掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロボット総合】突撃!!ロボットウォーズ!!全種類のロボットの総進撃【質雑】

1 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:20
軍規@[概要]

1、このスレッドの世界はALLロボットの世界である。
簡単に言えば全種類 全ジャンルのロボットが住んでいる
と考えればいい。

2、作品によって州に分かれていて 宇宙時代である。
なので地球がそれぞれ存在する。

3、平行世界の作品がある作品は基本テレビ版を基準
で。

軍規A[キャラハン]
1、キャラハンは許可無で参加していいが自己紹介を
する事。くわしくは>>2で紹介

2、キャラはロボットで搭乗パイロットみたいにする。

3、団体さん 個別でもОK

4、二次創作で生まれたキャラもいい。

5、あとステハン コテハン ロボットに関係しない
キャラは禁止

軍規B[ネタ]
1、ネタはロボットに関係するネタ キャラの日常
戦況報告(ニュース等) 戦いネタ その他の質問

2、キャラハンが複数いる場合、特定のキャラに質問
するのはいいが。 すべてのキャラハンが質問できる
ような質問するのを優先とする。

軍規[マナー]
1、誹謗中傷と作品アンチ キャラヘイト行為は当然
禁止。

2、セク質 しつこい質問は禁止

3、age sageは必ず。

4、現実話は禁止(但しロボットに関係するのはОK)
名無し同士のクロストーク禁止。

5、キャラハン同士の会話はいいが、優先するのは
名無しの返答である。

軍規違反は軍法会議もの、最悪悪質なのは極刑(削除)
である。

一つの作品に偏るのは無し またオリ機体やオリキャラ注意

=また掛け合い式であり私を中心にサブキャラが補佐で、君達
の質問に答えよう。

記録
No.1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=374328921&ls=50

No.2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393484834&ls=50

No.3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=411169921&ls=50

No.4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=421556977&ls=50

No.5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=432824670&ls=50

別のオールロボット銀河
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

>>2-6まで用語

君達には過酷な任務(質問)を与えるが最後まで生き残れ!
「当たって砕けろ!退却は糞食らえ!」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 23:53
艦内の食堂に旨いもんはあるかな?

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 06:53
激戦地に向かいます。

505 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/17(Thu) 14:17
ジムU「現在第290遊撃軍、ハマス平原にて星間連合軍機甲軍団と衝突する。
各戦車部隊はパンツァーカイル陣.航空機群急降下爆撃の準備を要請する。敵との
接触まであと20分。」

ヘルダイバー「いつでも来いよ、星間野郎。」

>>503
連邦士官「各艦艇によって美味いものは異なる、無数の艦を有している我が軍
では様々なバリエーションの食事を出す事があり宇宙軍艦隊と海軍艦隊とは大きく
メニューは異なる。海軍はカレ―宇宙軍はビーフシチューなどを定番メニューがあ
る。陸上戦艦は、様々あるらしい。」

女性士官「まぁ上手いか不味いかは、それぞれの判断にお任せします。でも階級に
よっては出される物は多少異なる事があります。時には不味い料理がでるので兵士が
不満に思う事があります。」

連邦士官「戦地のレーションよりは美味いのは保証できるな、俺はレーションは好き
じゃないからな。缶詰だしビニール袋に入っているし、カロリーメイトと言う事もあり
えるからな。」

女性士官「まぁ好みの艦には配属されないし、就役した艦が多くあるので何がなんだ
か分かりませんよ。」

>>504
ジン「激戦区に向かって来た部隊があるが、貴様らかまもなく敵機甲軍団と
我が軍が前面衝突する。このまま前進して、敵が占領しているエルベ工業地帯の
奪還を図る。」

ストライクダガ―「当然だが大勢の戦死者が出るような戦いになる、その事は
肝に命じておけよ。もうそろそろ敵さんがやってくるころだ、お前も装甲車に乗れ
戦車の後ろで戦うんだぞ。」

ヘルダイバー「敵捕捉したぞ、戦車砲撃開始!」

戦車長「了解撃て!!!」

ズドーン ズドーン(戦車一斉攻撃)
ストライクダガ―「始まったぞ、お前らも撃ってくれないか?」

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 21:45
ズゴック「水中は平和だぜ」

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 21:54
提示報告お願いします。

508 名前:ズゴック ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/17(Thu) 22:00
機動戦士ガンダムアグレッサ―第3巻明日発売なので買ってくれ。

>>506
確かになグラドス軍には海軍はいないし、星間連合軍には海軍部隊は殆ど存在し
ない。いわば水中は我が軍の天下だ、俺はなんども星間連合軍を海中へ引きずりこみ
敵兵を倒していったことがあり海の蟻地獄と言う異名を敵からいただいているぜ。ま
ぁ俺は海の男だからな。はははははは。

