいにして。
幻聴が聞こえるということは疲れているのかしら…
今日は早めに休みます。おやすみなさい。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/14(Thu) 00:57
24時間マリア様に見られてても平気です?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 20:32
笑ってはいけないリリアン24時

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:11
瞳子さんは休日を一人寂しく過ごされているのでしょうか?

318 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:45
>>317
誰がぼっちよ!

今日は風邪をひいて一日家でぼーっと寝て過ごしました。
治りきっていないのでお返事はまた明日以降いたします。

319 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/17(Sun) 23:17
と思いましたが、
ずっと寝てばかりで眠気がさめてしまったので
今日のうちにお返事をさせていただきます。

>>315
平気な方はいないと思いますけれど…
寝ている時も、お花を摘む時も、部屋にいる時も、なんでしょう?
いつでもマリア様がみてるという自制心を持って行動するのは大事ですが、
本当に物理的に見られているのは困ります。

だって……!


自分の部屋で祐巳さまの写真を見てニヨニヨしてるのがバレちゃうじゃない!!


…いや、冗談ですけどね。

>>316
笑ってしまうとお尻をはたかれるんですか?
表情豊かな私のお姉さまはおそらく不利でしょうね。

では妹として、姉をサポートしましょう。
時々変顔でもして、笑わせればいいんでしょうか。
少しお尻をはたかれて腫れたほうが、貧相なお身体にも張りが出るだろうし。
それに、お尻を叩かれてうめく祐巳さま…叩かれるたびあえぐ祐巳さま…

くふふっ……♪

>>317
どうして一人さびしく、なんですか?
そんなに私は独りぼっちな印象なんでしょうか?
生憎ですが私にも学友のひとりやふたりくらいいるんですけど。

まぁ今週は風邪をひいて家で過ごしましたけれど。
先週は…まぁ、両親と過ごしました。学友とは学校で会えますし。
先々週は…お正月ですから当然両親と過ごしました。
先々々週…先々々々週……


うっ…グスッ。。独りぼっちじゃないですもん…

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 11:18
どうぞこちらでお召し物をお脱ぎになられてください
ユミ様がお待ちしておりますよ


321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 17:31
>くふふっ……♪

/デデーン! 松平瞳子、アウトー!\

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 18:04
優さんが瞳子にマフラーを買ってやると言ってますが?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:19
松平ぼっちさん?

324 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:49
ごきげんよう。
今朝は大雪でした。
交通機関は麻痺するし、歩きにくいし、靴の中まで濡れるし、
雪の日は憂鬱です。

>>320
祐巳さまがお召し物を脱いで待っている……?
…お召し物ってどうせコートでしょう?
誤解させることを言って、こちらが慌てるのを見て楽しむつもりに決まっています!
本当に部屋で裸になって待っているとしたら、そんな変態な姉は願い下げですし。

でも誰かに騙されてということも――
この寒さで何も着ないなんて、さすがの祐巳さまも風邪を――


……ま、まぁ万が一がありますから今回は騙されてあげます!
本当に全裸で待機していたら、笑いものにしますけど!

>>321
いやっ、今のは笑ってないでしょう!?
「ふふふ」って声を出しただけで…
はっ、話せば分かりますからちょっと待ってっ…!



……ぎゃぅっ!!
痛たた…

>>322
タダより高い物はない、と謂いますけれど…
何か私に聞きたいことか相談事でもあるんでしょうか。
優お兄さまのことだから、祐巳さまのことか祥子さまのことか…

…なんて、優お兄さまを疑ってもしかたないですね。
きっと可愛すぎる瞳子のために何かプレゼントしたくなったんだわ。
あぁっ、可愛いって何て罪なんでしょうっ!

>>323
ぼっちじゃないって言ってるでしょ!?
だいだらぼっちみたいに呼ばないでくださいます!?

ぼっちというのは、つねに独りでいる方のことでしょう?
休み時間は本を読んでいるフリをしたり、寝たフリをしたり。
いやまぁ、それくらいなら経験はありますけど…


ぐぬぬ……

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:18
祐巳様はリア充ですわね。。。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 08:07
>だいだらぼっちみたいに呼ばないでくださいます!?

じゃあ、瞳子・ボッチさん?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 08:11
>「ふふふ」って声を出しただけで…

/デデーン! 松平瞳子、アウトー!\
サガット「…………」(無言でタイガークラッシュの練習をしている)

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 10:41
校門の前に等身大ゴンさんフィギュアを設置してみた。

329 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/20(Wed) 22:22
ごきげんよう。
寒い日が続きますね。

>>325
それは、可愛くてよく気の利く後輩が妹だからですぅ?
あんな妹がいると、学校生活が華やかになりますよねぇ〜。
瞳子、自分を妹にはできないからうらやましいですぅ。

祐巳さまって、言うほど充実されてます?
無趣味なのは有名ですし部活にも入ってないですけれど…
薔薇の館の用事がない日は、お家でぼーっと祥子さまのことを考えてるイメージしかありません。

>>326
だから、何で独りぼっち扱いになってるんです?

ここに私しか居ないからでしょうか。
乃梨子でも可南子でもいいから、賑やかしで来ればいいのに。
皆さんとしては祐巳さまのほうがいいんでしょうか。

……私はべつに、誰が来ようと来るまいと気にしないですけれど!

>>327
だから違うんですって!
それがアウトなら、「母」とか「狒々」と言うだけでアウトじゃないですか!
アウトの基準が低すぎて理不尽ですっ!

っていうか、これタイキックの流れになってますよね!?
そういうのは可南子さんのようなネタ枠の方にするものでしょう?
私を蹴っても誰も喜びませんから別の方になさってください!

>>328
可南子さん…なの……?



…じゃないみたいですね、全然。
校風にふさわしくない見た目の物を置かないでもらえます?
なんだか睨まれているみたいで怖いです。

それに無駄に髪の毛部分が長く上に伸びていて、不安定ですし。
強風で髪が折れて、そばにいる生徒に刺さったらどうするんです?
ちゃんと処分しておいてください。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/21(Thu) 00:05
ええい!このロリババア!(小学生)

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/21(Thu) 09:10
>それがアウトなら、「母」とか「狒々」と言うだけでアウトじゃないですか!

/デデーン! 松平瞳子、アウトー!\

>別の方になさってください!

サガットさんではご不満みたいでしたので、今回はキックホッパーさんに来ていただきました!

キックホッパー『今……誰か俺を笑ったか?』


332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 11:20
クソスレ終了

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 20:32
>>333げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【デルタ・ギア(本物)】

334 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/23(Sat) 22:09
ごきげんよう。
今日は雪が降るという話でしたけれど、その様子もなさそうですね。

>>330
バッ…!?

ふ、ふんっ、ずいぶん生意気なお子様ですわね。
ヴァルプルギスの夜にそなたの脳漿を喰うてあげましょうか!
嫌ならさっさと私の目の前から消えることです!


……まったく、失礼な子供もいたものよね。
親からどんなしつけをされているのか聞いてみたいものだわ。

>>331
別の方というのは、蹴る方ではなく蹴られる方のことです!
ちょっと!少しはこちらの話を…

聞いてない…ここは泣き落としか毅然とした態度で威圧を…



ふっ……

ふえぇ〜〜〜ん!!
なんでオジサマ、そんな怖い顔をされてるのぉ〜!
瞳子なにも悪いことしてないのに、瞳子をイジメるのやめてください…ポロポロ。。

>>332
そんなことを思っているのにわざわざ来られて、
お客さまとして賑やかしの役目を果たそうなんて随分お優しいんですね。
それとも、これが世に謂うツンデレとやらのツンというやつなんですか?
本心を出せず冷たい態度を取ってしまうなんて、私には理解できないです。

…と、煽っているだけでは意味がありませんね。
山百合会として、賛否ともにご意見は賜りたいと思います。
この場の何がご不満か言っていただけたら、参考にさせていただきますわ。

>>333
ど、どうも。
コルセット?に、携帯電話、ですか?
まぁ折角ですからもらっておきますけれど…

携帯電話はどう使うんでしょう…通話もメールもできないようですね。
うーん……

って、何か身体から電気が出てるんですけど!?
ど、どういうことです?これ、この機械のせいで!?
そんな、このままじゃ…電気に打たれてしまうのでお姉さまに近づけません…

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 14:34
祐巳さまが瞳子でなく可南子を妹にしていたらどうなってたんだろね

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 14:35
リリアンの生徒にはレズが多いって噂は本当ですか?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 19:15
バスの事故って怖いね

338 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/24(Sun) 20:57
ごきげんよう。
冬は空気が澄んでいるおかげで、月が綺麗ですわね。

>>335
その仮定、私に話す意味があるんですか?
私ではなく可南子さんのほうが相応しい、とおっしゃりたいので?イライライラ

あの二人のことについて詳しい話は聞いていませんけれど、
最終的に可南子さんのほうからお断り…というか身を引いたんでしょう?
でしたら、たとえ姉妹になったとしても、すぐに可南子さんが別れを切り出すのでは?
「姉妹になったけれど、自分が考えていた人とは違った」とか何とか言って。
可南子のくせにぜいたくだし、祐巳さまに失礼な話よね。

>>336
誰と誰が…というお話はよく聞きますけれど、
私の周りにそういう方がいないので何とも。

本当に女性が好きなんて方いらっしゃるんでしょうか。
男性恐怖症という方は見たことがありますが…
でも実際に居ても、他人には隠しているかもしれませんわね。

>>337
例の軽井沢の事故ですか?
そうですね、長距離バスではないですが
私も通学にバスを使っているので、事故を聞いた直後は不安になりました。

ついこの前も、祐巳さまと同じバスに乗り合わせたんですが、
急ブレーキで祐巳さまのほうに身体を寄りかからせてしまって…
事故でも起きたのかとドキドキしてしまいました。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 19:49
妹制度って外野から見たら変ですよね?

340 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/25(Mon) 23:22
ごきげんよう。
夜遅くなってしまいましたね。
祐巳さまって夜早めに寝てそうなイメージがありますけれど、
何時くらいに寝ておられるんでしょうか。

>>339
うーん……私は内部側ですからね。
あって当然の環境で生きてきましたから変とは思いませんわ。
もちろん、他の学校にはない独特な制度とは分かっていますけれど。

でも、先輩が後輩の面倒を見る制度って、外から見るとおかしいものですか?
下級生より上級生のほうが学校のことをよく分かっているんですから、
わりと合理的な制度じゃないかと思います。

私も、祐巳さまから色々なことを教えてもらって……
教えてもらっているような…えーっと……

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 00:33
そのドリルが伸びて祐巳さまを狙う悪者を貫くわけですね。

342 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/27(Wed) 21:45
ごきげんよう。

>>341

          /            ヽ    ドリルじゃないって言ってるでしょうっ!
        r'   r'  /        \
       /    ,r'  ./  .r  l | .l.  l. .l ._、 、_
   、   /   ./  ,'  .l   |  |  l  | .l ,' / ./ 、_-、
  ,r' 、 ヽ、.,`ー--亅  l  |  !  | | |.! .| ,'/ ! .!l .lヽll.|、、 、_、
 .| .l .l .  |'"|  |'´ .|.-- 、丶、 イ--丶.l./ .| !.!l |j.| j | .|.| l| |lヘ.! ,'','l、_
  .l.ー. l.,.ヽ.ゝ|  ,l、 |   `‐-、 、  , -'  .| .|┤.!.|| ! l.l. l'´.! |.| ll. ,l.|.l.l. |,l、l、ト'´
   '''/".,ヽヽ、._,/ \ |  <"'‐- 、   ,-‐ヽ ''´|.,'|| .,.| || l .|.l..l. | |.!.,lトl.j〃 ~'´´ ヽ
   .f´ニニ.l  l .l.  ''´   `'ー '´   ヽ'´ .|.| ll..| l .レ .l. |.`/-//,厶 / } ∧  \>>341
  /ヽ、__ .|  .! /              / `''へУ `'′~ レ'=ミl/   /、/ .| | i !
   .r‐一=ニТ_ ヽ、     /' ̄ ̄ ̄l/    _/ゝ__ """O    レ'゙ゝ、| | | | `ヽ、
   ヽ、_  ̄´ /    .ヽ、_   l ''"´ ̄"/     ヽ     /     〉_  _、リ! j| |    ',
    ./'ニl.~ゝ l.  .|   ``‐----‐'´-      / _ l       /   /  ""O |.lノリ\ |
     7=''´  ヽ .l   /    ___, ゝ     ノ'| -/ヽ __  /`ヽ/      /      ヽ|
     l.f´、 l   ヽ.l.、/.___, -''"   |    /  |!l / __,ヽ´\ /    /         !
      .`ノ |  ...‐l.,-l      |   .|    ∠二j7≦  ̄ `ヽi── '         ノ′
     ,= 、_ !  / ./ .| .ヽ    |__   |       l l  ヽ    |
    .l  ,.l l.L_ .~'" .ヽ,/‐,r--.''、   |       |        l


べつに妹は姉を守るナイトではないですからね。
妹は姉を支えるものですから、この髪も姉を支えるためのものです。
そう、祐巳さまが倒れそうになったときにバネにしていただいて…

って、だからバネでもないですっ!

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 23:26
リリアンで人気投票をやれば瞳子さんは何票ぐらい入るかしら?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/28(Thu) 15:41
『世界』に干渉し、瞳子以外の全ての人々を お嬢の浴室ver. にしてみた。

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/28(Thu) 20:29
リリアンのゴリラと言えば?

346 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/01/31(Sun) 18:31
ごきげんよう。

>>343
さぁ?一票も入らないんじゃないかしら。
私に投票しそうな人といったら――

姉がいる方は私ではなく姉に投票されるでしょうし、
今のリリアンでの人気投票には興味がない人もいそうですから。
やっぱりいませんわね。

でも、たとえ結果が0票でも全然気になりません!
人の内面なんて、人気投票なんかで測れるものではないですからね。

>>344
あれ……?
なんか、皆さんの顔がいつも違って…
祐巳さまも、今日は凄味があるというか何というか……逞しい…ポッ


――ってなるわけがないですっ!

これは夢…二重あごの祐巳さまなんて認めません…!
マリア様、わがままはやめますから皆を元に戻してくださいっ…!

>>345
見た目が似ている方は聞いたことがないです。
ゴリラくらい力があるといえば……近いのは令さまでしょうか。
校門や校舎を手で握りつぶすって伝説があるほどですから。

それにしても、ゴリラにタヌキに河童に……
山百合会は各年代に動物に似た方が入るものなんでしょうか。

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 23:48
瞳子さんはキツネですか?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 23:58
>マリア様、わがままはやめますから皆を元に戻してくださいっ…!

今度は瞳子以外の全ての人たちの姿が、服装はそのままに中身だけがクリーチャー(エイリアンとかプレデターとか)に!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 13:19
マリー様がみてる

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 13:45
ゴリラ様もみてる

351 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/02(Tue) 21:27
ごきげんよう。
私以外の人が中々来ませんね。
まぁ私だけで満足していただけるなら、それでいいんですが。

>>347
どうして私がキツネだと?
タヌキと対になるからですか?
それとも演じるのと化かすのが似ているからですか?
「虎の威を借る狐」とか「女狐」という悪い意味合いの言葉があるので、
個人的にあまり好きな動物じゃないんですけれど…

孤高の一匹オオカミとか、
天というスターダムを翔け上るペガサスとかのほうがいいです。

>>348
ひっ…!ぜんぜん戻ってません…!
大口を開ける様が、一瞬お昼を食べる祐巳さまに見えましたけれど…

あっ…さては、私を怖がらせようと変装を…?
きっと私が驚いてお漏らしするのを笑おうって魂胆に決まってる!
ふんっ、あちらがそのつもりならこちらも考えがあるわ。
私の演技力で本気の死んだフリをして、向こうを驚かします!


……ひっ、ヒィィッ!?
うぐぐ…ッピクピク……バタッ

352 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/02(Tue) 21:28
>>349
マリーさまって誰のこと?
マリー・アントワネットのことでしょうか。
ギロチンの処刑で首だけになったマリーさまが見ていたら、ホラーですね。

………ぞくっ。


ゆ…祐巳さまでも乃梨子でもいいから顔を出してくれないでしょうか。
い、いえ、べつに怖いわけではありませんけれど。

>>350
令さまは今関係ないでしょう!?
いい加減にしてください!

ちなみにゴリラという名前は、アフリカの毛深い女人族に由来するそうですね。
でしたら令さまとはぜんぜん似つかわしくないです。
そういう意味では山百合会のゴリラは……

いえ、陰口みたいになるのでやめておきます。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 23:52
祐巳さまがプロレスに目覚めたようです。
対戦相手として瞳子さんを指名していますが?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 02:41
>……ひっ、ヒィィッ!?
>うぐぐ…ッピクピク……バタッ

目が覚めるとみんな元に戻ってた____けど、今度は自分だけ異形の姿(光線級BETA)に。そして周りの人達は何事もなく普通に接している。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 16:29
メリーさんが来てる。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 16:31
× 何事もなく普通に接している。
○ 誰一人として違和感を持たず、何事もなく普通に接している。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 20:06
ばうばう

358 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/07(Sun) 21:55
ごきげんよう。
ここの所、忙しくてあまりお返事できていませんね…
今は三年生を送る会などで時間があまり取れませんけれど、
4月になればもう少し暇になるでしょうか…

>>353
プロレスって…あまりよく知りませんけれど、あれですよね?
二人がベッドの上で技のかけ合いをして、先に相手を昇天させた方が勝ちという…
その相手に、祐巳さまが私を……

ま、まぁ姉の意味不明な興味を受け止めるのも妹の役目ですからね。
指名されて断るのも逃げたみたいですし、仕方ないのでお相手してさしあげます。
…で、私はどのような準備をしていけばいいんですか?

>>354,>>356
きゃっ!?
何、この鏡の前に写った化物……

って、私しかいないじゃない!?
何でこんな、変な姿に…


…あれ、でもさっき会った時ママもパパも普通の反応だった。
それに、自分の姿ってどんなのだっただろう…?
う〜ん……私の勘違いで、これが元の姿だったのかしら。
何かこう、足りないような気はするんだけれど…

359 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/07(Sun) 21:56
>>355
メリーって、あのネコですか?
祐巳さまたちはランチと呼んでいる、校舎でよく見るネコ。

エサを求めてやって来たのかしら。
お腹がすいてるならお弁当のおかずを分けてあげようか…?
あ、でも山百合会として、野良ネコを餌付けするのはいけない気も…
他の野良ネコも呼んで、リリアンがたまり場になるかもしれないですし。うぅん……


す、少しくらいなら、誰も見てないですしいいですよね。

>>357
今度は野良イヌ?
ネコにあげて、イヌにあげないのはひいきですよね…

…はいはい、分かったわよ。
エサはあげますから、あまり吠えないで。
まったく、こんな所見つかったら怒られたり笑われそう。


あっ!あげすぎて私のお弁当がない!
はぁ…このままでは、祐巳さまみたいにお腹が音楽会に…

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 01:50
瞳子さん、貴方!演劇部の部長の座を狙っているのねr!?

361 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/11(Thu) 22:16
とくに理由はないですけれど、
チョコ菓子が欲しくなったので自分で作ります。
…というわけで、どなたか作り方を教えてくれないかしら。

>>360
別に部長になる気なんてありません。
部長のお仕事と山百合会のお仕事との掛け持ちは大変でしょうから。
それに、部長には演じるのが一番上手な方がふさわしいと思います。

――あぁ、じゃあやっぱり瞳子がふさわしいってことぉ〜?
部員の指導みたいなメンドーなのも、部長としてネコをかぶって我慢するのも、
瞳子にはムリ!キライ!シンドスギ!

まぁでも掛け持ちせざるを得ないかもしれません。
文句は言うけど、実力で部長の座を奪おうとしない方ばかりなようですし?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 00:49
山百合会の物置には秘密が眠っています。
掘り出し物がザックザク。
まだ知られていないあーんなものやこーんなものが隠されていますわよ。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 05:11
もっと縦ロール系女子が世に増えてくれたらいいのに!

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 16:52
(神崎)アリアさんがキレてる。

365 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/14(Sun) 16:34
ごきげんよう。
どうでもいいですけど、チョコって腐らないんでしょうか。
もし机に入れて忘れたりすると、数日経ちそうですし…

>>362
あーんな物やこーんな物……
まさか!もう着られなくなった祐巳さまの制服や水着――

…なわけないですよね。
祐巳さまは一年の頃から、そちらは成長されていないみたいですし。


では……祐巳さまのヒミツのお写真だったり!?
そ、それは放っておけません!すぐに探しに行かないと!
…やっ、山百合会の尊厳を守るためですからね!



…って、調べたら色あせた感じのリボンくらいしかないじゃないですかー!
こんな誰の物かも分からない物、どこが掘り出し物なんです!?

>>363
残念ながらそれほど流行らないと思いますけれど。
縦ロールってお手軽なものではないですからね。
毎朝熱で巻くのも、巻いて寝るのも手間がかかりますし。

まぁあまり流行ってもらっても困りますね。
もしもリリアンの生徒が祐巳さま以外私と同じドリルになったら、
祐巳さまのことですから私のことを周りから見つけ出せるとも思えませんし…

>>364
そのアリアさん、という方はどうしてお怒りに?
知り合いでもない方に敵意を向けられる謂われはありませんわ。
その方の通っていらっしゃる学校も、リリアン女学園とは交流がないはずですし。

あぁでも、その方が通う東京武…武蔵高校でしたっけ?
たしかアミカなんて名前の、スール制度と似た姉妹制度があるとお聞きしますけれど…
リリアンのどなたかに妹を取られてしまったりしたのかしら。
それも本人同士の魅力とか趣向の問題なので、怒られる筋合いはないですが。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/14(Sun) 22:59
暇なんで祐巳ちゃんのお家に行きましょう!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/16(Tue) 12:03
瞳子ちゃんがアイドル(りせちー)の真似してるの
ちょっとミーハーなところがあるなーって
可愛いと思いました

368 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/16(Tue) 22:21
暖かくなったり寒くなったり…
もうすぐ春なんでしょうか。

>>366
暇なので、なんて理由ではダメです!
そんなの認めたら、祐巳さまの家には毎日長蛇の列が出来そうですから。
それに突然の訪問では、祐巳さまやご家族の方にご迷惑がかかります。

祐巳さまの家に行くのであれば、
家出して帰れなくなったとか、地震で家がつぶれて泊まる場所がないとか、
祐巳さまの家にいないと死んでしまう病にかかった、くらいの理由がないとダメなんです。
ですから、何かふさわしい理由を考えてください!

>>367
そ、そんなんじゃないですっ!
ただ単に、演劇では色んな性質の人を演じる必要があるので
ちょっとアイドルっぽい演技の練習をしてみただけで…

祐巳さまみたいな学園のアイドルでしたらともかく、
私なんて華やかなアイドルからは対極の存在ですから。
観客に向かって笑顔をふりまいているだけなんて、耐えられません!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 01:18
そんな祐巳様のお傍にいたいなら弟と結婚すればよろしいんじゃありませんこと?
家族になれますわよ

370 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/18(Thu) 22:39
ごきげんよう。
最近は姉妹チョコだけじゃなく友チョコというのも
流行っているみたいですね。

>>369
祐麒さんにだって選ぶ権利はあるでしょう?
私はあの方の好きなタイプではないですから、お断りされると思います。
だって、祐麒さんの好きな方は…

優お兄さまでしょ?

そういえば優お兄さまと祐麒さんが結婚されたら、
私と祐巳さまとは遠いながらも親戚ということになるんですよね。
姉妹で親戚で……何だか複雑です。


っていうか、べつに傍にいたいなんて言ってません!!
どうせ来年の今ごろには居なくなってしまう人ですから!
祐巳さまの卒業が今から待ち遠しいくらいで…卒業……祐巳さまの居ないリリアン……グスッ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/19(Fri) 00:16
祐巳ちゃんたちの卒業旅行について行くといい。暇ならおいでってさ。by優

372 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/21(Sun) 20:41
ごきげんよう。
そろそろ大学受験も佳境ですね。
令さまをご心配されて由乃さまが不機嫌になっていく様子が見て取れます。

>>371
いえ、さすがに旅行はダメです。
他の方もご一緒に参加はされないでしょうから、
二人きりのところをお邪魔することになってしまいますし。
祐巳さまから「三人で」というお誘いでもあれば別ですけれど……

…あれ?
お誘いといえば、どうして優お兄さまの所に話が行ってるんです?
祐巳さまが、私への伝言をわざわざお兄さまにお願いすると思えないんですが。

……まさか、私のことをからかおうと嘘をついて、
実際に旅行場所に行ったら誰もいない…なんてことはないですよね?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 21:51
演劇部の熾烈な争い(主役の座の奪い合い)に参加しますか?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 19:58
ゴキげんよう

375 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/23(Tue) 23:00
ごきげんよう。
冬の満月ってきれいですよね。

>>373
争いってことは、次の劇の主役を演じる上手さで決めるんですか?
それじゃ私が参加してしまうと熾烈ではなくなりますね。
一番上手い人は決まっていますから。
私が出ると、皆さん諦めてしまうんじゃないかしら?

まぁでも、不参加で不戦敗になるのも、
どこの誰だか分からない人に主役をお譲りするのも癪ですね。
演劇部で誰が一番上手いかを知らしめるためだけに参加することにします。

>>374
何だか片言の挨拶に聞こえましたけれど。

…もしかして、ハーフの方かしら?
リリアンでは珍しいですね。
以前、ハーフかもしれない方が山百合会にいたそうですが。
祐巳さまがお世話になるとともにセクハラまがいな事をされたそうですが。

……塩をまいておこうかしら。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 00:32
祐巳様ってすぐ騙されそうなタイプですわね。ウフフ(ニヤリ)

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 15:29
>実際に旅行場所に行ったら誰もいない…なんてことはないですよね?

ぼっちさん、チーッス!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 19:42
銀杏王子に対抗する銀杏姫と言えば、藤堂さんですか?

379 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/25(Thu) 22:20
ごきげんよう。

>>376
何ですその笑顔!?
まさか祐巳さまにウソをついてからかうつもり!?
そんなのダメです!祐巳さまをからかっていいのは妹である私だけ…

あ、いえ…えっと。
下級生が上級生を騙すなんて、マリアさまが許しても私が許しません!
不感症の可南子さんでもからかって遊んでなさい!

>>377
いや、ぼっちじゃないです。
実際の話ではなく、たとえばの話ですから。

自分で言うのも何ですが、かなり人気はあると思いますけれど。
中学の修学旅行で班分けする時には、あまりにも高嶺の花すぎて
誰も声をかけられず、結局余りのあった班に入らせていただきましたし。

>>378
ああ、白薔薇さまは銀杏がお好きだからですか?
大抵の人はあの臭いのイメージで嫌ってしまうのに、珍しいですよね。
臭さも気になさらず銀杏拾いされているそうですし。
臭いほうが喜ばれるなんて、乃梨子も大変ね。

ちなみに銀杏王子というのは誰のことです?
王子というからには男性ですよね。
臭い物が好きな男性…臭さに慣れてそうな男性…

祐麒さん…祐巳さまに慣れて…
あ、いえ、何でもないです。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 22:35
不感症だって話だったから可南子さんをくすぐってきたら筆舌に尽くしがたい感じで怒られました
行って何とかしてください

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 22:56
ゆっ、祐巳さんがっ!
『にゃーん』
・・・!!!!????

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:42
>誰も声をかけられず、結局余りのあった班に入らせていただきましたし。

はい、二人組つくってー

383 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/27(Sat) 18:55
ごきげんよう。
気の早い梅か桜かは分かりませんが、
桃色の花をつけた木がちらほら見られるようになりましたね。
三年生の卒業も近いんだ、と実感するようになりました。

>>380
へ〜、そうなんですか?
誰かがそう噂してるのを聞いただけだから、瞳子は悪くないですぅ。
とりあえず可南子さんに取りなしてはおきますけど〜。

でも怒らせたのはそっちですから、ちゃんと可南子さんに謝らないと!
そうそう、可南子さんは男女のカップルを見るのが好きだそうですから
どなたか異性の方と謝りにいけばいいんじゃないですか〜?
あと祐巳さまがお嫌いだから、謝りながら祐巳さまの悪口を言うといいですよ?
ふふっ、瞳子の忠告です。

>>381
祐巳さまがネコにっ!?
そ、そんな…祐巳さまにネコなんて…


可愛いの二乗プラスねこ耳×2マイナスたぬき顔…
祐巳さまのツインテールはリボンでくくれるから、ネコにランチを代入して…
くっ、どうやってこの二次関数を解けばいいの!?!?

と、とりあえずネコジャラシでも使ってみます!
ほ〜ら祐巳さま、ジャラシですよ〜フリフリ

>>382
うぐぐぐっ…や、やめてください!
人のトラウマ…グスッ

い、いえ、まるで虎の群れの中に馬を解き放つ愚行です!
私がその辺りの方々と組を作ってしまうと、
私が目立ちすぎてしまうのでパートナーが可哀想ですわ!

だから私はすみっこで見学してます……

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 23:26
マリア像にお髭を書いてきましたわ

385 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/28(Sun) 20:24
ごきげんよう。
もう2月もおしまいですね。
あと1か月で学年が上がるので、少し緊張します。

>>384
まぁ素晴らしいおヒゲですわね。
今度からはマリアさまではなくマリオさまとお呼びしましょう。


…って呼びません!
落書きは淑女にふさわしくないので、おやめください!
それに校内で何かあるといちいち山百合会に連絡が来ますから、
私たちが消さなきゃいけなくなるんですよ!

書いたのは貴方なんですから、消すのを手伝ってもらいます。
明日の朝、好奇の目で見られながら掃除をすることに恥じ入るといいわ。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/28(Sun) 21:39
リリアンには伝説のパンがあるらしい。。。

387 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/02/29(Mon) 22:05
ごきげんよう。
うるう年の2月29日に生まれた方って、年齢はどうなるんでしょうね。
4年に1度しか年を取らない、ということはないんでしょうけれど。

>>386
そうなんですか?
あまり食堂は利用しないもので、聞いたことがありませんでした。

伝説といわれるくらいですから、相当すごいパンなんでしょうね…
フォアグラにトリュフソースをかけてキャビアを添えたものをパンで包むとか、
パンを丸ごと金箔で包んで黄金にかがやくパンとか。
それともリリアンらしく、妹が自分をパンに挟んで姉に身をゆだねるスールパン…


……そ、それですっ!!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 00:30
苛めっ子と呼ばれたこのわたくしの苛めセンサーが祐巳さまに反応しておりますわ!
わたしくのセンサーが反応するということはきっと祐巳さまはマゾなんです!
これは苛めに行くしかありませんわ!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 17:17
他のものはともかく…スールパンなんてもの、グロくありません?末恐ろしいですわ…
そんなことを考えていたなんて祐巳さんが知ったら…瞳子さんに近づこうともしないのでは?

390 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/01(Tue) 22:48
ごきげんよう。
3月に入りましたね。
あさってはひな祭りですが、
祥子様のお家では30段くらいある豪華な雛壇を飾るんでしょうか。

>>388
祐巳さまはいじめられっ子というわけではないと思いますけれど…
むしろ強引でデリカシーのない所はいじめっ子に似ているような気がします。
だって、いたいけな瞳子を無理やり……うっ。。。

…という風に、周りにからかわれるタイプですね。
ご本人が天然ですから反応が面白いですし。
でも愛の無いからかいは、妹の私が許しませんわ。
祐巳さまをいじめ…いえ、からかっていいのは……私だけですっ!

>>389
いえ、それは物のたとえで言っただけで…
ほら、月のうさぎというお話があるじゃないですか。
お腹を空かせた老人に、うさぎが自らの身を食料として捧げるっていう。
妹も、姉が望めば自らの身を差し出す覚悟でいなければ、と言いたかっただけです。

祐巳さまは果報者ですよね!
こんな自己犠牲で姉想いな瞳子が妹なんですから!
グロいなんて考えたらきっとバチが当たりますぅ。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 23:34
祐巳さんにスールパンの話をして見せたら百面相してました
あれはきっと自分が具材になった時の事を想像してたのか
妹が具材になった時の事を想像してたんでしょうね

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 23:57
リリアンは世間知らずが多いイメージ。

393 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/02(Wed) 22:39
ごきげんよう。

>>391
誰かが誰かに叩かれているのを見た時に、
叩くのを気持ちよさそうと思う方は潜在的サディスト、
叩かれるのが痛そうと思う方は潜在的マゾだと言いますけれど…
祐巳さまはどちらの立場でしょうか。

まぁ、今はご自分が具材になることを想像したのかもしれませんね。
祐巳さまにとって、姉はとても大きい存在でしょうから。
でも4月になったら見ていてください――

祐巳さまを百面相させるのは私です!

>>392
ええ、おおむねイメージ通りだと思います。
いわゆる深窓の令嬢や箱入りのお嬢様が多いですからね。
日本のハンバーガーをナイフやフォークを使って食べようとする方や、
帰りが遅くなった時に周りが暗いから札束を燃やして明りにする方もいらっしゃるそうです。

あと、平気で他人を傷つける方がいます。
本人に自覚や悪意がない分、余計たちが悪かったりするんですよね。
世間や物事を知らないというのは罪だと思います。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 23:48
優とかいうホモはお元気なのかしら?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 00:05
祥子様ってオバサン臭いところあるよね?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 22:43
>だから私はすみっこで見学してます……

せんせー、松平さんが余りましたー!

397 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/03(Thu) 23:28
ごきげんよう。
皆さん、ひな祭りは楽しまれましたか?

>>394
ホモじゃありません!
仮にホモだとしても、ホモという名の紳士ですっ!

その、男性好きというお話はどこから出てきたんでしょう?
女性との浮いた話を聞かないのは決まった相手がいるからでしょうし。
優お兄さまを良く思っていない方々がそんな陰口をたたいているんでしょうか。
でも、瞳子にも優しいお兄さまが嫌われてるなんて…

……ごほん!
いえ、とにかく優お兄さまを悪く言う方は嫌いです。

>>395
上級生だからそう思うだけじゃないですか?
見た目は年上ですし、振る舞いも落ち着いて見えますから。
祥子さまは上品で大人びているので、余計にそう見えるんだと思いますけれど。
とくに、祐巳さまみたいに子供っぽい方と比べてしまうと。

まぁでも、祐巳さまに関係することとなるとお節介を焼いてくる所は
オバサン臭いというかお母さんみたいというか小姑っぽいというか…


あ、今のは祐巳さまには内緒でお願いします。

>>396
ぐぬぬ……
余ってるんじゃないですっ!
私にふさわしい人が見つかるまで、妥協しないだけです!

貴方たちはレベルが低い者同士で馴れ合っていればいいじゃない!
私はもっと…溌剌としていて輝いていてツインテールでタヌキ顔で
ちょっとおとぼけた所がある方がいいんです!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 00:12
祥子「物腰が上品だと言ってください」

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 00:18
祐巳様の精神年齢は低いと思っていたのに、いつの間にか立派な淑女になってますわ。
あの喧嘩騒動(妹にしようとしてた頃)の頃の瞳子さんを窘める言動なんてまさに大人!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 11:17
>私にふさわしい人が見つかるまで、妥協しないだけです!

女生徒A(ちょっと、誰か組んであげなさいよ!)ヒソヒソ
女生徒B(いや、私はちょっと……)ヒソヒソ
女生徒C(ウチらもちょっとカンベン願いたいッス)ヒソヒソ
※押し付け合いが始まりました。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 12:19
(´・ω・`)松平さん、まーたハブられてる……。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 16:50
ふさわしい人がリリアンに居れば、ね…ふふふ…クレア学園になら居そうですわよ

403 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/06(Sun) 16:09
ごきげんよう。

>>398
ええ、私はそう言いました。
だから睨む対象は>>395さんだけにしていただけますか?
私は先に薔薇の館に向かいますけれど、祥子さまは>>395さんとご用事ですよね?
それではごゆっくり♪ニッコリ


……ふぅ、危ないところでした。
まさか祥子お姉さまが聞いていらっしゃるなんて。
壁に耳あり、障子に目あり、リリアンに祥子さまあり、ですね。

>>399
少しだけ思い違いや誤解が生じていただけで、
べつにケンカ騒動なんて大げさなものではありません!
というか、その言い方だと私が一方的に悪いみたいじゃないですか!

も、もちろん私にも非はありましたけれど、
他人を振り回す行動を祐巳さまに顧みてもらおうと思った部分もありましたから…
いわば、祐巳さまは私が育てた、とも言っていいはずですっ!

>>400
周りからひそひそ話が聞こえますね…

声をかけたいけれど、高嶺の花すぎてかけられない――
クラスの皆さんの、そんなもどかしい想いが聞こえてくるようです。
仕方がないですから、こちらからお話さしあげようかしら?


:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :                 ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                   ヽ メアドオシエテ〜
:::::::::::::::::: : : :                 \ ヽ  イイヨー
:::::: ::: : : :     そう…皆さん             ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧ 声をかけるのを   \ Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´;ω;`)躊躇ってるだけ…    ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___         ヽ  (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /          \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||            ||\_____\_
_|||_____||/||           ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||           ||  ||          |||

404 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/06(Sun) 16:10
>>401
だーかーらー、瞳子がいつハブられたっていうんですぅ?
こうなったら失礼なことを言う方とは全面戦争です!
私を怒らせたらどうなるか、たっぷり思い知らせてやるですぅ!
チビ人間には目に物を見せてあげます、フッフッフッ…

まったく、変な噂が立ちそうで困ったものね。
何を言われても私自身はとくに気にしないけれど、
お姉さまや乃梨子が聞けば心配……お節介を焼いてくるかもしれないし。

>>402
クレア学園?聞いたことがないですわね…
もしかしてクレア学院の間違いだったりしませんか?

どちらにしても、私に転校を薦めてくださっているのかしら。
でも私は、同級生や下級生に仲の良い方がいなくても、
お姉さまが……世話焼きな上級生がいれば十分ですから…

とりあえず一年ちょっとくらいの間は、転校はお断りします。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 16:33
祐巳様と瞳子さんってあんまりデートなさらないの?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 17:32
(´・ω・`)今日から松平さんのことレモンちゃんて呼ぼうと思うの

407 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:50
ごきげんよう。
今日は雨が降ったこともあり、暖かかったですね。
桜の開花が早まったなら、乃梨子の妹作りももうすぐかしら。
白薔薇は、桜の木の下で妹と出会うのが毎年の慣例だそうですから。

>>405
す、するわけないでしょう!?
デートをする理由なんてないんですから!
バレンタインのようなイベントがあるわけでもないですのに。
祐巳さまも私も忙しいですから、そんな事にうつつをぬかしている暇はありません。

それに、いくら姉妹であるとはいえ、
あまりこちらの方からお誘いすると、その…


私が祐巳さまを大好きみたいじゃないですか……

>>406
えっ、どうしてレモン?
目立って黄色いところなんて無いと思いますけれど。
顔の形がレモンだとか?それともレモンのようにツルツルしてる、とか…

――あ、分かりました!
言動がいつも酸っぱいってことですね!


…なんですって!!??

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 23:56
瞳子さん、もう少し太りましょう!
そう一緒にスイーツ大食いチャレンジです!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 04:04
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 22:53
口調繋がりで翠星石の衣装を着せてみた

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 22:54
まっつぁん

412 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/09(Wed) 21:44
ごきげんよう。

>>408
そんなに痩せて見えます?
食べすぎるのは禁物なんですけれど。
女優として体型を維持しなければいけないですから。
あまり太ると、女流相撲取りや家畜の役しかできなくなりそうです。

…でもまぁ、折角のお誘いですから
大食いチャレンジでなければご一緒してもいいです。
あ、ママ…母親に夕飯を少なめにするよう連絡しなければいけないので、
行く日は早めに言っていただけると助かります。

>>409
ムカッ……
なっ、何のつもり!?

あ、いえ…ゴホン!
およそリリアンに通う淑女とは思えない行動ですね。
人を指差すのは失礼ですから、やめた方がよろしいかと。
それに、他人を見て笑うのも無礼じゃありませんか?

>>410
何だかメルヘンチックな服ですね。
もしかしてこれが次の演劇で着る衣装ですか?
今度の題材は何でしょう、ディズニーの物語とかかしら…
とりあえず衣装合わせしてみましょうか。

……うん、中々可愛い衣装ですね。
チビ人間にしてはまぁがんばったと褒めてやるですぅ!
でもチビ人間は所詮チビ人間ですからあんまり調子に乗るな、です。

…あれ?瞳子、今何か言いましたか?

>>411
まっつぁんって、私のことですか?
…松本さんや松永さんや松田さんやマツコ・デラックスさんみたいに、
「松」が付く人なら誰でも付きそうな呼び名ですね。

リリアンでは、人を呼ぶ時に普通名前の方で呼びます。
ですから貴方も、松平やまっつぁんではなく「瞳子さん」とお呼びください。
……呼び捨てはもう間に合ってますからダメですっ!

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 23:22
芸能界からスカウトされても女優より医者の道を選ぶますのん?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/10(Thu) 20:13
松の字

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 13:56
>ほ〜ら祐巳さま、ジャラシですよ〜フリフリ
なら私も!ほ〜ら祐巳さま、ジャラジですよ〜。

つ 未確認生命体第42号ヤマアラシ種怪人ゴ・ジャラジ・ダ『……君達が苦しむ程……楽しいから……』

416 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/13(Sun) 19:41
ごきげんよう。
寒さが戻ってきてしまいましたね。
どなたかと同じで、冬もまだ卒業したくないのかしら。

>>413
そうですね、女優の道は選ばないと思います。
演劇は将来など関係なく趣味としてやっていることですから。
それに部活レベルでやっている人間にスカウトなんて来るとは思えませんし、
何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいそうです。

まぁ、女優でも医者でも祐巳さまとは離れてしまいそうですね…
きっと進学されるとしてもリリアン大学でしょうし。
あと一年で会えなくなってしまうと思うと……

ふ、フンッ!清々しますわね!

