掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロボット総合】突撃!!ロボットウォーズ!!全種類のロボットの総進撃【質雑】

46 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:26
量産型ヒュッケバインMk-U「警備活動しないと敵に発見されるからな。
一応援軍が到着するまで、じっとこの調子で戦う羽目になるんだよな。はぁ
困ったもんだ。」

>>44
連邦士官「部隊の編成はばらばらだ、いろんな守備隊の残党や予備役兵や警察
そして自ら解放のために参加した義勇軍などいろんな所から参加した戦闘員がい
る。当然であるが正規軍を情けないと思っている民兵がいるらしく、自ら参加し
ていると言う兵士がいるようである。」

連邦兵「しかし戦況は日に日に厳しさを増すばかりだ、この大戦は去年の大戦
を軽く越えるような戦いになる予感がするぞ。多くの兵士が参加しているようだ
この惑星には有名人がいないのが残念だな、地元ローカルエースと言うのは参加
しているんだけどなぁ。」

連邦女性士官「ちなみになんだけど、前スレ同様キャラハンドルネームとトリップは
宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQで統一されているんですけど毎回答えている人は違うんですよ。
理由は戦死とかの関係です、今までここのスレッドで死亡した人はどのくらいいるんで
しょうね?私達も知りませんが。」

連邦士官「部隊編成がバラバラなのは前述の通りだが、元々の部隊の面々でいろんなゲ
リラ活動をしている兵士が結構いるんだ。だいたい失っているのは軍とか師団のような多
きな部隊であり、小隊とかでかくて連隊とかの部隊はかろうじて生き残っているような部
隊が案外多いんだ。」

連邦女性兵「戦死者が出るのはしょうがないんだけでど、兵員を定数を割れば解隊して
別の部隊で再編成する場合がありますが。元々いた守備隊員はどのくらい生き残るか分か
りません、ここの戦場は凄く泥沼化しているのでありますから。もしかしたら援軍が来る
前に全員死亡よくて1−%の生存とかになりそうですね。」

連邦兵「そうなってしまったら、残酷だなここで会話している人だってもしかしたら数
秒後に死亡しているかもしれないね。でも俺的にも最後まで生存したいなぁ、できればの
話なんですがね。まぁ難しいでしょう。戦場と言うのは簡単な職場じゃないよな、むしろ
地獄だぜ。」

>>46
量産型ゲシュペンストMk-U「兵士不足になるのはしょうがない、この前は100万人
の友軍兵士が到着したが反攻作戦のためにこの惑星ロードジャパーンズに来る前に持ち堪
える事ができるかどうかは分からないんだ。多くの兵士は必至に戦っているが補給品不足
に陥ってしまう。」

量産型ヒュッケバインMk-U「現状的にも俺達の方が戦力的にも足りないのは事実で
ある全ての兵力を合わせても1000万人ほどしかいない。敵なんて数億人の兵士を抱え
込んでいる。どうやって戦えばいいのか、正直分からない。正面で戦えば簡単に壊滅して
しまうぞ。」

量産型ゲシュペンストMk-U「だからゲリラ戦を採用して必死になって抵抗している
んだ。どこまでの効力があるのかは俺達にも分からんが、できれば友軍の大反攻作戦まで
持ち堪えさせる必要がある。それまでなんとか必死に最後まで戦おうと俺達は誓いあって
いるんだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)