>>507
こちらスカルスイート隊、水中での異常はなし。どうやら敵は水中にいない
ようです。まぁ海上艦隊と共同して星間連合軍部隊に対処しますっと、アクア
ジムなどの旧地球連邦海軍の連中には負けません。では通信はこれにて終わり
ます。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 00:50
ロボたちの射撃大会を開くぞ。
射撃に自信のあるロボを選出したまえ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 12:33
作戦を開始します、準備してください。

511 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/18(Fri) 19:30
モンス―ノ「俺達第200空中歩兵遊撃連隊の出番はまだまだ先だな、星間
連合軍の連中をブッ潰してやりたかったのによ。」

>>509
M9ガ―ンズバック(連隊長)「軍上層部から射撃が優れている兵士は、射撃大会に選出
したい。我が連隊からは5名の射撃の精鋭兵を送りこみたい、射撃が優れている
と評判のあるものは速やかに申し出るようにお願いしたい。」

M6ブッシュネル(女性兵士)「質問でありますが、大会に出場すると何かメリット
でもあるのでしょうか?それがないと我々としても参加することはできないし、渋って
しまいます。」

M6ブッシュネルA「それによいつ出撃命令が来るか分からないし、俺達も心落ち着いて
大会なんてしているような心のゆとりなんてないんですよ。なにか商品とかあるのでしょうか?
勲章とか?」

M9ガ―ンズバック(連隊長)「我が連隊1000名の内に参加するのは、5名だが。選ばれただけでも1階級
昇進を保証するし、優勝すればディガノ―ルへの入隊への推薦証を得ることもできるのだぞ。」

M6ブッシュネルA「だってよ、どうする?」

M6ブッシュネルB「俺には自信はない、軍学校時代の射撃のテストは一クラス1000名中で567位
と良くないほうだからな。まぁやらせるとしたら、デイビット・ガーフィールド中尉を推薦するな。」

M6ブッシュネルC「女性兵士だったら、メイユウ・フィーアルド准尉を推薦しますね。彼女はこの辺境で
半年間戦い抜いた精鋭兵士の生き残りでもありますし射撃の腕も中々いいですよ。」

M6ブッシュネルD「どうする?」

結果連隊から選出されたのは・・・・・・・
M9ガ―ンズバック(デイビット・ガーフィールド中尉)
=人間としての容姿は若き日のハリソン・フォードに似た感じ。

M6ブッシュネル改(メイユウ・フィーアルド中尉)
=人間としての容姿は中国系の遺伝子情報を持つAIがあり、アジアンビューティ美人な女性兵士。

M9ガ―ンズバック(ケビン・オオツカ少尉)
=人間としての容姿はこいつ本当に強いのかと思うほどの草食系の兵士。

M6ブッシュネル(フランシス・ルフラン准尉)
=騎士道を愛する変わった兵士、射撃の腕は神とも言われるほどの腕前。

M6ブッシュネル(ミアン・ヘルミアン准尉)
=軍士官学校卒業したての若手女性士官であるが、射撃の腕は一般兵の実力をはるかにしのぐ期待の新星。

M9ガ―ンズバック(副官)「連隊長我が連隊から選出する、射撃大会のメンバーを選出しました。
メンバーの経歴と射撃の実績は合格基準を満たしています。」

M9ガ―ンズバック(連隊長)「うむ我が部隊からディガノ―ルの隊員になる奴は出てくるかもしれないぞ。
うむ私のお株も上がり出世コースまっしぐらだな。」

>>510森林地帯
ジムグレイプカスタム「こちらグレイプレッドリーダー、星間連合軍補給基地を確認した。
敵の人数は数十名だな。現在グレイプレッド隊.グレイプブルー隊.グレイプイエロ―隊に分かれて
敵の補給基地を包囲中。」

「了解した、この補給基地は敵の作戦などを記した物があります。それの奪取を忘れぬように
お願いします。現在敵の退路を遮断もしくは陽動のために、ドラグーン系の兵士とヒュッケバイン系の
降下部隊で編成したエイスタードック隊がまもなく攻撃を開始します。それまで待機をお願いします。
攻撃開始合図まで待ってください。」ザザ

ジムグレイプカスタム「了解した。」

「こちらグレイプブルーリーダー現在攻撃合図を待ってますが、いつでありましょうか?
指示をお願いします。」

ジムグレイプカスタム「友軍の攻撃が始まってからだ、もう少し待て。」

「了解」ザザ

ジムU改「隊長あれを?」

ジムグレイプカスタム「既に戦闘が開始されたようだな、俺達も動くとするか。」

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 20:56
お宝だぁ!奪え奪え(野盗ロボ)