>>414
それも私のことですか?
変な呼び名大会でも開かれているんでしょうか。
あまり他人の名前をからかうのはよろしくないと思いますけれど。

苗字縛りであれば、次に来るのは「まったいら」とかかしら?
もし言ったら、腫れるまで頬を打ちますわ。
名前と身体的特徴をからかう人間は、容赦いたしません。

>>415
全然ジャラシじゃない!
……いえ、でも頭がそれっぽいような…

いや、というかジャラシじゃなく人間じゃないですか!
しかも何か外道みたいなことをおっしゃっていますわ!
こんな怖い方、祐巳さまに会わせないでいただけます!?
祐巳さまの心のドロドロが広がって、昼ドラ状態になったらどうするんですか!?
妹をイジメるヒドい姉になりそうです!

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 20:17
DV姉の図

         __ _.. -‐…‐-  .._           。
         /rく⌒ア´/ /〃 、ヽ. ヽ.ー- 、   / l −  、
.     //{ `7∨/ 〃 / {  }  ハハハー- \     。  _/
     /// >ヘY〃/ ! j| |ハ ,ハ / !|l⌒ヽ. }   / l − 、
.    { 〃  ゙¬={ { l|从斗{く∨ ノ、__ルハj   V            _/
      ∨     ((^从 {  O      O   }  /^}
             ヽゝ           //⌒/
               ヽ、    厂 |   / 〃/ / /
            //≧=ー-'---ァ彡 / / / /
           l^ヽく/{  ヾハ\_/ / , '人__/  __
          l'⌒Yハ   ∨〃V /く   (/二´/>⌒ヽ、
           ! ∧  \/^∨ }⌒Yノ    ,ゝ‐‐=ミヽ.{_ト、く
          ∨ { `f¬`ーへ、 ̄  ⌒ヽ/   三ミ \ }〉
.            {  \\ ヽ >r{ヘ∨人    ,,,,,. ⌒}  ∨
            >ー--‐ ¬≠{{ /く__ ヘ、""  ノ/ ハ   ',
             \{   /   Y  `ヽ、 `7´  {/ _    }
.               >'1    人    ¬′ ∠   `  ,′
             `¬--‐ ´、_ノへ、" 〃≠^'=-   /
                       `¬{ ゝ>-/^ ー   /
                          \ <^=- _>'´
                          ` ミ三≠´

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 20:56
>全然ジャラシじゃない!

よく読んで!ジャラシじゃなくてジャラ『ジ』って書いてあるから

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 20:58
水戸松平→ミトツダイラ→未凸平

420 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/19(Sat) 22:10
ごきげんよう。
三年生がいなくなった校舎は少しさびしい感じですね…
人自体も少ないですし、精神的にも。

>>417
ゆ、祐巳さま、何を…
痛ぅっ!や、やめてくだ…ひぅっ!

ひどいです…理由もなく叩くなんて…
祐巳さま、私のことを嫌いになってしまわれたんですか…?
そんな祐巳さま……私だって大嫌いなんだからっ!
もう離婚です破局です!紅薔薇革命ですっ!

>>418
ちょっと聞き間違えただけでしょう?
大体そのジャラジって誰ですか?
それに、そのジャラジとやらを連れてきて、
祐巳さまに何をしようというつもりだったんです?
他人に危害を加えるなら、警察に通報いたしますけれど。

>>419
無理やり感が漂っていますけれど。
「水戸」という言葉はどこからやって来たんです?
ちゃんと読むなら「ミト“マ”ツダイラ」ですし。

ああ、分かりました!
マぬけで、その上凸無しとおっしゃりたいんですね!


ふ、ふ〜ん……(ピキピキ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 22:16
祐巳様のミスは瞳子さんのミス
瞳子さんのモノは祐巳様のモノ
白色でも祐巳様が黒色と言えば黒色!

それが姉妹ですわよ、瞳子さんっ!!

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 22:44
>ちゃんと読むなら「ミト“マ”ツダイラ」ですし。

ミトまっ平ら?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 02:09
>祐巳さまに何をしようというつもりだったんです?

ゲゲル(殺人ゲーム)だよ

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 03:14
まじめな話瞳子ちゃんってどこ系列の松平さんなんでしょう?
リリアンに通って小笠原の親戚筋なんだからきっとそこそこいい血筋だと思うんですけど
松平って名前の大名って割と沢山いますよね
家系図とかありますか?

425 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/21(Mon) 19:16
ごきげんよう。
皆さん、三連休はどう過ごされたでしょうか。
私はおじい様に会いに、久々に病院を訪ねてきました。

>>421
ハッ――!!
し、姉妹とはそういうものだったんですね…
おなたのおかげで瞳子、目が覚めました!

瞳子のミスは祐巳さまのミス、
祐巳さまのモノは瞳子のモノ、
白く見えても祐巳さまの腹は真っ黒、でしたっけ?

瞳子、これからは祐巳さまに目いっぱい迷惑をかけていきます!
あ、でも祐巳さまは腹黒ですから、あまり困らせると仕返しもありそうですね。

>>422
それは>>416で先に出しましたけれど。
同じ内容で人を煽るなんてゲイが無いですわ。
まぁ人の悪口を言うのも、知識やセンスが必要ですから、
同じ煽り言葉しか浮かばないなら所詮その程度ってことです!
他人の胸が足りないとおっしゃっている暇があるなら、
そっちは足りない頭でも補うよう努力することね。



ふっ……瞳子の完全勝利だわ。

>>423
へぇ、ゲームですか?
物騒な名前ですけれど、ちょっと面白そうですね。
色んな罠が仕掛けられて、死なないようにするゲーム…という所でしょうか?
鈍臭くて勘がにぶくて周りを見てないことの多い祐巳さまは苦手そうですね。
まぁ祐巳さまがどうしてもと頼むなら、私が手伝って差し上げてもよろしいですが。

でも生死をかけるゲームって刺激が強そうですね…
強い感情や追いつめられる状況に感化される生徒が出てこないか、少し心配です。
なるべく穏やかな雰囲気にしていただけると嬉しいです。

>>424
えぇ〜?瞳子、何だか恥ずかしいですぅ!
たしかぁ、家系図には広忠とか元康って名前が書いていましたけどぉ。


というのは冗談として
家系図なんて見たことはないですし、あるかどうかも知らないですね。
家柄に頼ったことはないですし、これからも頼ることはないので興味がありません。
血筋が良くても私が決めたことではないので、何の自慢にもならないですから。
どこそこの松平家出身だからすごい人、なんてレッテルを貼られるのはご免です。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 23:37
毎朝、髪のセットが大変そうですわねぇ……。
それは趣味なのかしら?

427 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:28
ごきげんよう。
来年のことを色々と考えていたら、
いつの間にかこんな時間になっていました。

>>426
これは私のアイデンティティですっ!
髪型が趣味な人間がどこにいるもんですか!

まぁたしかにセットは大変ですけれど、
薔薇の花と同じで手をかければかけた分だけ綺麗に咲くんです。
というか、今さら髪を下ろすと周りから色々と好奇の目で見られそうですし。
新聞部に「薔薇のつぼみの妹、心境の変化か!?破局か!?」みたいなことを
書き連ねられたら、たまった物じゃありません。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 00:19
祐巳さまが今日から毎朝早起きしてジョギングするそうですよ?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 20:39
まっ平ら瞳子さん?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 21:48
某絵師さんが「1クールに1本以上まったりした百合アニメ無いと精神に異常をきたす」
って言ってます。
行って何とかしてください。


431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:53
まじめな話瞳子ちゃんって が一瞬、 みじめな瞳子ちゃんって に見えた。

432 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/26(Sat) 21:15
ごきげんよう。
もうあと1週間で4月ですね。
年が変わると、新しい出会いもあるでしょうか。

>>428
……で、だから何です?
私も早起きして姉妹一緒にジョギングをしろ、と?
どうして朝からわざわざ遠く祐巳さまのお家まで出かけた上に
寝惚けている姉の面倒を見なければいけないんです?
そんな暇があるなら、部活の朝練を選びます。

どうせお一人では三日坊主になるんでしょうから、
ジョギング部でも作れば祐巳さまの無趣味も治るってものです。
校内でジョギングするなら、時間があれば薔薇の館にも寄られるでしょうし、
毎朝祐巳さまと過ごすこともでき……

…い、いえ、汗で祐巳さまがすごく臭そうですと言ったんです!

>>429
まっ平らで何か悪いですか?
祥子さまや祐巳さまの起伏が激しいせいで比較されがちですが、
あまり表に出ているのはリリアン生として下品だと思いますっ!

そうですよ。祐巳さまなんて、あんなに他人にさらけ出して…
ああいうのが人を惹きつけ…いえ、たぶらかすと分かってないんです…!

もう少し祐巳さまには感情の起伏を押さえて、
私のように平らな心でいてほしいものです。

>>430
そんな事をこちらに依頼されても、
あまりアニメや漫画を見ないので何ともできないんですが。
うーん、百合を題材としたお話といえば…

小説ですが、夏目漱石の「夢十夜」なんていかがでしょう?
亡くなった女性が、百合となって愛しい男性の元に百年経って合いに来るという。
非常に美しい話ですよね。

>>431
瞳子をみじめだと思うなんて、
眼か頭が腐っている証拠DEATHぅ。
よろしければ、瞳子のドリルで改造してあげますけどぉ?

まぁ、きっと皆さまからそう思われているんでしょうけれど。
シンデレラストーリーを歩んできた祐巳さまと違って、
どうせ私なんてみじめな雑草です……

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 22:23
祐巳さまを影で操る黒幕!あなたがそうなのね、瞳子さん!

434 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/27(Sun) 21:33
ごきげんよう。
お休みとはいえ、来週から新学年が始まりますから
あまり生活リズムが乱れないようにしたいものですね。

>>433
そんなぁ、瞳子は祐巳さまみたいな腹黒じゃないですぅ!



…って、バレてしまっているならお芝居をしても無駄ですね。
そうです…祥子さまと祐巳さまを薔薇様の地位に仕立て上げることで、
紅薔薇の権力をゆるぎない物とし、リリアンの生徒たちを紅薔薇に絶対服従させる…
そうすれば次期紅薔薇の私には誰も逆らえなくなる…計画成功はすぐそこまで来ているんです。
今さら誰にも邪魔させません。あなたが居なくなれば、この計画を知る者はいない。
独りでやって来たのが間違いでしたわね…消えていただきますっ!!



……という黒幕役の演技は、これくらいでいいでしょう?
もう、瞳子は悪役じゃなく主役が演りたいんですぅ!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 19:24
瞳子さんも木とか岩の役をやっていた頃があるのかしら?

436 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/29(Tue) 22:34
ごきげんよう。
桜が咲き始めましたね。
山百合会お花見行事…なんてどうでしょうか。

>>435
木や岩なんて単なる小道具じゃない!
そんな端役中の端役、この未来の大女優がするはずないでしょう?

まぁ脇役でしたら演じたことはありますけれど。
名舞台には、主役を輝かせるための名脇役が付き物ですからね。
たとえば……
修学旅行で一人で名所を巡る学生の役とか、
教室内で同級生と群れずに生きる孤高の学生の役とか、
一人で桜の下にたたずんで溜め息を吐く物憂げな学生の役とか…

そういった役もできるよう、毎日実演していたりもします。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 22:54
ご存知ないのですか!?
あの方こそ『木の上のうっぷん男』の木の役で観客を感動の坩堝に叩き込んだ
キース・ロイヤルさんです!

執事風の男「キラ☆」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 23:44
○○と○○が喧嘩したら○○革命みたいに大騒ぎするのは何故かしら?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 00:49
やーん、痩せちゃった…太らなきゃ肥らなきゃ…

440 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/03/31(Thu) 21:22
ごきげんよう。

>>437
いえ、聞いたことがない役者さんですけれど…
演目名も聞いたことがありませんが、木が主役の劇なんですか?
そうでなければ、逆にあまり上手ではない役者さんだと思います。
脇役や端役は主役を輝かせるもので、お株を奪ってはいけないですから。

まぁ、そう言う瞳子も脇役は上手くないですけどぉ。
やっぱり周りに比べて演じるのが上手いと目立っちゃいますしぃ。
同じ学年の子の中ではモデル体型ですし?フフン

>>438
それだけ平和だということでは?
リリアンの生徒がケンカをすること自体珍しいですし。
それが仲の良い姉妹同士だと、なおのこと好奇の目で見てしまうんでしょう。
そして、そういうお話が新聞記事になってしまうくらいネタがないんだと思います。

ただ、紅薔薇革命は起こらないと思いますけれど。
元々私と祐巳さまとはベタベタしないドライな感じの姉妹ですし、
ケンカは同じレベルの人同士でしか起こらないですからね。

>>439
急激に食べて太るのは身体に負担ですわ。
痩せているのが気になるのであれば、ご飯の量を少しだけ多くするとか
ゆっくりと肉が付けられるようにしたほうがいいと思います。

まぁ、どうやっても付かない肉もありますけれど……

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 22:35
>まぁ、どうやっても付かない肉もありますけれど……

おっぱいのことだねっ!(たゆんっ

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 00:24
瞳子さんが本気でキレたらどのように変貌するのでしょうか?

443 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/02(Sat) 20:22
ごきげんよう。
今日は3月33日…もうすぐ4月ですね。
今の三年生が旅立つ日も近いので、祐巳さまと外出のお約束でも……

いっ、いえ、上級生として気をひきしめないと!

>>441
ぐぎぎっ……(イライライラ

……ふ、ふふっ…
おっかしいのですね、貴方って。
そんな駄肉をたっぷり付けて自慢げにされているなんて。
私は筋肉とか、そういう所を言いたかったんですけれど。

まぁそんな贅肉ばかり付けていると演技の邪魔ですから、
私は貴方みたいに家畜のようなボリュームでなくて良かったです。

>>442
変貌って、鬼や般若になるのを期待されてます?
そんな祐巳さまじゃないんですから、無闇に感情を外に出しません。
怒っている時でも平静を保っていられるのが名女優というものですから。

まぁ、上履きに画鋲を仕込んだり足をかけたり、
その程度の可愛い怒りは見せるかもしれませんけれど。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:03
ユミさまのどんな所がちゅきなの?

445 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/03(Sun) 19:36
ごきげんよう、ごきげんよう。
貴方のもとへと、と・ど・け・た・い!
リリアン!リリアン!


…という歌を三年生へと送ろうと思うんですが、
山百合会にしては少しおふざけが過ぎるでしょうか。

>>444
す、好きというわけではありません!
単に祐巳さまに憧れる部分もあるというだけで…
ほら、祐巳さまって八方美人で無防備で無頓着で呑気な顔をしていて
頼りなさげに見えて意外とどっしりしていて変な所だけ周りが見えていて、
それなのに上級生からも下級生からも人気があるじゃないですか。
私も少しは見習う所があるのではないかと…

ですから、私たちが姉妹なのは
好きだからとかではなくただのお勉強の一環ですっ!

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:25
ごきげんようのジュモンとは瞳子ちゃんコアなやつ知ってるね
なお、そのムービーでの瞳子ちゃんの役どころは……
(ドドドドドド)


447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:53
ノリコさんの髪型を変えさせましょう
オカッパは時代遅れですわ

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/04(Mon) 09:07
>そんな駄肉をたっぷり付けて自慢げにされているなんて。

そんなこと言っちゃってー。ホントは羨ましいんでしょ?うりうり♪(胸を押し付ける)

449 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/04(Mon) 21:08
ごきげんよう。

>>446
        -==ニニ二二二二二二二二ニニ==-
        |. : . : : :|:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . :|
        |. : . : : :|:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . :|
        |. : . : : :|:: : : :r――--. : : : : : ,--―、 :|    <何です?人の顔を見て。
        |. : . : : :|:: : : :ヒ____」 : : : : : ゝ__ノ :|       言いたいことがあるなら、
        |. : . : : :|:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . :|         遠慮なくおっしゃったらどうですか?
        |. : . : : :|:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . :|
        | ̄ ̄`>――――― 、; ; ; ; , ―<|          ┌┐_
         ///////// / / / / / / /\// ////.> 、         |i :|/ /""‐‐--,,,,_
      // /////// / / / / / / / / / / ///// ///.〉._______|i :| / / / / / /'''‐‐--,,,,_
     // / /////// / / / / / / / /○/ ///// .////. ; ; ; ; ; ; ; ; :|i. :|/ / / / / / / / / / 二ニ=
   // / / /////// / / / / / / / / / / ///// ./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|i :| / / / / / /,,--‐‐'''' ̄
  </ / ///////// / / / / / / / /○/ ///// /           |i :|/ /,,,,--‐‐'''' ̄
   /`丶<////// / / / / / / / / / / //////|          └┘ ̄
  〈  〈  _|/////// / / / / / / / /○/ /////|

>>447
どんな髪型ならいいんです?
乃梨子にツインテールは似合いそうにないですし、
普通のロングや三つ編みでは祥子さまや由乃さまと被ってしまうかと。
ショートやショートボブであれば似合うかもしれませんけれど、
顔立ちが中性的ですから男の子のようになりそうですね。

――ハッ!いいことを思いつきましたわ!
仏様を好きな乃梨子ですから、尼さんのようにツルツルに…クスクス


…というのは冗談で、私は今のままでもいいと思うんですが。
ほら、フランス人形のような志摩子さまと日本人形のような乃梨子で、
ちょうど人形姉妹のようになるじゃないですか。

>>448
ぐっ…(ビキビキッ
……これみよがしに肥えた脂肪を押し付けて、
私にケンカを売っていただいているならいくらでも買いますわ。

ちなみに、相手が不快だと感じればセクハラになるのはご存知?
今私が貴方から受けた仕打ちをもとに、訴えることもできるんですけれど。
刑務所で一生懸命お勤めを果たして、無駄肉を落とされてはいかがですか?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/04(Mon) 23:45
ユミ様のようなタヌキ娘にはお仕置きが必要ですことよ

451 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/05(Tue) 20:39
ごきげんよう。
明日は暖かくなりそうですね。

>>450
顔がタヌキなだけでお仕置きですって!?
タヌキ娘でもいいじゃないですか、愛らしくって!


…あ、いえ、小動物は愛らしいという意味ですけれど。
あんな間の抜けたお顔の方でも皆のお手本となるべき薔薇様なんですから、
お仕置きなんて生徒がショックを受けそうなことはやめてください。
その代わり、イタズラくらいならよろしいんじゃないかしら?
首をくすぐるとか脇をくすぐるとか胸をくすぐるとか…
私がその役を買って出てもいいです!ドキドキ

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/05(Tue) 20:44
???「せやせや、親しみ易くてええやん。
     私の人気がなのはちゃんより低いのはおかしい思う」

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/05(Tue) 23:47
瞳子ちゃん、タイが曲がっていてよ

454 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/07(Thu) 17:30
ごきげんよう。

>>452
ご自分でおっしゃるのはどうかと思いますが、そうですね。
祐巳さまの言う通り、親しみやすいほうが薔薇様としての受けはいいかと。
生徒会役員に人気があることは重要ですから、祐巳さまにはなのはさまより

……って、祐巳さま、なのはさまって誰ですか?
それに、何だか聞きなれない汚い言葉づかいをされて…

――はっ!?
さては貴方、祐巳さまではありませんね!
声は似ていようと、妹である私の目や耳はだませませんわ!
祐巳さまを騙る不届きもの!正体を現わしなさいっ!!

>>453
……えっ…
あっ、だ…だめ……

……やっ、やめてくださいっ!!
…パーンッ!!



こ、こんなとこ、祐っ…
いえ、マリア様が…見ていますからっ……!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 19:46
瞳子ちゃんも将来は医者になり金持ちになってスポーツカーを飛ばすの?

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/08(Fri) 19:27
ふむ、瞳子さんは『受け』がいいと。にゃーにゃーですか。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 16:06
>祐巳さまを騙る不届きもの!正体を現わしなさいっ!!
汝の正体みたり! 前世魔人ハヤテ!
八神はやて「ウウー、バレ たかー」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 16:42
いいか、みんな
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>
        ( ゚д゚)
        (| y |)
        (゚д゚ )
        (| y |)
        ( ゚д゚ )
        (| y |)

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 17:15
遠坂凛「八神はやてが敗れたようね」
宮永咲「くくく、八神はやては我ら四天王の中でも最弱……」

桂木 弥子「ぎゃー!」
(二人はオチの前に逃げた)

460 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/10(Sun) 20:39
ごきげんよう。

>>455
何だか私か優お兄さまへの悪意を感じる物言いですけれど…
医者の誰も彼もが金持ちだとは限らないですし、
金持ちだけがスポーツカーを所有できるわけではないでしょう?

まぁもし免許を取って車を買ったとしても、
スポーツカーなんか買いませんし安全運転を心がけるつもりです。
あんな目立つ車に乗っていると誰を乗せていたかすぐバレそうですし、
祐……いえ、私の知り合いは皆危険なことは嫌いそうですからね。

>>456
受け?
…まぁ悪くないとは思っています。
三年生を送る会では、引っ張られたり叩かれたり刺激的なシーンも多かったですが
観客の皆さんに魅入ってもらえたようですし、祐巳さまもこっそり泣いておられたようですし。
今後も演技の受けが良くなるよう、身が入りますね。

で、にゃーにゃーって何です?
次はネコの演技でもしろってことかしら。
ネコのお話といえば――100万回生きたネコとか?

>>457
いや、バレて当然じゃないですか?
声は似ていますけれど、口調や内容を似せる気がないんですから。
顔はともかく、格好さえ全然違いますし。

…というかその服装、リリアンの方じゃありませんよね?
それに、その手に持った棒切れで一体何を……?

――あっ、分かりました!
新しく来られた清掃員さんですね!
掃除の対象は体育館含めて全校舎なので、明日までにお願いします。

461 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/10(Sun) 20:39
>>458
え〜っ、そんな風にこちらを見られてもぉ。
瞳子には発言を許す権利がないからどうしようもないですぅ。

どうしても何か言いたいなら、
土下座でもして頼み込めば考えないこともないですけど〜。
ほらほら、「お願いです、哀れで卑しいこの犬に喋る権利をお恵みください」と
おっしゃったらどうです?

>>459
また祐巳さまの声に似た方々が…
何かイベント事でもあるんでしょうか。


その時の私には知る由もありませんでした

まさかこの後 祐巳さまの身にあんな事が起こるなんて――


…なんてナレーションが似合いそうな流れですね。
祐巳さまを騙って薔薇様の地位を乗っ取ろうとでもしているんでしょうか。
それでしたら、祐巳さま以外のお二人の代わりも必要だと思うんですが。
でも祐巳さまや志摩子さまと似た声の方は多そうですけれど、
由乃さまの声に似ている方はあまり居そうにないですね。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:08
瞳子さんの秘密を調べますわよ

463 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/11(Mon) 21:06
ごきげんよう。
今日は風が強かったですね。
プリーツを乱さないようにするのが大変でした。

>>462
へぇ、面白そうですわね。
瞳子さんとは同じクラスですから、早速調べてみましょう。
教室からこっそりと鞄を拝借してきました!

まずは……生徒手帳ですね。
あら…手帳に祐巳さまの写真が忍び込ませてありましたわ。
ふん、どうも紅薔薇のつぼみのファンのようですわね。
祐巳さま祐巳さまって、何をそんなに有難がっているのかしら。

それと……あ、日記が入っていました。
えーっと…はぁ。こちらも、毎日飽きもせず祐巳さまの事ばかり書いていますわ。
ポエムまで書いてありますけど、それまで祐巳さまを題材にしているみたいですね。
え〜、「私は嫌われ者の蜂。紅薔薇の花びら…貴方の香りに惹かれて集まった虫のひとり……」

うーん…何か、どこかで、読んだことがあるような……


って、瞳子って私じゃない!!
なっ、何てことしてくれるんですっ!?プライバシーの侵害ですっ!!

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/11(Mon) 21:43
瞳子さん!大変!!
祐巳さまがなんにも分かってないような顔して大魔王の玉座に!!
このままじゃ植田佳奈四天王を倒した勇者(笑)にどんな酷い事をされるか!


ちなみに由乃さまは
星馬豪、西澤桃華、花小町クリスティーヌ、金田一二三、プロイスト、水澤摩央、麻宮アテナ
割と豪華な顔ぶれになると思います。(もちろん志摩子様ほどではない)

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/11(Mon) 23:58
瞳子さんのおっきなお部屋を見せてもらってもいいかしら?

466 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/12(Tue) 19:28
ごきげんよう。
この時期、朝の電車は混むので嫌ですね。
だからと言って、自家用車での登校なんて考えてもいませんけれど。

>>464
祐巳さまが魔王?勇者に酷いこと?
…あぁ、今年の山百合会の劇はそういうファンタジー物でいくんですね。
私は何の役です?祐巳さまが大魔王でしたら、私は中ボスという所でしょうか。

ああでも、前回の選挙で大激闘を演じた者としては
大魔王の祐巳さまと対抗する勇者役のほうがふさわしいでしょうか。
ちなみに勇者になるには、何か条件があるんですか?

>>465
私の部屋ですか?
いっ、いらっしゃるつもりなんですか!?
あ、嫌なわけではなく、学友を迎えるのは初めなもので…

……(いや、ここで弱気になったら相手になめられてしまいます)
……(祐巳さまのように泰然とした態度を取らないと)

ま、まぁ、これまで折が合わず迎え入れなかっただけですけれど!
まだ祐巳さまも入ったことがない部屋なので毒見もされていないですが、
それでもよろしければどうぞご自由に。

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 20:21
祐巳様の手作りお弁当が食べたいですわねえ?

468 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/13(Wed) 18:46
ごきげんよう。
まだ時々寒い日がありますね。
コートをしまっていいのか悩んでしまうわ。

>>467
祐巳さまってお料理されるんですか?
以前お家にお邪魔した時、祐巳さまのお母さまからは
料理のお手伝いをされているといったお話は聞けませんでしたけれど。

まぁいくらおっちょこちょいの祐巳さまでも
砂糖と塩を間違えたり、洗剤でお米を研いだり、大匙とおたまを間違えたり
なんていうベタな真似はなさらないと思いますが…

でもやらないという確証はないので、
もし祐巳さまのお弁当を食べる時があればぜひ言ってください!
最初に私がお毒見役を買って出ますから。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/13(Wed) 19:05
優のことが苦手なの?

470 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/14(Thu) 19:12
ごきげんよう。
春は眠たいですね。

>>469
いいえ、そんな事はないですけれど。
どうしてそんな風に思われたんですか?
私、どこかで優おにいさまへの不満や文句なんて言ったかしら。

自分で言うのも照れくさいですが、
お兄さまは私のことを大事に思ってくれていると感じています。
そんなお兄さまを苦手と思ったり不満に思うことなんてありません。
他の方がどう思おうと、私はお兄さまのことが好きですわ。

……お兄さまの運転と車の派手さは苦手ですけれど。

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 19:30
マリア像が大仏様になっている夢をみたの。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/15(Fri) 00:02
昔は祥子様ラブみたいな行動してたのに、最近はあんまり仲良さそうじゃないよね?

473 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/15(Fri) 22:06
ごきげんよう。
九州で大きな地震があったそうですね。
災害に遭われた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。

>>471
そんな、乃梨子じゃあるまいし。
乃梨子もよく、マリア様像が仏様像になっている夢を見るそうです。
仏様だけでなく、尼僧の格好をされた志摩子様像の夢も見るとか。

そういえば夢は深層心理を表わすと言いますけれど……
もしかして貴方、マリア様ではなく仏様を信じていらっしゃるのかしら?
まぁ、別に隠れ仏教徒をあぶり出そうなんて子供っぽい事をするつもりはありませんが。


乃梨子の数珠を盗んだ?皆さんの前で数珠を晒した?
えぇ〜瞳子、一体何のことだか覚えてないですぅ。

>>472
いえ、あれは中々姉離れされない祐巳さまを
たしなめるために取っていた行動でしたから…
人のフリ見て我がフリ直せ、と謂うじゃないですか?
傍から見るとどれだけみっともない行為か知っていただきたかっただけで…

べつに今でも仲が良くないわけではないです。

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 00:21
瞳子さんの化けの皮を剥がしてみせますわよ

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 09:05
マリア様「私は何も見てません」

476 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/17(Sun) 18:13
ごきげんよう。
今日は風が強かったですね。
普段はパンツ系を穿くので私は大丈夫でしたけれど、
スカートを穿いている方々は大変そうでした。

>>474
化けの皮なんて、酷い言いがかりね。
それじゃ私が良い顔をして悪巧みしている人みたいじゃない。
私は、貴方を大切なお友達だと思っていますのに…ショックです…ぐすっ。
瞳子のこと、信用していただけないんですか……?(ウルウル


…なんて役になりきるから、そういう事を言われるのかしら?
演劇の練習はしていますけれど、化けの皮を着ているつもりはありませんわ。
貴方から、私がどのように見えているのかは知りませんが。

>>475
えっ、マリア様のご加護が無くなるのは困ります!
リリアン女学園の生徒は、マリア様のお恵みで日々を平和に暮らせるんですから。
どうしよう…マリア様の興味を引くための手段を考えないと。

そうだ、何か楽しいイベントを行えばいいんだわ!
バレンタイン…は、とっくの昔に終わってしまいましたし。
妹オーディション…乃梨子と私じゃ、どれくらい人が呼べるんだか。

じゃあ天岩戸の前で宴会を行ったように、
祐巳さまがマリア像の前で安木節を踊る、なんてどうでしょうか。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/17(Sun) 20:57
祐巳「今日も元気におはこんにちごきげんばんわ!これで一日の挨拶完了」

478 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/18(Mon) 21:32
ごきげんよう。

>>477
そんな訳のわからない挨拶をなさらなくても、
「ごきげんよう」の一言で朝から晩まで対応できると思いますが。
そんな妙な挨拶を思いつくなんて本当、訳のわからない姉ですね。
どうしてこんな方の妹になってしまったのか、訳がわかりません。

……なんて言われたくないのでしたら、
もう少し上級生で山百合会の方だという自覚をもって行動してください。
まぬけ顔とタヌキ顔をするのは、私の前だけで十分でしょう?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 23:52
貰ったロザリオ磨いてます?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/19(Tue) 19:32
マリア様「Granzizel bilfen gungnir zizzl」

BGM:烈槍ガングニール

481 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/19(Tue) 22:03
ごきげんよう。

>>479
とくに磨いていないです。
少しくらい色あせていたほうが歴史を感じませんか?
ほら、代々姉から妹へと受け継がれてきた重厚感が出ますし。
それに磨いてしまうと、お姉さまが肌身離さず身に付けていた温もりが……

あ、いえ、皆さん磨いていらっしゃるんですか?
だったら私も時々は磨いたほうがいいかしら。
ロザリオを介して祐巳さまのタヌキ臭さが移るのはイヤですからっ!

>>480
あら、マリア様がお唄いになっていらっしゃるわ。
ずいぶんとまた、声を張り上げて歌われるんですね。


……って、この人どこのマリア様よ!
勝手に校内に入って、ライブ活動をなさらないでください!
不法侵入ですし、生徒に悪影響が出るわ!
祐巳さまが影響されて、マリア様の心でなく妙な歌を歌いだしたら
どうしてくれるつもりです!?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/19(Tue) 22:19
あれ、なんでこの学校に観音菩薩像があるんだ?
よく見たらこれマリア観音じゃねーか



483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/19(Tue) 23:54
リリアンってお金持ちが多いんですかねぇ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/20(Wed) 01:10
・・・あの髪型・・・もしや彼女こそ伝説のロザドリル!?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/20(Wed) 09:05
瞳子さん、耳に息を吹き掛けないで下さいまし! 気分が悪くなる…いえ、悪くなりましたでございますわよっ
え、祐巳さま?! えっ?!


486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 11:10
・・・あら、マリア様がまた歌ってらっしゃる…

マリア像(?)「初めて知ったぁ人の愛〜、そのやさしさに―打たれた男ぉー デビルパンチはパンチ力 デビルウイング空を飛び デビルビームは熱光線ー」

487 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/21(Thu) 21:47
すみません、春風邪をひいたみたいで…
明日か明後日くらいにはお返事いたしますので、
しばらく待っていてください。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 22:04
>……って、この人どこのマリア様よ!

ツヴァイウィングのマリア・カデンツァヴナ・イヴ様よ!

489 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/23(Sat) 21:03
ごきげんよう。
何日か休んでしまいすみませんでした。
まだ少し頭が重いですが、お返事いたします。

>>482
誰かの落し物でしょうか。
学校に余計な物を持ってくるのはどうかと思いますが、
マリア像を携帯するなんてずいぶん信心深い方の持ち物でしょうね。

…えっ、マリア観音?仏像に似せた?

持ち主の心当たりは一人だけいますけれど…
フフフ、今度はこれを使って何を告白してもらおうかしら。

>>483
まぁお嬢様学校ですからね。
ある程度社会的地位が高く裕福な方が多いと思います。

もちろん「親が」ですけれど。
ですが、それを自分の力か何かと勘違いして、
わがまま放題に行動される方も時々いらっしゃいますね。
そういうの、大っ嫌いです。

>>484
誰がロサ・ドリルよ、誰が!
以前から、この髪型は縦ロールだと言っているでしょう!?

大体見た目で呼び名を決めるなら、
もっと他にも独特の名称をつけるべき方たちがいると思います。
ほら、タヌキネンシスにウルフェティダとか……
あと乃梨子さんの分も無いと可哀想ですから、考えてさしあげたら?

とびきりヒドそうなのを。

490 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/23(Sat) 21:04
>>485
祐巳さまがそんな悪ふざけなさるわけないです。
しかも妹の私ならともかく、見ず知らずの生徒にするなんて…

まぁ誤解だと思いますが、祐巳さまには一応確認しておきます。
それと、貴方のように気分を害される方もいるでしょうから、
悪ふざけは私だけにするよう注意もしておきますね。
祐巳さまの息なんて私だって気分が悪くなりますけれど、
姉のイタズラを一身に受けるのも妹のお仕事ですからね。

>>486
「デビル」と言っているように聞こえるんですが…
歌われているのはマリア様ではなく、悪魔じゃないんですか?

あ、でもマリア様の園に悪魔が出るなんて変ですね…
何か怖いことが起こる前触れでなければいいんですが。
祐巳さまに相談しようかしら…
だけど何でも姉に頼るなんて周りから笑われそうですし、
祐巳さまの「妹に頼られてドヤ顔」を見せられるのも少し悔しいですし…

>>488
まさか、あのツヴァイウィングの……
マリア・カデンツァヴナ・イヴ様ですって!?
そっ、そんな……

そんな方、知らないんですが。
ノっておいて何ですが、やはり不法侵入ですし通報いたします。
瞳子は優しい子ですから、警察のお世話になりたくないのでしたら、
何か面白い物でも見せていただけたら見逃してさしあげないこともないですけどぉ。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/23(Sat) 23:19
君は知っているか、リリアン女学院生徒会本部地下に存在する秘密地底基地グレートマリアの存在を、
そしてそこに格納された3基の翼、キネンシス号、ギガンティア号、フェティダ号を、そしてそれらが一つになって表れる平和の守護神、ローズゲッターロボを!
Rゲッターキネンシスは空を、Rゲッターギガンティアは地上を、Rゲッターフェティダは水中をそれぞれ得意とする・・・そのパイロットは、代々の3色のバラが担うのだ!



492 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/24(Sun) 19:50
ごきげんよう。
もうすぐここも>>500を迎えますね。
ここまで来れたのもひとえに皆様のおかげだと思っています。
私以外の方もいらっしゃるといいんですけれどね。

>>491
山百合会にそんなお仕事があったなんて知りませんでした。
歴代の薔薇様にしか伝えられない重要な役目なんですね。
敵は未確認巨大生物の可南子ですか?
私も、乃梨子と菜々ちゃんと手を取り合ってお勉めを果たしたいと思います。

あ、でも私は空を飛ぶんですね。
どちらかと言うと普通に地上にいるほうがよかったんですけれど…
鳥のように空を飛ぶなんて、自由すぎて何をすればいいか迷ってしまいそうです。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 21:05
パターン青!可南子です!ってセリフが頭に思い浮かんだ私が言っていいものか分からないけど
お友達をそんな扱いしちゃダメ

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 21:28
瞳子さんにはムチが似合いますことよ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/25(Mon) 17:20
リリアンに潜入していた花寺の生徒を捕まえました。
さて、いかがなさいましょう?処刑しときます?

496 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/25(Mon) 21:40
ごきげんよう。
ゴールデンウィークに家族旅行するため
学校を休むって、許されることなんでしょうか。
毎年何名かいらっしゃるので、少し気になりました。

>>493
いいんです、可南子は。
「強敵」と書いて“てき”と読む関係ですから。

山百合会はメンバーが少ないですから、
演劇には可南子も出てもらわないと人数が足りないんです。
敵側とは言えメインの登場人物ですから、文句を言わず働いてもらわないと。

敵が嫌なのであれば、後は……巨大ロボットの役がありますけれど。
ちょっと操縦の手が滑って敵の攻撃をうっかり受けてしまってもいいのなら、
私が操縦してさしあげますわ。

>>494
無知が似合うですって…?
それは、私が世間知らずのお嬢様だとでも言いたいのかしら?
うぐぐ……何だか腹が立ちますっ!
ちょっと叩かせなさい!

    _   〜〜〜〜〜〜
  ,.'´   ヽ. ||
 |ヾ1 メハ))》'.|| ミ エイッエイッ!!
 `iミ!(l.゚ A゚ノミ!||
  )'/)j 水 !つ.   il!il  ☆ バシッ
    ソ/ |i じ======〜〜 ∧_∧
    `iララ         (#´Д` )
               と と  )
               (__(_つ 

>>495
花寺の生徒?
わざわざリリアンに来るということは、
うちの学校に身内の方が居る花寺の生徒なのかしら…?
まったく、訪問するだけで騒ぎを起こすなんて随分トラブルメーカーな
――ハッ!!

らっ、乱暴は許しません!
その方は、私のお姉さまの双子の弟…いわば私のお兄さまです!
丁重におもてなしして、薔薇の館に連れてきてください!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/25(Mon) 23:47
購買部でパン買ってきて〜

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/26(Tue) 00:55
アソパソマソが何か言いたげな眼でこちらを見ている…
<良かったら顔を貸してくださる?>

499 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/26(Tue) 19:32
ごきげんよう。

>>497
はい、チョココロネでよかったかしら?

――山百合会にはこのように色んな依頼が参りますが、
――こういった生徒の要望にしっかり応えるのも山百合会の勤め。
――頼られるのは嬉しいですし、祐巳さまの目指す「開かれた生徒会」に繋が…


  ∧_∧
⊂(#・д・)  って、これはただの使いっぱしりじゃない!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ベシャッ!!

       ξ

>>498
顔を貸すって、貸したら返ってこないんでしょう!?
その丸っとしただらしない身体に、私の顔が載るなんて嫌です!
そんな寸胴体型じゃ、演劇では全然映えませんから!

――山百合会にはこのように色んな依頼が参りますが、
――ワガママな生徒の要望なんていちいち聞いていられません。
――祐巳さまも「開かれた生徒会を」なんておっしゃいますけれど、
――薔薇の館がこんな方々で騒々しくなるのは御免こうむりたいです。

あまり薔薇の館に来客があると、祐巳さまと居る時間も取れないですし…

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/26(Tue) 20:04
祥子様が怖いっていうイメージが消えません。
怖くないのでしょうか?

501 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/27(Wed) 21:35
ごきげんよう。

>>500
イイエ、コワクナイデスヨ?
サチコサマハ、トッテモヤサシイバラサマデス。
サチコサマガオバアサマデ、ホントニウレシイデスゥ。

…と無理やり言わされているかのような演技は冗談として、
本当にべつに怖い方ではないんですけれどね。
近づきがたいイメージをお持ちの人が多いみたいですが…
祐巳さまが親しみのある方なので、比較してしまうんでしょうか?

手が届かない存在だと思われるせいで近づきがたいのであれば、
祥子さまのドルフィーでも造って配るなんていかがでしょうか。
きっと身近に感じられて、今よりは怖くなくなると思います。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/27(Wed) 23:57
昔のぶりっこ瞳子さんは演技だったのかしら?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 00:47
・・・やっぱそうだよな・・・今年のロザキネンシスアンブゥトンプティスール・・・何かに似てると思ったんだが・・・やはりドリルシルバーだな・・・
グレンラガンとかドリルロボとかドリルボーイとかダグドリルもぽいんだけどなぁ

504 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:24
ごきげんよう。
今年のGWは、間に平日を挟んでしまうので
あまりゴールデンさが無いですね。

>>502
当然、演技に決まっているじゃないですか。
「瞳子困るう」とか「乃梨子さんのことを想っているのにぃ」なんて台詞、
素面で口に出せる人間がいたら思わず頬をはたきたくなるでしょう?

まぁでも瞳子の演技のおかげで、乃梨子は志摩子さまの妹になれたし
祐巳さまは可愛い下級生を妹にすることができたんですよねー。
今の山百合会は私が育てたと言っても過言はないですね。
皆さん、もっと瞳子のこと褒めてくれてもいいのにぃ。

>>503
ドリルばかりじゃないですか!
まるで私のアイデンティティは髪型にしか無いみたいに!
もっと他にも色々あるでしょう!?ほら、たとえば……え〜っと………

だっ、大体ドリルシルバーって見たことがないですけれど、
シルバーというくらいですから色は銀色なんでしょう?
私は少し赤みがかっているんですから似ていませんわ!
そう、私の髪は返り血を浴びて赤く染まったドリル…ってうるさいです!

