掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロボット総合】突撃!!ロボットウォーズ!!全種類のロボットの総進撃【質雑】

43 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/10/11(Sun) 23:10
ヘルダイバー「くそ弾切れか、なかなか成功するようなもんじゃないな。」

>>43
M6ブッシュネル「戦地の場合回収が困難のため放置される事が多い、回収したいが砲弾の中
二次被害を考えるとどうしても放置する手段しか残らないし更に言えば人間体で死ぬのは分かるが
ロボット体では誰が誰なのか判別しにくいなのでまとめて回収されてしまうのだ。案外上も手間を
かけたくないからな。」

M9ガーンズバック「それに葬儀は合同でやるそうだ、女なのか男なのか分からんくらい
だからな。俺たちだって死ぬ時はどうなるか分からん、戦死より行方不明が多い。何故なら
判別出来ない事があるからだ。判別が出来れば苦労しない、有名人の戦死は分かるから戦死
したかどうかは分かる。」

M6ブッシュネル「だけど忘れ去られたまま死ぬのは耐えられないな、本当戦場っていうのは
この世の生き地獄だな。この前なんか、前の大戦か分からないけど兵士の死体が転がっていた
ぜ。腐敗とかしないから、最近できた戦死体のようだぜ。この前なんか若い女の兵士が、絶望
した表情で死んでいた。」

>>42
M6ブッシュネル「我が軍の兵士は生き残りと援軍を合わせても、日本人口より足りない
程の人員しかいない。人材不足気味である、ここには30億の兵士がいたが今ではごくわずか
な兵力しかいないよ。」

ヘビーガン「補給品不足だし兵士達の士気はそれほど高いもんではないんだ、本当に苦労する
ような問題だぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)