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/18(Fri) 21:11
警備態勢を確認します、報告せよ。

514 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/18(Fri) 21:54
ヘルダイバー「街が襲撃されているだと?」

サムソン「星間連合軍が放棄した街だ、急いで住民の保護をするぞ。」

>>513
惑星モドルト デルザタウン
SPTディマージュ(残党兵)「ひゃははははははお宝だ奪え奪え!住民どもを
虐殺して奪え奪え!!」

アンドロイドA「うあぁぁぁ星間連合軍が放棄したのに、一部の兵士が野盗化
して俺達に襲いかかってきたぞ。」

アンドロイドB「早く住民を隠れる場所に批難させるんだ、急げ!くそあの装備は
グラドス軍だぞ。」

エスリム(残党兵)「ひゃはははははははは金を出せ金目の物をだせひゃはははは
ははははははは」銃を乱射し逃げる住民を虐殺していく。

SPTブレイバー(残党兵)A「力無き住民は死んでいくのが、正義なんだよ。
死ね死ね死ね死ね死ねひゃははははははははははははははは。」

SPTブレイバー(残党兵)B「連邦軍共が来るから、その間にたっぷり楽しもう
ぜひゃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

アンドロイドC「待ってくれ助けてくれ、見逃してくれ。」

SPTブレイバー(残党兵)C「認めるかよひゃはははははははは」ダダダダダダダダ

SPTディマージュ(残党兵)「流石だな。」

SPTドトール(残党兵)「親分地下にシェルターがありやすぜ。」

SPTディマージュ(残党兵)「ナパーム弾でシェルタ―を蒸し焼きにしろ、この
ナパーム弾ならシェルターですら蒸し焼きにし中の連中のAIは死ぬぜひゃはははは。」

その後
ヘルダイバー「生存者はいるか?」

サムソン「残念ながら、生存者は一人もいません。全員殺されています。」

ジム改「むごいもんだな・・・・・・・・」

>>513
ベルディタウン
ジムU「こちら第29警備小隊、現在野盗集団の姿は見当たりません。しか
し引き続き襲撃してくる可能性があるので警備を続行します。」

M6ブッシュネル「第30警備小隊、同様に野盗を見当たりません。監視レーダー
にも反応はないようです。」

連邦軍野営本部
ヘルダイバー「既に敗走した部隊が野盗化している、監視を引き続き続行する。
既に数か所の街では多くの住民が虐殺されたそうだ、中には生存者なしと言う事がある。」

バイファム「連中の目的はなんでしょう?」

ヘルダイバー「俺にも分からん。」

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/19(Sat) 00:48
ファミコンロボを修理できる人いませんかー?調子悪いっす

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/19(Sat) 09:38
ぐぁ敵だ!襲撃してきたぞ。

517 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/19(Sat) 12:59
ウィンスタ―銀河惑星モルディアン
ヘルダイバーA「ええと惑星ホルディアン行きの第290便ね、了解した。
上陸を認める、警備のため我々がここを警備します。」

ヘルダイバーB「どうぞこちらへ。」

>>515同宇宙港
輸送業者「あのすいません?」

ジムクウェル(警備兵)「うんなんだ?」

輸送業者「このファミコンロボを修理できる人いませんかー?調子悪いっす
医者の所へ連れて行きたいのですが?」

ジムクウェル(警備兵)「あぁ医者なら軍医殿に任せればいい、俺が連れてい
ってあげるよ。」

輸送業者「ありがとうございます。」

ジムクウェル(警備兵)「まったく俺は衛生兵かよ。」

>>516惑星モドルト 
バイファム「くそ敗残兵集団か、まったく俺達の仕事を増やしやがって連中
を一気に片付けるぞ。そして俺らの実力を連中に思い知らせてやろうぜ、各隊
出撃せよ!」

ヘルダイバー「総員戦闘配備、銃を持て星間連合軍残党部隊を殲滅するぞ。
このまま連中を未開の地まで追い込んでしまうぞ!!」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/19(Sat) 19:02
弾を乱射するのは無駄遣いだよ、チミたち
私のように一発一発、集中して狙いたまえ
数撃ちゃ当たるは古い考えだよ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/19(Sat) 19:04
軍学校生を戦場に出す案はあるのか?