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 18:47
>素面で口に出せる人間がいたら思わず頬をはたきたくなるでしょう?
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ξ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 19:48
>今の山百合会は私が育てたと言っても過言はないですね。
姉のDV再びの図

         __ _.. -‐…‐-  .._           。
         /rく⌒ア´/ /〃 、ヽ. ヽ.ー- 、   / l −  、
.     //{ `7∨/ 〃 / {  }  ハハハー- \     。  _/
     /// >ヘY〃/ ! j| |ハ ,ハ / !|l⌒ヽ. }   / l − 、
.    { 〃  ゙¬={ { l|从斗{く∨ ノ、__ルハj   V            _/
      ∨     ((^从 {  O      O   }  /^}
             ヽゝ           //⌒/
               ヽ、    厂 |   / 〃/ / /
            //≧=ー-'---ァ彡 / / / /
           l^ヽく/{  ヾハ\_/ / , '人__/  __
          l'⌒Yハ   ∨〃V /く   (/二´/>⌒ヽ、
           ! ∧  \/^∨ }⌒Yノ    ,ゝ‐‐=ミヽ.{_ト、く
          ∨ { `f¬`ーへ、 ̄  ⌒ヽ/   三ミ \ }〉
.            {  \\ ヽ >r{ヘ∨人    ,,,,,. ⌒}  ∨
            >ー--‐ ¬≠{{ /く__ ヘ、""  ノ/ ハ   ',
             \{   /   Y  `ヽ、 `7´  {/ _    }
.               >'1    人    ¬′ ∠   `  ,′
             `¬--‐ ´、_ノへ、" 〃≠^'=-   /
                       `¬{ ゝ>-/^ ー   /
                          \ <^=- _>'´
                          ` ミ三≠´

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:02
祐巳さまが「GWは暇だなあ。何しよっかなあ?」って言ってましたよ

508 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/04/30(Sat) 18:24
ごきげんよう。
歴代の天皇のお誕生日がすべて祝日になるのなら、
1万年後くらいには毎日が祝日になるんでしょうか。

>>505
痛っ…ったいわね!
ちょっと冗談で言っただけじゃない!
こんないたいけな少女に暴力をふるうなんてヒドい。。。(うるうる

あ、それとも瞳子に触りたくなっただけですか?
将来の大女優に触れたいって気持ちは分かりますしお眼が高いですけどぉ、
そーゆーのは禁止です禁止!

>>506

          /            ヽ       妹に手を出すなんて、横暴ですわお姉さま!
        r'   r'  /        \       何か言いたいことがあるなら、口に出せばいいじゃないですか!
       /    ,r'  ./  .r  l | .l.  l. .l ._、 、_
   、   /   ./  ,'  .l   |  |  l  | .l ,' / ./ 、_-、
  ,r' 、 ヽ、.,`ー--亅  l  |  !  | | |.! .| ,'/ ! .!l .lヽll.|、、 、_、
 .| .l .l .  |'"|  |'´ .|.-- 、丶、 イ--丶.l./ .| !.!l |j.| j | .|.| l| |lヘ.! ,'','l、_
  .l.ー. l.,.ヽ.ゝ|  ,l、 |   `‐-、 、  , -'  .| .|┤.!.|| ! l.l. l'´.! |.| ll. ,l.|.l.l. |,l、l、ト'´
   '''/".,ヽヽ、._,/ \ |  <"'‐- 、   ,-‐ヽ ''´|.,'|| .,.| || l .|.l..l. | |.!.,lトl.j〃 ~'´´ ヽ
   .f´ニニ.l  l .l.  ''´   `'ー '´   ヽ'´ .|.| ll..| l .レ .l. |.`/-//,厶 / } ∧  \ >>506
  /ヽ、__ .|  .! /              / `''へУ `'′~ レ'=ミl/   /、/ .| | i !
   .r‐一=ニТ_ ヽ、     /' ̄ ̄ ̄l/    _/ゝ__ """O    レ'゙ゝ、| | | | `ヽ、
   ヽ、_  ̄´ /    .ヽ、_   l ''"´ ̄"/     ヽ     /     〉_  _、リ! j| |    ',
    ./'ニl.~ゝ l.  .|   ``‐----‐'´-      / _ l       /   /  ""O |.lノリ\ |
     7=''´  ヽ .l   /    ___, ゝ     ノ'| -/ヽ __  /`ヽ/      /      ヽ|
     l.f´、 l   ヽ.l.、/.___, -''"   |    /  |!l / __,ヽ´\ /    /         !
      .`ノ |  ...‐l.,-l      |   .|    ∠二j7≦  ̄ `ヽi── '         ノ′
     ,= 、_ !  / ./ .| .ヽ    |__   |       l l  ヽ    |
    .l  ,.l l.L_ .~'" .ヽ,/‐,r--.''、   |       |        l

>>507
そうなんですか?
でしたら遊園地にでもお誘いして……

…あれ、何だかデジャヴを感じるような。
たしかこのくらいの時期に姉と遊園地に行く約束はしたものの、
色々あって延期になった裏で、姉が他の下級生と別の約束をしていて…
姉と妹の想いがすれ違ってしまう、そんな悲しい話をどこかで聞いた覚えが……

――ハッ!思い出しました!
あれは……
進研ゼミでやったところですわ!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/01(Sun) 18:03
GW中もドリルでお過ごし?つまりドリってるわけですの?

510 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:23
ごきげんよう。
月曜日と金曜日だけ学校があるなんて、妙な感じです。
何でしたら休みにしてくださってもよろしいのに。

>>509
「ドリってる」という言葉の意味がよく分からないですけれど、
髪型のことでしたらいつも通り縦ロールにセットしています。

この髪型はお休みの方が大事ですからね。
学校内であれば髪を下ろしていても何とか私と分かっていただけますが、
街中ですれ違ったとしたら気付いてもらえそうにないですし。

というか、一番「貴方は誰?」なんて顔をしそうなのは祐巳さまですよね。
理想を言えば祐巳さまには、私が半径10m以内に入れば気配で気付いてもらわないと!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/02(Mon) 03:39
瞳子さんにエナジードリンクをプレゼントしますわ!
頑張ってゴールデンウイークを祐巳さまとお過ごしくださいな。

512 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/02(Mon) 20:45
ごきげんよう。
明日は折角の祝日なのに、雨の予報ですね。
外に出かけるのはやめておいた方がいいでしょうか…

>>511
あら、どうもありがとうございます。
卒業された元・白薔薇さまに以前いただきましたが、
やはり疲れた時にはこれを飲むのが一番ですよね。

……ん?よく考えると、なぜ遊びに行くのに疲れるんです?
祐巳さまが迷子にならないよう気を配るとか、気苦労は多いかもしれませんが
体力的に疲れるということはないと思うんですけれど…
祐巳さまとスポーツでもしなさい、ということなのかしら。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/02(Mon) 20:55
休日中はリリアンに顔出す用事ない?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/03(Tue) 00:52
マリみてゲーム化希望。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/03(Tue) 01:28
で、でたー!松平瞳子のドリルエクスキュージョンだぁーっ!

516 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/03(Tue) 21:20
やりました!
木曜日に!祐巳さまと遊びに!
約束しました!遊園地に遊びに行きましょうと!
あぁ何を着ていこう、お昼は何を食べるのがいいでしょうか。

………コホン。
ま、まぁ、もう遊園地なんてはしゃぐような歳ではありませんけれど。

>>513
えぇ、特にないです。
山百合会の方は、今の所イベント予定はないですし。
演劇部は旅行などで集まれない方も多いため、しっかり休みましょうという事に。

おかげ様で、GWは特にすることもないんですよね。
仕方なく祐巳さまにご相談したところ、遊園地にでも行こうと誘われまして。
姉の言うことに逆らうわけにもいかないので、仕方なく一緒に行く事になりました。

>>514
それは山百合会にお願いされても…
ゲームプログラミングの知識がある人はいないと思いますし。
情報部やゲーム同好会にでもお願いされた方がいいんじゃないでしょうか。

あまりゲームには詳しくないんですが、
ちなみにどんなゲームをご希望されてるんです?
お婆さまにさらわれた姉を助けるために冒険する、リリアンクエスト?
薔薇さまの妹の座を獲得するための戦略を考える、薔薇さまの野望?
爆弾をうまく処理しながら姉妹愛を育んでいく、リリアンメモリアル?
ロザリオや聖書で敵をなぎ倒してゆく、マリアさまが如く?

>>515
お姉さまへの想いの全てをこのドリルに込めてっ…

行けぇっ!ドリルっ、エクスキュージョ〜〜〜ンッ!!


    ∧_∧
  ⊂(#・д・ξ  って、やらせないでください!!
   /   ノ∪
   し―-J |l| |
           人ベシャッ!!

         ξ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/04(Wed) 22:55
瞳子さんのドリルが逆立つとき、近くに敵がいるということです。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/06(Fri) 18:56
ユミ様教を立ち上げますことよ!

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/06(Fri) 20:32
ぼっちさんに友達がいるわけ無いだろ、jk。捏造乙wwwwww

520 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/06(Fri) 21:14
ごきげんよう。
雨が降ってレイニーブルーですね。

>>517
へぇ、それはおかしいですわね。
この髪型をドリル呼ばわりする敵が私の目の前にいらっしゃいますが、
おかしなことにドリルが逆立っていないんですけれど。

髪の毛に索敵機みたいな機能が付いてるわけないです。
こんな可愛い縦ロールをつかまえて、そんなヒドいこと……あっ!
あんな所に祐巳さまが!おーい、祐巳さま〜!

……え?ちょ、髪の毛がなぜか逆立っています!

>>518
祐巳さま教!?ガタッ
入信すると、祐巳さまのお家にお泊りで修行をしたり、
毎朝毎晩祐巳さまからありがたいお言葉をいただけたり、
座禅を組んで祐巳さまから叩いていただけるんですか?
でしたら、早速入信……


…ゴホン。いえ、何でもありません。
ずいぶんと頼りない方を教祖さまにされるんですね。
その辺りのタヌキの置物を偶像崇拝していたほうがマシです!

>>519
ふふん、友人くらいいくらでも居ます!
ほら例えば、えっと……何さんだったかしら。
クラスにも乃梨子の他に、え〜…乃梨子とか、乃梨子とか…
えっ、演劇部にも、高城さま…は、部長ですけれど、他にも知り合いくらい…

ちょっ、ちょっと思い出せないだけですっ!
友人くらい、乃梨子の他にもいますっ!   ……ちゃんといますもん…

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/06(Fri) 21:32
マリア様って誰?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/07(Sat) 19:33
名前忘れたけど、イヤミな金持ち三人娘をやっつけちゃわないの?

523 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/07(Sat) 21:29
ごきげんよう。

>>521
イエス・キリストの母である、聖母マリアさまのことです。
リリアン女学園はカトリック系の学校で、マリアさまの像が校内入ってすぐの所に置いてあるので
マリアさまが見ておられる園、「マリアさまのお庭」と呼ばれることもあるんですよ。

入学にご興味があるのでしたら、職員室にお通ししますけれど。
もし校内の案内が必要でしたら、瞳子がご案内さしあげてもよろしいですわ。
こういう所で善徳を積んでおくと、後で祐巳さまに褒めていただけるかもしれませんしぃ…


あ、いえ、こっちの話ですぅ。オホホホ。

>>522
そんな野蛮なことは考えていません。
あの三人が私の事を今後構ってくるとは思いませんし、
祐巳さまだって危害を加えられる恐れはないでしょうからね。
わざわざこちらから争いの火種を作らなくとも、放っておけばいいんです。
優お兄さまは、あまり納得してないかもしれないけれど…

もちろん、向こうが危害を与えようとするのであれば、
私のエターナル・ドリル・ブリザードが黙っていませんけれど。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 22:01
瞳子さんのドリルがあれば、鋼鉄を貫くことも可能ですわよ!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 23:02
まぁ大変、巨大金剛仁王像がこちらに歩いてまいりますわ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 23:18
およ?春風ちゃん、ここは鎮守府じゃないよ。
迷っちゃったのは、新人さんだし、しょうがないにゃあ。
ここはひとつ先輩らしく、鎮守府まで連れてってあげるにゃしい。
睦月をもっと褒めるが良いぞー良いぞー。
(有無を言わず手を取って引っ張っていく)

527 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/09(Mon) 18:53
ごきげんよう。
帰りに雨に降られてしまいました…
不覚にも折畳み傘も置傘も用意していなかったので、
祐巳さまに途中まで傘をお借りしてしまいました。

>>524
むかむかっ…
それでは私の髪がそこまで強いか、あなたの薄い胸で確かめてさしあげます!

ギュルギュル……ブシュ!!


…えっ!?ほ、本当にヤっしまったんですか…!?
そんな、ウソですわ!イヤぁっ…こんなの、私のせいでは……


【そう――今思えば、これがあの忌まわしい事件の始まりだったんです…】


祥子「祐巳、タイが曲がって…いえ、これは――索条痕!?」

由乃「令ちゃんのバカッ…!(包丁ブスー」

乃梨子「毒殺された由乃さまが直前まで飲んでいたのは…お茶!お茶ッスね!」

瞳子「私を、祐巳さまの共犯(スール)にしていただけませんか…?」


次回、山百合会主催演劇!
「リリアン連続殺人事件〜愛と憎しみの姉妹の契りは血塗られた薔薇の香り」!
ご期待ください!

>>525
まずいですわ!このままでは……
リリアン女学園が仁王像に踏み潰されてしまいます!
こうなったら――


山百合会がリリアンの全部活動費を挙げて作った、アレを起動します!
出なさい、マリア像……の下から、巨人兵・可南子っ!!
行け〜、焼き払え〜!

>>526
春風?いいえ、人違いです。
私は、まつd……ちょっ、違うって言ってるじゃない!
待って!話を聞いてぇっ…ダレカー、ユミサマーッ…………



……で、なぜか海まで連れてこられました!
それに何の説明もなしに、出撃っていうものに参加させられたんですが!?
一体、何をすれば…

――って、ぎゃっ!?(ドカーン!!
【大破!】

うぐぐ…突然、何なんです?爆発が起こったみたいですけれど…
あぁっ!?お姉さま譲りのロザリオをこんなに……くっ、許しませんっ!


――って、またっ!?(ドカーン!!
【轟沈!】

私……ここで沈むんですね…
お姉さま…祥子さま…乃梨子…さようなら……

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 20:06
瞳子は女優になりなさい。ドクターにならなくてもいいんだよ。

529 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/10(Tue) 19:15
ごきげんよう。

>>528
でもパパっ!


…って貴方は誰!?
私の父じゃないじゃない!
それなのに訳知り顔で、人の進路のことに口出しして…!
私、そうやって他人の微妙なところにズケズケ踏み込んでくる方は、
大嫌いですっ!!

他人の悩み相談でもしたいのなら、
「新宿の母」なんて看板でも下げてゴールデン街で座っていなさい!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 19:58
祐巳さまの為に何かして差し上げては?
姉妹の絆を深めましょう

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 20:51
>ちょっ、ちょっと思い出せないだけですっ!

それは友達とは言わない

532 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:45
ごきげんよう。
朝に雨が降ったこともあって、今日は蒸しましたね。
この時期は暑さが増してくるので、体調管理が大変です。
休むと山百合会のお仕事の負担がお姉さまに行きそうなので、気をつけないと。

>>530
べっつに絆なんて深めなくても結構です!
べたべた触られるようになると、暑くて鬱陶しいだけですから!

まぁでも、祐巳さまのお仕事が捗るよう
お手伝いや身の回りのお世話をするのも妹の役目ですもんね。
では、会議詰めの祐巳さまに甘いクッキーの差し入れでも――
あっ!焼き時間が長すぎて、消し炭になってしまいました……

こんなのを渡しても、喜ばせるどころか怒らせてしまうかも…
私なんてどうせ祐巳さまのために何も出来ないんです…

>>531
名前をど忘れすることくらい、皆さんあるでしょう?
最近は、何と読めばいいか分からないお名前も増えてきていますし。
黄熊(ぷう)さまとか、瞳路夢(めろん)さまとか、永久恋愛(えくれあ)さまとか、
漢字だけ覚えても後で呼び方を忘れてしまいそうじゃないですか。
ですから、物忘れしても仕方がないことなんです。

だいたい、友人は数ではなく質だと思います!
たとえ一人でも、困った時に手を差し伸べている親友がいれば
私にとっては十分です。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 20:25
演劇で浦島太郎をやりますわ。
瞳子さんには「亀」の役をやってもらいましょうか?

534 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/12(Thu) 18:18
ごきげんよう。
そういえば宝塚歌劇って、ゲームやアニメ等の
色んなサブカルチャー作品を原作にしていますよね。
私は演劇部で脚本を考える側ではないですけれど、
凝り固まった題材だけでなく色んな物を取り込もうという考えは、
素直にすごいなって感心してしまいます。

>>533
どうして瞳子が亀なんです!?
亀役は、浦島太郎を乗せて竜宮城を行き来するんですよね?
部員の方みなさん重そうで。瞳子は華奢だから、潰されそうで困るぅ。

だから瞳子は乙姫役でいいんじゃないですかぁ?
大体、この演劇部で瞳子より乙姫役が似合う方なんていらっしゃいます?
バックダンサーの魚の群れの中で歌って舞い踊る、ひときわ輝くお姫様――
ほら、どう考えても瞳子が一番似合っているじゃない!
配役の再考を要請しますっ!!

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/12(Thu) 20:11
赤ずきんでは魔女役に合いそうですわね……。。。

536 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/14(Sat) 20:19
ごきげんよう。
祐巳さまはご自分のことをタヌキとおっしゃいますけれど、
私は何に似てるでしょうか。

>>535
主役じゃないのは釈然としませんけれど、
一応褒め言葉として受けとって光栄に思っておきます。
魔女は理知的で年上…とくにおばあさんのイメージがありますから。
年齢であれ性質であれ、自分とかけ離れた人物を演じるには
私くらい演技力がないと役者不足だってことですよね?

しかたないので今回は魔女役で手を打ちます。
次回の劇では、ちゃんと私を主役級の配役にしていただきますわ。
さて、魔女役の台本は…と。


……あっ!考えたら「赤ずきん」に魔女なんて出てこないじゃない!
舞台袖で演劇が行われるのを黙って見てろ、とおっしゃりたいんですか!?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 21:19
瞳子さんの後にマリア様の霊がついてきてます

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 02:11
松平さんは・・・
ゲッター2かゲッターライガーあたりじゃないかしら

539 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/15(Sun) 19:40
ごきげんよう。
最近の暖かさに油断していたら、ノドを痛めてしまいました…
声を潰してしまうなんて、女優失格ですね。

>>537
まぁ、それは素敵ですね。
祐巳さまにもお見せしないといけません。
信心深い祐巳さまのことですから、喜んでいただけるでしょうか。

……怖がる様が目に浮かぶようですわね。
くすくす…♪

いえ、妹に悪霊がついていないか心配するとか、
姉として果敢に悪霊と闘おうという姿勢を見せていただかないと。
…いずれにしても、どんな反応をするか楽しみです。

>>538
ゲッター2かゲッタライガーに似ている、と?
凛々しそうなお名前に似て、顔も凛々しいのかしら。
姉がとぼけた顔なので、妹は格好良いほうがバランスが取れるでしょうか。


……ってダマされません!
何だかロボットっぽい名を出されていますけれど、
どうせ電動ドリルか何かを使われるんでしょう!?
今度ドリルとか言ったら、貴方が寝ている間に縦ロールにさせますからね!
貴方もこちらの仲間入りですわ!

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 20:16
瞳子さんを倒して、アテクシが演劇部の頂点に立ちますことよ!
さあ!かかってらっしゃい!アテクシをぶちなさい!!

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 00:40
喉を痛めるとはかわいそうに…蜂蜜の喉飴をあげましょうか
早く治して、いつもの美声を披露してくださいね!

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 01:12
瞳子さんが主演の予定の演劇の台本の案がいくつかあるの、ご覧になります?

っ「ドリル少女スパイラル瞳子」「ミスタードリラー瞳子」「海底軍艦」
最初の奴に使う小道具のドリルアームがこちらで、三つ目のやつの目玉の大道具、主役メカの轟天号・・・の艦首に取り付ける超ド級らせん型回転鋭角がこっち、どう、どれも力作よ?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 17:54
くらえ、顔面パイ(生クリームのパイ)!ですのよ!

544 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/16(Mon) 21:08
ごきげんよう。
ノドがガラガラですが、お返事だけはいたします。

>>540
あ〜ら、その程度の実力で演劇部の頂点ですって?
クスクス…あ〜はっはっは♪あまりに役者不足で片腹痛いですわ!
あまりにもナメた態度の小娘に、瞳子がお灸をすえてさしあげます!
では行きます!えいっ!
……あぁ…パタッ

…くっ、負けました。
次の主役がんばってください、貴方がナンバーワンです。
それと…私を負かした貴方にこれを…この縦ロールを授けます……

>>541
どうもありがとうございます。
あまり喋ると悪化してしまいそうですから、
今日はほどほどにして早めにお休みさせていただきます。

まぁ、このまま治らなくても
魔女の役をやるにはピッタリかもしれませんけれど。
ちょうど赤ずきんの魔女の役に指名されたことですし。


……って、魔女の役はないんでした!

>>542
へぇ、面白そうですね。
でしたら、ぜひ3つとも上演しましょう!

あっ、でもドリルは私から>>540さまにお譲りしたんです。
ドリルをなくした私では主役を演じることができませんわね。
3つとも>>540さまに演じていただきましょう。

>>543
ちょ、ちょっと待っ……

げーっほげほごほっ!
げほん、ごほんっ!ごほっごほっ、けほっ!!

と、瞳子、病み上がりですのにヒドい……
生クリームがノドに詰まったら、瞳子死んでしまうかも…ウルウル


ふっふっふ…どうですか、この弱った小鹿のような演技…
少しでも躊躇すれば、パイに仕かけた爆弾で――ボン!!ですっ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 22:58
祐巳さまが授業中に居眠りをして叱られたそうですよ
瞳子さんは大丈夫かしら?

546 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/17(Tue) 18:31
ごきげんよう。
今日は朝から雨でしたね。
もうそろそろ梅雨に入りそうでしょうか。

>>545
居眠りなんてするわけないです。
ちゃんとしておかないと、「山百合会なのに」って目で見られますから。
私のせいで山百合会やお姉さまの評価が下がるのは困りますからね。
まぁ、祐巳さまはそんなことを気になさらないかもしれませんけれど。
ご自分が……ですからね。

それにしても、居眠りなんて無防備ですね。
きっと先生も周りのクラスメイトの方も、祐巳さまの無防備な寝顔を…
くうぅ…うらやましいっ……!


…あ、いえ、寝顔を晒すなんて祐巳さまははしたないと言ったんです!
こうなったら居眠りの罰として、下級生のクラスで授業を受けていただきましょう。
お昼の後の体育の授業が終わった後、倫理や道徳の授業あたりで。
ちょうど私の隣の席が空いておりますから!

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/17(Tue) 18:34
瞳子さんが演劇の練習をしている姿を祐巳様がこっそり観察しているご様子。

548 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/19(Thu) 18:47
ごきげんよう。
祐巳さまって、部活はされていませんよね。
山百合会も祥子さまが誘われたというお話ですし、
今さらですけれどご興味のあるクラブや課外活動はないんでしょうか。

>>547
えっ、そうだったんですか?
声くらいかけてくださったらよかったのに。
演劇部の紹介や、次に演る予定のお題目の説明くらいしたかったです・・・
あるいは待っててくださったら一緒に帰ることも・・・

大体、可愛い妹ががんばっているのに声もかけないなんて姉としてどうなんです!
それに、薔薇様が部活を見に来るなんて騒ぎになるかもしれないですし!
まったく、祐巳さまは姉としても薔薇様としても失格ですっ!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/19(Thu) 20:12
瞳子さんは遅刻したことないの?

550 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/20(Fri) 21:58
ごきげんよう。
オリンピックにあわせて電車が24時間動くようになるんでしたっけ?
そんなに需要があるとは思えないんですが…

>>549
理由のない遅刻はしません。
どうしても体調不良で朝は休まざるを得なかったとか、
電車が遅れてしまったせいで始業に間にあわなかったことはありますけれど。
普段から3本早い電車で来るなど、出来るだけ遅刻しないように気をつけています。

私は祐巳さまとの対立や選挙と、色々ありましたからね。
なるべくお上品な態度を取っていないと、私が悪く言われるだけじゃなく
お姉さまにまで「妹のしつけが〜」なんて陰口をたたく方も出てきそうですから。

素行のひとつで姉のそしりを免れると思えば安いものです。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 00:07
もしも、祐巳様に彼氏が出来たらどうします…?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 19:38
瞳子さん
カラオケに行きましょうよ
歌ってくださらない?

553 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/21(Sat) 21:58
ごきげんよう。
皆さんって、休日はどのように過ごされることが多いんでしょうか。
ご家族と一緒に外出か、お友達と遊びに行くか…
姉妹デートに行く方はあまり多くはないですかね。

>>551
どうするって、それで祐巳さまが幸せなんでしたら
お二人の仲が上手くいくよう祝福してさしあげるだけです。

……嫉妬して彼氏さんに嫌がらせをするとでも思いました?
姉を取られてしまうようで少し寂しく感じるとは思いますけれど、
妹にとって姉は大事な人ですから姉の大事な方だって大事な人です。
どうしてお二人で幸せに過ごされることを願わずにいられるでしょうか?
学校では会えますから、彼氏さんに見せる笑顔の一部でも私に向けていただければ十分です。

>>552
ええ、私もご一緒いたします。
……さすがに断るとクラスで浮いてしまいそう。
……私の番はマリアさまの心でも歌って、お茶を濁せばいいわ。


…あっ!マリアさまの心、先に歌われてしまいました!
…では「Ave Maria」、ってこれも!「pastel pure」…も!?
も、もう歌える唄が1つくらいしか…ええい、こうなったらヤケですっ!

べっ
紅っ薔っ薇の〜紅い花〜 お姉さぁまと、私ぃ つなぐ細くて固い糸なのです♪
とっきっどっきは〜揺らいだり〜 枯れかけ〜たり、し〜ても また再び咲き誇るキ・ズ・ナ・で・す〜Fu!
祈る〜想いが〜強くなれば〜 怖くない!戦える!ロ・ザ・リ・オ・か・ざ・し・YEAH♪

ピンチは〜突然訪れる〜 マ〜リア様、どうか〜御加護〜を下さい〜な〜♪
蕾は〜咲く時を待〜ってる〜(まだかな〜?) 今日ぉだけはプっリぃーツもっ少しヒラヒぃラ〜♪


……歌いましたわ!何か文句でも!?

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/22(Sun) 22:44
きゃー薔薇の館にゴキブリが!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 02:18
>>555げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【玉手箱(本物)】

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 07:34
そこは素直にスモーキースリルとか歌っとけば盛り上がると思うのに
歌詞はちょっと下品だけど
せっかく演劇部で発声もうまいはずなのにレパートリー増やして盛り上げられる
曲のレパートリー増やしておけばいいと思うな
スキ?キライ!?スキ!なんてどう?
思うんだけどゼロ魔の曲って瞳子ちゃんに似合いそうだよね
そうそう、祐巳ちゃんとデュエットしてたAngels We Have Heard On Highうまかったよ
あんな感じで上手いけいで攻めて見るのもいいかもしれない

557 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/23(Mon) 21:39
ごきげんよう。

>>554
何よ、たかだか虫一匹で騒がしいわね。
それは古い建物ですから、虫くらい入ってくるでしょう?
そういう時こそリリアンの生徒として、お淑やかに行動するべきでは?
あ、私は部活動があるので、今日は薔薇の館には行きませんけれど。

まぁおそらく、祐巳さまが逃げている間に踏んづけるか、
令さまが竹刀で退治されるか、乃梨子が無表情で手で叩きつぶすか、
待っていれば解決するでしょう。

>>555
お菓子の差し入れですか?
どうもありがとうございます。
それでは山百合会の皆でいただくことにします。



あーっ!箱を開けたら煙が…!
祥子さまおばあさまが本物のおばあさまに!

  …あ、瞳子ったらついうっかりぃ♪
  …ひっ、ひぃ…祥子お姉さま!ごめんなさい!
  …おばあさまって言ってしまったのは謝りますから!お尻をたたかないでぇ…!

>>556
だって、最近の歌ってあまり知らないですもん。
皆さん、どこで歌を知ったり覚えたりされてるんでしょう?

そのスキ?キライ!?スキ!って歌、どういう歌なんですか?
題名を聞いたかぎり恋愛の歌かなって思うんですけれど…
恋もしたことがないのに、感情を込めて上手く歌えるものなんでしょうか。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 23:39
祐巳様が「げぇむせんたぁ」の「ゆぅほぅおーきゃっちゃー」なる遊具で
「ぬいぐるみ」をゲットしたと言ってましたわよ。

げぇむせんたぁ
ゆぅほぅおーきゃっちゃー

瞳子さんはこれが何か分かるのかしら?
庶民の娯楽はよくワカラナイわね。。。。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/24(Tue) 00:11
テレビじゃないかしら?
ドラマだったりアニメだったり番組のテーマだったり大会の応援歌だったり
そうそう歌番組なんていうのもありますね
どこにでも曲なんてかかってるじゃないですか
そういう曲があるんだって分かれば通販なりCDショップなりで曲を買えばいつでも聞けるでしょう?

え?スキ?キライ!?スキ! ?
素直になれない女の子がある男の子のことを聞かれて
好きじゃない!でも嫌いじゃない!よその女の子にフラフラしてるのがムカつく!
ってどう見てもごちそうさまなんだけど意地を張って認めようとしない感じで
結局「鎖につなごう」ってそれってどうなんだろうって結論に至るんだけど……
祐巳ちゃんや乃梨子ちゃんあたりを思い浮かべて歌えばそれなりに歌えるんじゃないかしら?


560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/24(Tue) 02:29
瞳子さんにぴったりな歌がみつかりましたの
ttps://www.youtube.com/watch?v=SLeLqo1mYOU

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/24(Tue) 19:18
ごきげんよう。

562 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/24(Tue) 20:56
ごきげんよう。
この前の風邪をひいてしまったことで、
由乃さまから「夏風邪はバカがひくって言うよね」と煽られたんですが
まだ夏と呼ぶには早いですよね?

>>558
も、もちろん分かります。
そんなことも知らず山百合会は務まりませんからね!

ゲームセンターというのは…
たしか太鼓とかが置いてありましたね。
それに祐巳さまのお話では、昔は踊る場所もあったとか。
…つまり、ゲームセンターとは日本の伝統芸能を学ぶ場のことです!

そして、祐巳さまがきゃっちする伝統芸能といえば…ドジョウすくいだわ!
祐巳さまが薔薇様としてドジョウすくいをご披露された、ということだと思います。
伝統芸で皆さんを楽しませる――私は偉大なる姉を持ったものですね。

>>559
そうなんですか?
普段あまりテレビを見ないですから知りませんでした。
舞台や演劇のブルーレイでしたら、よく鑑賞したりするんですが…

ところで、何で祐巳さまや乃梨子を思い浮かべるんです?
まるで私が二人をペットとして飼いたがってるみたいじゃないですか!
可南子さんならともかく、姉や親友をペットだなんて…
躾とか面白そうですね、ウフフフ……

>>560
見ていませんけれど、ドリル関係だったら怒りますからね?
もう口も利かないし、貴方が変な占い師にはまっているとか
おクスリをやっているという噂をクラスに流します!

ドリル関係じゃなければごめんなさい。
なぜぴったりなのか、内容を教えていただけたらうれしいです。



…で、どうなんです?にっこり。

>>561
はい、ごきげんよう。
改まってあいさつされるなんて、どうしたんです?
それにこんな夜に……ハッ!も、もしかして家出!?

こ、こんな時は落ち着いて、冷静に…
祐巳さまのように、怖がらせないように、洒落をきかせないと…


ととととりあえず私の部屋に上がってくだしゃい!
あの、どっ、毒見もされていない部屋ですが!
祐巳さまも乃梨子も足を踏み入れないのが怖くなければ入るがいいですっ!

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 00:00
瞳子さんのお家でお泊り会をしましょうよ♪

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 00:35
『もきゅもきゅ武器大全』とかいう本に、瞳子さんのドリルが載っていましたわよ!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 06:31
夏風邪って言うのはあったかくなって体温調節を失敗してかかるウイルス性の病気一般の
事だから、今が夏かどうかってあんまり関係ないよ?
むしろ高温多湿を好むらしいから今くらいから梅雨くらいにかけてが多いのかも
瞳子ちゃん、気をつけないとダメだよ?

あれ?瞳子ちゃんってバレーとか世界水泳みたいなのって見ないの?
そう。
じゃあこの前オリンピックの予選が終わった事も知らなかったりする?
教室で話題になったりすると思うんだけど……


566 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/25(Wed) 18:38
ごきげんよう。
今日は晴れと言っても、すっきりしない空でしたね。
梅雨が近づくにつれ、こういった天気が多くなってくるんでしょうか。

>>563
しっ、仕方ないですね!
あまり騒がしくしないのなら、ご招待します!
本当に泊まるだけですからね。豪華なおもてなしを期待しないでください。

それでは、掃除などの準備がありますので、私は先に家に帰ります。


あぁ…急にお泊まり会が開かれるなんて!
いきなりママに言っても困らせるだけだから、料理はケータリングにしようかな…
それからお部屋に飾りつけをしないと!あの輪っかのつながったのはどう作るんだろう…
あとはクラッカーと、くす玉と、横断幕と、鼻メガネと…
うぅ〜…早くしなきゃ皆が来てしまいますっ!

>>564
武器として使ったことなんてありませんけれど!?
そもそも髪の毛ですから、何かを貫くなんてできっこないです!
祐巳さまのようなクセっ毛ならともかく、私は元々はストレート系ですし。

そのような本、誰が作成されたんです?うちの新聞部ですか?
もう、祐巳さまは新聞部の方々と仲よろしそうにされていますが、
あまりに行きすぎた報道やウソを含んだ情報には指導を入れたほうがいいのでは…

そんな記事はやめて、次期薔薇様の日常特集でも組むように依頼してきます!

>>565
は、はい、すみません…
でも、風邪に気をつけるって難しくないですか?
梅雨は雨でぬれると、どうしても体温なんて下がってしまいますし…

…オリンピックくらい知っています!
たしかに教室で話題になっていますよね。
クラスメイトのお喋りを傍から聞いて……ではなくて、クラスメイトとのお喋りでよく出てきます。
東京オリンピックのことですよね?日本で開催するからには、日本の方にがんばってほしいものです。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 18:47
暑かったら脱ぐ、寒かったら着る、汗はこまめに拭って夜暑くってもちゃんとタオルケットかけて寝る。
基本的な事をやっていればだいたい防げるものなんだよね。
あまに濡れたら濡れたままにしておかないとか。
朝とお昼の気温差が激しいから一枚羽織れる上着を持って歩くのがいいかも。

瞳子ちゃん、今年のオリンピックはリオ五輪だよ?
ちゃんとテレビやニュースを見て世の中何が起きてるのかちゃんと勉強しなきゃ笑われちゃうんだからね。
東京五輪は4年後だね。
いま、競技場作ってるのに今年開催じゃ八月に間に合わないよ。
(くすくす笑う)

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 20:09
>うぅ〜…早くしなきゃ皆が来てしまいますっ!

__などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜェェェェェェ!(ゲス顔)

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/25(Wed) 23:44
ユミ様からのモーニングコールがきたら嬉しい?

570 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/26(Thu) 18:36
ごきげんよう。
この時期の電車内やバス内って、冷房が効きすぎじゃないですか?
まだ5月ですし、送風程度で十分だと思うんですけれど…

>>567
つ、次がリオ五輪なことくらい知っています!
横聞きだったから…いえ、言葉の綾で間違っただけです!

何だか優お兄さまみたいに物知り顔で話をされていますけれど、
私だって世の中の動きくらいちゃんと存じ上げてます。
最近駅で警察の方が見回りされているのは、サミットというのが開かれているからでしょう?
開催場所は関西の伊勢島というところなんでしょう?

フフン♪もうネンネちゃんじゃないんですから、これくらい知ってて当然です!

>>568
えっ、お泊まり会……冗談だったんですか?

あ、あの…う、ウソ……
っ…
…う…ウフフ……
ふふ、そうだと思っていました。
特に仲もよくないのに、お泊まり会なんて変ですから。
こちらだってただの演技ですし、準備なんて何もしていませんわ。
残念でしたわね、私の悔しがる顔を見ることができなくて。
騙されていたそちらこそ、お笑い種ですわ!ほーっほっほ!


…グス……ママに、お料理の準備キャンセルになったって伝えなきゃ…

>>569
べつに、どっちでもいいですっ。
どうせ祐巳さまのことですから、3日くらい経てば忘れてしまうでしょうから。
どうしても可愛い妹のためにモーニングコールしたいんでしたら止めませんけどっ。
これ、私の電話番号ですから祐巳さまにお伝えください。
…朝6時にかけてくるよう、伝えてくださいね!


…ではこちらは5時50分に目覚ましをセットして。
あ、うがい薬も用意しておかないと。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:30
>…グス……ママに、お料理の準備キャンセルになったって伝えなきゃ…
目覚まし時計『朝ダヨー! 朝ダヨー!』

※夢でした。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:54
祐巳さま料理に興味を示して、日々弟を実験台にしてるご様子

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 21:22
うんうん、電車で登校してると警備にご協力くださいって警備の人立ってるもんね。
ふーん、そうなんだ?
瞳子ちゃんは物知りなんだね。
その伊勢島ってどこの事か教えてくれる?(小首をかしげてニコニコ)

つ 地図帳

※正解は伊勢志摩の賢島

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/27(Fri) 01:17
まぁ、瞳子さんったら・・・
そんなことなさらずともわたくしがモーニングコールを差し上げますわ

自宅の防音室で6時きっかりにハードロックで♪

575 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/28(Sat) 19:31
ごきげんよう。

>>571
あれ……夢…?
もうずっと長いこと白昼夢を見ていたような…

何でこんなずうずうしい夢を見てしまったんだろう。
祥子お姉さまの傍にいるあの人が、私なんかを妹にしてくださる夢…
あんな夢を見たのも、キラキラして無防備に近づいてくるあの人が悪いのよ!
ふんっだ、祐巳さまなんて大っ嫌いっ!

……あれ?前にも同じようなことがあったような…
今は私、一年生?あれ、二年生?

>>572
味見でしたら妹の私に任せていただいても…
祐巳さまの足りないところをびしばし指摘して、
ゆくゆくは私好みの味になるよう指導してさしあげますのに…

こうなったら祐麒さんに毒リンゴを送ってでも、祐巳さまの手料理を…
でも、祐巳さまの身内の方にヒドいことはできませんよね。
だったら…

優お兄さまに祐麒さんを料理の実験台にするようお願いして、
代わりに私が祐巳さまの実験台になります!

>>573
どこって、そんなこともご存知ないんですか?
ふっふん♪ほら、伊勢島は三重県のこの…

……あれ、伊勢・志摩?
伊勢島…いせしま…伊勢志摩……あっ!!

…べ、べつに間違ってないです!
伊勢の島なんですから、伊勢島で合ってるじゃない!
う〜〜…もういいです!そんなイジワルするならもうお返事しませんっ!

>>574
いえ、私はお姉さまからコールを…
朝からそんな騒音、要らないのでお気になさらず!
どうしても掛けてくるなら、こちらは携帯の電源を切っておきます!

あ、でも電源を切っていたら、
誰かから連絡がきた時に分からなくなっちゃう…

…って、私の携帯、ここ数か月はパパとママからしか連絡が無いんだったわ。
ふふっ、これだったら切っていても安心よね♪
ふふ、安心よね……

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 14:53
>…って、私の携帯、ここ数か月はパパとママからしか連絡が無いんだったわ。
>ふふっ、これだったら切っていても安心よね♪
>ふふ、安心よね……

そもそも誰も友達がいない件

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 15:02
電話をかけてくれそうな人にコメントをいただきました

乃梨子「だから携帯番号教えろっつってんでしょ」
祐巳「ま、教えてもらっても携帯電話に電話をかけるって、いつかけたらいいのかわからないんだけどね」
祥子「携帯電話?リリアンは携帯禁止よ?」

※祥子さまが学校に携帯持ってきてるのは誰だってお怒りなので逃げてきました

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 16:05
祐巳さんが何か言いたげに…顔が恐いですよ、祐巳さん。
えっ?瞳子さんの後ろ?瞳子さん、後ろ後ろっ!

579 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/29(Sun) 20:38
ごきげんよう。
今時、携帯電話禁止という校則も不自由ですよね。
山百合会の選挙で「持ち物の自由化を」と訴えかけるだけで、
ある程度の支持が得られそうな気がします。

>>576
い〜ま〜す〜!
お友達くらい日替わりでいくらでも出来るんだから!

では、こうしましょう!
私が明日までに電話帳に新しい連絡先を5件増やせれば、
貴方の負けということで私の言うことを一つ聞いてもらいます!
もしも出来なかった場合は、私は祐巳さまの妹の座を退いてもいいです!
友人もできない妹なんて、開かれた生徒会を目指す姉の足を引っぱるだけですから!

>>577
えっ、祥子さまに言っちゃったんですか?
明日から、薔薇の館で手荷物検査が始まりそうですね。
しばらく携帯電話を持っていかないほうが…

乃梨子が電話番号を交換してくれそうなんですか?
えぇっ、ゆ、祐巳さまも!?
それは絶対に持っていって交換しないと…
祥子さまの目をごまかすには……どこか隠せそうな場所――

ドリルをいつも以上に巻いて、中に隠して……
いえいえ、さすがにそれは…無理ですよね。

>>578
何をそんなにうろたえているんです?
後ろ?…ふふん、その手には乗りませんわ。
どうせ怖がって後ろを向いたら、何もないというオチでしょう?
そして祐巳さまと一緒になって私を笑おう、という。
まったく皆さんそろって子供っぽい真似を……

…って、ぎゃうっ!?

痛たたたた……な、何が起こったんです?

   ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
  (::::::::::::::::::::::::::::)
  (:::::::::::::人:::::::::ノ  えっ?
  ξ( ・∀・ )ξ   な、何か私の顔についています?
   ノ__λ
     | |

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 22:25
リリアンはレズのための学校というのが我々世間の認識です。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 03:04
ドリルをいつも以上に巻いたら、逆にバレリーナ

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 17:42
10年後にはユミ様とトーコさんはどんな関係になってると思いますのん?

583 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/30(Mon) 18:46
ごきげんよう。
リリアン女学園を卒業された方々って、
今も姉妹同士で逢ったり遊ばれたりされるんでしょうか。

>>580
そんなイメージが付いているんですか!?
姉が妹を導く姉妹制度が、世間に誤解されているんでしょうか…

山百合会として、リリアン女学園への誤った認識は正さないといけませんね。
入学案内のパンフレットに、どなたかふさわしい姉妹の写真を載せることにしましょう。
山百合会から選ぶとすれば、どの姉妹がよいでしょうか…

祥子さまとお姉さま、志摩子さまと乃梨子じゃ、同じ誤解を持たれかねないですね。
でも黄薔薇姉妹は親戚でいらっしゃいますから、通常の姉妹とは少し異なりますし…
し、仕方ないですね、残った私とお姉さまが表紙を飾るしかないみたいですっ。
私とお姉さまで、姉妹モデルとして全国デビュー……♪

>>581
たしかに、逆に怪しいですよね。
でもほかにどこに隠せば……

バレエといえば、トゥシューズに画びょう……ハッ!これです!
靴の中に携帯電話を隠しておけば、荷物や身体検査ではバレないです!
…あ、でも、いびつな歩き方になって結局バレそう。
う〜ん……

そういえば中世のバレリーナは、護身用のナイフなどを胸に隠していたとか。
……ハッ!そこです!祥子さまもさすがにそこまでは検査しないです!
これで携帯電話の隠し場所は解決ですね。

>>582
10年後ということは、20代半ばですか…
もし医者になる道を選んだとしたら、大学を卒業する頃ですね。
祐巳さまが高校を卒業された後どうされるかは存じあげてないですけれど、
もしリリアン大学に入られたとしたら、卒業して就職かまた別の道に進まれているか…
おそらくですが、祐巳さまと私は違う大学に入って違う方面に進むのでしょうね。
医者を目指すのは大変と聞いていますから、あまり逢う機会もないかもしれません。
勉強に忙しくて、一緒に遊ぶことさえ叶わないかもしれませんね…

でも、もう会えなくても、声やお話を聞けなくても、
祐巳さまと過ごしている楽しい今を思い出して、自分の道へ進んでいると思います。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/30(Mon) 23:52
瞳子さんってスマホを持っていないのかしら?リリアン女子全員に言えることですが

585 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/05/31(Tue) 17:54
ごきげんよう。
最近はこの時間に帰ってきても明るいですから、
一人の帰り道でも安心できますね。

>>584
素魔法?
普通の人は持っていないと思いますけれど…
魔法を使う人は魔女ですから、とくにリリアンでは禁止です!

という冗談は置いておいて、スマートフォンですよね?
数年前ならいざ知らず、今は持っている人も多いと思います。
防犯や親への連絡のためと言われると、先生方も無下に没収できないでしょうし。
校則はあっても、皆さん見て見ぬふりをしている感じでしょうか。

かく言う私はウェアラブル派です。
このドリルを外して中ほどのボタンを押せば、ほら携帯電話に……

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/31(Tue) 18:43
ドリル道の師範、それがあなたですわね!瞳子さん!!

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/31(Tue) 23:10
リリアンは自治がしっかりしてるから校則と言う面では自由が高い
むしろ相手はお姉さま(薔薇さま)
伝統、みたいななんとなくな理由じゃなくって
自治をしっかりしてるって先生にアピール出来ないと締め付けきつくなって
歴代のOGの皆さんからお叱りを受ける事になるから山百合会の責任は重い
つまり、お前の仕事だ紅薔薇の妹の蕾(ほっぺたぐにー)

588 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/01(Wed) 19:45
ごきげんよう。
この時期の花といえばアジサイですよね。
学校の行き帰りに、いくつか咲いているのを見かけました。

花言葉は「元気な女性」「辛抱強い愛」で、祐巳さまみたいとも思いましたが
「移り気」「冷淡」「高慢」というのもあって、祥k…あ、いえ、何でもないです。

>>586
あら、よくご存じですね。
そうです、「東の瞳子、中部のアンチョビ、ティロフィナーレの巴」の
瞳子とは私のことです!

……じゃないですっ!
ドリルじゃないって何度も言ってるでしょう!?
らちが明かないので、ちょっと触って確かめてください!
大丈夫ですわ、回らないよう電源は切っておきますから。

>>587
い、言わえなふても分かっへまふぅ!
ひゃんと自分たちでルールを考えなふぁいってことでひょう?

学業に影響が出ることと、ながら使用は避けなければいけないですけれど、
あまり厳しい規則にして抑圧するのも逆効果ですよね。
とりあえず考えられるルールはこんな感じでしょうか。

@授業中の使用は禁止(罰則あり)
A構内では、静止した状態で首と背筋を伸ばして使用すること
B妹が姉の携帯の中身を見るのは愛姉無罪!

さっそく、次回の会議で議題として挙げてみましょう。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/01(Wed) 20:11
松平さんって苗字からして乗馬が得意そうですわね
馬に乗って颯爽と登場してくれるのかしら?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/02(Thu) 21:28
ご↑き↓げん↑よう↓ 瞳子さん

591 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/03(Fri) 18:27
ごきげんよう。
部活帰りでお腹がすきました。
お腹を鳴らすなんてはしたない真似はしませんけれど。

>>589

            〜暴れん坊・瞳子〜
                      チャチャチャーン チャッ チャッ チャッ
                          チャーーーーーン♪
             _∧ . ∧ ヘ
            (_・ |ξ(・∀・ )ξ
               |\Ю ⊂)_         パカラッ パカラッ
              (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~      パカラッ パカラッ
                ||` || ( | ( |(´⌒(´        パカラッ パカラッ
              '~ ~(´⌒(´⌒;;  

という時代劇が思い浮かびましたけれど、
馬役を演れそうなほど大きいのは可南子さんくらいね。
じゃじゃ馬で私とは馬が合わないから、振り落とされそう。

時代劇につきものと言えば、連れの従者ですよね。
特別出演として、お祐巳とお乃梨に出ていただきましょうか。
お祐巳さまには、由美かおるさん張りにお約束の入浴シーンも…うふふ♪

>>590
何です、その片言みたいな「ごきげんよう」。
外国人の発音じゃないんですから、ちゃんと挨拶なさらないと。
怖〜い紅薔薇さまに聞かれたら、言葉の乱れは心の乱れだって、
首をタイで絞められて怒られちゃいますよ?

瞳子が発音を正してさしあげますから、
ちゃ〜んと瞳子の後に続いて発音してくださいね?

ごきげんよぉ〜↑↑↑(裏声)

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 19:29
あのー、小おねーさま?そのドリルって外せるんですか?


593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 19:57
祐巳さまと瞳子さんのコミュニケーション方法を見学させて頂きますわ!!
基本はお姉さまにツッコミを入れることですわね!!

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:05
護鬼幻妖

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:07
とーこちゃん、お腹すいてない?
差し入れ持ってきたよ
はい、あんまん♥

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 02:10
わたくし、見てしまいました・・・校舎地下からさらに下へ延びる階段、そこに出入りするなぞのおっさん・・・
いきましょう、黄薔薇のつぼみの妹、さっそく冒険・・・突撃ぃぃぃ!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 14:15
今まで「ヒトミコ」だと思ってましたわ…ごめんあそばせ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 14:26
「待たれよ、“たい”が曲がっておるぞ」

みたいなね

599 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/04(Sat) 22:14
ごきげんよう。
久しぶりにこんな時間になってしまいました。
そろそろ寝る準備をしないと。

>>592
ドリルじゃないんですから、外せるわけないでしょう!?
中等部の子にまでドリル呼ばわりされるだなんて、
何の嫌がらせなんです!?

…いえ、ごめんなさい。
下級生を相手に少し言いすぎましたね。
これは縦ロールという髪型で、やめる時は普通に下ろすだけです。
こうやってカパッと外して、水に濡らせば……ほら、戻った。
大変に見えて結構お手軽でしょう?

>>593
ボケた姉を持つと、ツッコミをせざるを得ませんからね。
えっ、祐巳さまとのコミュニケーション方法を見学!?
べ、べつに私は構いませんけれど…へ、平常心平常心…
いつも通りに接するだけですっ…!

祐巳さま、お茶をお入れします、って私はお茶くみですか!
こちらが会議の資料です、ってこんな夜に会議とか何でやねんです!
瞳子ちゃん今日はどうしたの、って貴方とはもうやっていられませんわ!


……な、なんだか普通に接することができません!

>>594
その挨拶をご存じなんですね…
そう、「護鬼幻妖」とは

古代中国、三国時代に生み出された言霊です。
黄巾党の信奉者が繰り出す鬼術や幻術、妖術に対抗するため、
漢軍側の大将軍でもあった神父が、五行をもとに編みだしたと言われています。

「ごきげんよう」の発音とともに発せられる音の波は、
大気を振るえさせ、人の目に見えないまま遠くまで伝わり、
「護鬼幻妖」を受けた者の体感器官に多大なる影響を与えたそうです。
時には、身体を破裂させるほどの被害を与えるほどだったとか。

ここリリアンでも、
神に仇なす者への防衛手段としてこの挨拶を用いているのは言うまでもありませんね。

〜理裏暗書房刊『リリアン女学園と古来中国史の意外な関係』より〜

600 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/04(Sat) 22:16
>>595
そんな施し、必要ありません!
たとえどれだけひもじい状況でも、私は【グ〜ギュルルル〜♪】

……

…ゆ、祐巳さまですね、今のお腹の音は!
おそらく祐巳さまが近くにいらっしゃるんです!
まったく、食い意地の張った姉を持つとはずかしいです!

>>596
黄薔薇のつぼみの妹?
由乃さまのとこの、菜々ちゃんのことですか?
あまり変な遊びには誘……

いえ、もしかして学園の事件を体験させることで
将来の薔薇さま候補として事件解決能力をきたえようと…?

まぁ、そういうことでしたら構いませんけれど、
危険なことには巻きこむのはやめてあげてくださいね。

>>597
えぇ〜、今の今までですかぁ?
ヒトミコなんておっかしい名前の人、いるわけないのにぃ。
名前を覚えられていないなんてぇ、瞳子ショックぅ〜!

ちなみに私のお姉さまの名前は知ってますぅ?
私のお姉さまは、小笠原祥子(しょうこ)さま。
よく祐巳さまと呼ばれているのは、私の家の使用人・ゆうみさんです。
ついでに覚えておくといいですよぉ。くすくす。

>>598
「私を妹にできるものはあるか!」
「ここにいるぞ!」
みたいな?

今度の演劇で、歴史劇を提案してみようかしら。
今だったら、人気がありそうなのは真田幸村あたりでしょうか。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 00:03
さちこさま、さちこさま
髪の毛ドリルにしてる人が、ほんとはしょうこって読むんだよって教えていただいたんですが
ほんとうですか?

※その後、新入生に何を教えているんだと怒天髪な祥子さまの怒りはしばらく収まることはなかった。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 00:06
ヒトミコ。
巫女だか神子だかの知り合いかと思ってましたけど、そもそも読み方違ってましたわ…
巫女でも神子でも何にでもないんですもの…

603 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/05(Sun) 20:39
ごきげんよう。
新宿御苑にバラ園があると、最近知りました。
関東には他にもいくつかバラ園がありますよね。
ちょうど春のバラのシーズンですので、いくつか訪れてみたいです。

>>601
うっふっふ…他人をからかうのって楽しいです♪
さて、次は誰にどんなウソ情報を教えましょうか。

乃梨子と志摩子さまがお互いの宗教の壁を乗りこえるため、
最近お二人そろってイスラム教に改宗された、とか…
黄薔薇さん家の菜々ちゃんは実は、謎の組織が作った薬で
小さくされた元黄薔薇の鳥居江利子さま、だとか…

……って、げぇっ、祥子さま!?
……さっ、祥子おねえさまぁ!あの人が瞳子にウソ情報を流せって…ウルウル
……あ、バレバレですぅ?ご、ごめんなさい、お尻は叩かないでぇ…ぎゃいんっ!

>>602
でしたら「瞳子」ではなく、
「美子」とか「巳子」とか名付けると思いますけれど。

それにしても、あまり薔薇ファミリーのことをご存じではない?
せっかくなので、私が山百合会についてのクイズ形式で教えてさしあげます。
次の山百合会に関することは、○でしょうか×でしょうか。

@私とお姉さまは、私の方から姉妹のプロポーズをした。
A祐巳さまには優さまという、祐巳さまに似て可愛らしい顔の弟がいらっしゃる。
Bバレンタインのイベントで、祐巳さまはチョコの上に座っていたので
  私は祐巳さまのぬくもりで溶かされたチョコを賞品としていただいた。

全問正解の方には、新聞部に入部する権利を与えます。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 21:43
優お兄様とまたドライブにお出かけしては?
危なくなったらおしっこ!で止めればいいんですし

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/06(Mon) 13:36
薔薇族と薔薇家族、ね…

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/06(Mon) 17:25
瞳子ちゃんも祐巳さまのこと「タヌキみたいなお顔」だと思ってんの?

607 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/06(Mon) 19:05
ごきげんよう。
以前オススメいただいた「スキ?キライ!?スキ!!!」という曲を
聞いてみましたが、歌詞が独特ですけれどいい曲ですね。
ついでに「ホント?ウソ!?ホント!!!」という曲も。

どちらの歌を聴いていても、
何となく浮かんでくるタヌキ顔に腹が立ちますけれど。

>>604
うぅ〜…そんな昔の話をぶり返してぇ…
そんなはしたない言葉、もう二度と使いませんっ!

でも、優お兄さまの運転は怖いですよね…
そうだ!今度は祥子さまを誘えばいいじゃない!
同乗者が二人もいればお兄さまを止めやすいですし、
祥子さまは免許を取られたはずなので、万が一の時は運転を代わっていただいて…
祥子さまの運転の腕は知らないですけれど、お兄さまより下手ってことはないでしょうから。

>>605
薔薇家族…薔薇ファミリーのことですね。
リリアンの学生たちの憧れの的となるべき姉妹たちです。
私も、代々の薔薇さまにより受け継がれてきた薔薇ファミリーの絆を、
しっかり大事にして次の世代へ渡していきたいと思っています。

薔薇族というのは知りませんけれど、
薔薇家族と同じように美しい絆で結ばれた人たちなんでしょうね…

>>606
ええ、もちろん。
「姉になると3割増しに見える」と言いますから、
私には他の方よりも3割多めにタヌキに見えています。
あまりにタヌキすぎて、タヌキが祐巳さまに化けているのでは?と疑うくらいです。

まぁ、タヌキにも可愛らしいところはありますからね。
びっくりして気絶してしまうなんて、まさに祐巳さまらしいですわ。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/06(Mon) 19:08
優さんがユミさんがお付き合いしたらどう思いますのん?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/07(Tue) 01:17
みてみて松平さん、さっきパソコンから一つ目のクラゲさんが出てきたの、可愛らしいので学園で飼いましょうよ。お姉さま方に進言してみて?
ttps://gamewith.akamaized.net/img/33f3e9134bfe312c1d761ec8e4fd9461.jpg

610 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/07(Tue) 19:09
ごきげんよう。
祐巳さまがタヌキ顔って、べつに悪口じゃないと思うんですよね。
タヌキは、一般的に怖いイメージとかがないですから
親しみやすい祐巳さまにはピッタリなイメージかと。

>>608
以前も同じようなお話が出たと思いますけれど、
優お兄さまと祐巳さまってそんなに似合っていますか?
二人とも知っている私からすると、ありえないと思うんですが…

だってお兄さまって、祥子さまと仲がよろしいですし
瞳子のことを可愛い可愛いってよくほめて回るんですから。
きっと祥子さまや瞳子みたいな美人な女性がタイプに決まってますぅ。

あ、それとも周りに瞳子たち美人が多いせいで、美形に飽きてしまったとか…?
ふぅ…美しいって、罪なんですね…

>>609
ゔっ……お世辞にもあんまり可愛くない…
でもうまく断らないと、「開かれた生徒会」なんて口だけだとか、
薔薇さまは生徒の提案を聞きいれない薄情者だなんて、悪い噂が立ちそう…
…ペット…動物……そうだわ!

ご提案ありがとうございます。
とっても可愛らしいので、是非とも飼育したいところではありますけれど、
もうすでにこの学園にはタヌキを一匹飼っていますからね…
タヌキさまがご卒業されたら、前向きに検討することにいたします。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/07(Tue) 19:20
瞳子さん、ボクシングしましょ!殴り合いですわよ

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/08(Wed) 00:44
とある屋敷の口の悪いメイド「ったくあのクソガキ…何がお嬢様だ、立場にあぐらかきやがって……。
あの雇い主のクソジジイも、父親なら最低限の躾くらいしとけってんだよ……あんなんじゃ傲慢な人間ができるだけだわ。
……あ?何見てんだテメエ。こちとらガキのお守りで疲れてんだよ、さっさとどっか行きやがれ!」

613 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/08(Wed) 21:46
ごきげんよう。

>>611
まぁ、殴りあいなんて野蛮ですね。
乗り気がしないですけれど、運動によるストレス解消として少しだけ…

                      このこのこのこのこの〜っ!
                       ほんと、祥子さまったら最近私を煽ってばかり!
                ゜ヾ´      祐巳さまが落ち着いてるものだから、代わりに私をからかって来てるんだわ!
           =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘ 今日も館を掃除したら、流し台を指でさらって「これで掃除のつもりかしら?」ですって!?
      _  Λ_≡―=', ( >>611) ∴∵゛どうせご自分もそこまでピカピカに掃除されたこともないくせに!
    , ≡ )ξ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _  流し台とトイレの掃除がどれだけ大変か、お家で体験でもされたらいいんですっ!
  ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
 ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ξ=―≡―?? しかも、そのことをクラスメイトに言っても、
 “        ξ゜Дー' |   |ヾノ   //         「ロサ・キネンシスのおっしゃることも最もですわ」ですって!?
         =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,       使用人の方が綺麗にお片付けしてくださる方は呑気よねっ!
     ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
            ∴/´/ / |  | ,'ゞ

(⌒\ ノノノノ  祐巳さまに至っては、壊れたラジオなのかリリアン女学園の劣等生なのか、
 \ヽξ゚∋゚ξ   妹は放っておいて「さすがですお姉さま」しか繰り返さないし!
  (m  ⌒\     乃梨子に相談というか愚痴を言おうにも、
  ノ   //      志摩子さまとお二人でお寺拝観しに早々と帰ってしまうし!
  (  ∧ ∧        あっちはお二人で仲がよろしそうでよかったわね!
ミヘ丿 ∩∀` )        も〜、何よ何よ何よ何よ!
(ヽ_ノヽ_ノ


……ふぅ…少しすっきりしました♪

>>612
まぁ、ずいぶん柄の悪い使用人ですね。
ペットは飼い主に似ると言いますから、主人もさぞ性格がよろしいんでしょう。
どこの生徒か、顔を見てみたいものですわね。

だいたい、そんな文句を言っているところを他人に見られていいんですか?
壁に耳あり、障子に目あり、学園に瞳子あり、ですわ。
私が、貴方のおっしゃっていたことを主人に伝えればどうなるのかしら?
まぁ瞳子としてはぁ、学園への不法侵入のことも含めてあまり事を荒立てたくないんですけどぉ。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/08(Wed) 23:33
瞳子に仏像あげるわ

つ【トラックで運んできた巨大な仏像(リアル)】

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 15:20
この夏にマリア像を改築するらしいので、代わりに瞳子像を…ないな、うん。絶対ない!

616 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/09(Thu) 18:45
ごきげんよう。
今日は部活動で帰りが遅くなってしま…

>>614
…って、何で家の前に仏像が!?
っていうか大きすぎ!これじゃ道を通れません!
これは、さては乃梨子ね…マリア祭のこと、まだ根に持っているに違いない!

でも、この程度の嫌がらせで仕返しなんて甘いわね。
お返しに、私が本物の嫌がらせというものを見せてあげるわ。

今度の土曜日に、乃梨子が寝ているところを攫って
そのまま禅寺に搬送して1泊2日の修行ツアーに参加させてあげましょう。
乃梨子は仏教が好きですし、姉離れの練習にもなるはずです!
うふふ、乃梨子の目覚めた時の顔が楽しみです…♪

>>615
何でないんですか!?
乃梨子を山百合会のメンバーとして見出したのは瞳子だし、
祐巳さまを次の薔薇さまとして成長させたのも瞳子ですから、
この学園に貢献した者として称えてくれてもいいんじゃないですかぁ〜?

マリア像はしばらく改築するんですか?
でしたら、代わりの像を人気投票で決めるのはどうでしょうか。
正々堂々とした勝負であれば、皆さんも満足でしょう?


さぁ、明日から祐巳さまを像にするために工作をしないと…
贈り物やお金でクラスメイトを丸め込んで、部内でも祐巳さまの宣伝を……

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 19:32
改修中に飾られる代理の像は
投票の結果、 三奈子さまの像になりました

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 20:00
瞳子さんにもいつか恋人ができるのでして?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 01:15
代替品とはいえ在学中の生徒の像なんていろいろと問題があります、よってこちらのウルトラセブン像と入れ替えます

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 09:25
“改築”じゃなくて“改修”なんだと思ってたリリアン生徒が、ここに

621 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/10(Fri) 18:33
ごきげんよう。
来週はお天気が悪くなるそうですね。
窓際に能天気なユミユミ坊主でもつるしておけば、
せめて少しは気分が晴れるでしょうか。

>>617
お待ちください!
三奈子さまは、マリアさまの代わりとして飾られる資格などありません!
聞いてください、皆さん!もう瞳子、我慢できなくて…

三奈子さまといえば新聞部ですけれど、
部長時代をふくめ三奈子さまの新聞の犠牲者となった方々が大勢いらっしゃいます!
取材方法は非常に強引で、時には盗みや覗きまでなさったこともあると…
さらに、記事の内容も誇張や妄想も入った大げさなものだと聞いています…

こんな非道な方の像を立てるのは、まるで独裁者の像を立てるみたいなものです!
でしたら皆さん、三奈子さまよりこの品行方正・清廉潔白な瞳子をお選びください!

>>618
さぁ、私にもよく分かりません。
恋人同士って、休日などに二人でお出かけをして
買い物をしたりどこかへ遊びに行くものなんでしょう?
でしたら、今の姉との関係とそれほど変わらないような気がしますけれど…
お姉さま以外に、今後一緒にそんなことをしたくなるような人が出来るとは
今のところまったく思えません。

>>619
そうですか。
マリアさまに似て、りりしいお姿の像ですね。
それでは、これからはこのウルトラセブンの像に手を合わせて…
そのまま合わせた手を、頭の上に持っていって…
えい、アイスラッガー!

…なんてやるわけないでしょう!?

そんな像より、怪獣の像にしましょうよ。
いくら壁を作っても壊してくる、タヌキ顔の怪獣の像。

>>620
改修は、痛んだ部分を直すことですからね。
伝統のある学園ですから、マリア像も多少痛んでいたほうが
より歴史を感じさせて、生徒からの人気が出るかもしれません。

もちろん、酸性雨で顔が溶けて見えなくなったとか、
可南子が寄りかかって倒してしまったなんてことが起こったら
ちゃんと改修するでしょうけれど。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 18:41
じゃあ二本の銃剣を十字に構えた神父の像で


623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 20:39
悪の根源・瞳子さんを倒して、ワタクシがユミ様を頂きましてヨ!!!!!!!!!!!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/11(Sat) 16:50
ぶっちゃけ銅像を建てられて拝まれるって晒し者だよね

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/11(Sat) 18:07
可南子さんは太ってなどいません!少しだけ、ふくよかなだけです!

626 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/12(Sun) 17:26
ごきげんよう。
現役の薔薇のつぼみが選挙で落選するとしたら、
どんな悪事や非道を行った時でしょうね。

>>622
そういう恐ろしい像はお断りします。
銃剣などと野蛮なものを持っているなんて、
その方が本当に神父さまなのかも疑わしいところですから。

最近リリアン女学園にも、変なノリの生徒が増えてきましたね。
眼帯をして「○○の眼がうずく」とか周りに心配かけさせたり、
意味ありげに苦笑して「我らは死の天使の代行人」なんて言ったり。
見ていて恥ずかしいし、バカなんじゃないかと思います。
夢物語を妄想している暇があるなら、アイーダでも読んで気持ちを落ち着けるべきですね。

>>623
なんで瞳子が悪人なんです?
リリアンの皆さんのために毎日滅私奉公してますのにぃ。
でも、どうしてもとおっしゃるなら瞳子、どんな勝負でも受けてたちます!

ふふん…勝負の舞台で一方的にやられて、涙のひとつも見せれば
どの生徒も判官びいきで簡単に私を支持するはず…

えっ?祐巳さまを賭けての勝負!?
……いいです、縦ロールの巻き具合対決なら受けてたちます。

>>624
まぁ、たしかに……
その上、在学中であれば皆さんから注目されてしまいそうです…

でっ、でも薔薇さまを差しおいて
他の生徒が銅像として拝まれるのは、薔薇さまの沽券にかかわります!
この学園の中で最もカリスマ性を備えた者が薔薇さまなんですから!
建てるなら祐巳さまじゃないと嫌なんですっ…

>>625
そういう意味で言ったんじゃないです。
可南子はマリア像より高いと思えるほどの身長なので、
寄りかかったら像が倒れるかな、と思ったものですから。

それに可南子が太ってないことくらい知ってます!
むしろ、ハリガネのようにガリガリじゃないですか。
そのくせに、下品にも出るところは出ていますし…腹が立っちゃうわ。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 17:29
もう大日如来像でいいんじゃね

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 18:22
瞳子さんに電動自転車をプレゼントしますわ

629 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/13(Mon) 18:45
ごきげんよう。
うちの学校では、自転車通学は許されていましたっけ…?
今日みたいな雨の日は、バス通学でよかったと思います。

>>627
マリアさまのお庭なのに、仏像を飾っていいわけがないでしょう?
それに、この学園の存在意義にも関わることなのに、まるで他人事のようね。
この学園の生徒には主体性が足りていません!

それにしても、その仏像推し…ぶっきらぼうな物言い…
貴方、まるで乃梨子みたいね。
乃梨子も同じように、仏像を飾ろうなんて言い出すのかしら。
未来の薔薇さまだから、少しは学園をよくする方向で考えてほしいものだけれど。

>>628
これが、あの自転車……
これに乗って風を切るのが気持ちよくて、
友人とお出かけをするにも持ってこいだと聞いています。

でも、乗り方がわかりませんね…
きっと祥子さまもご存じないでしょうし、
祐巳さまに尋ねると笑われるかもしれないですし…

あのぉ、親友の瞳子に自転車の乗り方、教えてくださらない…?ウルウル

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/13(Mon) 20:41
優さんが目立つのはどうしてでしょう?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 01:13
なら魔離悪(マリア)様の像で

あ、この当て字にはちゃんと意味があってですね……

「魔」と「悪」を「離す」……すなわち、悪魔などの悪いものを退けて私達を守って下さるという意味です

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 11:36
祥子様に妹ができたって初めて聞いた時どう思いました?

633 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/14(Tue) 17:01
ごきげんよう。
東京オリンピックがなくなるかも…とお聞きしたんですが、
何か大きな事件や事故でもあったんですか?

>>630
言うまでもなく、服装や行動のせいです。
男性がひとりで女子校の校門前に立っているだけで怪しいのに、
ご丁寧にサングラスまでかけて通りがかりの学生をジロジロ見るんですもん。
それに真っ赤なスポーツカーも、無駄に目立っちゃいますよね。
しかも運転はへたっぴで、急発進・急ブレーキばっかり…
もう少し周りに溶けこめるよう努力すればいいのに。

まぁ、目立たない優お兄さまなんて優お兄さまじゃない気もしますけれど。
瞳子もお兄さまも、きらめく舞台で輝くことを義務付けられたに違いありませんわぁ!

>>631
名前が変なだけで、マリア像と変わらないじゃないですか。
悪いものから守ってくれるなんて、まさにマリアさまでは?
もっと皆さんに衝撃を与えられる像について提案しないと、
乃梨子の推す仏像案に持っていかれちゃいます!

そうだ、祥子さまと悪魔とを合わせたような見た目の像が
子羊みたいな私の像に襲いかかろうとしている場面にして、
それを天使のようなお姉さまの像が守ろうとしている構図にするとか…

う〜ん…ところで、何でマリア像の代わりを考えているんでしたっけ…?

>>632
正直なところ、はふ〜んという感じでした。
姉妹制度があるのは知っていましたが、私は中等部でしたし
祥子さまと親戚とはいえ、それほど会う機会もありませんでしたから。
ただ、薔薇のつぼみ…それも祥子さまの妹になった方はどんな人だろうかと
ちょっとだけ興味はありましたけれど。

それより、優お兄さまの"弟"のほうが興味がわきましたね。
お兄さまを取られたようで、少しさびしくもありましたし…
弟さんについてお話する時のお兄さまの顔…
いつもよりご機嫌がよくて楽しそうで、まるで恋をしているようでした。

634 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/14(Tue) 17:20
変な声が出てしまいましたが、
はふ〜んではなくふ〜んという感じ、でした…

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 18:47
もういい加減一世紀も突っ立っててボロッボロだっていうから直すか新調する間の間に合わせ、ですわ瞳子さん
ついでだから21世紀にふさわしい機能でもつければいいのに、目からビームが出るとか、内臓式ミサイルとか、有事の際は変形するとか
悪しきものを追い返すには必要なものでしょうし

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 19:47
リリアンの天使。それがユミ様!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 01:57
だがその天使(ゆみさん)は悪魔(さちこさま)のしもべだから容赦なく瞳子ちゃんを悪魔に売り渡しますね(メガネくいっ)
まあ、みんなが仲がいいのを望んでいるようですから仲裁くらいはしてくれると思いますけど

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 22:08
マリア像代わりにアインズ様の像を設置してみた。ちなみに、夜になると両目と腹部の宝玉が紅く発光するギミック付き

639 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/16(Thu) 18:34
ごきげんよう。
東京の知事が変わるそうですね。
優お兄さまのお父さまや祥子さまのお父さまが出馬されたら、
当選しないまでも惜しい戦いになるんでしょうか。

>>635
一世紀もこの学園を見守り続けてきたんですね…
今さらながら、頭の上がらない思いがいたします。
逆に言えば、それほど伝統のあるものを私たちの代で変えていいのでしょうか。
生徒の中には、ビームとかミサイルとか余計なものを付けようとされている方もいらっしゃいますし…

ここは原点回帰で、普通のマリア様に新調するべきなのでは?
やはり優しそうな顔の聖母様のほうが生徒も安心いたしますし。
マリア様の顔の原案は、今度私が描いてきますから。

…祐巳さまをモデルにしてしまおう。
立ててしまえば誰も文句を言えない!こっちのものだわ!

>>636
自分で言っておいて何ですが、
あんなタヌキみたいな天使がいていいんでしょうか。
もしも子供を授かったときやルーベンスの絵の前で眠るときに
祐巳さまの顔をした天使が降りてきたら、つい笑ってしまいそうです。
シリアスなシーンが台無しですね。

日本には、タヌキの神様もいらっしゃるんでしょうか。
祐巳さまは、天使よりも神様のほうがまだお似合いかもしれませんね。
リリアンのタヌキの神様、それが祐巳さま。祐巳さま is God!

>>637
仲裁って、べつに祥子さまと仲が悪いわけじゃないんですけどぉ。
むしろ親戚ですから、瞳子と祥子おばあさまはラブラブです♪
いたらない瞳子のために、色々とご指導してくださっていますしぃ。
何かというと祐巳さまを引き合いに出して、瞳子を諭してくれるんですもん。
まるで小姑さんみたい!

祐巳さまは八方美人ですね。
大らか…というより大ざっぱですし、O型なのかしら。

>>638
だから、怖い像に変えるのは禁止です!
骸骨の顔なんて、マリアさまの園にふさわしくないでしょう?

立ててしまったものはもう仕方がないので、
もっと可愛らしい像に改造してしまっていいですか?
「魔法使いの嫁」のエインズワースさんなんてどうでしょう。
少しドロドロしたところがあって可愛らしいですよね。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/16(Thu) 19:23
瞳子さんって何だかんだ言っても優さんのことがお好きなのね?
正月だったか忘れたけど、優さんのお家に遊びに行ってたじゃない?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 00:27
っ 殻つき銀杏

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 19:15
>だから、怖い像に変えるのは禁止です!

えー、あんなにカッコイイのに……。深夜になると勝手に歩き出したり喋ったりするように調整もしたんだよ?

643 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/17(Fri) 19:46
ごきげんよう。
今日の帰りの道で、言葉には表しづらいんですけれど
何となく夏の匂いみたいなものを感じました。

>>640
なっなな、何をおっしゃるんですか!?
お正月なんですから、親戚のお家にうかがうのは当たり前です!
そんな当然のことを挙げられて、好きだなんだと…意味が分かりません!
優お兄さまは、たまにお会いするだけの普通の親戚ですから!

だいたい、可愛い従妹に久しぶりに会えたっていうのに
お兄さまったら瞳子にお年玉もくださらないんですよ?
お友だちとスキー旅行をされるお金はあるのに…
そんなけちんぼなお兄さま、瞳子嫌いですぅ!ぷんぷんっ!

>>641
銀杏のお裾分け、ありがとうございます。
この季節に銀杏なんて珍しいですね。

…そうだ、折角だし乃梨子にも分けてあげよう。
乃梨子のことだから、志摩子さまにお分けして喜ばれるはずよね。
そうすれば乃梨子、「瞳子!瞳子!瞳子!瞳子!」なんて親友の私に感謝するかも…
ドゥフフフ……♪

>>642
カッコイイのは求めていませんから。

だいたい、深夜に歩いたり喋る像のどこがカッコイイんですか?
像が夜に構内を歩き回っているのを通りがかった方に見られたら、
間違いなくリリアンの学園七不思議になってしまいます。
それに喋るからって、像に話しかける可哀想な人なんていませんよ。
マリア像だけが友だちだ、とかならともかく…

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 20:10
実は、マリア像だけが友だちなんですわ…ちゃんと話し相手になってくれてるんだから、悪く言わないでちょうだい

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 20:51
シスターになりたい藤堂さんは一生結婚なさらないのかしら?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 00:42
マリア像の台座周辺にミントを植えて放置してみた結果…

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 08:14
ならもう大天使ミカエルで

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 23:41
二宮金次郎でも置いておきましょう

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 13:42
追加でパンドラズ・アクターも設置

650 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/19(Sun) 18:38
ごきげんよう。

>>644
マリア像だけがお友だちなんて……
うっ、目に梅雨が…ブワッ

すみません、貴方をけなすつもりは無かったんです。
私の知識がとぼしくて、貴方のような方を想像できなかっただけで…
これからも、私が間違ったことを言ったら指摘してくださいませんか?
よっ、よろしければ、私とお友だちにっ…!

>>645
それは白薔薇さまのお気持ち次第だと思います。
結婚した後に離婚されてシスターになる方もいるし、
シスターをやめて結婚される方もいらっしゃると聞きますから。

でも、白薔薇さまは敬虔なクリスチャンですから、
おそらく結婚されるつもりはないんでしょうね…
せっかく渋谷や世田谷の例もできたのに、乃梨子……

>>646
きゃああっ!?
ま、マリア像の下が雑草だらけに…

皆さん、最近マリア像をなおざりに扱いすぎです!
今度から、薔薇姉妹の持ち回り当番でマリア像を清掃することにしましょう。
…あ、三年生の方はお忙しいので、二年生と一年生の姉妹だけにします!

ふふっ、2日に1度の姉妹デートですっ…♪

>>647
ここはミカエルさまの園ではなく、マリアさまの園ですからね。
ミカエル像を立てるのは、奇妙だと思いますけれど。

ミカエルさまって、武器をもって軍を率いるイメージですよね。
ジャンヌ・ダルクに道を示したのも、ミカエルさまと言われていますし。
ミカエル像を立てると、皆が勇猛果敢になってしまいそう。
釘バットをもったマスク姿で、花寺に特攻をかける祐巳さまなんて見たくないです!

>>648
それはまた違うメッセージになってしまいそうです。
二宮金治郎といえば、歩きながら本を読む姿ですよね?
歩きながらスマートフォンを操作するとか、パンをくわえながら歩くとか、
淑女に似つかわしくない「ながら行動」が正当化されないでしょうか?

マリアさまじゃなくとも、
リリアン女学園には落ち着いた淑女らしい像が似合うかと。

>>649
それじゃ、私はカオナシの像とカカシの像を設置します。
ジブリの作品は、世界やキャラクターが幻想的で興味深いですね。

…じゃなくて、そんな像は設置しないでください!
リリアンは、世界の珍人物像を並べる場所じゃないです!
札幌の雪まつりではないんですから、まじめな像を立てましょうよ。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 20:17
超・回・転!ネオ ドリルアタックっていう必殺技を見せて頂けないかしら?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 20:23
そもそも何故貴女はドリルドリルと言われるのですか?
個人的なことを言わせてもらえば、その髪型ドリルには見えません

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 22:06
ミントを雑草呼ばわりするとはね・・・薔薇様方が笑ってますわよ、ホホホ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 23:10
落ち着いた淑女らしい像・・・ハチ公とかいいでしょうね
個人的にはお台場からRX-78-2か岡山県のゼータガンダムを持ち込みたくもありますが

655 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/20(Mon) 22:05
ごきげんよう。
部活動の次回の演目として、
歴代の薔薇さまを題材にした劇という案が出ました。
私はあまりくわしく知りませんけれど、
劇になるほど激動の生活を過ごした方はいらっしゃるんでしょうか。

>>651
ど、どうして瞳子なけなしの必殺技を!?
誰にも知られないよう、秘密で編みだした技なのに…
ダーク・ロサキネンシスとの戦いのために取っておいているんだから、
他の方にもマリアさまにもナ・イ・ショにしておいてください!

……という設定を考えてみましたけれど、
どこかの薔薇さまに怒られそうなので私の胸の中だけでとどめておきます。

>>652
呼ばれている私が知るわけないでしょう?
そういうことは、呼んでいる人に尋ねてください。
とくに、その下らない呼び方を考えられた前代の白薔薇さまに!

個人的には、髪型より他の特徴で呼んでほしいものですね。
たとえば瞳子はぁ、演劇部のエースと言われるくらい演技が上手いですから〜…
リリアンのオードリー・ヘップバーンとか!

>>653
笑っている暇があるんでしたら、草抜きでも手伝ってほしいところです!
ミントがどれほど生命力が強いか、ご存じないんでしょうけれど。

まぁ、今の薔薇さまは雑草が好きそうですもんね。
とくに、強くて親しみやすくて平均点な雑草が。
私は雑草なんて大嫌いです!
何も考えず無邪気に増えて、人を困らせるところとか。

>>654
ハチ公は、エピソードとして悲しすぎません?
ほら、亡くなったお姉さまを忘れられず想い続ける、みたいな…
そのシーンを想像すると、何だか気分が沈んできてしまいます…
もう少し、見ていて心あたたまる像のほうがいいと思うんですが。

RX-78-2やゼータガンダムとやらは、却下ですね。
もしもそれにまつわる心あたたまるエピソードがあるようでしたら、
一考する価値があるかもしれないですけれど。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 00:23
ユミ様って詐欺に遇いそう

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 00:45
雑草などという草はない

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 00:46
だって瞳子さん、ガンダムですわよ?カッコいいじゃありませんの、それが全てです
見てて心温まる方というのなら松岡修造さんでしょうか?

ところでエースらしい呼び名・・・リリアンの赤い彗星とかリリアンの星飛雄馬とかいかがでしょう

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 01:22
外来種蒲公英のほうが、ミントよりタチが悪いと思いますですorz

660 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/21(Tue) 16:48
ごきげんよう。
他人の妹に似あいそうな人を考えるのって、結構楽しいですね。
たとえば、乃梨子だったら、幼稚舎からリリアン出身の伝統にうるさそうな子とか、
可南子だったら、背が低くてちょっと生意気めな子とか。
「お姉さまは背が高すぎて、いつも見上げるので首が痛いです!」なんて、
憎まれ口をたたかれる様が想像できて面白そうですね。

>>656
え〜?瞳子はぁ、そうは思わないですぅ。
ああ見えて、人を見る目はあると思いますけれど。
だって、この才能あふれる瞳子を妹に選んだんですもん!


あぁでも、祐巳さまは鈍くておっちょこちょいな面がありますからね。
私私詐欺では、突然のことに混乱してだまされるかもしれません。
出来るだけ祐巳さまのおそばで、お守りする必要があるかも…

そうだ、祐巳さまのお電話を盗聴しておけば…
あやしい人からかかってきたら、注意してさしあげることができますね!

>>657
雑草は、その場に必要のない草の代名詞です。
そこに生えるのがふさわしくないと考えるのであれば、
薔薇だろうと胡蝶蘭だろうとヘクソカズラだろうと、雑草ですから。
マリアさまの足元には、たくましすぎる草より儚げな草花のほうが似合うと思いますわ。

だいたい、そんな細かい点に気を取られていると話が進みません!
「『そこの貴方』という名前の生徒はいません」なんて応えてしまうと、
お姉さまは祥子さまの妹に選ばれていないでしょう?

>>658
松岡さんは、あたたまるというより暑苦しいのでは?
努力を惜しまない方は、見ていて気持ちがいいですけれど
あまり気合が入りすぎているのは淑女らしくないかと。
「乃梨子、もっと熱くなりなさい!」なんてお言葉、
いつも物静かでフワフワされている志摩子さまには似合わなくないですか?