520 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/19(Sat) 22:03
連邦FBCニュース
今日未明、星間連合軍に占領されていた惑星ラリオス1の奪還に成功し奪還軍
司令官マシミリアン・ウスウェンダー将軍により戦闘終了宣言を発表しました。
惑星ラリオス1は元々の持ち主の手によって奪還され正義ある連邦軍の手によっ
て奪還されました。

>>518
?「弾を乱射するのは無駄遣いだ、君たち俺のように一発一発、集中して狙ってくれ
数撃てば当たるは古い考えだな。」

ザクUF型「あぁんなんだテメェは?」

?「君達に名乗る名なんぞ持ち合わしていな、俺は。」

リーオー「なにぃぃぃ?」

ジム改A「お前さんよ偉そうな事を言っているが、戦場は選ぶ余裕はないんだよ。
市街地戦では相手と遭遇したら一分一秒銃を向け乱射しないといけないんだよ。そう
じゃないとこっちが死ぬぜ。」

ジム改B「そうだそうだ貴様何さまのつもりなんだよ、えぇ!!?俺達を第2900軍
第20機械科師団第290連隊の縄張りだと言って生意気を抜かしているんじゃねぇだろ
うな?」

ドラグーン「それとも民間人なのか?民間人に俺達の射撃の方法をどうこう言われる筋合い
はなんだよ。帰りな、さぁとっととお家に帰るんだな。」

ドートレス「ふはははははははははははははははははははは。」

ジェノアス「はははははははははははははははは。」

陸戦型ジム(女性兵)「フードコートの君、ここは戦場なの大人しく帰るん
だね。」

フランソワ「もしかしてエイジ?」

ジム「エイジ誰だそれは?」

ジム改C「あんた1年前のグラドス軍襲撃の際の生き残りの兵だな、知っている
のか?」

フランソワ「えぇぇグラドスから来て・・・・・・・」

レイズナー強化型「そうです俺の名はアルバトロ・ナル・エイジ・アスカ、レジスタンス
から来ました。」

ジムU「レジスタンスなんぞの雑兵風情が、何しに正規軍の俺達の所にきたんだ?ぐは」

ジム改A「テメェ何しやがるやっちまえ!!!!」

ボコッ ボコッ ボコッ ボコッ ボコッ

レイズナー強化型「ざっとこんな物か。」

フランソワ「エイジなんでここに?」

レイズナー強化型「それは・・・・・・・」

>>519
連邦士官A「現時点では学生を戦場へ出撃させる案はない、15歳未満の新兵は
研修期間として戦地とは無縁の場所で研修期間として勤務させなくてはいけない。
彼らに実戦に出すのは危険すぎる。」

連邦士官B「軍学校の生徒は現場の雰囲気を知らない、下手したらその場で全滅する
かもしれないし。次世代のベテラン兵を育成することができなくなる、そのような事を
してはいけないのだよ。」

連邦士官A「新兵の運用方法は司令部や軍律にも決められているんだ、そんな破るよう
な真似はこっちではできない。新兵にもストレスを抱えこんでしまう、メンタルを強くし
ないといけないのだ。」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 12:52
敵が敗走しました。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 15:23
ゼノギアスにもロボが登場するからありっすよね

523 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:33
M6ブッシュネル「第29防衛基地制圧完了、第20小隊は地下鉄の制圧の
ため地下への入り口まで進撃せよ!」

>>521
ジムUWD隊「全ては占領地域の解放のために!」ビギュ―ンビギュ―ン

エスリム「うわぁぁぁぁぁぁぁ逃げろ、これ以上勝てない。全軍退却だぁ〜」

ブレイバー「ホワイトディンゴ隊だから、俺達ではかなわないぞ〜。駄目だ
殺される〜」

ジムキャノンWD仕様「敵が敗走するぞ、どうしますレイヤー大隊長?」

ジムWD仕様(レイヤー)「追うな他の部隊がやっている、俺達は司令部の命令を待つ。」

ジムキャノンWD仕様「了解しました。」

アニタ「こちらオアシス、星間連合軍敗走。現在追撃部隊が攻撃を続行しています。」

ジムWD仕様(レイヤー)「そうか司令部は何か言ってなかったか?」

アニタ「司令部からはホワイトディンゴ隊は、レッドウルフ隊.ゼロサムサ―ペント隊と
共に星間連合軍の基地があるメルセルバへ降下侵攻せよとあります。現在クラップ級1隻
が着陸するのでその場で待機せよです。」

ジムスナイパ―UWD仕様(マイク)「あ〜あ〜こんな辺境の地ではジャクリーン
ちゃんのラジオが聞けないなんて残念だな。ここの戦線で流れるのは、プロパガンダ
のみ。」

アニタ「マイクまだあんたそのラジオを聴いているわけ?まったくあんたはしょうがない
人ね。」

ジムスナイパ―UWD仕様(マイク)「勿論に決まっているだろ、ミンメイちゃんも好きだしイヴちゃん
も好きだしジュリアって言う聖女様並に好きなんだ。アニタのヒステリー声を聞くよりはマシだと思うけど
ね。」

アニタ「なんですって!?」

ジムWD仕様(レイヤー)「まぁおちつけアニタ、それより俺達がこれから攻略する
メルセルバと言う基地とはどんな所なんだ?」

アニタ「メルセルバ基地は元々はこの惑星が宇宙連邦政府として統合する前のへメリン
共和国の機動警察の駐屯基地だったらしく、隣接する民間飛行場を警備する役目があるそう
です。警備状況は歩兵4個大隊.戦車2個連隊.ト―トカ群複数存在します。」

量産型ガンキャノンWD仕様(レオン)「噂によると旧地球連邦に怨みを強く持つ一団が星間
連合軍に少数合流したそうだ、まぁ絶滅危惧種のザビ家やドルチェノフなどの一派だそうだ。も
しかするとこの基地にいる可能性はありえるな、まぁ根拠としては特にこの惑星に重点的に配備
されているそうだ。」

アニタ「もし敗走中の部隊と合流すると、防備が高まります。そうなる前に叩いておこうとするのが
上層部の考えだそうです。」

ジムWD仕様(レイヤー)「確かに戦車までいるから、合流されると追撃中の友軍部隊に被害が出
るな。それに飛行場があるとなれば、そこを占領して航空支援拠点として運用が可能になる。よし直
ぐ様クラップ級に搭乗できるように準備をするぞ。」

「了解」

524 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:33
戦闘BGM
ttp://www.nicozon.net/watch/sm27742989
バイファム「これより我が連隊は、星間連合軍のレーダーサイト攻略戦を開始
する。友軍航空部隊支援のためには、敵の目を奪う必要がある。各員心してやれ!
いいな!!!」

「おぉぉぉぉぉぉぉ-------------------------------------!!!」

>>522
連邦士官A「一応画像だけ確認しましたが、完全にロボットでありましたので
ありです。しかし未確認作品を確認した後は、どちらの勢力に参加させるかですね。
初めて聞いた作品であるので、勢力とか分かりません。どちらの軍に参加させるか正
直迷います。」

現在 オールロボットワールドの世界の勢力図
◇星間連合軍側
◇国際連合軍側
◇中立勢力・その他

連邦士官B「ゼノギアスの軍勢はそれぞれどこの勢力に入るのかは、こちらと
してはまだ未定である。当然だが新しい銀河と言う事で、この第2次バルザー戦役
に巻き込まれる事になる。」

連邦士官A「うむこの戦争はどちらかの勢力につかないと、二大強大勢力の渦に
のみ込まれてしまう。参戦するなら、どちらかになる。もしくは我が宇宙連邦軍の
一部であるのか?」

連邦士官B「君に意見があるなら、聞いてみたいと思う。」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 21:17
指揮系統遮断命令発令、ジャミングを発生します。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 21:20
化け物だうわぁぁぁぁぁぁぁぁ

527 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/20(Sun) 22:00
ジェノアスA「ホワイトディンゴ隊って知っているか?」

ジェノアスB「俺達が戦っている惑星のエース部隊だろ、知っているさ。」

ジェノアスA「メルセルバ基地を短時間で制圧し、そこから敗走部隊を降伏に
追い込んだそうだ。」

ジェノアスB「へぇそれは流石だねぇ、流石はエース。」

>>525
早期警戒機ジェットアベンジャー
連邦女性士官A「敵ズ―ル航空部隊接近、これより指揮系統遮断するためジャミング
を発生させます。友軍部隊に伝達、ジャミングを発生するので電波通信から無線通信へ移
行するようにお願いします。」

連邦女性士官B「ジャミングの際は電波妨害が発生するので、速やかに無線通信へ。航空部隊
は通信が使えなくなるので発光信号にしたがって作戦行動を展開をお願いします。では通信妨害
を開始します。」

連邦女性士官A「5.4.3.2.1.0通信妨害開始します。」

地上
陸戦型ジム「通信妨害を開始したようだな、各部隊は無線電話による通信に移行
した頃だな。第298連隊と通信を取るので、無線の準備を急げ!」

>>526 連邦軍野営地
陸戦型ジムA「化け物?」

陸戦型ジムB「そうさ化け物、この惑星に存在する化け物のように恐ろしい
傭兵が星間連合軍に雇われているらしい。人間としての姿は世紀末の世界にで
ても違和感がないらしい。」