ところで私の呼び名ですが、演劇部が関係ないように思えるんですが。
女優要素は外してほしくないです。

>>659
セイヨウタンポポですか?
アスファルトに咲くくらい、強いお花ですもんね。
根っこも、ずいぶんと地中深くまで張ると聞きますし。
強い花ですから、他の草花の成長を妨げることもあるんでしょうね。

太陽のように黄色くて、綿毛が可愛らしくて、皆さんに親しみがあって、強い…
タンポポって、まるで祐巳さまみたい。
でも、祐巳さまも裏で他人を邪魔したり、ドロドロした部分があるんでしょうか…

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 21:02
トーコさん!お金貸してくださらない
自販機にカードが使えないのよ。不良品なのかしら?

662 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/22(Wed) 18:24
ごきげんよう。
自動販売機で、缶のコーンスープやおしるこが売っていますけれど、
あまり買っている方をお見かけしたことはないですよね。
試しに飲んでみたいけれど、自分で買ってまで飲もうとは思わない…
何となく不思議な飲み物です。

>>661
カードって、SUICAやPASMOではなくて?
キャッシュカードなんて使えるわけないでしょう!?
リリアンにもここまでの世間知らずさんがいるなんて、あきれた…
今までどうやって構内でのお買い物をされていたのかしら。

とりあえず、3000円ほど貸してさしあげます。
はい、二千円札と新幹線開業50周年記念の1000円硬貨。
もし使えなかったら、言ってきてくださいね?
クスクス……♪

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/22(Wed) 21:01
演劇部のトレーニングとしてウェイトトレーニングをやりますわ
ほら、瞳子さん、ジムに行きますわよ!

664 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/23(Thu) 18:00
ごきげんよう。
西日とは言え、この時間でも日差しが強いですね。
日焼けすると、褐色の登場人物しか演じれなくなるので、
日焼け対策には気を付けないと。

>>663
私には必要がないと思いますけれど。
役者としての体力づくりは毎日お家でしていますし。
ほら、今のままでも充分、抜群のプロポーションでしょう?

私ではなく紅薔薇のつぼみでも連れていってさしあげたらいかがです?
最近は催し物や事件がないせいで、たるんでいらっしゃるみたいですから。
昔流行ったトレーニングになぞらえて、リリアンズ・ブゥトン・キャンプでも
開かれたら、ダイエットに興味のある方も参加されるんじゃないでしょうか。

あぁ、それとハリガネみたいな可南子さんも誘ってあげてくださいね。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/23(Thu) 18:10
優に面と向かって「ホモなの?ホモはやめてよね」と言って来て欲しい。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/23(Thu) 20:12
ドクダミ草ってしぶといよね!
瞳子に似てるし!

667 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/25(Sat) 20:00
ごきげんよう。
ふと思ったんですが、私や乃梨子が三年生になっても
妹をつくっていなかったら、山百合会の選挙はどうなるんでしょうね。
有力候補がいないまま、候補者が入り乱れての選挙になるんでしょうか。

>>665
以前からそういうことを言う方がいらっしゃいますけれど、
優お兄さまがそんな趣向を持っているはずがないです!
その証拠に、祥子さまとの結婚のお約束をされているんですから。
私の大す…親戚のお兄さまがけなされるのを聞くのは、気分が良くありません。

それにしても、どうしてそういうお話が出てくるんでしょうか。
もしかして、お兄さまと祥子さまのご結婚を壊そう、という陰謀が…!?

>>666
生命力が強いというだけですよね?
臭いとか、そういうことじゃないですよね!?
うぅ〜、ちゃんと湯ぶねに入っているのに…くんくん…
うん、祐巳さまと同じシャンプーとソープの香りしかしていないはず!

もう、まぎらわしい例えはやめてください!
季節が季節ですから、気になってしまうじゃないですか。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 20:21
祐巳様は身体を鍛えるためにタオルで乾布摩擦をやっているらしい

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 23:02
祥子さまは体を鍛えるため二十倍の重力で修行しているらしい

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/25(Sat) 23:49
健康が一番

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 08:14
JK(陸上部)に思いっきりキン◯マ蹴り上げられた(泣)
制服でしゃがんでたからミニスカの中を見てただけなのに
女子陸上部全員の前で悶絶してめっちゃ笑われたし泣
なんで女子はパンツみられたぐらいでキンタマ蹴り上げるの?

672 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/26(Sun) 16:50
ごきげんよう。
皆さん、夏のご予定はもう立てられましたか?

>>668
乾布摩擦って、身体をゴシゴシ拭くやつですか?
あぁ、どうりで最近、祐巳さまの首筋や胸元が赤いと思ったら。
姉からDVでも受けておられるのかと心配していたんですが…
乾布摩擦で肌を傷められた、ってことですね。

紅薔薇さまだからって、赤くなる必要ないですのに。
すぐにお怒りになって顔を赤くするおばあさまに、肌が赤いお姉さま…
私も、何か赤くしないといけないみたいな感じになるじゃない。

>>669
祥子さまが身体を鍛える…?
ハッ…もしかして、体育祭で勝負を仕かけて来る気では…

こっちも負けていられません!
祥子さまが20倍なら、私は30倍で修行です!
さぁ、修行を始め…ピギャッ!?


う、うぐぐ…ぜんぜん動けません…!
止めることもできない!誰か助けてくださいっ!

>>670
それ、黄薔薇のつぼみの前でも同じことを言えるんですか!?
由乃さまはその健康と引き換えに、ベストスール賞の座を…
うぅっ……

あ、いえ、すみません…言いすぎました。
もちろん、健康は大事ですよね。
部活もそうですし、生徒会としてのお仕事もそうですけれど、
病気がちでは中々務まらないものですからね。

>>671

     さぁ?
           _,r‐=ニ二 ̄`ヾ`ヽ、_  / ヽ、
        ,.-''"//ニ二____ `ヽ、ヽ ミ、!   /lヽ、__
      / ,.-くニ二____  `ヽ、 `ヽ、ミヾ、/__|  /三ニヽ
     / /,イ 、ヽ、ヽ、`ヽ、ヽ、三二ミミ>K___  /三二「
    〃/ ,イ l ト、ヽ、\ヽ、ト、ヽ、ヽ、三二ニシト、_ ̄`ヽ、 ̄
    /イ / ! | ト、ヽ、ヽ!`    __ ヾ、三ニシ!|ヾ`ヽ、/三ゝ
    {! | ,i ト、ヽ!丶!`  ,. '´ ̄,,_`  ヾシ,‐、/i. 'ー-ァラ=-'
    /!| l i l ト!ヽ!`   ´ ,ィ!チ气ドk   {ニヽl/!  ヾ三二ニ=ァ
  〈 丶{ ト、! ,. ‐、     ゙辷ツ,.´   '- /,〃   ` ̄フ/ ,N
   ヽ/ ヾ、!、_,ィrホ、    ` ̄     rァ'//     ヾ´ル'/l1レ'⌒ヽ
_,.-=ニ三/ ト-ハ!廴i}         ' lレ/'       `´ ル´    }
ヒ二二フ`ー´  `.'゙´ ー _,.     /  ド、             _ノ
`´ //三二ニニヽ、 丶.  `     , '   l
  ヾ、ヱ二ニ=-'   ` ‐ 、 _,. '´    |
    辷ニ=ラ>__,.-z,ヘN_i⌒ヽ !      |
     く三ン´ ̄ル'レ'´  ,.r_シ      ヾニヽ、
           _,. -‐''" l         ! `ヽ、
      _,. -、::ヾ´    ヽ、       ,'    `゙'ヽ、,_
     /⌒ヽ `ヾヽ、    ヽ、     ,'      /::/ヽ、
     /:.:.:.:.:.::ヽ、ヾ:ヽ、    ヽ、   /     ,.:'::;.'  /::'!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 19:43
瞳子さん、最近お腹出てきてません?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 02:01
瞳子さん。以前ご覧になった時より、腰周りや脚周りが太くなったんではありませんこと?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 17:44
キャー!大変ですわ、リリアンにゾンビが発生しましたわよ!!

676 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/27(Mon) 18:09
ごきげんよう。
今年の夏は、祐巳さまは祥子さまの別荘に寄られるんでしょうか…
場合によっては、家族との旅行をキャンセルしないといけません。
もちろん、紅薔薇ファミリーとして私も参加しないといけないですからね。

>>673
ギクッ
ご、誤解ですっ!
きっと見間違いに決まって……

あ、おそらくお腹に詰め物をしているのをご覧になったのでは?
演劇部で妊婦さんの役を演じることになりましたから。
女性俳優は男性役になりきるため、腰にリンゴを吊るして練習するというでしょう?
私も、妊婦さんの振る舞いに近づけるため、詰め物をして練習しているんですよ。
きっとおそらく、いや絶対、それを見間違えたんですっ!

>>674
ぐぬぬ…一人ならまだしも、お二人も……
このままでは、格のどっしりした紅薔薇、雰囲気のどっしりした紅薔薇のつぼみ、
体重のどっしりした紅薔薇のつぼみの妹、なんて呼ばれかねないわ…

こうなったら、夏を乗り切るダイエット作戦開始!
これから毎日、腕立てふせ・腹筋・背筋・スクワットを300回した後、
優お兄さまとのスパーリング、CQC、バリツの練習をこなして、
祐巳さまに見られても恥ずかしくない身体づくりをします!

>>675
リリアンにゾンビ?
ふぅ、まったく…スピルバーグのSUPER8の見すぎだわ。
どうせ浮浪者に扮した優お兄さまでも校内に入ってこられたんじゃ…

……って、ぎゃーっ!
ほ、本当にゾンビが校内をうろついてるぅっ!
とくに薔薇の館にゾンビが集まっていますが、あそこには今祐巳さまがいて、
ゾンビはロザリオをかざさないと倒せないため、祐巳さまが襲われるのは時間の問題で、
瞳子の手にはロザリオが!?これは瞳子が祐巳さまを助けに行って姉妹の愛を確かめ合うしか!

……なんて説明口調でノってみたのはいいですけれど、
どうせ演劇部かどなたかの差し金でしょう?リリアンは平和ですわね。

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 20:55
瞳子さんに憧れて、髪型を真似ているリリアン生徒がいますよ。
彼女たちのことを「ドリラー」と呼びましょう。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 00:55
何を言ってるの瞳子さん、ゾンビ退治ならこれでしょう?
っ「火炎瓶」「ショットガン」「グリーンハーブ」

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 08:30
ダイエット成功祈ってるよ、フヒヒ…

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 14:02
あれ、もしかして太った?

681 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/28(Tue) 18:02
ごきげんよう。
夏のほうが基礎代謝が落ちるそうですね。
このスレンダーな体型を維持するのに大変ですっ。

>>677
憧れの上級生と同じ服装や仕草をすることで、
すこしでも近づきたいという気持ちは私もよく分かります…
でも、どうしてよりによって真似するのがそこなんです!?
まるで髪型しかアイデンティティがないみたい!

もう明日からしばらくドリルを外し…下ろしていこうかしら。
このせいで、私の美点が目立たなくなっているかもしれませんよね。
まぁ瞳子の性格の可愛さは天性のものなのでぇ、真似なんてできないと思いますけどぉ。

>>678
そういうものなんですか?
でもショットガンなんて使ったことがありませんし…
このグリーンハーブというのは、そのまま食べればいいんですか?
もぐもぐ…苦いですわね。

ん……あ、あれぇ、目の前に祐巳さまが3人もいます!
だっ、ダメです祐巳さま!そんなはしたない恰好で外に出ては…!
…って、ぎゃっ!祐巳さまが祥子さまに変身した!?

このぉ、火炎瓶で応戦です!えいっえいっ!

>>679
だ、ダイエットじゃないです!
これは演劇のための身体づくりですぅっ!

祈ってるなんておっしゃって、口元が笑っていますけれど?
どうせ、失敗して二の腕たぷたぷになればいいなんて思ってらっしゃるんでしょう?
残念ですけれど、絶対に失敗しない方法を考えておりますから。
痩せられなければ姉妹解消、という条件を付けましょう。
これが紅薔薇名物「burn one's bridges」です!

>>680
キーッ!皆して私をいじめるんですね。
太った太ったって、見た目はそれほど変わってないはずなのに。
可南子みたいなやせ細った人といっしょにいるから、
相対的にぽっちゃりしているように見えるだけです!
女性としては、これくらいが適正なんですから。

はぁ……怒っていたらお腹がすいてきました。
おやつにピザとケーキでも食べてきます。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 20:37
祐巳さまがテストの点で落ち込んでいるので励ましてきてくださいな

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 01:00
>火炎瓶で応戦
「炎撃部」ってか

684 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/29(Wed) 18:05
ごきげんよう。
今にも雨が降ってきそうですね。
どなたかの涙雨なのかしら。

>>682
そんなに悪かったんでしょうか…
いつも全教科平均点を謳われているくらいなので、
多少良かろうと悪かろうとあまり影響がない気がしますけれど。

過ぎたことを悩んでもしかたないですよね。
お姉さまの元気が出るよう、笑ってすませる励まし方を考えましょう。

「赤点だなんて、そこまで紅に統一されなくてもよろしいのにぃ♪」
「お姉さまが落第されたら、今年の選挙も盛り上がりそうですわね。」
「悪い点を取ったときは基本に戻るのが一番です!瞳子が幼稚舎で使っていたドリルをお貸ししますぅ♪」

…こんな感じでしたら、瞳子の可愛さと無邪気さが相まって
お姉さまのくよくよした気分も飛んでしまうでしょうか。

>>683
リリアン女学園炎撃部、ですか。
舞台の主役を張るのは、仮面のアクトレスならぬ、
火炎のアクトレス・瞳子……なんて言ってみたりして♪




    _, ,_ やかましいですわ!
 ξ( ‘д‘)ξ
  ⊂彡☆))Д´) >>683
      パーン

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 18:10
さてと今日も瞳子さんをストーキングしますわ♪
今日は何をなさるのかしらね

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 19:21
>おやつにピザとケーキでも食べてきます。

肥るモトなんですがそれは…自覚してらして?

687 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/06/30(Thu) 18:08
ごきげんよう。
世間では、すらっとした体型よりぽっちゃりした体型のほうが
親しみやすいという風潮がありますよね。
何だか納得がいきません。

>>685
今日は部活も薔薇の館でのお仕事もないから、
帰りは久しぶりにあれをしていこう。

……うん、今日はこの喫茶店にしようかしら。
すみません、プリンアラモードと抹茶プリンとショートケーキをお願いします。

こほん…ブツブツ

「瞳子、私のプリン少しあげるから、瞳子のケーキも一口ちょうだい。」
…もうお姉さまってば、ご自分のがあるのに食い意地が張りすぎです!
「え〜、いいじゃない。はい、あ〜ん。」
…ん…あ、あ〜ん。パクッ
「あ、祐巳さまばかりズルい。瞳子、私とも交換しようよ。」
…も、もう、乃梨子まで!
「いいから、口開けなよ。それとも大好きなお姉さまが毒見した物じゃないと嫌?」
…そ、そんなことないわよ。じゃあ一口だけね!モグ
…はぁ、優しい姉と親友に囲まれて、瞳子は幸せです♪

……ふぅ、3つとも美味しかった。来た甲斐がありました。
でも、こんな下校中に喫茶店に立ち寄っているところや、
お姉さまや友人といっしょに来る想像をするところなんて、
誰にもお見せできませんね。

>>686
そんなことはありません!
甘い物や油物は別腹と言いますからね。

それに、これも演技の幅を広げるためです。
これまでの瞳子は、華奢で愛らしい見た目ですから、
もてかわスリムの愛されガールしか演じられませんでしたけれど。
今後は、恰幅のよい敵役なども演じられる、オールマイティな女優になりたいです。

ですから、こういった物を食べるのは近道かと。
他に方法が見つかりませんから、しかたないんです…パクパクモグモグ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/30(Thu) 18:48
しかし、肥えたら戻しにくくありません?腹とか二の腕とかの皮が伸びましてよ・・・

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/30(Thu) 19:35
ふっくらふっくら♪

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/30(Thu) 23:17
優さんってイケメン……(ポッ

691 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/01(Fri) 18:27
ごきげんよう。
もうすぐ七夕ですね。
七夕の日には、素麺を食べるのが伝統だそうです。

…なんだか最近、食べ物の話ばかりしているような気がしますね。

>>688
お坊さんや尼さんの役をされる俳優さんに、
「髪の毛をそると戻しにくくありません?」なんてお尋ねします?
役者として、役になりきるために不要な物を捨て去るのは些末なこと。
演じることに自尊心を持っていますから、外見や外聞なんて気になりません。

それに、私の母もどちらかというと肉付きがいいほうですから、
私としては、少し肥えたくらいがちょうどいいように思います。

>>689
ふっくらって呼び方、もう少しどうにかなりません?
親しい間柄の人にそう呼ばれるのは構いませんけれど、
あなたとはそれほど親しくないですから、馴れ馴れしすぎると思うんですが。

せめてマシュマロ女子とかヴィーナス体型と呼んでほしいですわね。
ほら、瞳子はマシュマロみたいにふわふわ可愛い系だしぃ、
ヴィーナスみたいに理想的なプロポーションを持っているんですもの!

>>690
えっ、祥子さまのライバル出現…でしょうか?
従妹として、どちらを応援してさしあげれば……

祥子さまが優お兄さまとくっつけば――
祥子さまが今ほど祐巳さまを構えなくなる
→必然的に、私が祐巳さまを構うことに!

>>690さんが優お兄さまとくっつけば――
祥子さま、祐巳さまにべったり


……>>690さま、優お兄さまはああ見えて面食いなんです。
諦めになったほうがよろしいのではないでしょうか?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:57
瞳子さんにラブレターが届いてますわよ
これ、どうなさるの?小学三年生の男の子ですってよ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 21:47
あれ?いつも見ているはずのマリア像がありませんわ?どうしたんですの?

694 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/02(Sat) 21:10
ごきげんよう。
七月に入りましたね。
試験が終われば夏休みですけれど、
お姉さまは>>682で補習になりそうな勢いですから、
一緒に過ごしたり遊びに行くのは難しそうでしょうか…

>>692
小学三年生からお手紙?
どうせ子供のおままごとみたいな物でしょう?
どうと言われても、本気にするつもりなんて全くありませんわ。
まぁ、後ほど忘れていなければ、内容だけは読んでおきますけれど。
それでは、私は用事がありますのでごきげんよう。


こ、これが世に言うラブレター……
男性から想いを伝えられるなんて、初めてです…ドキドキ
どんな方なんでしょう、お兄さまや祐麒さんに似ていたりするんでしょうか…
うぅ…緊張してうまく開けられません…!

>>693
えっ!?
え、え〜っとぉ、そうですねぇ……
確かぁ、改修に出しているんじゃありませんでしたっけ?
乃梨子が頼んでいた気がするので、瞳子はよく知らないですぅ。

……はぁ、まずいです。
他の人たちが騒ぎ出さないうちに、代わりの物を考えないと。
まさか、私がよろけて寄りかかったら、倒して壊してしまうなんて…
これがバレたら、宗教裁判にかけられてしまいますっ…

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/02(Sat) 21:51
な、何ですのこれ……不動明王?
何故このような像がここに……時代は「仏基習合」ということでしょうか?それにしても、何故不動明王なのでしょう……
観音菩薩ならまだわかりますが……

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/02(Sat) 23:35
今日もこのマリア様の庭に・・・・・・・

・・・・・アイエエエエエエエエエ!?ゼットン!?ゼットンナンデ!?



697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 18:35
暑い!暑いですわよ、瞳子さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

698 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/03(Sun) 20:02
ごきげんよう。
夜になっても熱気がひきませんね…
夏バテをしないためには、何をすればいいんでしょうか。

>>695
不動明王さまは煩悩を断ち切る仏像ですから。
刺激の多い世間に触れて、淑女が欲望の花を咲かせないよう
マリアさまに代わって私たちを見守ってくれているのでしょう。


…乃梨子ったら!
…マリア像の代わりになる物を頼んだのは私だけれど、
…不動明王なんて自分の趣味に走りすぎだわ。

い、いえ、何でもないです!こっちの話ですから!

>>696
ゼットンさまは強い怪獣ですから。
淑女の希望の花が枯れないよう、祐巳さまのように強く生きられるよう、
マリアさまに代わって私たちを見守ってくれているのでしょう。


…いやいやいや、さすがにないでしょう!?
誰です、こんな変な像を持って来られたのは!

>>697
声に出さなくても分かっています!
大声で叫ばれると、それだけで周りの温度が上がるじゃない!

もう夏服に衣替えしているっていうのに、
これ以上涼しくしようもありませんわね。
我慢できないんでしたら、水着や浴衣で登校されてはいかがです?
他の生徒も真似をしてファッションリーダーになるかもしれませんよ?…クスクス

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 20:45
不動明王さまくらいで騒ぐなんて・・・
瞳子さんて、欲望の塊であらせられますものね!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 21:00
>>700げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【黄金のマリア像(中には麻薬がギッシリ)】

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 23:17
学園指定の水着で登校するリリアン生が出てきて問題になっているそうですわ
その事でシスターが瞳子ちゃんをお呼びらしいけれど……
一体何をしちゃったの?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 17:59
瞳子、じゃんけんしよ!負けた方がアイス奢りね!

703 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/04(Mon) 18:20
ごきげんよう。
晴れているのに雨が降ることを、狐の嫁入りと言いますが
もしかしてとうとう祥子さまが優お兄さまと…?

>>699
こんな恬淡寡欲を絵に描いたような瞳子をつかまえて、
欲望の塊だなんてよく言えたものですね。
瞳子が自己犠牲なのはぁ、自ら山百合会を手伝いに来たことでも分かるはずです!

瞳子より、祐巳さまのほうがずっと欲深くていらっしゃると思いますけど。
だって、妹として引く手あまただった瞳子をあんな無理やり…グスッ
いくら妹にしたかったとはいえ、相手のことをよく知らないまま
スールの告白をされるだなんて、強引で強欲すぎますっ!

>>700
ありがとうございます。
…って、こんな高価そうな物、いただけま

あっ……行ってしまわれました。
明日、またやって来られた時にお返しすればいいか。
それまで誰かに盗まれては困りますから、肌身離さず持って帰りましょう。
先生方に見とがめられても、演劇部で使う小道具だと言えば
きっとそれ以上の追及もないでしょうし。

>>701
マリアさまに誓って、悪さをした覚えはありません。
おそらく何かの誤解や考えのすれ違いがあったんでしょう。
シスターの元へ行ってまいりますけれど、すぐ戻るのでお気になさらず。

あぁ、困りました…
このままでは、紅薔薇は下級生にどんな教育をしているのかと、
祐巳さまにご迷惑をおかけしてしまうことに…

こうなったら、部屋に入るなり
>>697さま、瞳子の冗談を真に受けてしまわれるなんて!」
「瞳子のちょっとしたイタズラ心と、>>697さまの純真な心が引き起こしてしまった悲劇ですのね…」
「どうかシスター、>>697さまではなくこの瞳子をお叱りくださいっ…(ここでウソ泣き」
「このままでは、友人をだましてしまった瞳子の気がすみませんっ!」

…こんな風に、反省の色を見せつつ友情を演出すれば、
シスターも良心からとがめることもできなくなるはず…完璧ですっ。

>>702
じゃんけん、ピストル!

ふふんっ…リリアンの方の大半はご存じないでしょうけれど、
ピストルとはグーにもチョキにもパーにも勝てる手。
私が15年間考え抜いて作り出した、最高の一手です!

卑怯に思われようと、勝ちは勝ちですから。
それでは、ピエール・マルコリーニか千疋屋のアイスを買ってきていただけます?
山百合会の皆さんでいただきたいので、7個いただければ幸いです。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 20:05
ふぅ、宇宙恐竜には脅かされましたわ・・・
マリア様、今日もご機嫌麗しゅ・・・う・・・?

アイエエエエ!?マン!?ゾフィー!?レオにエースにジャックにセブンにタロウまで!?
ウルトラ6兄弟!?ウルトラ6兄弟勢ぞろいナンデ!?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 20:07
祐巳さまを肝試しに誘って驚かせましょうよ
瞳子は演劇部なんだから幽霊の役やってね

706 名前:sister 投稿日:2016/07/04(Mon) 21:04
泣き真似が通じると思いで?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/05(Tue) 10:14
ヘイ、千疋屋のアイス7000個お待ち!占めて…幾らだっけ…いちおくまんえんになりまぁす!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/05(Tue) 23:01
教会生まれのKさん「どうしました?」

709 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:38
ごきげんよう。
先にお詫びしておきますけれど、
来週の土曜日から旅行のためお返事できなくなると思います。
すみません。

>>704
ウルトラマンさんが6人も?
もしかして、祐巳さまという怪獣を倒しにきたんじゃ…
早くお知らせしないと、祐巳さまが危ないですっ!
急いで薔薇の館へ!



祐巳さま、お逃げください!
今ウルトラマ……えっ?ぜ、全滅ですって!?
祐巳さまを狙いにきた不逞の輩を、祥子さまが一蹴された…と?
もうっ、いいところをお見せしようと思ってたのに、先を越されました…!

>>705
どうして私だけ幽霊役なんです!
そこは姉妹ペアになって行動するべきところでしょう?
せっかく怖がっているフリをして、近づき放題ですのに……

はぁ…しかたないですね。
後で私にも美味しい思いをさせてもらえるのでしたら、驚かし役をやります。
ふん、どうせ驚かすなら、祐巳さまがお漏らしするくらい驚かしてあげますから!

>>706
くっ…なかなか手ごわいですっ…
演技のデパートと呼ばれる瞳子の、渾身の演技が効かないなんて。
ウソ泣き、ぶりっ子、色仕掛け…すべて使いましたのに。

こうなったら奥の手ですわ。
ゆるキャラ化することで、全部ごまかします!


     ?
  ξ(・∀・ )ξ 瞳子、何のことかよくわかんないですぅ。
   ノ__λ
     | |

710 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:39
>>707
おかしいですね、頼んだのは7個だったはず…
これは……

きっと季節はずれのサンタさんの差し入れですね。
さすが、容貌が日本人離れした方は、することも日本人離れされています。
海外の方は、バケツアイスやバケツプリンを食されるとお聞きしますし。

それでは7000個いただきました。
お代は、隣のリリアン大学にいる佐藤聖さまがお支払いになると思います。

>>708
あなたはどちら様?
山百合会のどなたかのお知り合い…

――ハッ!
し、志摩子さまが恐ろしい形相で見つめている…
お寺生まれでシスターご希望なので、思うところがおありなんでしょうか。
今にも大声で叫びながら飛びかかられそうな勢いですわ…!

こんな時に、緩衝材の乃梨子ったらどこに行ったのかしら。
私だけでは、この空気、耐えられませんっ…!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:59
リリアンにはアンチ仏教がいますん?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/06(Wed) 19:33
>来週の土曜日から旅行のためお返事できなくなると思います。

一人ぼっちで旅行か……。寂しい奴だな(嘲笑)

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/06(Wed) 19:35
親からも見捨てられた寂しい瞳子ちゃん(笑)

714 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/07(Thu) 18:24
ごきげんよう。
今日は七夕ですね。
お忙しい祐巳さまの代わりに、私が短冊にお願い事を書いておきましょう。
どうせ祐巳さまのことだから、書かれる内容は分かっていますし。

「ずっとお姉さまと仲良くいられますように」……と。

…これは祐巳さまの短冊ですからね!

>>711
いえ、私は見たことがないです。
一般の方より宗教が身近にありますから、
他の宗教に対してもおおらかになるんじゃないでしょうか。
仏教であれイスラム教であれ、少なくとも宗教を毛嫌いする方はいないかと。

逆に、変なオカルト遊びにはまりかねないかもしれないですね。
テーブル・ターニングやタロット占いを好まれる方はいらっしゃいますし。
この前は、祐巳さまの守護霊を呼びよせるなんておっしゃる方もいましたね。
それから、友人を紹介したらお金をもらえる、なんて甘い話に乗る方も。
もちろん私は、そんな遊びには興味がありませんけれど。

>>712
家族旅行ですぅっ!
こんなキュートな瞳子を一人にするなんて、
さらわれたらどうしようって、両親が心配しないはずないじゃない!

あ、でも可愛い子には一人旅をさせよ、って言いますね。
可愛いから旅をさせたいけど、可愛いから離したくない…
両親を困らせるなんて、瞳子は罪作りですわね……

>>713
…むかっ。
私をからかうだけならいいですけれど、
私の両親を貶されることは絶対に許しません。

いつまで旅行か言ってませんでしたが、言わないことにします。
夏休み中帰ってこないかもしれませんし、一年経っても帰らないかもしれないですから。
後になって、「瞳子さん、寂しい」なんておっしゃっても知りません。
謝るのであれば今のうちですよ。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 18:33
まさか、プロテスタント?

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 20:06
瞳子×優を妄想していいですか?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:08
祐巳さんが短冊を書いたみたいです
「脱・平均点」「とりあえずBカップ」
だから七夕の短冊は芸事、勉強の事を書くのだとあれほど言ったのに……

718 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/09(Sat) 19:19
ごきげんよう。

>>715
いいえ、カトリック系ですわ。
カトリックとプロテスタントには色々と違いがあったはずですけれど、
とくにプロテスタントでは、マリアさまを信仰の対象とすることはなかったはずです。
関東で言えば、青山学院や恵泉女学園などがプロテスタントだったと思います。

仏教系の学校もいくつかありますよね。
有名どころで言えば、武蔵野女子学院などでしょうか。
乃梨子なんて、あちらの学校へ通っていてもおかしくなかったですのに…
リリアンに来てくれたこと、乃梨子に会えたことを、マリアさまに感謝いたします。

>>716
なっ……変なお考えはやめてください!
それは、恋人同士の方々に使う表現でしょう!?
私と優お兄さまは親戚ですっ!

だいたい、優お兄さまにそういう感情を抱いたことはありません…
慕いはしてますけれど、私にとっては兄ですもん。
お兄さまだって、瞳子より祥子さまといるほうがいいって言うに決まってます。

>>717
Bカップをお願いするということは……
そうですか、祐巳さまも、そちらは平均点以下でしたか。
うふふ…祐巳さまの親しみやすさとは、そういうことだったんですね。
一年後、姉妹が逆転しているのが楽しみです♪

「脱・平均点」のほうは、勉強のことと解せなくもないですね。
七夕で神頼みするようなことではないと思いますけれど。
短冊を書いている暇があれば、英単語のひとつでも覚えられたらよろしいのに。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/09(Sat) 21:00
七夕は芸事なんかの技術向上を祈願するお祭りだからそれ以外のお願いは無効です

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/09(Sat) 21:36
テスタメントは読まれましたの?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/10(Sun) 00:23
遂に完成しましたわ・・・ロザキネンシスアンブゥトン公認、最新鋭の像!
新素材で酸性雨だろうが何だろうがへっちゃら、100年千年ぐらいではびくともいたしません・・・
いざ、御開帳・・・マリア像Part2 またの名をサイバトロン総司令官、コンボイ!
・・・・ふふふ・・・怖い、このジーニアス過ぎる私が怖い!ふふふふふ・・はぁーっはっはっはっはっはぁ!

722 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/10(Sun) 18:24
ごきげんよう。
今日の夜のテレビは、選挙関連の番組ばかりですね。
あまり面白そうじゃないです。

>>719
そうだったんですか…
では、私も短冊を外しておきます。
願いもかなわないまま人目に晒されるのは、恥ずかしいですし…

無難に演劇のことでも書いておいたほうがいいでしょうか。
でも、リリアンきっての役者である瞳子がこれ以上スキルアップしては、
他の人が付いて来れなくなりそうです。

>>720
テスタメントって、聖書のことですか?
流し読みくらいでしたらありますけれど…
信者というわけではないので、じっくり読んだことはありませんね。

そういえば読書自体、最近はしていませんでしたね…
旅行での移動中に、小説でも読んでみようかしら。
何か面白い小説はご存じですか?

>>721
だから、何度言ったら分かるんです!?
こんなごつごつした像、マリアさまに似ても似つかないじゃない!
こんなの…えいっ!コツッ

ガシャァァーン!!


へっ…石を投げつけただけで、崩れてしまいました…
何だろうがへっちゃらだったんじゃないんですか!
なぜ、こんなもろい像を…謎すぎます…
コンボイの…謎……

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/10(Sun) 19:08
コンボインの謎www
お前絶対年齢詐称してるだろww
だいたい何年高校一年生やってるんだよwww

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/10(Sun) 23:24
おいィ?そこのお前タイが曲がってるんだが?
タイ曲がってるとか絶対忍者だろ……汚いなさすが忍者きたない。
早く直すべき、死にたくなければそうするべき。


私立ブロント女学園だとこうなるな

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 10:05
マリア様「もう見るの飽きました。実家に帰らせてください」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 10:07
>へっ…石を投げつけただけで、崩れてしまいました…

※瞳子ちゃん宛てに請求書が来ました。

727 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/11(Mon) 18:59
ごきげんよう。
バスや電車で、暑い車外から空調の効いた車内に入ると、
寒くてちょっとお腹が痛くなってしまいます…

>>723
コンボイの謎って何のことですぅ?
コンボイさんの像がもろいなんて謎ですね、って言っただけですけどぉ。
それに何年高校一年をやってるかだなんて、おっかしいですわ。
瞳子が何年も留年していたら、祥子さまなんて鬼婆になってます!

それに、今は昔のものでもネットで見られるでしょう?
コンボイさんを検索すると、関連動画として出てくるんですもの。
便利な時代になったものですね…ほら、これを使えば。

この、ポケットベルで。

>>724
何ですか、そのおかしい言葉使い。
その様では、祐巳さまの祥子さま像が総崩れでマッハだと思うんですが…

まぁ、最近の祐巳さまは姉が絡むと落ち着かれますから、
そんな変な祥子さまを見てもどっしり構えているかもしれませんけれど。
本当にどっしりした方は、どっしりを口でご説明されたりしませんからね。
口で説明されるくらいなら、瞳子にお尻を乗せてきそうです。
祐巳さまって、体重計で60kgなんて普通に出されますし。

>>725
マリアさまが実家に帰ってしまわれました!
どうしましょう、みなさんの心の支えですのに…
とくに祐巳さまは、姉妹の契りや瞳子にイジメられた時など、
マリアさまの像に頼りっきりでいらっしゃるのに。

…分かりました、ここは私が一肌脱ぎます。
しばらくの間、マリア像を演じますわ。
以前、木や石の役をした経験がありますから、平気です!

>>726
そんな…どうして私に請求書が…
こんな大金、どうやっても払えませんっ…ぐすっ

きっと、祥子さまのことを鬼婆なんてお呼びしたから、
神様が瞳子にこんな罰をお与えになったんですね…
もう鬼婆とか小姑なんて金輪際言いませんっ。
今までの祥子さまへの数々のご無礼、お許しください。

その上で…
祥子さまに、私の連帯保証人になっていただけませんか!?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 19:57
新番組「魔女っ娘☆瞳子」放送決定

ドリルスティックであ〜んなことやこ〜んなことができる魔法を使ったゾ☆

729 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/12(Tue) 21:20
ごきげんよう。
みなさん、祥子さまはお好きですか?

ええ、私も。私にとって憧れの薔薇さまのおひとりです。

>>728
私は魔女っ娘☆瞳子!
リリアン王国のユミ王女様が、
悪の上級生・オニサチコーンの力でタヌキに変えられてしまいました!
くるくるドリルに秘められた魔法で、ノリリンといっしょにオニサチコーンを退治しますわ♪

次回、生徒会演劇・魔女っ娘☆瞳子、第一話!
「結構毛だらけ、ネコ灰だらけ、姉のつぼみは棘だらけ!?」
瞳子といっしょにぃ〜ドリル・ブレイク〜ッ♪


……こんなバカみたいな脚本を書いたのは誰です!?
すこし…頭冷やしましょうか…?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/12(Tue) 21:30
祥子様って鬼姑になりそう
窓枠を指でツーってやって「あらまだこんなにゴミが残っているのね?」とか

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/12(Tue) 23:59
どっちらけぇー

732 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/13(Wed) 16:53
ごきげんよう。
あまり成績の話題になったことがないんですが、
山百合会で一番テストの成績が良い方ってどなたでしょうね。
私は、平均点の祐巳さまよりは、ずっと上ですけれど。

>>730
あぁ、ありそうですね。
他にも、私が入れたお茶をお飲みになって、
「こんな渋いお茶を飲ませて寝不足にさせるつもり?」なんて。
あと、デートの時についてきて、逐一ダメ出しをされそうですよね。
間違いなく、学年に誇る鬼姑さまに……

あ、いえ…祥子さまは、ふつつかな瞳子のためを想って、
上級生として薔薇さまとして、色々とご指導してくださっているんですもの。
瞳子、祥子さまにはいつも感謝しておりますぅ。

>>731
観客の方々が白けてしまいました…
どうしよう、こんな状態から盛り上げる手段なんて…

いえ、私は知っています――
こういう時は、喜ばせたいという心さえこもっていればいいと。
祐巳さまや祥子さまに教えていただきましたもの。
私も紅薔薇なんですから、きっと出来るはず…

それでは、「マリアさまの心」を歌いながら、ドジョウすくいをします!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 19:07
瞳子さんにはゴスロリがお似合いでしてよ

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 23:44
ふふふ・・コンボイが破壊されたからと言ってめげる私ではありませんの、あのコンボイからさらに耐衝撃性能を向上させたマリア像Part3のテストヘッド、ついに完成しましたわ・・
全長5q、1分の1フォートレスマキシマス、御開帳!!


735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/14(Thu) 00:05
瞳子さんに10円ハゲが!?

736 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/14(Thu) 16:46
ごきげんよう。
明日の今ごろには瞳子、ここには居ないんですね…
もっと寂しがってくださってもよろしいんですよ?チラッチラッ

>>733
ああいうの、好みじゃないです。
自分はまだ子供だ、って言っているようなものですし。
それに、フリルなどが無駄にヒラヒラしていて動きづらいだけです。

ハリウッド女優が着るような服が似合うと言われたいですね。
ほら、胸元や背中を大胆に見せる、大胆なドレスがありますよね。
私もそろそろ、ああいう大人の魅力を出していければいいなと思うんですけれど。

>>734
フォートレスマキシマス?
それって、このネジ1本だけ残ったメカのことですか?
あまりに図体が大きく邪魔でしたから、瞳子がドリルで解体してさしあげました。
今ごろは、小笠原グループの造船所で、大型建造用の資材に使われているんじゃないかしら?

まったく、あんなロボットを制作してまで瞳子を倒そうだなんて…
貴方には、こちらのマキシマスのほうがお似合いよ!
この馬にでも乗っていなさい!

つ【マキシマス(塔の上のラプンツェル)】

>>735
そんなウソにはだまされません。
私の頭に、おハゲなんてあるはずないでしょう?
これ全部カツラなんでs

あっ…いえいえ!何でもありませんわ!
祐巳さまのお友だちに、桂さまという方がいらっしゃったな〜と!
あ、ほら、祐巳さまみたいな方を友人や姉として持つと、苦労するだろうなって。
苦労が絶えないため、瞳子もおハゲが出来てしまったみたいですぅ!

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/14(Thu) 19:10
祐巳さまが下校する瞳子さんを待っている様子

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 09:23
>私もそろそろ、ああいう大人の魅力を出していければいいなと思うんですけれど。

大人の魅力(笑)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 13:38
マリアじゃないマリア像があるらしいと聞いて!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 21:42
マリア像『もういーちど会いたい♪なんて想いは♪ぜんぶ閉じ込めてーしーまーおーうー♪こーのむーねーのー♪おーくーにずっとー♪』

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 10:07
>>739
アリア像『ぷいにゅ』

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 11:23
>>739
マリオ像『いるびほー!』

743 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/22(Fri) 14:51
ごきげんよう皆さま。
ただ今旅行から帰ってまいりました。
しばらく不在にしてしまい、すみませんでした。
いえ、おっしゃられなくても、瞳子がいなくて寂しい思いをしたと分かります。

今日は疲れたので、お返事はまた明日にいたしますね。
本日はごあいさつということで。

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 17:48
瞳子さんが大変な目に遇う同人誌を製作してユミ様にプレゼントしますわあ

745 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/23(Sat) 15:35
ごきげんよう。
やはり旅行はいいものですね。
都会の喧騒を離れのんびり過ごす時間…
太陽の光と空の蒼さを満面に受けてきらめく湖面…
他にも山や海など、厳しさの中に美しさをたたえた雄大な自然たち…
そんな自然のもと育まれた素材で作られたお料理をいただく喜び…
皆さんもこの夏はぜひ旅行されればいいと思います。

……あ、すみません。
瞳子みたいに恵まれた生まれの方ばかりではないですよねぇ。
うふふ、これは失礼いたしま〜した♪

>>737
…えっ!?
金曜日は、旅行の出発日でしたから急いで帰ったんですが。
もしかしてお姉さま、夏休みの予定などでご相談に…?

私、今から学校へ行ってまいります。
旅行など、両親と過ごす時間も大事ですけれど、
お姉さまと一緒にいられる時間がかけがえのない物ですから…
お姉さまが私を待ってくださっているから、すぐに行かないと!



ガラッ!お姉さまぁっ!
私といっしょに夏休みを過ごしていただけませんか!?
……って、さすがに一週間も待っているわけないですよね〜!

>>738
ムカッ…その笑い方、バカにされています?
一応反論しておきますけれど、大きいだけが魅力じゃないですから。
名だたるハリウッド女優の歴々をご覧になればお分かりのとおり、
グラマラスな方よりスラっとしたモデル体型の方のほうが多いですし。

見ての通り私もモデル体型ですから、
大人の魅力で、女優として花を咲かせる素養はあると思うんですけれど。
ただ、可南子さんほどは要らないですけれど、もう少しだけ背の高さがほしいところです。

>>739
マリアさまじゃない像はマリア像じゃないです!
貴方のせいで、変な像たちが湧いてきたじゃありませんか!
そんなに見たければ、>>740-742の像をお渡ししますから、早く帰ってください!

マリアさま目当ての方も結構いるんですね。
いっそのこと観光名所にしてしまえばいいんじゃないかしら。
その上に、マリア像の近くでポケモンGOのミュウツーが出るという噂でも流せば、
リリアンに来る方も多くなるし、今年の文化祭のお客さんが増えそうですよね。
せっかく劇をするなら、大勢の人に瞳子の魅力を感じてもらいたいですぅ。

746 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/23(Sat) 15:35
>>740
マリアさまが歌っていますけれど、
どなたかがCD再生機能でも付けたんでしょうか。
どうせ下校する人を驚かそうというつもりだと思いますけれど…下らない。

どうせ付けるのであれば、カメラ機能にすればいいのに。
もし校内に不審者が入っても、カメラですぐに分かるから安心ですし。
さらに、合法でお姉さまの写真をいただけたりも…

>>741
またブサイクな像になりましたね…
これ、ブタですか?コマ犬ですか?

えっ、これ、イタリアの観光会社の社長なんですか?
も、もしかして、水先案内人のスカウトをされに来たんですか!?
そんな、たしかに瞳子が魅力的なのは分かりますけれど…
まだ学生ですし、女優業もありますから、困りますぅ♪

>>742
変な言葉を発している暇がありましたら、
早く薔薇の館の配管を直してくださいます?
ここのところ水漏れがひどくて困っているんですから。

まぁ、夏休み中なので、そこまで急いで直す必要はないんですけどね。
これが学期中じゃなくてよかったです。
私のせいじゃないのに、「お茶を入れる水も用意できないの?」なんて
どなたかに口うるさく言われることもないですから。

>>744
大変な目って……選挙で落ちる、とかですか?
さすがに洒落にならないですし、縁起でもないのでやめてください。

あ、でもお姉さまのことなので、もし落選して落ち込んでいると、
私のことを優しく慰めてくださるでしょうか。
いつもは出来ないですが、思いっきり甘えることも…ウフフ…

いえ、あのお姉さまのことだから、
私が落選したのは自分が悪い、なんて気にされそうです。
やっぱり大変な目ではなく、ハッピーエンドにしていただけます?

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 20:09
お姉様もしくは妹の浮気の発生率を調査しています
アンケートにご協力を!


あなたは浮気したことありますか?

はい
いいえ

相手が浮気をしていたことはありますか?

はい
いいえ

相手の浮気を疑ったことがありますか?

はい
いいえ

浮気してみたいですか?

はい
いいえ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 15:22
水漏れ・・・ハンカチで押さえる・・・蛍光灯がチカチカ光っている・・・あれ、この話どこかで?

749 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/24(Sun) 19:46
ごきげんよう。
夏がやって来ますね。
忘れられない夏が…

>>747
私は全部「いいえ」ですから、アンケートを出す必要はないでしょう?
あ、友人からアンケートを預かっているので、そちらのほうは提出いたします。
私ではなく友人の、ですからね!


(あなたは浮気したことありますか?)
【どちらでもない】
姉妹になる前、別の上級生の方に優しくしていただいたことがありました…

(相手が浮気をしていたことはありますか?)
【はい】
姉妹になる前ですが、別の下級生とずいぶん仲良くされていらっしゃったようです。

(相手の浮気を疑ったことがありますか?)
【はい】
誰にでも、いい顔をされるので、心配になります…

(浮気してみたいですか?)
【はい】
「いいえ」と言いたいですが、
他の方と仲良くすることで、姉が今より構ってくださるんでしたら…


それにしても、姉妹の浮気調査なんて…
自分の姉妹を疑ったり騙したりするような恥ずかしい方、
リリアンにはいないでしょうし、いると思いたくありません!
こんなの調べても意味がないに決まっています!

>>748
あれです、春先にやった歓迎会じゃないですか?
水漏れしているから押さえていないと、って主役を騙して
その間に歓迎会の準備をしたことがありましたよね。

あの時は喜んでいただけて、やった甲斐がありました。
やはり最下級生ということで、緊張もしていたでしょうし。
瞳子も、今年一年生ということで、薔薇のつぼみとして恥ずかしくない…

って、あれ?
瞳子が一年生ですのに、誰の歓迎会をしたんでしたっけ…?
うっ、頭が…ドリルが痛い……

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 20:37
「ドーモ、××=サン。○○です……貴様のカラテ、見せてみよ」
「ドーモ、○○=サン。××です……よかろう、受けて立つ」

緊迫したイクサ前のアイサツが、淀み切った灰色の空にこだまする。
近未来の魔都に集うニンジャ達が、今日も戦鬼のような精悍な表情で互いに向かってゆく。
力の限界を知らない心身を包むのは、様々な色の装束。
内なるゼンは乱さないように、フーリンカザンを掴み損ねないように、
ゆっくりとしかし着実にカラテを鍛えるのが彼らのたしなみ。
もちろん、ジツにかまけて圧倒的カラテの前に敗れ去るなどといった、取るに足らぬサンシタなど存在できようはずもない。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 22:01
ハンケチ落としましたよ、あらこの柄・・・私知ってますわ。貴女も、あいどるますたーを見ていらっしゃるのね!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 14:23
よもやマリア像にBruertoothスピーカーが仕掛けてあったとは…
えい

マリア「ザビタン!ヘヘイ イビル! ヘヘイ ガーブーラーホーホホホホウ うなれジャンケルゥーアクマイザー3!」

753 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/25(Mon) 18:45
ごきげんよう。
もしかすると、これまでよりお返事の頻度が減るかもしれませんが、
そこは愛嬌と可憐さでカバーします。

>>750
私立ネオサイタマ女学園。
ここはニンジャスレイヤーたちの園。
忍び殺伐とした学園生活を受け継いでいく為、
高等部には『姉妹(クラン)』と呼ばれる階級制度が存在しています。

紅忍(ニンジャ・キネンシス)さまの祐巳さまが、妹の瞳子とともに、
悪の集団オガサワラ・ザイバツのリーダー祥子さまを倒してから、はや一年。
神話級のニンジャから女神ニンジャと呼ばれるようになっていた祐巳さまでしたが……?

ポンポンポンポン♪ ポンポンポンポロン♪ トゥトゥトゥ トゥーンティーン♪

血煙〜の中〜 つづく〜白い道〜
Sayonaraのさえずり〜 スリケン〜かわしながら〜


って、リリアン女学園を変な世界観に巻きこまないでください!
ここは争いとか戦いとか、血なまぐさい事とは無縁な学園ですから!

>>751
あ、いえ…姉が好きなものですから。
伊織さんという方の声が、可愛くてファンだそうで。
姉から楽しい気持ちのおすそ分けということで、その方のグッズをいただいて。

そういうわけで、私自身はあまり詳しくないんですけれど。
でも、私としては秋月涼さんという方が気になっています。
女性らしい顔だちの中に、時々ふとした影を見せるような…
アイドルという仮面の下に何かを隠しているような気がして。

>>752

………………
………………
………………ブチッ


人がマリアさまの前で、静かにお祈りをしているっていうのに
さっきからその迷惑な騒音を流すの、およしになっていただけませんか!?
集中できなくてすごく迷惑です!

大体、イビルとかアクマとか、マリアさまにふさわしくありません!
セイントとかエンジェルとかなら、ともかく……
あ、そういうのを流してください、と依頼しているわけではないですからね!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 20:00
演劇部の先輩に苛められてた可哀相な瞳子さん!
許すまじ先輩!許すまじ先輩!〆てやんよ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 20:25
耳毛と鼻毛が出てますわよ、瞳子さん

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 09:02
マントラしながら見てる

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 14:57
まあ、とりあえず気分転換だとでも思って……
ttp://ss-master.sakura.ne.jp/baki/ss-long/niji/00.htm
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2718437
ttp://ss-master.sakura.ne.jp/baki/ss-long/niji/05.htm

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 16:25
なに、女子校であるリリアンに
男が女装して潜入し続けているだって?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5241541
……って、この声は……ま、むぁさかッ!?(瞳子を見やりながら少し飛び退く)

759 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/26(Tue) 21:24
ごきげんよう。
休みであっても、夜更かしはよろしくないですよ。

>>754
マジで許すのか、許さず〆るのか、
どちらかはっきりなさってください!

演劇部の件については、私にも悪い点があったんです。
だから、あの時の私のためにお怒りにならなくてもいいんですよ。
それにけっして怖い先輩や嫌な思い出ばかりではありませんでしたから。
部長は、瞳子のことを優しく抱きしめてくださいましたし……

>>755
いいえ、そんなはずはありません!
女優として、毎朝の身だしなみはきちんと整えていますから!

大体、瞳子は人様にお見せするほどそういう所に生えておりません。
他の方についてご心配なさったほうがよろしいのではなくて?
ほら、祐巳さまはタヌキ顔ですから、おヒゲまで生えそうじゃないですか。
次の薔薇さまに、トゲならぬヒゲが生えているなんて笑い種もいいところですわ。

>>756
あら、そろそろネタギレですか?
さすがに「マリアさまが」と「マントラしながら」なんて、
仏教脳の乃梨子でさえ聞き間違えをいたしませんよ。

他に、レインボ〜な「ダリアさまが見てる」、
シチリアの龍と呼ばれる方と旅をする「マフィアさまが見てる」、
黄薔薇の妹がお家騒動を暴く「有馬菜々は見た」など、色々とありますのに。
あ、同じネタを盗用されるのは犯罪ですからね。

760 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/26(Tue) 21:25
>>757
私が二年生に進級した後の、リリアン女学園の物語ですか。
なるほど、漫画などの登場人物が同じ学園にいたら、という仮想話なんですね。
おそらくお人よしな姉を支えるため、奔走する瞳子が描かれていると……

何だか私の出番、少なくないですか?
お茶を入れるか、情報屋になるか、当て馬になるかくらいのような…
名演には名脇役が付きものですけれど、せめて準主役級の活躍はしたいものです。

>>758
と、瞳子じゃないですっ!
全身鎧で身を隠すのならまだしも、
性別を隠すなんて、さすがに立ち居振る舞いなどで分かるでしょう!?

声で言うのであれば、可南子だってドスの利いた声じゃないですか!
それに、祐巳さまのお友だちの蔦子さまにしても、
低めのお声を出されれば少年の声にも聞こえます!

外見であれば、祐巳さまは祐麒さんととりかえばやされても、
気付く方は少ないのではないかなと思いますし。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 21:33
ごきげんよう。わたくしは幼稚舎からリリアンにいますのよ?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 22:53
祐巳様は能天気ですから

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 08:58
土曜日は早明浦ダムへ行ってまいりますわ♪

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 12:22
リリアンも、もう夏休みらしく暑いので
涼しくなりそうな趣のバスツアーのチケットを
瞳子に あげよう

つ「 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26304308
   ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24333785 (ツアー内容)
   ttps://www.youtube.com/watch?v=LELWSaaHKfw (使用バス)
   ttps://www.youtube.com/watch?v=HAzyj_ATfG4 (テーマソング)」

765 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/27(Wed) 15:54
ごきげんよう。
夏がやってまりましたね…
祥子さまと過ごす、最後の夏が。

>>761
ええ、ごきげんよう。
私とは初めまして、ですよね?
あなたのこと、今までお見かけした覚えがありませんから。
とは言え、幼稚舎からリリアンの方のほうが多いですからね。
仲が良いか、よほど目立つ方でないと、覚えていないのも無理ないですけれど。

外見で目を引く方は、有名になりますよね。
黙っていればお上品な祥子さまや、黙っていれば儚げな由乃さまとか。

>>762
いや、まぁ…そうですけど。

…このままではまずいですね。
姉を笑ったりからかっていいのは妹だけの権利……
あ、いや、薔薇さまの威厳が失墜しては、瞳子にも影響が出そうですし。

こうなったら、明日から祐巳さまの能天気を直そう大作戦ですっ!
まずは、あの誰にでも振りまく笑顔を、見えないようにしませんと。
となればダースベイダーのマスクか、怒り顔のメイクか…

>>763
ダムの見学ツアーですか?
よろしいですわね、楽しんできてください。
暑いからって、ダムの水に落ちないようにお気をつけて。

時々、何かの画像で見ますけれど、
ダムが放流するときの穴って、結構恐怖を感じますよね。
ナイアガラの滝を、テーブルロックから見る時のような。
あそこに落ちると、二度と浮かんでも来ないんだろうな、って考えてしまいます。

……ひらめきました!

>>764
それで、怖いお話ツアーですか。
まぁ夏といえば、定番ではありますけれど…

これ、ペアチケットでいただけませんの?
だって私、ひとりで参加するのは怖くってぇ〜。
いいえ、祐巳さまも参加させてからかおうだなんて、
そんなひどいこと、瞳子ぜ〜んぜん考えてませんけれどぉ。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 18:31
>ダースベイダーのマスクか、怒り顔のメイクか…

それだと瞳子も顔が見えないんですよ!


767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/27(Wed) 18:43
瞳子さん助けて。ぶくぶくぶく(プールで沈んでいく)

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 16:08
田井ゆきのバスは運賃が高いですわねー。

769 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/28(Thu) 18:19
ごきげんよう。
夏がやってまいりましたね…
お姉さまと姉妹になって、初めての夏が。

>>766
あっ…まさか、こんなところに落とし穴が!
他の方から見えなくすることと、私には見えることを両立するには…

特殊なメガネでしか見通せなくなる特殊な迷彩を、
祐巳さまのお顔に施してさしあげて、メガネは私だけ持っておくとか。
あるいは、普段は空腹でご機嫌ななめなお顔、私を見たら笑顔になるよう
食いしん坊な祐巳さまを餌付けするとか。

>>767
はっ!た、大変です!
どなたか!泳げる方がいらっしゃったら…
誰もいない…こうなったら、私がお助けするしかありません!

今、まいります!ざぶん。

って、そういえば私も、あまり泳ぎが得意では…
その上、ドリルが水を吸って、重くて動けな…
だ、だれか助け……ぶくぶくぶく

>>768
田井ってどこかと思えば、早明浦ダムの近くですか?
田無かと思って、200円少々で何がお高いのかと思ってしまいました。

調べたところ、高知駅から2000円余りもするようですね。
時間も1時間半くらいバスに揺られた後、徒歩で30分くらいかかるそうですし。
さすがに座れるんでしょうけれど、酔い止めと時間をつぶす手段は必須ですね。
酔いに強いのでしたらその土地のガイドブックとか地図とか…
車酔いするんでしたら、双眼鏡を持って、バスから山や森林ウォッチでしょうか。

30分の徒歩も、普段運動されない祐巳さまのような都会っ子には、少々厳しい運動になりそうですよね。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 18:23
わたくしはかなり酔いに強いほうなのでケータイでツイッターとかして暇つぶししますわよ・・。

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 18:35
そしてプールで祐巳さまに助けられた瞳子さん。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 21:40
しょうがありませんわね。アヒル浮き輪とビート版を差し上げますからお掴まりくださいませ
・・・って、祐巳さまが。

773 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/29(Fri) 18:10
ごきげんよう。
夏がやってまいりましたね…
高校に上がって、初めての大人の夏が。

>>770
バスに揺られながら小さな文字を読んで、よく平気ですね。
祐巳さまみたいに神経が図太い方は、三半規管も丈夫にできているのかしら。
瞳子は心も身体もナイーブですから、うらやましいですぅ。

ところで、ツイッターって日常の周りのことをつぶやく手段ですよね?
バスの中でしたら、「バスなう」とか「酔ったなう」とか「リバースなう」など、
ずっと同じようなことしかつぶやけなくないですか?
それに、誰も読んでくれていないと、独り言みたいで寂しくないですか?

>>771
べっ、別に助けてくださいなんて頼んだつもりはないですから!
感謝なんてしていませんから、勘違いなさらないでください!

祐巳さまのお人よし加減には、あきれます。
もし私が、今年の山百合会選挙で対抗馬として立候補して、
下剋上してさしあげようなんて考えていたとしたらどうするんですか!
あの由乃さまだって、敵に塩を贈ろうなんてお考えはされないでしょうに。

>>772
この歳でアヒル浮き輪って…
せめてもう少し、ロマンあふれる助け方はなかったんでしょうか。
ほら、よく映画などでありますよね。

海を割って救出する
人魚になって泳いで助けに来る
海の中で人工呼吸をして、息を継がせる

みたいなの。
せめて三番目くらいはできるようになっていただきたいものです!

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 18:14
バスルートは県庁前〜堺町〜北はりまや橋〜高知駅前バスターミナル〜比島アパート前〜高知一宮営業所〜蒲原別〜ユスの本〜田井ですわよ・・。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 18:22
瞳子さん、知ってますぅ?
公衆電話の周りにはよく小銭が落ちてるんですって!

ところで公衆電話って何ですの?

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:52
そういうのは映画だけと相場が決まっているんです、現実は非情なもんです。
ましてや海ん中で人工呼吸なんて、死ににいくようなもんです!(力説)

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 13:44
>>777げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【始祖の祈祷書&水のルビー】

778 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/07/31(Sun) 16:27
ごきげんよう。
昨日はお返事したものと勘違いしてしまいました…
姉のボケが感染してしまったんでしょうか。

>>774
では、2時間近くかかるんでしょうか。
それだけの長時間、乗り物に揺られていると、
運動をしているわけでもないのに疲れてしまいそうですね。

瞳子も、よく飛行機や新幹線に乗りますから分かります。
ファーストやグリーンであれば違うんでしょうが、贅沢はよくないですからね。
とくに、ほら、瞳子はご覧のとおりのモデル体型でしょう?
長い足が窮屈で困りますぅ。

>>775
公衆電話もご存じないんですか?
どこの駅にも、1〜2台くらいは置いてありますのに…

公衆電話とは、街中で何かあると誰にでも連絡が取れる機械で、
時には鈍器にもなる、攻防両面に優れた文明の利器ですわ。
小銭で使うこともできますが、多くの方はカードを使うそうです。

ちなみに、どうせ勘違いされるでしょうけれど、
カードとはキャッシュカードやクレジットカードではありませんから。
私もよく知りませんが、ホテルで時々売っているカード…きっとあれに違いありません!

>>776
ロマンがないですね…
まぁ、現実的でないことは、私も分かっておりますけれど。
口の中に海水が入って、しょっぱくてゴボゴボってなるだけでしょうし。

まして、登場人物が祐巳さまとなると…
華のない平均点な方なんて、映画や小説の題材になるはずないですもん。
助けようと海に入るも、潜れなくて助けられない!なんてことになるんでしょう。

>>777
ありがとうございます。
何だかこれを見ていると、無性に言いたくなるセリフが…
ばか…バカ……

このバカダヌキ!

…はっ!私ったら、はしたない言葉を…
何だか見ていると不安になるので、お返しいたします。
高価そうですから、ただでいただくわけにもまいりませんし。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 19:03
リリアンの金持ち女子たちは毎晩豪華なディナーらしいのです

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 00:20
っ マリア象

781 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/01(Mon) 18:23
ごきげんよう。
夏がやってまいりましたね。
私はお姉さまと、後何度この夏を過ごせるでしょうか…

>>779
「お金持ち女子」ではなく「親がお金持ちな女子」でしょう?
まぁ将来的にも高い地位について、豪華なお食事会を開かれる方々でしたら、
今のうちにお作法やマナーを学んで、そういう場に慣れておくのはいいんじゃないですか?

私は、ただでさえ両親に経済的な恩恵を受けているのに、
さらに贅沢をするお金まで親に出してもらおうとは思いませんけれど。
キャビアや数の子より、私には卵かけごはんで十分です。

>>780
やはりマリアぞうと言えば、これですよね。
包みこむような大きな身体に、優しげなつぶらな瞳…

って、これは像じゃなくて象です!
どこから連れてきたんですか!動物園に連れて帰ってください!


…いや、やっぱり薔薇の館で飼おうかしら。
瞳子、最近は役者や脚本だけじゃなく演出にも興味があって。
演劇でサーカスのような演出ができれば、観客を惹きつけますよね。
それに、「怪獣」の二つ名をもつ姉にふさわしい妹になるためにも、
猛獣使いと呼ばれるくらいになっておいたほうがいいかもしれません。

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 18:45
あら、松平さん猛獣使いにおなりになりますの?
じゃあこの子たちのおせわしてみます?

っ〔エビラ〕〔モスラ幼虫〕〔ゴモラ〕

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 19:17
薔薇様方は棘があるのですか?

784 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/02(Tue) 18:40
ごきげんよう。
夏がやってまいりましたね。
…なんて言ってる間に、何もしないままもう8月です。

>>782
それでは猛獣使いじゃなくて怪獣使いです!
祐巳ゴジラ VS モスラなんて、もう祐巳さまが主役じゃないですか!
祐巳さまなんて、せいぜい皆さんに笑われるピエロ役がいいところです。

猛獣使いといえば、ライオンとかトラですよ。
それをムチをふるって手なづけるのが、一番の見せ場ですよね。
あとは、あのレオタードみたいなセクシーな恰好。
大人な瞳子に似合うと思いません?

>>783
全員というわけではないですが、棘をお持ちの方もいらっしゃいますね。
とくに紅薔薇様は、歴代そろって刺々しい部分があると聞いておりますし。
来年になったら、お姉さまにも棘が出てくるんでしょうか…
まぁ、生半可な鋭さでしたら、こちらが刺し返してさしあげますけれど。

白薔薇ファミリーは、棘を持っているのはつぼみの方でしょうか。
クラスメイトに対して、相変わらずそっけない態度をとりますし。
それにカバンの中を勝手に持ち物チェックしただけで、すごく怒るんですよ。
瞳子は、親友が変なものにハマっていないかという、心配と善意から調べているだけですのに。

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 18:42
ユミ様が最近ゲームというものにハマってるらしいです
ゲームとは何やからコントローラーというものを使ってピコピコするらしいです
ハイテクですわねぇ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 22:17
>瞳子は、親友が変なものにハマっていないかという、心配と善意から調べているだけですのに。

変なものって例えば、まりも●こりとか、ま●もっこ●とか…ですわよね?ビーエル雑誌は普通ですわよね?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 22:45
>猛獣使いといえば、ライオンとかトラですよ。
謎のベルト『ライオン!トラ!!チーター!!!ラ・タ・ラ・タ?! ラトラーター!!』

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 01:25
あら、またマリア様が歌を…素敵な歌声ですね

マリア「ゆう事聞かなーい、勇気がたりなぁぁい こっちんこっちんこっちんこっちんコーッチン、コーッチンコッチンコッチンコ!」

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 09:00
>瞳子は、親友が変なものにハマっていないかという、心配と善意から調べているだけですのに。

変なもの……………………EOT(エクストラ・オーバー・テクノロジーの略。メテオ3より齎された異星人の超技術のこと)は別に変ではないですよね!?

790 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/03(Wed) 16:09
ごきげんよう。

>>785
ピコピコって、母親じゃないんですから…
スマートフォンやパソコンで行うゲームもあるそうですし。

最近VRというゲームが話題ですから、私も早速手に入れてみました。
ほら、この赤いヘッドマウントディスプレイが、とてもハイテクそうですよね。
あ、ここに文字が……え〜っと、このVRは「ビルチュアル・ボイ」と呼ぶそうです。
それでは実際にゲームを体験してみましょう。

……すごい臨場感!目の前でマリオさまが、テニスをされているようです!
これ、もしかして…お姉さまの動画を流すとともに、マシュマロを触っていれば、、
お姉さまの見た目の臨場感が楽しめるとともに、二の腕や腰のぷにぷに感も楽しめるのでは……

>>786
まりもっこりは、阿寒湖のゆるキャラでしょう?
どうしてああいった見た目か疑問には思いますけれど、変とまでは。

BL雑誌のほうが余程変です!
同性の方々が引かれあうなんて、おかしいに決まってます!
だって、たとえば優お兄さまと祐麒さまが、そういう恋仲になったとすれば……
たっ…

タマリマセンワーッ♪

>>787
あぁ、また不審者がリリアンに…
あなたは、ライオンか何かの配役で演劇に出演する方でしょう?
いや、それとも、道端のヒマワリかダンデライオンでしょうか。
どちらにしても、あなたはお呼びじゃないです。

リリアンには変な方はよくいらっしゃるのに、
校舎に現れる動物といえば、ネコくらいですよね。
ライオンやトラが現れたら、山百合会として私が躾けてさしあげますのに。

>>788
もう子供じゃないんですから、
お下品な歌はお聞きにならないほうがいいと思いますけれど。
お遊びはほどほどにして、マリア像の拭き掃除、早く終わらせましょう?

ゴシゴシ…ゴシゴシ…何だかリズムにノってきました。
ゴシゴシ、ゴシゴシゴシゴシゴーシッゴーシッゴシッゴシッゴ!
おにいさまおしっ

     _, ,_ …って、何言わせるんです!?
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)>>マリア像
       パーン

>>789
何の略かは存じ上げませんが、きっと変じゃないですね。
はい、ということでこの話は終了です!

私が心配していたのは、オカルト物などですから。
乃梨子はあまりにも仏教に傾倒しているので、その延長線上で、
心霊現象とか地球外生命体とかオーパーツみたいな妙な物に興味を持たないかと…
他人がヒくような物ばかり好きになって、乃梨子が孤立しないか心配で!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 17:23
姉・妹制度はいわゆる百合制度!

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 17:41
トラまた瞳子…トラも跨いで通る瞳子

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 09:06
松山駅六時四分発の宇和島ゆき普通車は特急車両を使うんですの!

794 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/04(Thu) 16:56
ごきげんよう。
お出かけ中にネズミを見ました…
都会にもネズミって住んでいるものなんですね。
ちょっと驚きました。

>>791
ですから、姉妹はそういう関係ではないと…
姉が保健体育のみを妹に教え導くわけではないんですから。
姉妹のように、先輩が後輩の面倒を見てあげましょうという制度です。

まぁ残念ながら、私は目立った問題行動を起こすつもりもないですし、
お姉さまに勉強を見ていただくほど落ちぶれていませんから、
妹甲斐のない後輩かもしれませんけれど。

>>792
そんなはしたない振る舞いはいたしません。
またぐなんて、プリーツが乱れてしまいますから。
そんな真似をすると、お姉さまにたしなめられてしまいそうですし。
…いえ、お姉さまよりお局さまのほうが口うるさそうです。

またぐより、またがって乗り物にしてみたいですね。
トラって毛並みはふさふさなんでしょうか。
パトラッシュみたいな大型犬に身体を預けるの、夢見てしまいます。

>>793
今度は愛媛旅行ですか…
それは、親以外の人と旅行に出ない私を、侮辱なさっているんです?
姉を誘うこともできないのか、と?

ふぅん…色々な場所を訪問されて、楽しそうですわね。
今度私の前で楽しげに旅行の話をしたら、許しません…

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 18:46
確かキハ185の格下げタイプですわね・・。
松山運転所に9両在籍するうちの2両を松山6時04分発伊予長浜経由宇和島行きに充当すると聞いておりますわ・・。
もともと急行「うわじま」への送り込み列車でしたから、キハ28+キハ58の運用でしたのよ?
平成11年度よりキハ185の格下げタイプが充当になっておりますわねー・・。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 18:55
ドリル三姉妹を結成してユニット活動して下さいな

797 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/05(Fri) 17:55
ごきげんよう。
花火に夏祭りに天体観測…
夏はイベントが目白押しですね。

まぁ、とくに誰かと行く予定はないんですが……

>>795
      ∧_∧  ドリルアタ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


旅行の話をしたら許さない、と忠告したでしょう…?

>>796
ユニット活動というと…アイドリルマスターですか?
役者の次はアイドルデビューなんて、人気者すぎて瞳子つらいですぅ。
暇そうな可南子でも、マネージャーとして雇おうかしら。

でも、三姉妹とおっしゃいますけれど、
ツインテールの祐巳さまはともかく、祥子さまは嫌がられるのでは?
とくに、他人のために自分の考えを曲げることはお嫌いな方ですし。
まぁ祥子さまがぐずられたら、他に似合う三年生の方をお連れしてもいいですけどぉ。
祐巳さまはもちろん、こちらのメンバーですからね。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 18:16
ドリルなアイドルデビューと聞いてメンバーに渡りをつけてきましたの

こちらの方は隼人の教室という反政府ゲリラを組織していらっしゃる神隼人さん
こちらの方はフリーの殺し屋で傭兵をもやってらっしゃるエースのジョーさん
こちらの方は警視庁勇者刑事課のサッカー刑事、ドリルボーイさん
…素敵なチームになりそうですわね

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 19:46
演劇部は私のモノ。
瞳子さんは私を輝きをより一層目立たせるための駒にしますわあ。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:52
瞳子は予定無し、と・・・φ(..)
ちなみに、祐巳様は予定ありありでカツカツなので、瞳子の入る隙は無いですよー

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 02:39
マリア像に変な機能つけるのはやめて差し上げろ

802 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/06(Sat) 21:14
ごきげんよう。
一度でいいので、40℃の気温を体験してみたいです。
怖いもの見たさで、外出したくなると思いますけれど。

>>798
ゲリラに傭兵に警察……物騒な人選ですわね。
その上、皆さん男性の方じゃないですか。
男女混合のアイドルグループなんて、聞いたことないです。

グループメンバーはまた募集するとしまして、
その方々は、可愛い瞳子のSPになっていただきましょう。
最近、アイドルを対象にした傷害事件が起きているそうですし。
瞳子くらい愛嬌のあるアイドルだと、狙う人も多そうなので怖いですぅ〜♪

>>799
そう上手く行けばよろしいですけれど…
太陽に近づきすぎて、翼を失ったイカロスの例もあります。
神に近づきすぎて不興を買った、バビロンの塔という例も。
分不相応な駒を手にしても、身を滅ぼすだけですわ。

女優にとっては、舞台が戦場です。
もし瞳子をものにされたいなら、演技で勝負いたしましょう。
瞳子の煌めきに目を焼かれないよう、サングラスの用意をおすすめします。

>>800
な、何をメモっていらっしゃるんです?
いくら瞳子がリリアン女学園の至宝ですからって、
お休みの予定を公開するのはプライバシーの侵害ですわ!

……え、祐巳さま、ご予定は空いていらっしゃらないので?
い、いや…まだ、隙がないと決まったわけではありません!
瞳子とのデートを、あらかじめ予定に入れておられるという可能性だって…

>>801
私がつけているわけではありませんからね?
むしろ、マリアさまの像で遊ぶのを止めていますから。
シスターに、私はマリア像を大切にしているとお伝えください。
薔薇のつぼみの妹がマリア像をおもちゃにしている、などという噂が流れると
山百合会の見る目が厳しくなりますし、姉にも迷惑がかかりますから。

まぁ、私がクラスメイトに聞いた話によると、
昔の山百合会にマリア像から罰を受けた方がいらっしゃったそうですけれど…

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 11:58
瞳子が自分の予定を公開していらっしゃるのですから、減るものが無いのではありませんか?そのお胸とかお胸とか

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:25
暑くてばてそう

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 16:48
とうこさんの事をひとみこさんって呼んでいいかしら?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 17:11
柏木祐巳…


いい響きだあー結婚はよ!

807 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/07(Sun) 19:49
ごきげんよう。
今週はあまりお返事が出来ないかもしれません。
え、お姉さまとのデートにでも行くのか、と?
それは……

うふふ、ヒ・ミ・ツ・ですわ♪

>>803
今が成長期ですから、そのうちに増えますっ!
今日もお腹が減りすぎて、夕飯はご飯をおかわりしましたし。
この栄養がやがて身体に行きわたって、女性らしさに変われば……

瞳子の美貌が全世界中で取り沙汰されそうで怖いですぅ!

そうなると、瞳子を付けねらう方が増えそうですね。
ハリウッド女優並みに、セキュリティに気を付けないと。
姉とのお忍びデートも出来なくなりそうで、寂しくなりますね。

>>804
あら、大丈夫ですか?
食欲が減ると栄養不足になって、夏バテがヒドくなるそうです。
夏バテに効くという柑橘類やトマトなどを摂られてはいかがでしょうか。
あるいは、もう過ぎてしまいましたが、土用の丑の日のウナギもいいと聞きます。

姉を作るというのも、ひとつの夏バテ対策かもしれませんね。
私も、姉が出来てからというもの、一度も夏バテになっておりませんから。
祐巳さまの香り…いえ、祐巳さまをからかうだけで、ご飯3杯はいただけますもん。

>>805
「とうこ」と呼べるんですから、そうお呼びください。
ひとみこさん、なんて語呂が悪くて呼びづらいでしょうに。
私もそう呼ばれ慣れていないので、反応できないかもしれませんし。
周りの方々も混乱してしまいます。

あなたに「とうこ」という生き別れとなったそれはそれは可愛い妹がいらして、
私の名前を呼ぶたびに、妹さんの顔が思いうかんで辛い…
などといった事情があれば別ですけれど。

>>806
そんなの、「まつだいらゆみ」だって良い響きじゃないですか。
「かしわぎゆみ」と同様に、「かしわぎゆうき」も良い響きですし。
響きが良いというだけで結婚なんて、ばかばかしいです。
当人たちのご意志があって、初めて決めるべきだと思いますけれど?

祐巳さまのお名前に似合わない苗字なんて、
「おがさわらゆみ」か「ほそかわゆみ」くらいですよ。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 09:14
祥子様がニッコリ笑顔で「ババ抜きしませんか」ですってよ


809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 11:50
小笠原祐麒だけは反対絶対だめ
嫁ぐのは祐巳ちゃんだけや
福沢優ってのはだめなんよね…ほんとに

810 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/08(Mon) 17:25
ごきげんよう。
ここ数日、この夏一番の暑さですね。
皆さま、熱中症など体調にはご注意ください。

>>808
へぇ、祥子さまからお遊戯のお誘いなんて珍しいですね。
でもババ抜きなんて、よくお似合いのチョイスです。
やはり祥子さまと言えば、ババ抜きか大富豪ですわよね。

受けてたちますけれど、ただするのでは盛り上がりに欠けますよね…
そうだ、瞳子に提案があるんですが、何かご褒美や罰ゲームを決めませんか?
たとえば…一番早く手札がなくなった方は、費用無しで姉妹デートとか。
そして、ババが残った方は、しばらく姉妹と口を利くことを禁止する、と。

(ウフフ…イカサマの瞳子と呼ばれる実力を見せてさしあげます♪)

>>809
柏木祐巳よりは可能性があると思いますけれど…
もしかして、祐麒さんのことがお嫌いなんですか?
祐巳さまに似て親しみやすく、お優しい方だと思うんですが。
祐巳さまと仲のよい方でしたら、相性もぴったり合うんじゃないでしょうか?

優お兄さまが婿養子に出られることは、無いでしょうね。
とくに、祐巳さまのお家には祐麒さんもいらっしゃいますし。
柏木家が絶えることは、おじ様もおば様も望まれないと思います。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 17:53
瞳子さん、購買部でパン戦争に参加してきてくださいな

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 22:10
今日からリリアン高等部の制服を変えます
セーラーカラーは黒、上下は白!
色を逆にし、熱中症を防ぐのです!

冬は勿論、今まで通りですわ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 22:33
すやすや……(酔っ払いがリリアンの校門の前で寝てる)

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:28
驚くほどブレザーの似合わない女子高生だな

815 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/09(Tue) 18:35
ごきげんよう。
明日から数日お返事できないと思います。
私のお返事を楽しみにしてくださる方には申し訳ないですけれど。

>>811
ご期待に応えて、参加してまいりました。
戦争というほどのヒドさでもありませんでしたけれど。
瞳子が来たのを見て皆さん、モーセの葦の海のように道を分けられて。
おそらく瞳子の薔薇さまとしての気品が、戦争を止めてしまったようですね。
それで、こちらが戦利品です。

 つ 70cmフランスパン

……う、売れ残りじゃないんですからね!
こんなのを持っているせいで周りの方から好奇の目で見られ、
ここまで持って帰ってくるの、結構大変だったんですから!

>>812
たしかに白色は太陽光を反射すると言いますけれど、
何の議論もなく制服を変えるなんて横暴だと思います!
とくに、リリアンの制服はずっと昔からこの色でしたのに、
私たちの代で伝統を変えてしまってよいものなんでしょうか…
今のを気に入っている方もいるでしょうから、話し合って決めるべきです。

大体、上下とも白色の制服なんて…
水兵さんの服は白が多いですが、白いプリーツスカートなんてあまり見かけません。

>>813
うぅ……怖そうな方が寝ていらっしゃって、校門を通れません…
こうなったら、別のところ…そうだ、壁を上りましょう。

瞳子くらいになると、ボルダリングの要領で、
こう、壁の出っ張りや、へこみを足場に、よいしょ…よじ登れました!

……って、壁の上って結構高いんですね。
お、下りるときのことを考えていませんでした…
うーっ、下りれない!助けて、祐巳さま、祐巳さまーっ!

>>814
それは普段のセーラー姿を見慣れているからでしょう?
ブレザーはブレザーで、瞳子の魅力を再発見していただけるはずです。

リリアン女学園きっての大女優と称される瞳子ですから、
セーラーからブレザーまで、
スクール水着から大胆なビキニまで、
ひらひらなゴシック系や艶やかな十二単から襤褸服まで、
なんでも着こなしてみせますわ。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 18:42
祐巳さまが壁に登ってパンチラしてる瞳子さんを助けに来ましたよー!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 03:15
さすが松平さん、いかなる衣装でも着こなせるというならこれでも当然行けますわよね

っ【ゴジラの着ぐるみ】【仮面ノリダーのスーツ】【シャンゼリオンのスーツ(総重量10sのアクション用)】

818 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/12(Fri) 23:01
ごきげんよう。
聞いた話によると、有明の方では今、
素人の方が文学作品を持ち寄るイベントが開かれているそうです。
劇の脚本の参考になるかもしれないので、少し興味がわきますね。

>>816
えっ…!?

や、やだ!来ないでください祐巳さま!
祐巳さまの助けなんて借りなくても、どうにかできますから!
あ、でも、このままでは通りすがりの方々から……

ゆっ、祐巳さま!目隠しして助けてください!
あるいは、ポンチョを!まずは祐巳さまのポンチョを貸してください!

>>817
ふふん、これくらいどうということはないですわ。
あらゆる役を演じてこそ、芸に深みが出るというものです。

ゴジラですわ!ぎゃおおおおおおおん!
仮面ノリダーーー、鼻の穴にお歯黒塗ってアタック!
シールドダウン、シャンバイザー!

ふぅ…いい汗をかきましたわ。
着ぐるみって、暑いし重いし見えにくいし、
誰が着ているかアピールもできないので中の人は大変ですわね。


……って、瞳子が着ているか分からなければ意味ないじゃないですか!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 12:19
この時期にポンチョって…ポンチョ…ポ…

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 18:04
祐巳様、蹴鞠をしてすっころんだようですわ

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/13(Sat) 20:30
祐巳さんは助けに来れないみたいですわ。どうやら海の向こうにいるみたいですの。

822 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/13(Sat) 21:27
ごきげんよう。

>>819
暑苦しいですけれど、背に腹は代えられません!
山百合会の者が肌着を見せたなんて噂が流れてしまうと、
生徒のお手本としての威厳が地に落ちてしまいかねません…
それに、もし新聞部に写真などを撮られてしまった日には、
美しすぎる下着少女として、瞳子の姿が全世界に流れてしまいますっ…!

とりあえず、祐巳さまが助けに来てくださるまでの辛抱ですから。
ポンチョを着ながら、姉を信じて待ちます!

>>820
まったく…何をしていらっしゃるのやら。
慣れないことをされるから、そうやって失敗なさるんです。
おっちょこちょいに付ける薬はありませんから、たまには良い薬です。
祐巳さまのお家に、たしなめに言ってまいりますわ。

えっと…お見舞いの品に、メロンとリンゴとバナナと…
優お兄さまが足をねんざされた時に使っていたお薬も持っていきましょう。
元気ならよろしいんですけれど…

>>821
………聞いていないんですが!?
海外に行くのであれば、妹に一言あってもいいと思うんですけれど。
そういうところ、祐巳さまって無神経というか気が利かないというか…
それとも、もしかして旅行のことで、私に言いたくないことでもあったんでしょうか。
私以外の下級生といっしょに、旅行に行っているとか…

……じゃあもういいです!
祐巳さまを信じていた私がバカでした!
もう祐巳さまが帰り次第、ロザリオをお返ししますっ…

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 20:29
瞳子さんとユミさまの愛の逃避行はいつですか?

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 21:02
祐巳様は遠いところにいらっしゃるみたいなので、他の薔薇様方と山百合会会員と祐麒さんと優さんと、色々な方々を呼びましたわよ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 11:50
可南子と祐巳様が何やらひそひそと…

826 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/15(Mon) 17:27
ごきげんよう。
夏が来ましたね…

なんて言っている間に、
もう夏休みも残り二週間じゃないですか!
まだ祐巳さまと何もしていません!

>>823
それは現・薔薇さまにお尋ねするべきでは?
逃避行は、関係が許されない場合にするものでしょう?
私と姉は少なくとも二年間は姉妹ですから、逃げる必要などありません。

加えて、あと数ヶ月もすれば、姉を独り占めできますし。
来年の今ごろは、私たちでベストスール賞を取っていることでしょうね。
しばらくはベストスールの座が空かないかもしれません。
後輩の方々には申し訳ないですけれど。

>>824
優お兄さまや乃梨子だけならまだしも、
どうして祥子さまや祐麒さんまで…

こ、こうなったら……


皆さま、本日は瞳子の舞台劇オン校舎の壁にようこそ!
今から崖の上のポ●ョのお芝居をしますから、楽しんでください!

ポニョ、そーすけ好き!
ポニョ、人間になる!

って、あっ落ちっ……ビタン!!