陸戦型ジムA「そんなバカな世紀末って漫画かよ、グラドス軍じゃあるましい。
それにこの惑星にはゴステロなんて確認されていないんだぜ。デマだよデマ、信じ
なくていいって。」

陸戦型ジムB「まぁそれもそうですけど、だけど本当かも知れないぜ。もしかして
俺達は全滅とか。」

陸戦型ジム(女性兵)「ば.バカ言わないでよ、そんな悪い冗談。」

陸戦型ジムB「女のお前は怖がりだなぁ、その時は俺が護ってやるからよ。
ははははははははははは。」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 12:46
敵部隊が潜んでいる街だぞ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 12:57
スターウォーズのドロイドいる?

530 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/21(Mon) 15:03
ジム改「ボアザン軍のUFO部隊の攻撃はかなり執拗であるから、注意しないと
あかんな。下手したら、この地下通路ごと壊滅してしまう危険性がある、一瞬の隙も
許されん。」

>>528
96式改「廃墟の街だな、人は誰も住んでいるように見えない。それに破壊された車や、鉄道
もあるな。まぁ確かに敵部隊が潜んでいてもおかしくないような街だな、もしかして伏兵とかあ
りえる事はないでしょうな?」

M9ガ―ンズバック「そうだ。」

M6ブッシュネル「俺の経験では廃墟の物影から、狙撃用ライフルで進撃中の部隊を狙い不意を
突かせる戦法が俺の惑星のイラクの武装集団がいた。それのおかげで多くの仲間が戦死してしまっ
たんだ。まぁここは直ぐ様突入せず、空爆支援を待つとしよう。」

96式改「まさかここで時間を待つ気じゃないよな、もう獲物はこの中にいるのに空軍さんの手柄
にしてしまうのか?俺はごめんだね。」

M9ガ―ンズバック「待て軍曹.そんな軽い乗りで戦争はできないもんだぞ、少しは現実を知りたま
え。現実を知らないと、戦場では生きていけん。それではわざわざ負け戦を自ら仕掛けるような事に
等しいのだ。」

96式改「うるさいな、俺は第290分隊を率いて市街へ突入します。」タッ タッ タッ

ジム改「まったく最近の若い兵士は・・・・・・・・・・」

M9ガ―ンズバック「今に全滅するか痛い目を見て敗走するだろうよ。」

>>529
連邦士官A「スターウォーズのドロイドは当然のようにいるし、もう設定され
ている。しかし今後に必要な題材なので、現時点では公開できない。だけどスター
ツアーズのようなドロイドは普通に銀河の旅の道先案内人になっている。」

連邦士官B「いつものコンビは、銀河の片隅で宇宙旅行の道先案内をしているだろう
よ。」

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:24
地雷原がありますけど、どのように通りますか?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:32
補給部隊の任務って過酷ですか?

533 名前:連邦士官 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:56
ふぅ軍の業務と言うのは疲れるもんだな、うちの部署の上司は駄目駄目でさぁ。

>>531
地雷原があるならば、そのまま気にせず前進せよ!敵の狙いは地雷原を気にしながら
侵攻速度を低下させた我が軍を狙い撃ちにする事である。わざわざ相手の策に乗らなくて
いいのである。相手に腰ぬけと言われてしまうからな、そのような不祥事は我が軍には必
要ないのである。

地雷原を気にせずに侵攻すれば、多くの戦死者や重傷者が出るかもしれんが気にしてい
るほうこそ多くの戦死者や重傷者がでるのだ。その方にくらぶれば軽い方だと思わないか
ね?

>>532
補給部隊の過酷さは一段と厳しいものである、敵の特戦隊のターゲットになるのだ輸送部隊
すなわち補給部隊である。輸送機を狙うが空中歩兵および戦闘機で輸送機を狙ってくる、隙を
つかれては撃墜されてしまう事があるのだ。その事を考えると輸送部隊員は余計なストレスを
抱え込んでしまうのだ。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 00:12
ロボット同士の戦争は永遠に続きますか?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 06:57
連邦軍の兵士の質はいいのか?

536 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/22(Tue) 14:35
ジムU「補給基地の警備任務かよ、まったく上の連中はつまらない任務を俺達
に押し付けたな。」

ジムV「まぁ戦場に出されないだけマシだろうよ、ここでのんびり警備でもし
ていればいい。」

ジムU「それもそうだな。」

>>534
ヘルダイバー「多分永遠だろうよ、平和な期間は存在するだろうけど何十年いや
数年後に別の勢力との戦争に発展するだろう。かなりの兵士が戦死しているし、多
くの経済被害も発生している。」

ネモ「噂だが連邦軍内部ではディガノ―ルに対抗する組織があるらしいから、も
しかしたら派閥紛争とか起きる可能性もあるらしい。そうなったら正規軍の俺らと
しても迷惑な話だけどな。」

ヘルダイバー「まぁ外宇宙にはまだまだ未開のロボット文明があるかもしれない
し、下手したらまだ戦争だぜ。今回の大戦の星間連合軍の主要惑星国家はまだファ
ーストコンタクトもしてない国家、あいつらが一方的に攻撃してきたんだぜ。」

ネモ「いつまで戦争が続くのかは不明だな、テロ組織や反連邦ゲリラなどいろん
な連中が存在するうちにはな。俺も何処かの戦線で死ぬ前に軍を退役したいもんだ
な。」

>>535惑星メドルス メドルス軍学校(正式名称 メドルス兵士軍事育成学校)
M9ガ―ンズバック「我が軍の兵士はある程度基礎を勉強訓練しているので、質はベーシック
である。だけどそれぞれに特化した技能は人それぞれに成長するので、最終的には分からなくなる
な。」

VF−1Jバルキリ―「兵士の質は高いほうだと自負するのは、事実である。否定したら我が軍の
軍事教育に泥を塗ることになるからな。宇宙一の質であり、精鋭だらけの軍隊であるのは否定はしな
い。」

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 19:52
合体ロボもいるのかい?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 20:32
基地守備隊のやる気のなさに困っています。

539 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/22(Tue) 21:20
ジムヘビーカスタム「はぁ疲れた、なんで俺達が夜間警備なんだよ。星間連合軍
の警備は二日連続だぜ。」

ヘルダイバー(女性兵)「最前線へ向かわないだけ、マシと思えバカ。」

>>537
ジム「複数合体して別のロボになる人はいます、勇者部隊とか。ちなみに自分の
体のように動かすのはリーダーである人物であります。例えば獣戦機隊とかもそう
です。」

ジム改「合体しない時はそれぞれの形態で活動し、いざって言う時に合体するん
ですね。まぁ戦車より少し大きいぐらいなんですけどね、部隊リーダーになります。
ヒントはトランスフォーマー族との事です。」

ジム「まぁ先祖の方で、トランスフォーマー族を見たあるロボットが合体機能を入れた
のが始まりだそうだ。ちなみにゲッターは、普通の3種のゲッターを更に合体してゲッター
ドラゴンに合体ハイパー化したら真ゲッターになるそうだ。」

ゲッター1→↓
ゲッター2→合体→ゲッタードラゴン(各種モ―ドになる事が可能)→ハイパー化→真ゲッター
ゲッター3→↑

>>538
量産型ヒュッケバインMk-U「しょうがねぇだろ、最前線続きで男女の兵士
とも疲れているんだしさ。そこは分かってあげようよ、連続で200箇所の戦場
へ駆り出されることだってありますし。」

量産型ヒュッケバインMk-U(女性兵)「200箇所の戦場に参加するのは精神
的にも身体的にも凄く過酷なのよ。その過酷さは口で言えないほどだし、でも歩哨の
兵士は戦地ではなく歩哨のための兵士だからそれぐらいは訓練されているはずよ。」

量産型ゲシュペンストMk-U「羽目を外しすぎないようにな。」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 00:38
宇宙は戦争中か?

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 11:31
悲惨な戦場を見た事はありますか?

542 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/23(Wed) 19:54
宇宙統一連邦共和国とは?
地球連邦政府.地球統合政府.バージャン共和国などの国家や各銀河の国家を再統合
した惑星大連合国家である、中央集権制ではなく各銀河に自治共和国をおいてあり自治
大統領と呼ばれる事がある。軍事は国防省にあり、陸海空宇の4軍と海兵隊.武装警察
宇宙保安庁や海上保安庁などを傘下に入れている。軍人は大部分が本業を持っているそ
の理由は経済に支障をきたすから。

>>540
ジムキャノン「宇宙と言うより銀河ですね、星間連合軍が攻めこんできたこの辺境の銀河
で戦争をしています。宇宙艦隊が艦隊砲撃戦を繰り返しています、惑星では第二次世界大戦
動員兵力の3倍から10倍以上の戦力が激戦を繰り返しています。」

ヘルダイバー「だいたい俺達の戦場はカオス化状態だな、宇宙連邦と言うのは宇宙で戦う軍隊
の意味じゃなくて宇宙統一連邦共和国に属する軍隊の意味でつけられた軍隊であり、まぁ事実上
の宇宙で戦う軍隊だな。」