>>825
お姉さまと可南子が?
べつに、お知り合い同士ですから、話すこともあるでしょう。
私だって他人にあまり聞かれたくない話は、ひそひそ声で喋りますし…
あるいは、怪談話でもしていたのかもしれないじゃないですか。
ぜんぜん、気にしていませんからね。

さて、ちょっと新聞部に寄る用事があるんでした。
あれですよ、言うなれば友人の素行調査…でしょうか。
ほら、最近友人が火星人がどうのと妄言を吐きはじめたもので。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 17:59
ごきげんようという挨拶はダサイですわ〜

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 22:25
マダイが曲がっていてよ
今、直して差し上げますわ


829 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/16(Tue) 18:30
ごきげんよう。
台風が来ておりますね。
皆さん、風に飛ばされないようお気をつけください。

>>827
ださいとかかっこいいじゃなく、昔からの伝統のあいさつですからね。
どうしてもお嫌でしたら、別のあいさつをされたらよろしいですけれど…
違うあいさつをされて、おひとりだけ周りから浮いてもよろしければ。

周りから浮いてしまうと大変ですよ?
クラスメイトから陰湿な嫌がらせをされるかもしれませんし…

教室でこちらを見てこそこそ話をされるとか、
朝教室にやって来たら自分の机がなくなってるとか、
上履きや机に「裏切り者」「サノバビッチ」なんて書かれたりとか、
お手洗いに入っていると上から大量の水をかけられたりとか、
スカートをまくり上げられて裾を腕とともに縛られて下着踊りをさせられたりとか
そんなことをされる覚悟がありましたら、ご自由にどうぞ。

>>828
いいえ、これでよろしいんですよ。
ほら、ちょっと曲げた状態で歩くと身全体が揺られて、
まるでマダイがぴちぴちと泳いでいるように見えるでしょう?
こうすれば、生きている新鮮なエサに見えて、姉が釣れるんです。
鯛でタヌキを釣る作戦ですっ。


…と、思わず答えてしまいましたけれど、
なんで私、マダイなんか付けてるんだろう……

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 20:00
瞳子さんから漂う異様なオーラ!
間違いありません、瞳子さんはサドでしょう!

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:11
祐巳さま、愉快なかたですわね
見ていて飽きませんもの
瞳子さんは髪型が愉快極まりないですけれどね おほほ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 06:40
さざめざく
大カーブ
マホーランカーブ
ヤットコ
ドンドン

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 07:17
この電車は、梅津寺・三津・衣山・大手町・松山市・平井・久米・横河原方面行きです。この電車の乗務員、運転士山中・車掌河野で安全運行に努めます。よろしくお願いいたします。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 09:00
お待たせいたしました。梅津寺・三津・衣山・大手町・松山市・平井・久米・横河原方面ゆき発車いたします。

お待たせいたしました。次は、梅津寺、梅津寺です。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 18:04
梅津寺、梅津寺です。お出口は左側です。乗車券はお近くの乗務員にお渡しください。ありがとうございました。

836 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:09
ごきげんよう。


>>830
こ〜んな性格美女をつかまえて、失礼ですっ!
サドって、何かにつけて他人を責めようとする方々でしょう?
私は謂われなき罪で他の方を責めるような真似はしたくありませんし、
ちゃんと責めてよい相手を選んでいますから。

いつもぐちぐち責めている方なら、
私以外の薔薇ファミリーにいらっしゃるじゃないですか。
責められるのをお望みでしたら、そちらを当たられてはいかがです?

>>831
人のことを髪型髪型と…
そうだ、髪型以外に目立つところを作ればいいんですよね。
とはいえ、目立つ服装は、>>697さんが水着で登校されましたし…
う〜ん……

そういえば、ふなっしーはあの見た目もさることながら、
語尾に「なっしー」と付ける親しみやすさで大人気でしたよね。
乃梨子も、あの態度と「お茶っすね!」という喋り方から、体育会系と呼ばれますし。

…よし、瞳子も可愛いキャラづけしますドリ!
これで髪型のことは言われなくなるはずですドリ。

>>832
あ、それ、知ってます。
日本にある、珍しいバス停のお名前ですよね?
それなら、「姉」という名のバス停があるのもご存じ?

いいですよね、姉…リリアンの生徒なら、誰もが訪れたいと思います。
トンネルを抜けると、そこは姉だった――なんて詩情があふれておりますし。
バスから後ろを振り返り、遠ざかる姉を見つづけていました…なんてのも寂しさがあります。

>>833-834
何かと思えば、愛媛県の駅ですか?
もしかして、愛媛県にお誘いくださってるんですか?

それは光栄ですわ。
瞳子のこと、どこでお見かけされたんでしょう?
外部の方が見ておられたとなると…やはり文化祭の演劇でしょうか。
訪問させていただきたいのも山々ですけれど、瞳子は多忙ですからね。
いずれ全国区の女優になれば、愛媛の方にも瞳子の姿をご覧になっていただけると思いますから
それまでしばらくお待ちください。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:21
姉は西鉄バス佐賀にあるわねー。
トッサスは本巣市営バスにあるんだけど市民以外乗れるものなのかわからない路線よ・・。
嵐は宇和島バスよー。
本は北鉄奥能登バスになるわねー。
能登島バスに閨なるバス停があるわよ。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:45
瞳子さんの仮面を見破るユミ様の洞察力……すごすぎですわ!!

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 00:10
サドってのはマゾを良く知ってなきゃならないし、そもそもマゾじゃないとサドは務まらないんですってよ
って、薔薇様方がおっしゃってましたわ

840 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/18(Thu) 18:40
ごきげんようドリ。
誰にも反応してもらえないせいで、
このよく分からないキャラづけの辞めどきが分かドリません…

>>837
バス停には奇妙なお名前が多いんですね。
もしかして「ゆみ」なんてバス停もあるんでしょうか…
最近は、ドラマやアニメなどにちなんだ土地を訪れる聖地巡礼が流行っているそうですが、
「ゆみ」という地名があれば、薔薇さまに憧れる生徒が集まりそうです。

もちろん、私は行きませんけれど。
学期中は、嫌でも毎日顔を合わせなければいけないので、
祐巳さまにちなんだ物は飽き飽きしておりますから。

>>838
本当にそう思いますか?
あのとぼけた祐巳さまが、洞察力をお持ちだと?
祐巳さまが、瞳子のお芝居を見抜くよう誘導されていたとしたらどうします?
そして、瞳子の置かれていた環境や状況を色々と知っていくうちに、
だんだん抜け出せなくなり妹にせざるを得なくなる、という罠だったとしたら…

……な〜んて、そんな罠、誰が考えるのかって話ですよね。
まぁ、真相は闇の中ですけれどぉ。

>>839
なるほど、責められっぱなしでは誰だって辛いですし、
苦しさが快感に変わっていくような責め方を知るのが重要ってことですか。
そういえば祥子さまだって、いろいろと打たれ弱い部分もありますものね。
バレンタインの時にも、そんなことをおっしゃっていたような…

でも、あまり責められるのにハマってしまうと、祐巳さまみたいな方が生まれる…と。
祐巳さまを焦らすには、時々おあずけをさしあげるのがよさそうですね。
いつも「瞳子、踏んで」みたいな顔をされていますもん。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 18:48
札幌市豊平区平岸3条5丁目6-5-102

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 19:07
スベット
スズメの森
カヤグロ
辷山
オオミゾゴ
ナラビ
アゴデン
キノハナ
ミドウナ口
ウェルカム入口
イセ川口
オソ着
かじや鼻橋
チチ川

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 20:03
瞳子さんをコミケに連れて行ってあげたかったですわあ〜

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 18:31
ねえねえ、ひとみんって呼んでいい?

845 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:07
ごきげんよう。

>>841
住所で検索すると、ゲーム会社があるようですけれど…
そこのゲーム会社がどうかされたんですか?

……はっ!
もしかして、これが世に聞く「ステマ」というものなんでしょうか。
何の気なしに検索してホームページを開いて情報を得ているうちに、
勝手にゲームを購入する手続きが始まってしまったり、
登録料で何千万円も払わされてしまうという…

たっ、大変です!瞳子のおこづかいでは払えません!
ゆみさま、助けてくださいゆみさまー!

>>842
日本には奇妙なお名前の場所が多いんですね…
どこも何かしらそう名付けられる所以があるんでしょうけれど。
もしも祐巳さまの名前が全国でとどろくほど有名になったとしたら、
祐巳の家の前に「タヌキの森」なんて名が付くんでしょうか。

あと、ここは珍しいバス停名を挙げる場所ではありませんから、
ほどほどになさってくださいね。

>>843
たしか先週開かれていたんですよね?
お誘いいただいても、有明へはおいそれと行けないです。
興味があるので、いつか参加してみたいと思うんですけれど。
文学作品はもちろん、こすぷれというのが有名だとお聞きしますし。

最近は服装がいろいろと問題になっているそうですが…
有明ということで海が近いので、やはり水着でいらっしゃる方が多いんでしょうか。
あるいは、やはりムツゴロウの着ぐるみですかね…この真夏に着ぐるみは危険ですから。

>>844
ひとみん……
親友といえばあだ名……ジーン


い、いや、なんでひとみんなんです!?
私の名前が「とうこ」だって分かっておっしゃっているんですよね?
分かっているのならいいです。
ひとみんなり何なり、好きにお呼びすればよろしいでしょう!?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:46
周りにいるお嬢様って高貴な感じ?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 23:51
瞳子を晴海時代のコミケに投入してやりたいですわ

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 12:35
ありがとー♪(瞳子に抱きつく)
えへへ、ひとみんだーい好きっ♪


849 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/20(Sat) 16:57
ごきげんよう。
今日はあまり天気がよろしくありませんでしたね。
からっと晴れてくれたほうが、夏らしくていいんですけれど。

>>846
ピンからキリまで様々ですね。
上着を脱ぐのもお箸を使うのも他人任せな、高貴な雰囲気のピンから、
真面目だったりお行儀のよい感じでいらっしゃる平均点を経て、
お下品な話題やはしたない態度をとられるキリな方まで。

私は周りからどのように見られているんでしょう?
祥子さまほどではないにせよ、高貴だと思われているんでしょうか。

>>847
晴海って東京の?
そこから今の場所へお引越しされたんですね。
晴海であれば遠くないので、行きやすかったんですけれど…

東京からはるか南東へとお引越しされたのなら、
次に場所を移すときは北海道あたりが候補でしょうか。
コスプレでは、アイヌの民族衣装やまりもっこりが人気そうですね。
せっかくなので、瞳子も何か似合う恰好をして参加したいものです。

>>848
うっ…ドキッ

なっ、なれなれしすぎですっ!
あだ名は許しましたが、抱きついていいとは言ってません!
こんなところ誰かに見られたら、薔薇さまとしての威厳が…

祐巳さまは、開かれた薔薇の館とおっしゃいますけれど、
私は伝統は伝統らしく、山百合会は神格化されるべきだと思います。
友人だ何だと、必要以上に親しむ必要はありませんから!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 19:37
ドリル戦隊瞳子さん!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 11:08
瞳子がコスプレするなら、だんぜん瞳子でしょう!
そもそも普段から瞳子ですからねぇ

852 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:56
ごきげんよう。
お休みの日に学校へ行くと、あまりの静けさに
まるで自分だけが違う世界に飛ばされてしまったかのように
感じてしまいます…

>>850
ドリルレッド、瞳子!
ドリルブルー、瞳子!
ドリルブラック、瞳子!
ドリルイエロー、瞳子!
ドリルピンク、瞳子!

5人そろって、ドリル戦隊瞳子さん!!


…5人とも私じゃないですか!
誰か他に隊員になってくれそうな方を呼んでください!

>>851
瞳子が瞳子のコスプレをするんですか?
別の方の真似をするのが楽しい、とお聞きしましたけれど…
私もそのつもりで、立ち居振る舞いも練習したんですが。

瞳子ちゃん、ごきげんよう。夏休みはどう過ごしていたかしら。
私は祐巳と一緒に別荘に行って、二人きりでとても楽しい時間を過ごせたわ。
…で、瞳子ちゃんは祐巳とどこへ?当然、遊びに行ったんでしょう?
えっ!瞳子ちゃん、どこにも一緒に行ってないの?せっかくの夏休みなのに。
ライバルは瞳子ちゃんしかいない、と思っていた。けれど、スタートラインにさえ立ってないなんて…

さぁ、誰の物まねか分かりますか?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 21:00
祐巳さまのことをタヌキと呼んで差し上げて

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 23:38
ひとみんにすごい新兵器考えてきたよ、その名もドリルセイバー
このドリルセイバーはメガスナイパーと合体してドリルスナイパーカスタムにもなるのだー

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 09:50
必要以上に親しむ必要は無いと申しましたわね
祐巳さまの事は?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 14:33
個人的にマリみてで一番美人なのは由乃さん!
ぱっつん+ツリ目マジ正義

聖様や志摩子さんやらはまた、別次元であったり、ベクトルが違うんだよなー。美人の。

857 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/22(Mon) 17:56
ごきげんよう。
雨の日って体調が悪くなりますよね。
今日お腹が痛いのは台風のせいでしょうか…

>>853
えぇ、構いませんよ。
姉妹ですもの。親しみのある呼び方をするのは当然ですよね。

ですが、今は夏休みでお会いできないので、
代わりに祐巳さまの写真に向かってお呼びします。
タヌキ!タヌキ!タヌキ!タヌキ!
その上、写真のコピーをとって、タヌキの耳と鼻まで描いてしまいますわ。
ふふ、どうですタヌキネンシス・アン・ブゥトン!参りましたか?

>>854
す、すごい…
これを使えば、祐巳さまの周りに時々張られる、
ロサキネンシス・バリアーも粉砕!玉砕!大喝采!ですね。

……って、またドリルドリルと。
折角ですけれど私の周りには、敵なんておりませんから。
新兵器は、敵の多そうな由乃さまにでも差し上げてください!

>>855
もちろん、必要以上に親しむことはありません。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉もありますし、
度が過ぎたお付き合いは、他の生徒の悪い見本になってしまいかねませんから。

ただ、友人と姉妹とで必要分は違いますけれど。
友人同士での過度なスキンシップはどうかと思いますが、
姉妹同士でなら許されることだってあります!
愛姉無罪です!

>>856
その基準でいえば、乃梨子も正義でしょうか。
まぁ、あのクールさが下級生に受けていたりしますね。
キッとにらむような秋波が、人気の秘訣でしょうか。

元・白薔薇さまや今の白薔薇さまは、
日本人離れした、ハーフのような美人、というところですね。
色素の薄さや彫りの深さは、他の人にはないものですし。

祐巳さまも八方美人でいらっしゃいますし…
それで、瞳子は何美人ですか?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 17:58
いいえ、ケフィアです

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 19:28
事故のこと、トラウマになってないの?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 21:09
その縦ロールをまっすぐにして登校するように

祥子様からの言伝てですわ

861 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/23(Tue) 18:24
ごきげんよう。
気付いたら、あと一週間で夏休みが終わりますね。
結局、お姉さまとお出かけすることはできませんでした…

>>858
そうですか、ケフィアなんですね。
私は試したことがないんですが、どれくらい効くんでしょうか。
いつかの栄養ドリンクでは、すこし身体が暖まった気がしましたが。
あれよりも効き目があるというお話ですよね?

そういえば以前、教室であまりお行儀のよろしくない方々が、
白い粉みたいなものを交換していたみたいですけれど、
あれもケフィアだったのかしら。
次の日、その方はとても元気…というより陽気にされていたようでしたが。

>>859
どちらでその話をお聞きに!?

まさかっ……いえ…
お姉さまや優お兄さまが他言するとは思えません。

あなたがなぜ、事故のお話をご存じかは知りませんけれど、
私はまだ生後一か月ほどの赤ちゃんでしたから……
トラウマになるほど、当時のことは覚えていないんです…

>>860
この縦ロールを下ろせ、と?
いくら薔薇さまで私のおばあさまと言えど、
他人の髪型にまで口を出す権利はお持ちでないと思いますけれど?

もしかして、「登校」は「投稿」の間違いでは?
きっと、髪を下ろした瞳子があまりにも可愛いので、
新聞部の三奈子さまが、特集記事を組みたいと祥子さまに依頼なさったんです!
ふぅ……人気者の辛いところですわね♪

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 19:31
差出人不明ですが、瞳子さん宛に仏像DVDコレクションが届いてますよ
ストレス発散に役立てて欲しいそうです

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 22:29
マリア像の台座の上にあったんだけど、要る?
というか舐めてみたら美味しかったから、あげる!
っ 白い粉

864 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/24(Wed) 18:13
ごきげんよう。
みなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?
終わってない方がいらっしゃったら、宿題お泊り会をしましょう!

というのが、一般的な青春の一シーンだそうです。
私?当然、終わらせていますから、お泊り会なんて参加しませんけれど。

>>862
せっかくの贈り物ですから、全巻鑑賞させていただきました。
これまで感じていた家庭環境の悩みや、姉妹関係のしがらみなどが消え、
まるで心が洗われたような、今はとても晴れ晴れしい気分がいたします。
仏の道はありがたいですね…私も出家いたしましょう。

…な、わけないでしょう!?
とっっっっっても苦痛な半日でした!
途中で何回も魂が抜けて、本当に仏のもとへ行くところでしたもん!

>>863
えっ、要りませんわ。
外に捨てられていたもの、よく口に入れようと思いますね。
拾い食いは淑女のすることではないですし、衛生が悪いですし、危ないです。

でも、これがケフィアというものなんでしょうか…
今の流行だと聞きますし、経験しておかないと話題に乗り遅れるかも…
………
ペロッ

こ、これは…青酸カリ!?
うっ…うぐぐ

     ゥオロロロロ
  /⌒ヽフ
  /  rノ
 OO_);゚。o;,

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 19:10
あら瞳子さん、ごきげんよう
外部入学生である私も中等部にある松平瞳子ファン倶楽部は存じておりますのよ
そこに所属するマツダイラーは全員、ドリルで登校しているだとか…

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 21:03
白い粉で作ったパンケーキありますけど、食べます?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 06:10
つかれちった

868 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/25(Thu) 17:17
ごきげんよう。
強い台風が近づいているようです。
新学期はじめからレイニーブルーにならなければいいんですが…
あるいは、タイフーンブルーでしょうか。

>>865
内部上がりの私は、そんな存在は知りませんが…
校内で見かけないのは校舎が違うのでまだ分かりますけれど、
行き帰りのバスなどでも、同じ髪型の方に出会ったこともありませんし。

大体、祐巳さまや祥子さまくらい有名人ならとにかく、
どうして私なんかのファンクラブが出来るんでしょう?
きっと、私が高速移動している時の残像を、
そのマツダイラーご一行とやらと見間違えたんじゃないですか?

>>866
白い粉のパンケーキ?
ヒッ…ヒィィ…白い粉が襲ってきますっ!
ゆ、祐巳さま、助けて…ギャッ!?
祐巳さまの顔まで白い粉まみれっ…!

……あ、あれ?幻覚…?
あ、取り乱してしまい申し訳ありません。
ですが、もう白い粉はこりごりです…

>>867
夏休みの遊び疲れですか?
もうすぐお休みも終わりますのに、
そんなことでは新学期早々に9月病にかかってしまいそうですね。

私は、新学期の準備は万端です!
むしろ夏休み前より、心がウキウキしているくらいですから。
きっと薔薇ファミリーの一員であるという自負が、
学校生活を色鮮やかにさせてくれているんでしょう。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 20:35
優さんのサングラスを拾いましたわ

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 20:42
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/469953484/

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 21:59
対面と、電話と、手紙と、メッセージノートと、いったいドレで連絡し合っているのか地味に気になる

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 12:35
>…な、わけないでしょう!?
>とっっっっっても苦痛な半日でした!
>途中で何回も魂が抜けて、本当に仏のもとへ行くところでしたもん!

その言葉が聞きたかった(ブラックジャック風)

873 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/26(Fri) 16:11
ごきげんよう。
セミの鳴き声が聞かれなくなりましたね。
こうして、今年の夏も過ぎ去っていくんですね…

>>869
いけない、このままでは…
優お兄さまが、銀杏王子仮面に変身できませんっ…

そう、何を隠しましょう。
優お兄さまは世を忍ぶ仮のお姿、
その正体は、世の中の貧民からお金を搾りとる銀杏王子仮面……

という物語の脚本を考えましたが、
どんなキャラを演じてもキザなお兄さまにしかならなそうですし、
ストーリーに広がりもないので、このお話はお蔵入りですね。

>>870
宇宙をまたにかけるアイドルの方ですわね。
正直なところ、べつに美人というわけでもないですし、
スタイルもちんちくりんな感じですのに、どうして銀河中で人気なんでしょう…?
祐巳さまのように、親しみやすさで受けている、ということなんでしょうか。
どちらかといえば相方の、シェリルさんに似ている瞳子としては、理解できないですぅ。

ところで、ここのお約束事に
「他人への迷惑行為も禁止」とあるのをご存じですか?
その方に迷惑がかかるので、あまり他の方を話題に出すのは控えてくださいね。

>>871
学校で毎日お会いできるので、普段は対面ですね。
お休みの日や、下校後にどうしても連絡を取る時は、電話で。
手紙も気持ちを伝えるにはいいですけれど、住所を知らない方が多いですし。

最近は、「とぅうぃったー」とか「りね」といったものを
連絡手段として使っておられる方が多いみたいですね。
色んな個人情報や私生活のあられもない姿を晒しかねない、
なんて問題になっているそうですのに、みなさんよく使う気になりますね…
そうだ、祐巳さまにもおすすめしてみます!

>>872
イラッ。
もしあなたが乃梨子なら、
おかっぱ頭をより河童に近づけるために、
頭頂部の髪の毛をドリルで抜け落としているところですよ。

乃梨子は他人に宗教勧誘をするような人間ではないので、
DVDを送ってきたのはあの子ではないんでしょうけれど…
まぁ、私を改宗させて、新入生歓迎会の復讐を企てているなら話は別ですが。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 20:07
祐巳さまの髪もドリルにしたらどうなるのでしょうか?ドリル姉妹?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 20:18
ttp://s-avatar.jp/personal/index/SAM0057045
この子どう思う?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/27(Sat) 11:41
どりるんさん、ごきげんよう

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/27(Sat) 17:17
ドリルでルンルン、瞳子ルン♪

878 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/27(Sat) 18:36
ごきげんよう。

>>874
そんな風に呼ばれる様子が目に浮かびます。
ペアルックならぬ、ペア髪型…ドリル姉妹、ですか……

し、姉妹で同じ髪型なんて、キャラが被るじゃないですか!
ただでさえ背格好があまり変わらないですのに!
それに、街中でのペアルックなんて、みっともないです!
他人の目もありますのに、これ見よがしに仲良さそうにされて…

まぁ、お姉さまがどうしても一緒にしたいっておっしゃるなら…
私はべつに、構いませんけれど…

>>875
ツインテールですね、くらいしか感想が出ませんが。

あとは…なぜその画像を貼られたのか、という疑問が浮かびました。
お姉さまと髪型が同じなので、私が動揺するとでもお思いになって?
お生憎ですが、私は髪型でお姉さまを好きになったわけではありませんからね。
見た目よりももっと、お姉さまには素敵なところがありますから。

一目ぼれとか、そういうのを否定しているわけではありませんけれど…
私だって、髪型も含めお姉さまに気に入ってもらえるとうれしいですし。

>>876
ええ、ごきげんよう。
夏休みも最後だというのに、お天気が悪くて残念ですね。
雨の日は湿気が多くて、髪のロールがうまくまとまらないので、
どりるんのトレードマークが崩れて困ってしまいますぅ。


……あれ?
なんだか、どことなくイラッとする感じが…

>>877
ドリルでルンルン、くるるんるん♪
祐巳さまのロザリオ、守るんるん♪
憧れと希望を乗せて〜 回りつづける♪
ドリル、回しま〜す!

ドリルプリンセス瞳子ルン、華麗に登場だルン♪


…いや…や、やっぱり今回の劇、無しにしませんか?
さすがにお姉さまにさえ、こんな姿を見られるのは恥ずかしいです…

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 01:14
ほっほっほっ

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 17:48
こんちはー 三河屋です

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:09
オイ、瞳子。わし不良。優という男を出せ。タイマンを申込みに来た。
優をボコボコじゃあ。

882 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/28(Sun) 20:03
ごきげんよう。
あと3日もすればお姉さまに…
どんな顔をして会えばいいでしょうか。
あまりに喜んで、会えなくて寂しかったオーラを出すのは悔しいですし…

>>879
その笑い方は、お嬢様というより紳士ですね。
お嬢様笑いは、オーッホッホッ!みたいな感じじゃないですか?

笑い方には、その人となりが出ますよね。
明るいお姉さまは「ワッハッハ」、キザな優お兄さまは「ニヤリ」、
性格の意地悪いさt…可南子は「ニタリ…」みたいに。
私は「キャルンっ♪」とか「えへへっ♪」という笑いが得意です。
演技ですけれど。

>>880
ごきげんよ……三河屋さん?
三河屋さんって、国民的アニメの中だけのお話じゃないんですね。
はじめてお見かけしました。

せっかく来ていただいたので、何か買いましょう。
新学期も始まるので、薔薇の館で飲むお茶の葉をいただけます?
それから…タヌキが好きそうな食べ物とか置いていませんか?

>>881
な、なぜ私の名前を……?
お名前をご存じであれば、苗字が違うとお分かりでしょう?
優お兄さまが松平の家にいるはずがないと、気付かないものですかね。
不良の方は、腕っぷしは強くても、頭のほうはお強くないようですわねぇ。

あぁ、お怒りにまかせて、瞳子を人質にされてもよろしいんですよ?
優お兄さまと警察の方への連絡はもう済ませておりますから。
悲劇のヒロインの役、一度やってみたかったんですぅ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 21:24
タヌキの喜ぶ好物をどうぞ
っ【柿の実・干し柿、鶏の皮、アジの開き、牛乳でヒタヒタにしたパン、クッキー、マグロ】

884 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/29(Mon) 18:11
ごきげんよう。
夏休みの宿題で、自由課題をすっかり忘れていました!
もうこうなっては、毎日の日記を今から思い出して付けるほかありません…

え〜…
「8月1日 とくにすることもないので、へやでごろごろしていました。」
「8月2日 どなたかとあそぶよていもないので、いえですごしました。」
「8月3日 きょうもいえで、おねえさまのことをかんがえていちにちがおわりました。」
 ・
 ・
 ・
よし…これで完璧です。

>>883
う〜ん…何とも言えないラインナップですね。
お姉さまのためのお弁当に、アジの開きとかマグロステーキなんて、
ちょっと重すぎてヒかれはしないでしょうか…

となると、スイーツでクッキーか干し柿ですけれど…
クッキーはオーソドックスですが、自分で作れという話になりますし、
干し柿というのも少し選択が渋すぎませんかね…

牛乳とハチミツでヒタヒタにしたパンをお渡しして、
ドイツの伝統的なお菓子ということにしたら、騙されてもらえないものでしょうか。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 19:51
瞳子さんの日記を読めば読むほど、友達いない疑惑が濃厚になりますわ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 20:10
ttps://www.youtube.com/watch?v=sLzDEtq1jcU
聞け

887 名前:学園のしがない教師 投稿日:2016/08/29(Mon) 23:41
絵日記なんて、内容読んでる教師って・・・あ、居たわ
瞳子さん・・・あなたって子は・・・さて次のクラス替えはどうしましょうかね

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 23:48
あら、マリア像が久しぶりに歌を…
マリア像「ttps://www.youtube.com/watch?v=4bqoLcr068k」

889 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/30(Tue) 17:58
ごきげんよう。
秋といえば…みなさんは何の秋でしょうか。
私はもちろん、芸術の秋ですね。

>>885
放っておいてください!
それに、友人は数ではなく質だと思っておりますから。
私には乃梨子と……乃梨子は、友人というより薔薇の館の仲間かしら。
一応、可南子と……可南子は、友人というより好敵手でしょうか。

えっと、他には…
他の、友人と呼べる方……
うっ…ぐす……

>>886
去年の今ごろの気象予報ですか?
勉強にはなりますけれど、気象予報士になりたいわけではないんですが…

…予報を聞いていると、なんだか眠たくなってきましたわ。
こういう落ち着いた感じの声って、安心しますよね。
優お兄さまもそうですけれど、私は好きです。
まぁ、素っ頓狂にあげられた落ち着きのない声も、時々は好きですが。

>>887
えっ、クラス替えは学年が変わる時だけでは?
もしかして、今年は学期ごとにクラス替えを行うんですか?
そんな…今はまだ乃梨子や可南子がいるのに、クラスが変わってしまったら…
とくに祐巳さまとの関係で、私のことをよく思っていない人もいるというのに…

うるうるっ…学期ごとのクラス替えなんて、瞳子イヤですぅ!
せっかく今のクラスの方々とも、仲良くなってきたところですのにぃ…
先生方は、次々期薔薇さまとその友人との美しい友情を引き裂くおつもりなんですか!?

>>888
げ、下品すぎです……
こんな歌を流して、どういうおつもりです?
志摩子さまがショックで倒れられたら、責任を取っていただきますから!
まったく…世の中では、こういう下らないのが流行っているんでしょうか。

…ということは、世間慣れしている乃梨子も、こんな歌をよく聞いているってことよね。
志摩子さまと公開処刑になった時も、バレンタイン前に泣きついてしまった時も、
「この人はどんなうんこをするんだろう」とか考えていたに違いないわ!
……乃梨子ったら低俗すぎぃ!

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/30(Tue) 18:46
祐巳さまが金魚を飼うと言っていたので、金魚の名前を「トーコ」にしたらいかが?
と言ってきましたわあ♪

891 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:28
ごきげんよう。
夏休み最後の日が過ぎていきますね。

>>890
金魚を可愛がるくらいなら、
もうすこし妹を可愛がってくださっても……

いえ、本当にそんな名前が付いたらどうしてくれるんです!?
デリカシーのない祐巳さまですし、タヌキは魚も食べるんですよ?
きっと、「うちのペットの瞳子が〜」とか「瞳子は美味しかったよ♪」なんて
他人に誤解されそうなことをおっしゃるかもしれません。

こうなったら、こちらもお返しに、
イヌかネコを飼って「ユミサマ」と名付けます!
「うちのユミサマったら、どこでもおしっこして困ります」なんて言ってやるぅ!

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/31(Wed) 18:31
>「うちのユミサマったら、どこでもおしっこして困ります」

きゃー瞳子さんの姉妹変態プレイですわー///

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/31(Wed) 23:38
瞳子さんは、犬や猫を飼うにしても、躾をなさらないのですね…

894 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:52
ごきげんよう。
お姉さまったら、夏休みにあまり会えなかったからって…

い、いえ、今日は姉がいつも以上にまとわりついてきて、
とっても暑苦しくてうっとうしかったです!

>>892
ああっ、求めていた反応ですが、求めていない結果です…
試合に勝って勝負に負けた、という感じでしょうか。
姉を躾ける瞳子の大変さをクローズアップしていただきたかったんですが。

…って、そういえば学校が始まったんでした!
こんな噂が流れると、お姉さまのなけなしの威厳が崩れます!
それに、いくら人気者とはいえ、瞳子もクラスで浮いてしまいかねません!

……そうだ、「おしっこ」ではなく「押しっこ」!
冷え性なので、押しくらまんじゅうをしていたことにしましょう。

>>893
本当に飼うのであれば、躾するに決まっているじゃないですか。
上品な主人のペットがおいたをする、では困りものですから。

躾とともに、芸も身につけさせたいですわね。
気品あふれる瞳子のペットにふさわしい、お上品な芸を。
お手やお座りやおちんちんみたいなありふれたものではなく、
たとえば…お買い物とかマグマで全てを焼き尽くすとか戦車の装填手とか。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:12
瞳子さんの広いお家でかくれんぼしましょうよ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:10
>たとえば…お買い物とかマグマで全てを焼き尽くすとか戦車の装填手とか

それペットにやらせるもんちゃうやん…

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:44
あら、まつひらさん。ごきげんよう

…じゃあなかった!申し訳ありません、私…外部受験組で…その…

あ、改めて…ごきげんよう……


ひとみさん。

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:40
瞳子さん
祐巳さまをかけて勝負じゃ

899 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/03(Sat) 21:42
ごきげんよう。

>>895
私の家はそこまで広くないですけれど…
それに母が最近病気がちで、家で臥せっていることもありますから、
出来れば私の家以外にしていただきたいです。

あ、紅薔薇の祥子さまのお家なんていかがです?
いくつもお部屋がある、大邸宅だとお聞きしていますし。
可愛い孫の瞳子がお願いすれば、きっと使わせてくださいます!
一般的に、子より孫のほうが可愛いと言いますから。

>>896
え、でもお買い物はペットの定番では?
他の2つも、犬でしたら成し遂げてほしいことですし。

まぁ、難しいとのことであれば、
もう少し易しい芸から覚えていただきましょうか。
では火の輪くぐりや空中綱渡りなんてどうです?
その芸が出来れば、リリアン大サーカスを開いて満員御礼間違いなしです!
少し恥ずかしいですけれど、瞳子もバニーガールの格好でお手伝いして、
キュートな魅力で観衆の心をつかみますぅ!

>>897
外部受験組ですとか、そんなことの前に、
まず名前を間違っておりますわ。

将来の生徒会役員の有力候補である、
瞳子の名前をご存じないなんて、余程この学園にご興味ないんですね?
よい機会ですから、瞳子があなたに色々と教えてさしあげます♪

まず、外部受験組の方は、同級生であっても
内部組の者を慕って敬わなければいけないです。
それから、最初に話しかけた内部組を親友として親しむ必要があります。
あとは…名前を間違うことは無礼ですから、間違った相手に絶対服従です!

>>898
祐巳さまをかけて、って
勝ったら何がもらえて、負けたら何を失うんです?
先に言っておきますが、姉妹関係は私と姉との問題であって、
あなたがどうこう出来ることではありませんからね?

それでよろしければ、私は逃げません。
好きな勝負をお選びください。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:31
何か迷走してる気がするけど、まあいいか
瞑想してんなぁ

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 03:38
外様大名と譜代大名かよ
外部生内部生差別?原作にそんなんあった?
じゃあ乃梨子も内部生様()に服従を誓い敬い慕い媚びへつらわなきゃだなw

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 19:18
リリアンのヤンキーと言えばノリコさんですか?

903 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/04(Sun) 19:45
ごきげんよう。
また台風が来ておりますね。
進路の近くの方はご注意ください。

>>900
あ…すみません、迷走していましたか?
もうすぐ皆さんとお話するのも終わりだと思うと、
色々と考えてしまって妙なテンションになったのかもしれません。
こんな時こそ、マリア像に手を合わせて冷静に…

…あっ、隣に祐巳さまが!
どうしよう、声をおかけしたらお祈りの邪魔になるかも…
でも、姉に声をかけないのも、妹として可愛くないと思われるかも…
……お、お姉さま、ごきげんよう


って、今度は妄想してしまいました!

>>901
なぁんだ、乃梨子をご存じでしたの?
ではただの冗談だってばれてしまいましたわね。
外部組だからと気になさらず、堂々としていればいいと思います。

くっ、今回の友人作り作戦は失敗です…
ですが、いつの日かきっと…!

>>902
乃梨子はヤンキーではなく、タイイクカイケー。
上意下達型で時々変な喋り方をするところが、とくに。
ですが、あの態度で誤解されることもあるかもしれませんけれど、
根は純粋でお人好しで悪いことをできない人間なのは、私が保証いたします。

おそらく、過去の薔薇ファミリーの方と混同されているのでは?
私もよく存じあげてはいませんけれど、歴代の山百合会メンバーの中に、
ヤンキーのように不真面目な行動をされる方がいらっしゃったそうです。
何でも…素行不良でクラスから浮いていたとか、遠くに家出されようとしたとか。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 20:00
瞳子さんはクラスで浮いてないのー?

905 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/05(Mon) 18:12
ごきげんよう。
少しずつ日が暮れるのが早くなってきていますね。
部活動がある日は、どなたかと帰るのが安心ですけれど…
こんな時、無趣味な姉を持つとさびしく思います。

>>904
あら、この瞳子が浮いていると思いまして?
瞳子が浮いたら、乃梨子なんて今ごろ成層圏に達していますぅ♪

瞳子はもちろん、クラスに馴染んでいます。
それも次代の薔薇さまを担う、クラスの代表として。
今朝もクラスメイトに「ごきげんよう」と話しかけると、
「瞳子さんに話しかけられちゃった…」と他の方に報告されていました。
そこまで光栄に思っていただかなくとも、よろしいですのにね。

そういうこともあり、皆さんに高嶺の花と思われているのか、
あまり向こうから話しかけてくださらないのが残念ですけれど。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 19:04
瞳子さーん♪祐巳様にラブレター書いたので渡しておいて下さらないかしら?

907 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:09
ごきげんよう。

>>906
いいえ、大切なお手紙ですから、
他人に任せずご自分で渡されたほうがよろしいと思います。
直接お渡しするのが恥ずかしければ、靴箱に入れておくのはいかがです?
奥ゆかしくてロマンチックなので、思いをお伝えするのにぴったりだと思います。
ほら、瞳子も一緒に立ち合ってさしあげますから、今すぐ置きにいきましょう!

ただ、祐巳さまもお忙しいですからね。
しばらく経ってもお返事がなければ、諦められたほうがよろしいかと。


(よし、これで後は明日の朝、祐巳さまが登校されるまでに手紙を回収すれば…)
(上級生への愛情より、同級生との友情を取ってほしいがための行為ですから、愛友無罪です!)

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:47
怒りの祥子様をなだめる方法を考えましょう

909 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/07(Wed) 18:30
ごきげんよう。
明日は正午近くから台風の影響がありそうですね。
どうせでしたら学校が始まる前に来て、休校になればいいですのに。
授業は嫌ではないですけれど、行き帰りに濡れるのは嫌です。

>>908
日本でも海外でも、神話の中では
龍の怒りをなだめる時には乙女を捧げていますよね。
…となると、祐巳さまを生け贄に捧げるのが一番じゃないでしょうか?
祐巳さまは祥子さまの扱いもお手の物でしょうし。

あ、もちろん、瞳子を捧げていただいてもいいですぅ。
祥子さまの親戚で孫ですから、可愛がってもらっていますもん。
瞳子が「祥子おねえさまのお顔、こわぁ〜い」とおびえたフリをすれば、
きっと笑顔に戻っていただけますわ!

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 20:19
リリアンで殴り合いの喧嘩は起きないのかしら?

911 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/08(Thu) 17:12
ごきげんよう。

>>910
私が知るかぎり、そこまでの大喧嘩は聞いたことがありませんけれど…
瞳子を含め、この学園にはおしとやかな方が多いので、
暴力沙汰にはならないんじゃないでしょうか。

喧嘩で行うといえば、精々口喧嘩とか、
上履きや机や教科書にヒドい落書きをするとか、
クラス内で陰口をたたくとか無視するとか転けさせるとか、
お手洗い中にバケツで水をかけられるとか個室の上から写真を撮られるとか、
そのくらいでしょうね。


…べつにすべて私が受けたわけじゃありませんからね。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:54
乃梨子さんが今週末、遊びに行こうって誘ってますよ。

913 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/09(Fri) 21:09
ごきげんよう。
何て言いましたっけ、最近話題になっている映画…
まぁ、見る予定も一緒に見る人もいないんですが。

>>912
ふ〜ん、乃梨子が?
どうせお寺参りか仏閣巡りでしょう?
まったく、友人甲斐がないというか、ワンパターンというか。
もう少し行く場所やすることを選んでもいいと思うのだけれど。
ほら、親友で行くといえば、たとえばマクドナルドとかボーリングとか…

まぁ、乃梨子がどうしてもと言うならいいですけど!
お寺参りに付いていくなんて、志摩子さまか私くらいなんだから、
瞳子が親友で、感謝してほしいですねっ!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:40
ここはリリアン……謎の生命体たちが通う学園

915 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/10(Sat) 20:32
ごきげんよう。
リリアンと花寺学院との交流っていつ頃始まったんでしょうね?
昔から、文化祭のみを通じての交流だったんでしょうか。
いくら薔薇さまとはいえ、もしかしたら間違いが起こることも…

>>914
まるで宇宙人でも棲息してそうな言い様ですね…
巨人の国からやって来たような人や、市松人形が人間になったような人はいますけれど、
少なくとも私の知るかぎり、出所不明な方はいないはずですが。

外の方々を校内へお招きする機会が少ないので、
リリアンと関係のない人にとっては謎なのかもしれないですね。
でもほら、瞳子をご覧になっていただければ分かるとおり。
ここにいるのは、何の変哲もない人ばかりですわ。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 18:31
祐巳様は凡人……では、瞳子さんは?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 01:09
ロザキネンシスアンブゥトンが凡人ならそのプティスールは・・・m78星雲の宇宙人でしょうか

918 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/12(Mon) 16:59
ごきげんよう。
今日はずいぶん涼しかったですね。
気の早いイチョウの木が、銀杏の実を落としていました。
もうすぐ、白薔薇さまが銀杏を拾う風物詩が見られそうですね。

>>916
人は自分と正反対の者を伴侶にすると言いますから、
私は、凡人の反対で有能な人間でしょうか。

まぁ、無趣味で山百合会しかアイデンティティのない祐巳さまと違い、
瞳子は演劇部の主役級、クラスでも何かと噂の人気者ときておりますからね。
その上、あのリリアンの赤き猛獣と呼ばれるロサキネンシスをも手なづけ、
リリアン姉にしたい上級生部門第一位(瞳子調べ)に輝く、ロサキネンシス・アン・ブゥトンの
妹ということで将来を嘱望されておりますし。


……あら?

>>917
それウルトラマンじゃないですか!
リリアンに宇宙人はいないと言ったでしょう!?

何でもこなせる超人という意味で、
瞳子を称えるおつもりなら構いませんけれど。
それでも、体力が3分しか持たないというのはどうなんでしょう…
演劇で鍛えておりますから、水の中でも3分…いえ、5分は息が持ちます!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:28
ドリル革命はいつ起こります?

920 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/13(Tue) 18:42
ごきげんよう。
季節の変わり目は、調子を崩しそうで怖いですね。

>>919
令さまと由乃さまとの姉妹解消騒ぎを「黄薔薇革命」と呼ぶそうなので、
ドリル革命は私と祐巳さまとの姉妹解消騒ぎのことですか?

どうして期待されているのかは知りませんが、
私が起こすことは絶対にありませんから、起きないんじゃないですか?
こちらからお姉さまに妹にしてくださるようお願いしましたのに、
自分から妹の座を捨てるなんて、あまりに身勝手な行為でしょう?
それに、姉妹になるときにも色々周りをお騒がせしておいて、
また大事を起こすなんて、皆さんのお笑い種です。

お姉さまから、ロザリオを返すよう言いつけられるならともかく、
私からロザリオを手放すつもりはありません。
このロザリオが好きですし、お姉さまのことも好きですもん…

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 20:42
ロザリオ売ったらいくらになるのかしらん?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 23:29
瞳子さんの机の上に毛虫を置いておきましょう、ウフフ

923 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/14(Wed) 17:53
ごきげんよう。
落ち葉が目立つようになりました。
秋は別れを思わせるので、すこしもの悲しいですね…

お姉さまは、焼き芋のことしか思い浮かばないんでしょうけられど。

>>921
物により、ピンからキリまでありますね。
真鍮製で銀メッキをした物であれば、千円しないくらいでしょうし、
純銀製であれば、数万円くらいでしょうか。

ただし、姉妹の証であるロザリオでしたら、
お値段をつけられないと思いますけれど。
姉妹の心と絆をつなぐものですから、売るなんてとんでもない!
私も、たとえ1億を積まれようと、世界の半分をいただけようと、お渡しするつもりはないです。

>>922
ふぅ…今日も疲れました。
可愛い妹を演じるためとはいえ、猫をかぶるのは大変……ん?

きっ、ギャ〜ッ!
けっけけけ毛虫ぃ!?気持ち悪ぅ!
うぅ〜あ、あっちに行って!あっ!ガラガラガシャン!


え、え〜とぉ…
……皆さん、お騒がせしてすみません。
実は、次回の演劇で怪獣の役をするよう言われたので、
机を町に見立てて、暴れるお芝居の練習を実演してみましたの。
次の劇もご期待していてくださいね。ニコッ♪

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:25
瞳子さんは演者
時には鬼畜な妹を演じて姉を苛めるのも演者の務めですわ!

925 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/15(Thu) 17:08
ごきげんよう。

>>924
演劇部員は、私以外にもいるじゃないですか!
何だか貧乏クジを引いたみたいで嫌なんですけれど…
要は、お姉さまに嫌われそうなことをしろ、ということですよね?

私にしか演じれないのでしたら、
女優のプライドで退けませんが、大層なことはできませんからね!


あ〜らお姉さまぁ♪
今日もおとぼけたお顔で、夏休みはもうとっくに終わりましたよ?
そうだ、お休みの間にお姉さまに香り袋を作ってきましたので、どうぞ。
これで少しは、その隠しきれていないタヌキ臭さがマシになるはずですぅ。
それにしても、もう秋ですね。芸術の秋…絵でも描いてみようかしら。出来れば、お姉さまをモデ…
あ、すみません!その陰影のないお身体では、絵のモデルは難しいですよね。


うっ…心が痛みます…

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 22:09
購買部でユミ様がやられてしまいましたわ。お昼ごはんが抜きになりましたわ。

927 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/16(Fri) 17:34
ごきげんよう。

>>926
戦果が無かったんですか?
まぁ、お人好しには購買戦争を勝ち抜くには難しいですよね。
どうせ群れの後ろのほうで、ただオロオロされていたに決まっています。
皆が皆、薔薇さまをちやほやしてくださるわけではないですから…たまには良い薬です!

ですが、お姉さまはお腹がすくと、
一気にパフォーマンスが落ちますからね。
明日からは、念のためお弁当を多めに持ってくることにしましょう。
たまには、妹に感謝するといいんです!


さぁ、お重五段くらい準備しないと…

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/16(Fri) 17:48
わたくし、見てしまいましたの・・・
ロザフェティダアンブゥトンが模型屋でBB戦士ザク2を大量購入しているところを・・!
しかも深紅の稲妻仕様に組める旧キットのほうを!

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/16(Fri) 19:09
瞳子さんもサングラスをかけてウロついて下さいまし

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/16(Fri) 19:15
祐巳様は聖夜に施しをしたかっただけなんです(ブチギレ、瞳子)


ロザリオを差し出したら気持ち良くなるにきまってるじゃないですかー、ヤダー☆
瞳子さんったらマジギレしてかっこ悪いのですー☆

931 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/17(Sat) 20:32
ごきげんよう。
お休みは食べすぎがちになりますね。
ちゃんと今のスタイルを維持しないと、演劇に支障が出そうです。

>>928
それで何か問題があるんですか?
要は、ぬいぐるみみたいな物を買っていた、ということですよね?
私も祐…裁縫のお勉強として、ぬいぐるみを作ることがありますし。
見た目はお淑やかな由乃さまでしたら、似合うんじゃありません?
ベッドいっぱいに埋めつくされた人形……まるで深窓の令嬢ですわね。

それが乃梨子であれば、驚きますけれど。
仏教を棄ててしまったのか、とか、志摩子さまと破局したのか、とか。

>>929
優お兄さまのように、ですか?
でも瞳子が街に出かけると、人だかりが出来てしまいそうです。
ここがハリウッドでしたら、顔を隠す手段としていいと思いますが、
日本ではサングラスをかけるほうが目立ってしかたないですもん。
それも、女優のような美しさをもつ瞳子がいけないんですけれど…

あぁ、サングラスとマスクをすれば完全に顔が隠れますし、
警察の方に不審がられても、探偵とごまかすことができますね。
名探偵・瞳子、お姉さまの浮気調査に出動です!

>>930
渡す相手が誰でもよろしいのであれば、
そんなロザリオを渡された人が怒るのも無理はないでしょう?
ご自分が満足したいだけで、妹になる人の気持ちを考えていないんですもの。

ではあなたは、
「誰でもいいけど恋人が欲しいから、街中で目が合ったあなたを恋人にする」
などと誰かに言われたとして、喜んでその方の恋人になります?
平手打ちのひとつでも出すのが普通じゃないですか。
タヌキ顔にしもやけが出来なかったこと、祐巳さまは私に感謝していいくらいです!

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 22:09
あら?マリア様がまた何か……


マリア像「仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色(ry」


は、般若心経!?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 17:40
瞳子さん、デブの役が来たら太るのかしら?

934 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/18(Sun) 19:51
ごきげんよう。
せっかくの連休ですけれど、あいにくのお天気ですね。
とくに友人と出かける用事はないので、雨でも晴れでも構いませんが。

>>932
これは…乃梨子の策略!?
ダメです!このお経を聞くと、仏教に洗脳されてしまいます!
う〜っ……止められない!このままでは全校に流れて、みんな仏教徒に…!

…そうだ、お経以外の音で、お経をかき消せばいいんです!
親友の…乃梨子の暴挙を止めるのは、あの子の親友である私の役目…
私が拡声器を使ってマリアさまのこころを歌えば…

すぅ…
マリアさまのこ〜ころ〜 それ〜はドリルる〜♪
わたしたちをこ〜わす〜 つよ〜いドリルる〜♪

>>933
役を演じるには、まず役になりきる事が大切ですから。
もちろん、役と同等の体型になるよう、最大限の努力はいたします。

ですが、努力では越えられない壁も当然ありますからね。
私は自分で言うのも何ですけれど、華奢で端正なプロポーションでしょう?
あまりに自身とかけ離れた配役はおかしいと、忠告はするでしょうね。
役と役者のイメージが違いすぎると、観ている側も違和感があるでしょうし。

「醜いアヒルの子」のように、
太ったうだつの上がらない役から可憐な美少女へと転身していく話でしたら、
瞳子にぴったりなので前者になりきれるよう頑張りますけれど。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 22:50
瞳子さん!瞳子さん!
背中に「ドリル娘」と書いた紙が貼り付けられてますわよ

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 00:58
歌ってお経に打ち勝つ作戦・・乗らせてもらうわ

走れぇぇ!地球狭しと駆け巡れぇぇぇ! 走れぇぇ!荒野揺さぶる風となれぇぇぇ! 吼えろ!吼えろ!吼えろぉぉぉぉぉっ!ギンガマァァァァァァァン!!!

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 15:58
ごきげんよう

938 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:07
ごきげんよう。

>>935
な、なんですって!?
道理で、道をゆく子供から「ドリル!ドリル!」と、
声をかけられたり後ろ指を指されるなと思っていましたが…

キーッ!!
これは私への挑戦です!宣戦布告ですっ!
犯人が自分から名乗り出てくるまで、髪を下ろします!
皆さんに瞳子のチャームポイントをお見せできないのは、大変心苦しいですけれど…

>>936
ええ!大勢で歌えば、お経なんて怖れるに足りません!
ではご一緒に、ドリルさまのこ〜ころ〜

……って、何を歌われているんです!?
不快なお経を消すために、不快な歌を流すのは本末転倒です!
ほら、歌を聞いた祐巳さまが、怪獣みたいな姿になったじゃないですか!
絶叫は百歩譲りますから、せめてリリアンやマリアさまにふさわしい歌にしてください!

>>937
ええ、ごきげんよう。
お休みの日にお会いするなんて珍しいですね。
今日はご友人やご家族と、どちらかにお出かけされていたんですか?

わ、私はもちろん、お姉さまと。
お買い物や、え〜……色々!色々とお出かけですっ!
こっ、今度は遊園地にでも遊びに行く、というお話も出ておりますし。

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 21:23
ユミ様にムカツキー#
人気者は許せませんわ33

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 02:40
この学校やマリア様にふさわしいもの・・・
マリア様といえば女神さま、それを守る天使
・・女神を守る・・はっ!

だぁぁぁぁぁぁぁきしめたぁぁぁぁぁぁ!こっころのコスッモォォォォォォ!熱く、燃やせ!奇跡ぃを、起こせぇぇ!
きぃぃぃぃずついたぁぁぁぁ!まぁぁまじゃいないっとぉぉぉ!誓いーあった はぁぁるかな銀河ぁぁぁ
ペェェェェェェェェガサスファンタジィィィィ!そぉさゆぅぅめぇぇぇだぁぁけはぁぁぁ!


941 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/21(Wed) 17:21
ごきげんよう。
すっかり秋の風ですね。

>>939
何を怒っていらっしゃるんです?
ただ人気者だからという理由で許せないんでしたら、
嫉妬はみっともないと言わざるをえませんわね。

もし人気者の祐巳さまの八方美人とお人よしのせいで、
あなたの妹がたぶらかされた、等といった特別な事情があるんでしたら
妹として姉に注意をしておかなければいけませんけれど。

>>940
だから、マリア様と関係ないじゃないですか!
天使関係でしたら、「Angels We Have Heard On High」とか
カトリック関係でしたら、「Santa Claus Is Coming To Town」とか
私が求めているのはそういう曲です!

分かってもらえないなら、もういいです。
美闘士カーニバルでも神SUMMERでもMiracle☆マジかる?!パワフル!Sisters!!でも
何でもいいので、後ろで歌っててください!

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 21:08
瞳子さんって音痴なんざますの?

943 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/22(Thu) 18:30
ごきげんよう。
最近雨が多いですね。
水不足になるよりはいいですけれど。

>>942
音痴ではないです!
自分で自分を褒めるのも何ですが、
巷では、歌声で人を狂わせるセイレーン、と呼ばれる程で。

でも、瞳子が歌おうとすると、
どこからかバナナが飛んできて口をふさがれるんですよね。
皆さんに瞳子の美しい歌声をご披露できていないのが心苦しいですぅ…

まぁ、演劇部に歌って踊れる方が増えれば、
ミュージカルを演るのもいいかもしれませんね。
もちろん、瞳子が主役になるでしょうけど〜。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 19:27
緒雪様と玲音様がスール制度をお作りになったのですよね
初代薔薇様の御二人が!

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 21:04
ユミ様のおやつを盗んできましたわ

946 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/23(Fri) 19:28
ごきげんよう。
卒業すると、学校ってどんな存在になるんでしょう…
やはり、時々思い出しては懐かしく想う…といった感じでしょうか。

>>944
初代薔薇さまのお名前は、
しょせつさまとれおんさま…とおっしゃるんですか?
もう何十年も前の方々でしょうから、存じ上げておりませんでした。

昔の薔薇さまはお二人だったんですね。
薔薇さまはお忙しいので、後から三人に増やされたんでしょうか。
演劇部が、俳優と脚本と裏方・小道具係からなるように、
作家が、原作と挿絵作家とゴーストライターからなるように、
薔薇さまも、縁の下の乃梨子みたいな存在が必要ですものね。

>>945
そんな、ダメです!
食いしん坊なお姉さまが、オヤツを取られると、
空腹で一体どんなことをしでかされるか分かりません!
今ごろ、リリアン女学園の校舎を、ケーキか何かと勘違いして食べているかも…

仕方ありません…姉の躾は妹の役目。
私が、この身に代えてもお姉さまを止めてまいります。
この縦ロールを、チョココロネかクロワッサンと誤解して食べれば、正気に戻るはず…
お姉さまのためでしたら、ドリルの1本や2本、ものの犠牲ではありませんから!

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 19:46
そのドリルを切って差し上げます

948 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:33
ごきげんよう。
今日は久しぶりにいいお天気ですね。
抜けるような秋の青空は、さわやかで好きです。

>>947
絶対やめてください!
今や瞳子といえば縦ロール、縦ロールといえば瞳子ですのに。
これを切ってしまったら、瞳子の魅力的なトレードマークが失われますぅ!

それに、前髪は切りそろえているんですから、
同じ切りそろえた前髪の乃梨子と二人まとめて、
ロサおかっぱコンビなんてクラスで呼ばれてしまいそうです!

乃梨子とコンビを組むなんて絶対イヤですぅ〜。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 20:12
朝はコンフレーク
昼はパン
夜は豪華なディナー

リリアン女子の食生活はこんなイメージ

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 01:41
朝は焼き鮭とごはん
昼は学食のラーメン
夜は焼き秋刀魚とごはん

つつましやかなリリアンの乙女のとある一日のメニューでしたとさ。

951 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/26(Mon) 18:34
ごきげんよう。
秋の夜長は、何をするか迷ってしまいますね。
祐巳さまのドジな日常をつづる、祐巳さま日記をつけるか
それとも祥子さまへの思いをつづる、祥子さま日記(怨)をつけようか…

>>949
朝昼は倹約的なイメージなんですね。
朝から高級ホテルのビュッフェで朝食を取り、
昼は有名シェフの作ったお重弁当、なんておっしゃるかと思いましたが。
非常に現実に近いイメージです。

夜も、そこまで豪華ではないんじゃないでしょうか。
平均的なお家の食卓で出てくる料理は、カレーですし。
あまり豪華で堅苦しいものより、家族団らんで食べられるもののほうが
私は好きですし素敵だと思います。

>>950
和食中心のお家ならば、そんな感じでしょうね。
昼は、家から持ってきたおむすびや、学食のうどんかもしれませんが。

秋は焼き魚が美味しい季節ですよね。
カツオや太刀魚、鯛なども脂がのっている時期ですし。
塩焼きもよいですけれど、バターでムニエルにするのも…

こんなことを考えていると、今日の夕飯が待ち遠し
あっ…ぐぅ〜ぎゅるるる〜

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 18:50
瞳子さんがドヤ顔で演劇の練習をしている姿を撮影しますわよ

953 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/27(Tue) 18:27
ごきげんよう。
あまり色々な役を演じていると、
何が本当の自分なのか、分からなくなる時があります。
いい意味で役に入り込めているんだとは思いますけれど…

>>952
ドヤ顔なんてしていません!
ドヤ顔で泡となって消えていく人魚姫なんて、おかしくないですか?
王子さまに見初められてドヤ顔をするシンデレラなんて、魔性みたいでしょう?
そんな役のキャラにそぐわない演技をすると、怒られてしまいます。

とくに、瞳子は練習でも本番でも「私」を捨てて、
出来るかぎり演技のときは役に集中して雑念を払うようにしておりますから。
観客や周りを意識してドヤ顔をすることなんてありえません!
お姉さまがいらしても、きっと気づかないくらいです!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 18:31
(祐巳さまの視線を痛いぐらいに感じる)

955 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/28(Wed) 17:10
ごきげんよう。
いつの間にか、お返事を始めてから一年が経っていましたね。
始めた時は一年生でしたが、今や高等部の一年生。
月日が過ぎるのは早いものですね。


…………あら?

>>954
お姉さまが見てる……
でも、集中しているから気づかないと言った手前、
手を振ることも、合図を送ることも、目を合わせることもできません…
とはいえ、このままでは冷たい妹だと思われるかも…

うぐぐ……

そうだ、仮面をかぶればいいんです!
そして仮面に瞳を描いて、仮面の瞳がお姉さまを向くようにすれば!
よそ見をしていないと言い訳もできるし、お姉さまも安心させられます!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:07
サディスト瞳子さん、はろ〜♪

957 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/29(Thu) 17:22
ごきげんよう。
いつまでたっても暑いですね…

>>956
こんな虫も殺さないような、いたいけな少女をつかまえて、
サディスト呼ばわりだなんて失礼な方ですわね!
あなたの身体の穴という穴にロサキネンシスの茎を刺して、
紅薔薇のつぼみの妹を愚弄したことを後悔させてあげたいところです!

それとも、あなたのその薄汚いお口には、
牛乳を染み込ませた雑巾でふさいでさしあげる方がお似合いでしょうか。
あるいは、紅薔薇さまにあなたが悪口をおっしゃっていたとお伝えした後、
紅薔薇さまとあなたを二人きりにしてさしあげましょうか?

演劇部ですから、舞台を整えてさしあげるのは得意です!
どれでも、お好きなものを言っていただければよろしいんですよ?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 19:51
女子校って男性の視線がないのですから、皆さんガサツなのでしょう?

959 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/09/30(Fri) 17:23
ごきげんよう。

>>958
どうして男性がいると、おしとやかになるんです?
私は、優お兄さまが家にいても、いつもと変わらずいられますけれど。

あ、でも確かに、花寺との交流の時の祥子さまは、
いつもの女豹のような態度から猫をかぶったようでしたね。
逆に由乃さまは、いつもよりどことなく興奮していらしたようでした。
人によって、変わり方が異なるんでしょうか。

もし瞳子が花寺を訪れると、
瞳子をめぐっての争いで、皆さんガサツになるんでしょうね…
罪作りなこの美貌が憎らしいですぅ。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 19:26
あら・・マリア様の像が光ってらっしゃいますわ

(おや・・・?マリアぞう の ようすが・・・?

おめでとう! マリアぞう は サイゴーぞう に しんかした!)

961 名前:ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:22
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293


962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:27
瞳子、お茶をおくれ。

963 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/01(Sat) 20:34
ごきげんよう。
カナダで日本人女性の遺体が見つかったとお聞きしました。
旅行で訪れたことのある国ですから、ニュースを聞いて驚きました。
治安の良さそうな、キレイな国ですのに…

>>960
えっ……ど、どうするんですかこれ!?
伝統のあるマリア像が消えてしまいましたけれど…
西郷さんのお庭は、暑苦しそうなので集いたくありません!

ここは…私が芸術の秋らしく、
西郷像を彫刻刀で削って元のマリア像に戻すしか…
まずは頭の横側を削って、ヴェールのように…
っくしゅ!ザクッ ゴシャッ!


はっ……!?首元から、やってしまいました…

>>961
URLから別な場所に飛ばされましたが…
時刻と場所の名前が書いているみたいですけれど、
他のメッセージが何を意味しているのか、よく分かりませんし…

URLを踏むと、変なところに飛ばされる……ハッ!
これが、世に聞く「出会い系」というものでしょうか?
登録すると、友人を紹介されるという…

この時刻に、ここに行けば、
私と知り合いになってくださる方が待っているんですね!?
……あ、いえ、瞳子はこんなのに頼らなくとも多くの親友がおりますけれど。

>>962
なんで瞳子が、山百合会でもない方に、
お茶を入れておもてなしをしないといけないんです?
薔薇の館は特別なイベントがなければ、一般公開しておりませんわ。

…まぁ、今日だけ特別ですからね。
紅茶と日本茶、どちらがよろしいです?
本日のおすすめは、香り高いロイヤルミルクティです。
お茶うけに、お姉さまに渡す用に焼いたクッキーの残り物もありますよ。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 21:37
小悪魔な瞳子さんと真面目な瞳子さん

どっちが貴方の本当の姿なんですう?

965 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/02(Sun) 17:59
ごきげんよう。
今年は雨と台風が多いですわね。
秋まで続くなんて、ずいぶん長いレイニーブルーです。

>>964
瞳子はいつも真面目ですぅ。
他の紅薔薇ファミリーは妹狂いと姉狂いですから、
瞳子が唯一の常識人としてバランスを取らないといけないんですぅ。

それに、悪魔のような行動をした覚えはありませんけれど。
天使すぎる薔薇のつぼみの妹、という呼び名の間違いでは?
この愛くるしい見た目と純粋な心の持ち主ですもの。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:05
瞳子さんって大仏に似てますわね!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 00:15
悪魔とも天使ともつかない・・・グレンラガンとかゲッター2とかそういう感じですわね

968 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/03(Mon) 18:10
ごきげんよう。
私に似合いそうな職業って何でしょうか…
医者や女優もいいですけれど、アナウンサーなどもいいですね。
知的な見た目の瞳子にはぴったりのような。

>>966
愛くるしい見た目と言ってるでしょう!?
大仏を愛くるしいと感じる方はいらっしゃいます?
世界広しと言っても、そんな変人は乃梨子くらいですっ!

あれ…もしかして乃梨子は、だから私に色々おせっかいを…?
もう、乃梨子ったら……キュン


…って、いやいや。
今の話に、ときめく要素なんてありませんでしたね。
だまされるところでした、危ない危ない。

>>967
天・使・ですっ!
貴方は、ロボットと瞳子の見わけも付かないんですか!?
そこまで目が悪いのであれば、メガネでもかけたほうがよろしいのでは?
あるいは頭のご病気でしたら、私の祖父の病院をご紹介しますよ?

生まれつき目の見えない方や、
世界が他人と違って見える方は不憫ですね…
瞳子の美しさが、ただの無機物に見えるんですから。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 20:32
瞳子さん、そこでですわ!パンチパンチ!

970 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/03(Mon) 20:55
>>969
え〜っ、瞳子、パンチなんてはしたないことしたことないですぅ。
それでは軽く軽〜く…こんな感じですか?

                     --ー―-- 、
                 , ´       、 ヽ\
                /       、   ', ヽ ',
               / . i  ,'  |i  ト.  ',  ',ヽ
                 ! i | |  |   ! ',  l !  |i   i、',
              l .! ! l  |l ハ ! ! |リ上|L_」 ト i',    えいっ!瞳子パ〜ンチ☆(媚
              i ', ト 斗‐┴ `' '´ ィ ,z-ュ、l i r, ト 、
              } ハ ',゙ ィtT〒、    ヘc::jT゙/、j |≧>)、
              /ヘ彡ハヘ 'c::;j_  、   ゞ-'^从ノ/ヾ>´ 〉
            ,!-‐、ミ|| ! ヘ ^`´          j´!,|イ!j, イ
        /´ ̄   ヾハ`ー ヽ    r  ´j   /  `ーイノ
       r-'    \  \ー‐->  ` - ´   イ_    ミィ }
       i   ヽ   ',   ノ)    !`>- -イ!  ヽ_彡'´
      ノ 、   \ ヽー' / i!   !     /    j }、
     <  `ー、 _ソイ  / | i!   !ヽ _/     / j ヽ
      ヽ、  ノノ  }-‐'  ! i!    ', /      / /  ',
        ヾ´`ー-‐'   j i!   ヽメ       / /   !
          ヽ      / ´=>´ ∨=<=-、  / /    l
            ̄`ーイ    /  / !  ヽ、゙='' /     i
              |   /  /  人  ハ `ー'      l
              |   j  /    ヽ  ハ   i     l
              |   | /      \ i   }、    ハ
              ノ´  !/        ヽ}   ! ',

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:45
大変ですわ、ユミ様が浮気してましてよ!

972 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/04(Tue) 17:55
ごきげんよう。

>>971
お姉さまが、まさか…
本当なら、祥子さまが黙っていないでしょうね。
一体どちらの上級生の方と、そのような噂になっているんです?

え、下級生と?

下級生と浮気……
うわき……ウワキ、ウワキ、ウキワ……ウキワ…?


お姉さまの浮き輪姿…
それは大変です!
私もお姉さまの水着姿、拝見したいですもん!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 19:13
ここにリンスがありますよ(瞳子の頭にリンスをかける)

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 22:35
瞳子サン、ワタシ ゾンビ ナノ

タスケテ 瞳子サン タスケテ

975 名前:ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293 投稿日:2016/10/04(Tue) 22:54
1 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/21(木) 13:33:48.59 ID:lgqaUEWY
挙げて下さい

例 上越線115系

2 名前:脇谷亮太 がんばれ!くまモン!?h.net[sagete] 投稿日:2016/07/21(木) 15:06:10.29 ID:eZQlnt10
2番取れました(^o^)/

3 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/22(金) 07:51:14.35 ID:TLkrnimQ
183系
電車も気動車も

4 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/22(金) 23:17:47.07 ID:w6cX/s6w
相鉄7000

5 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/22(金) 23:31:27.08 ID:pvoXn6TD
小田急LSE

6 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/23(土) 04:27:21.94 ID:xXtw6i6E
>>1
板違い

7 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/23(土) 07:35:44.63 ID:omhWSYRK
銚子電鉄の全車両。
路線がいつまで存続するか、まだ予断を許さないし、事故が発生してそのまま廃止という可能性もあるから

8 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 15:34:13.08 ID:d41uy2A9
西の103系

9 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/25(月) 17:51:47.32 ID:n4AyMXWa
E4系新幹線

10 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/25(月) 20:20:27.39 ID:F6BrgPVq
大糸線北部全般
地方自治体まで乗り出してキハ52ノベルティーグッズを制作してる

11 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/27(水) 06:53:58.16 ID:AcPjeaMl [1/2]
札幌・函館の公営交通を除く北海道全部!?

12 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/27(水) 10:39:43.38 ID:ZWJHNUQE
南武線209系
埼京線205系
武蔵野線209系
常磐線209系

13 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/07/27(水) 11:23:24.81 ID:7pqn+yRs
>>11
さすがに札幌旭川と、学園都市の電化部と、千歳空港は残るだろ。

14 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/27(水) 17:05:41.80 ID:8+YGAxTM
ユーカリが丘線、路線も含めて。
コミュニティバスの試験運行行ってるそうで、それに変わられるかもしれない

15 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/07/27(水) 22:12:55.85 ID:AcPjeaMl [2/2]
単なる地元の不動産屋には整備・点検の荷が重かったか?
四方津・瀬野の斜めエレベーターもどうなる事やら

16 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/08(月) 22:42:38.57 ID:fpqqrTA0
>>15
スカイレール?

17 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 20:42:06.26 ID:3KlclEFM
>>14
ユーカリが丘線の運転士は、大型二種免許持っているから
いつでもバス転換可能、って噂を聞いたことがある。

18 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/16(火) 21:57:47.29 ID:GjZ/3fA4
高崎線115系
つうか115系はどこの路線も

19 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/18(木) 21:56:32.79 ID:il7CxGWR
上野東京ラインを通る185系

20 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/19(金) 08:52:21.99 ID:CkE7QiHp
103系

21 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/08/19(金) 09:33:37.59 ID:qW2zj1kL
>>19
走るスラム街に使われる185系

22 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/19(金) 13:36:08.52 ID:kQPMtPLJ
南武線209系

23 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 01:21:26.03 ID:ED36MTCn
E209-500番台の車内妻板、この電車は従来の半分以下の電力で走ってます のシール

24 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/08/31(水) 17:00:17.74 ID:iPB8NyBM
宇都宮線115系
小山〜宇都宮は今でも走るらしい

25 名前:回想774列車[] 投稿日:2016/09/07(水) 21:23:41.29 ID:IMchuFwo
七尾線の455系

26 名前:回想774列車[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 22:28:17.25 ID:ShMlSOtm
>>18
いつの時代から書き込んでるの?



976 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/05(Wed) 17:57
ごきげんよう。
体育祭、姉妹での競技があればいいですのに…
姉妹がいらっしゃらない方もいますから、無理だと分かっておりますけれど。

>>973
ええ、どうもご親切に。


……えっ!?お風呂、私以外に誰もいない…

…まぁ、不気味ですけれど、そんなことより。
この不思議体験をお姉さまにお話すれば、さぞ怖がるでしょうね。
その上で、私が一人きりでお風呂に入るのを怖がっている演技をすれば、
いっしょに銭湯にでも入ろうかと誘ってくださるはず…

ついにお姉さまと、裸の付き合いが……ウグッ

>>974
ゾンビってたしか…
何かの説明書によると、回復薬を飲むとダメージを受けるという?
では、皆さんの癒しである瞳子をご覧になると、目が痛まれるんですよね…
瞳子の姿が見たくても見られないなんて、お可哀想に。

説明書によれば、ゾンビは聖水で治るそうです。
お姉さまの飲みかけのペットボトルなら、持っておりますけれど…
いや、聖水と言っても、これはもったいないですね。

>>975
情報を羅列されても、何のことだか分かりませんわ。
どうも、無くなりそうな電車の路線のことと思われますが…

電車の旅も素敵ですから、
できれば無くなってほしくないものですけれど。
バレンタインの後の、お姉さまとの電車デートも楽しかったですし。

いつか、お姉さまと電車でのんびりと旅行できればいいですね。
もちろん二人きりで、人のあまり乗っていない路線で、
誰にも気兼ねせずお姉さまを独り占めして…

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 19:34
女医・瞳子の事件簿


という同人誌を作りますわよ、瞳子さん!

978 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/06(Thu) 17:28
ごきげんよう。

>>977
同人誌って、書籍ですか?
書籍より、演劇の脚本を作られたらよろしいのに。
瞳子が主役なら、リリアンの体育館が満員御礼間違いなしです。

でも、今どき女医の事件簿というのもどうでしょうか…
どうせ司法解剖か何かで、事実を知るというパターンでしょう?
それなら、リリアンという舞台を生かして、姉妹探偵というのはいかがです?
おっちょこちょいな直情型汗かき役のお姉さまが情報を集めて、
眉目秀麗な妹がアームチェアディテクティブに事件を解決する。

犯人を崖に追い詰めて、祐巳さまがドジって逆に落ちそうになったところを、
瞳子がドリルで助けてハッピーエンドですぅ♪

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 18:20
気になる殿方はおりませんの?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 00:10
ドリルアクションゲームを発売して。

981 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/07(Fri) 22:40
ごきげんよう。
連休は何をすればよいか、迷ってしまいます。

>>979
殿方の知り合いは少ないですからね。
文化祭の関係で、花寺の何人かと交流する程度ですし。
あとは、優お兄さまくらいですね。

その中であれば、祐麒さんが一番気になります。
お姉さまの弟さんで、毎日ひとつ屋根の下で暮らしているわけですから。
私の知らないお姉さまの顔を、いくつもご存じなんでしょうね…
十分ライバルになりうる方ですから、要チェックです!
まずは生態を知らなければいけませんね。

>>980
アクションゲームとは…?
あぁ、分かりました。
ドリルを触る場所で、瞳子のアクションが変わるというゲームですね!
触り方や場所によっては、いつもの瞳子とは違うレアな仕草が楽しめるという…
人気者だから仕方がないとはいえ、皆さんに色々知られるのは恥ずかしいですね。

このゲームが売れれば、次はドリルシミュレーションゲームですね。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 00:09
祥子様ってオバサン臭い方ですわね

983 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/08(Sat) 22:45
ごきげんよう。
ずいぶん夜遅くなってしまいました…

>>982
良く言えば、大人びているということですが、
たしかにお年寄り臭いところがありますよね。
よくお説教されますし、愚痴をおっしゃることもありますし…
「私が一年生の頃には…」なんて言われると、何年前のことかと思ってしまいます。

しかめっ面をされることもありますので、
老けられるのも早そうじゃないですか?
最近では、おでこや目じりにシワが…
ゾクッ!


あ、いえ、私は私が同じことを言われるのは嫌いですし、
祥子お姉さまのことがだぁ〜い好きですから、陰口などたたきません!

984 名前:ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293 投稿日:2016/10/08(Sat) 22:56
次は したんだ
次は ひなと
次は くりや

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 18:41
瞳子さんの恥ずかしい日記はどこに隠してありますの?

986 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/09(Sun) 22:42
ごきげんよう。

>>984
「雛とクリアしたんだ」?
何のことか、さっぱり分かりましたけれど…
何かの壁を越えられたのでしたら、よかったですね。

私とお姉さまは、姉妹になることはクリアしましたが、
そこからあまり進展していないんですよね…
乃梨子みたいに、もっと親密になれればいいんですけれど。
とはいえ、こんな悩みをどなたかに打ち明けることもできないですし…

>>985
瞳子に見られて恥ずかしいものなんてありません!
日記くらいなら、いくらでもご覧になればいいじゃないですか。
瞳子の日記に一体何をご期待されているか分かりませんけれど、
祐巳さまのことなんて、一文字たりとも書いていませんから。

ほら、こちらの日記をどうぞ。
演劇部での出来事や、家でした事などしか書いていないでしょう?
あ、時々抜けている日があるのは、忙しくてつけなかっただけです。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 18:09
祐巳様にブレーンバスターをしてきますわ

988 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/10(Mon) 18:35
ごきげんよう。
三連休はいかがでしたか?
楽しくお過ごしになったのなら何よりです。
私は、急に涼しくなったので、お腹を痛めていましたけれど。

>>987
何てことをなさるんです!?
そんなことをして、頭が潰れたらどうするんですか!
お姉さまの可愛いお顔が……

いえ、お姉さまの小さな脳みそが潰れて、
これ以上小さくなってしまったらおバカになってしまいます!
山百合会はおバカな方では勤まらないですのに!

お姉さまに暴力をふるう方は、一応妹として見過ごせません。
あなたがお姉さまの所に行く前に、私がお相手しますっ!

989 名前:ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bus/1457870780/293 投稿日:2016/10/10(Mon) 18:40
次は 正弘
次は 内京坊
次は 園芸連前
次は ダム入口
次は 叶木
次は 八流
次は もみじ野団地
次は JA高知病院
次は 職能短大前

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 23:55
瞳子へ

次の場所でももっともっとたくさんのお話をして
たくさんのお土産話を聞かせてね。
色んなかたがたとのお話を続けて。これだけで終わりなんて、勿体ないことだから。

                                  福沢祐巳

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 01:50
リリアン女子はお茶漬け知ってますか?

992 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/11(Tue) 17:00
ごきげんよう。
今日はサッカーの大きな試合だそうで。
運動部の方は、自主練習でしょうか。

>>989
またバス停名ですか?
瞳子とお話できるのも後少しだというのに、ブレませんね。
もしかしてあなたは、バスマニアとか鉄道マニアと呼ばれる方々なのかしら。

乃梨子も、仏教のことならブレませんからね。
分野は違えどマニア同士、乃梨子がここにいれば話もはずんだかもしれませんが、
私はとくに楽しいお話もできず申し訳なかったです。

>>990
それは姉としての命令ですか?
そんなの横暴です、パワハラですぅ。
こういう他人との語らいは、庶民派のお姉さまの方がお得意でしょう?
私よりお姉さまの方が、一般生徒からの人気もずっとありますし。
もしお姉さまがいらっしゃって一緒にお話されるなら考えますぅ。

まぁでも、瞳子の可愛さの十分の一も伝えられなかったので、
また機会があれば成長した瞳子の姿をお披露目してもいいですけれど。
その時は、お姉さまや乃梨子も含めて、もっとにぎやかにしたいですね。

>>991
えぇ、それくらい知っています。
私も2,3回体験したことがありますし…
赤い染みが中々取れないし、跡が残るんですよね。
汚れた上履きを見せて何があったか、母親に言い訳するのも大変でした…

って…え?お茶漬けとは、上履きをお茶に浸けられる嫌がらせですよね?
リリアンでは紅茶に浸けられるため、赤く染まってしまうんですよね…

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 21:08
瞳子さん、一緒に青空を眺めましょう!ほら、あの白い雲、わたアメに見えません?

994 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/12(Wed) 17:02
停電がありましたね!
結構大規模なものだったそうですけれど。
びっくりしました。

>>993
あ、本当。
あっちのは、フォアグラのトリュフ添えみたいな形ですね。
向こうには、甘鯛の尾頭付きがあります。

って、まるで食い意地の張ったお姉さまみたいですね。
でも、色々な形のがあって、見ていて飽きません。
こうやって空を見ていると、自分の悩みがちっぽけに思えてきます…
あぁ、お空きれい……

今度から、休み時間は屋上で青空観察で過ごそうかしら。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 20:18
リリアンの演劇部に幽霊が出るらしい。

996 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/13(Thu) 16:56
ごきげんよう。
そろそろ瞳子の最後の舞台でしょうか。

>>995
その噂、私もお聞きしたことがあります。
聞いた話によると、亡くなったリリアン生の地縛霊だとか。

何でも、その生徒には憧れの上級生がいたんですけれど、
些細なことで誤解が生まれて仲違いされてしまい、
その事でクラス内でも浮いてイジメも受け、
最後は生まれたことを悲観して自殺なさったとか…

真偽は不明ですが、
可愛い縦ロールが似合う演劇部のエースだったそうです。
今も姉への想いを絶ちきれずさ迷っていると思うと、悲しいですね…

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:00
瞳子!お手!

998 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/13(Thu) 20:48
>>997
    _
  ,.'´   ヽ
 |ヾ1 メハ))》'!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 `iミ!(l.゚ ー゚ノミ!  <  わんっ!
  )'/)j水!つ.     \_____
    ソ/ |i
    `iララ′


…って何をさせるんですか!
お手をさせるなら、相手が違うでしょう?
犬のように誰でも尻尾をふる八方美人は、祐巳さまがお似合いです!

私をたとえるなら、孤高の存在であるネコですね。
施しやお恵みなど受けない、気高い動物がぴったりだと思いませんか?

999 名前:松平瞳子 ◆C66q.JtY 投稿日:2016/10/13(Thu) 20:55
                , 、 ,.:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` 丶
         _   /  ヽ、.:.:.:,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!ヽ
        /  `ゝ'_    ノ.:,'.:.:.:,'.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:l.:.:.:丶
       / __ l  ヽ  /.:,'.:.:.:l.:.:_li__,il.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:',
      ,, ´'~.:.:.:.:.:ゝ  ゝ´.:.:.:.:;.:.:/´      ̄`ー' !、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'´ ゝ
   ,, イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ<.:.:.:.:.:.:.:∨   ―- 、     `ー'l.:.:.:.:.:.:.:} `、    お付き合いいただき
  {.:.:.:.:.:ヾ、.:.:.:.:/     |.:.:.:.:.:.:.:l >,ィ==、、 ヽ      ヽ、.:.:.:.:!   ヽ     ありがとうございました。
  丶ミ.:.:.:.:゙.:.:ノ       | _.:.:.:.:.:.:!  ∨イ:;;cフヾ, `   , -‐‐-、リ  ;_/ヽ、 ゝ
    `ーミ、.:.: ̄`ヽ  |゙ 丶 ',リ ´`ゞ‐-'_     ,ィェ〒≠ ソ ;.:.:.:.:.:〉   それでは皆さま、
  r−ー =´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:iゝ、l   ヽゝ           !ィソ:;;。乍/.:.:/.:.:.:.:/     またお目にかかりましょう。
  !__.:.:.:.:-<.:.:.:.:< ヾ  ヽ             ヾ `ーイ`/.:.:/.:.:.:彡
  {__.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:〉ヽ `ー l             ´   /.:.:,.:.:.:.:ノ.:.:}     ごきげんよう。
=i====−´、.:.:.:.:ノ  ヾ  l`      、.. __,  ,    彡'ノ.:.:.:´ /
 ||     i|  ‐- _ ヽリ゙ !、          __ ̄    /.:.:.:,,.:.:.:.:/
. ||      i|       > !   、            {.:.:"、.:.:.:゙ゝ
..||     i|       /  ` 、  ` 、      /  >-.:.:ィ l
.||      i|       /     `、     丶_ , イ.   i 彡.:.:.:.:_」
||    i|        /        >、    l       !、.:.:.:.:.:ヽ
|l    i|      /       /  ヽ  !       r'.: ̄.:.:.:.:.:}
|   i|      /      /    ヽ , レ´ヽ    'ヾ =、.:-'
    i|     /     /       ヽ    `ー --,_`ー,.:.:}
   i|     /     /          ゝ      , ィ _ィ_ノ
  i|    /    /         _ - ´ ヽ   / ,, ´_
_ i|    /   /       _ - ´      '、 / /,, " ̄
::::ヾ、  /  /     _ - ´         _ 」,, ´:::::i|:::::::::::::
:::::::,、`ヾ /    _ - ´        == ̄  |i:::::::::ll::::::::::::::
:::::::!丶ヽゝ、 _ - ´      == ̄       |i.:::::ll:::::::::::::::
:::::::ヽ >  へ      == ̄     ___ ==='''´ |l::::ll:::::::::::::::
:::::::::::::::<ヽ  }== ̄ ___ ==='''´ ̄       |::::ll:::::::::::::::
::::::::::::::::::ヽゝ=ll==='''´ ̄ __ ――――:::: ̄:::::ll::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::/ll´〉'-,― ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ll::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ll::::::::::::::::

1000 名前:マリア様@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 21:25
じっと見てる

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)