ジムキャノン「地味なスレッドの割にはスターウォーズを越える規模の宇宙戦争をやっている
んだよ、一分一秒で軽く1万人は死亡するような戦場だからな。既に戦争開戦から1年以上経過し
たが戦争は終わるどころかこれからも続きそうな気配しか残されていねぇんだ。まったくこの戦争
は地獄だぜ。」

ヘルダイバー「前の大戦より厳しくなった、自衛隊時代は後方配備だったが連邦軍所属になると最前線
に派遣される始末。昔に戻りたいと思うが、もう戻れないんだよな。自分達が信じた平和主義が別の銀河
の同族に貶されたからな。」

ジムキャノン「宇宙での戦闘は遭難者が増えるから、要注意しないといけないんだ。デカイ海のようなも
んだな。」

>>541
M6ブッシュネル「俺は200箇所の戦場を転戦したが、多くの仲間の死と敵の死体を見た事を経験し
たな。いつ死ぬか分からないような戦場であり、気がつくと隣にいた同僚が頭を撃ち抜かれて戦死してい
たんだ。俺が最初に配属された部隊からの同僚は2000名いたが、現時点で生存しているのは100名
未満俺の所はいいよ。別の部隊の話じゃ、2000名中数名だったと聞いている、ここの戦場はこの世の
地獄と言っていいほどだな。」

ドラグーン「これも皆星間連合軍が卑劣な奇襲攻撃を仕掛けてくるからだ、国交を結ぼうと使節団を遅い虐殺
し多くの辺境の惑星を占領し多くの同胞を殺してきたんだ。復讐してやるのは当然の事なんだ、俺はこの戦場を
生き抜いて連中の母星の占領される様を俺の目に焼き付けてやるさ。見ているがいい星間連合軍のゴミカス野郎
共め!」

M6ブッシュネル「平和デモが軍歴を経験してない市民団体が起こしていたが、次第に意見が求められないと暴徒化
し市街を破壊し特殊治安部隊ディガノ―ルによってテロリスト・反連邦ゲリラと断定し反戦団体を攻撃し鎮圧したらし
い。実弾を使っての武力鎮圧だ、まぁあそこまで暴徒化すれば戦車や完全武装の歩兵を動員した鎮圧活動になるのは当
たり前だと思うが。」

量産型ヒュッケバインMk-U「反戦を訴える奴に言いたいが、平和で後ろでぬくぬく生きていた奴が反戦を訴えるの
は腹が立つな。むしろ嫌悪感がする、現実では解決できないような連中がいるのに平和的解決とか腐っている。いやなん
でも戦争で解決するのはよくないが、やむ負えなくて戦争する場合がある。それを理解しているのかな、まぁあの連中は
最初から軍隊の退役家系の出身じゃないし先祖から続く民間の反戦だったからしょうがねぇな。」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 21:41
友軍部隊との通信が途絶したらしい、何かあったのだろう。救援部隊でも差し伸べましょうか?敵に遭遇したのかも知れませんぞ。これは気になりますね。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 21:47
テロリストが首都で自爆テロを決行するそうです。

545 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/23(Wed) 22:04
スコープドックA「俺達まで夜間戦闘に参加される羽目になるとはな。」

スコープドックB「戦闘のスペシャリストである、俺達を酷使し過ぎるぜ。」
>>543
部隊兵(劉備兵)「連隊長!」

M9ガ―ンズバック「何事かね?」

部隊兵(劉備兵)「哨戒一個小隊との通信が・・・・・」

M9ガ―ンズバック「なにぃ一個哨戒部隊との通信が途絶しただと?いつだいつ
通信を途絶したんだ、最後の通信は一体何を言っていたんだ、それを教えんか?え
頼む。」

部隊兵(劉備兵)「ハッ最後の通信で言っていたのは、未確認の敵小隊を確認。攻撃
を開始すると言っています。状況的にもかなりヤバい状況との事と報告されています、連
隊長指示をお願いします。」

M9ガ―ンズバック「救援部隊を出撃させる、一個中隊を動員する。それぞれその哨戒部隊を
救援する。しかしできるだけ、生存者を見つけて退避するように未確認の部隊はなるべく戦闘を
避けるように不可能な場合は交戦を許可する。」

部隊兵(劉備兵)「了解しました。」
>>544
首都惑星
ジェガン首都防衛隊仕様「自爆テロだと、いつ何処で起きるんだ?自爆テロの
疑いのある車両を見つけないとまずいぞ。テロに疑いがある車両は容赦なくとり
調べろ!」

M6ブッシュネル首都防衛隊仕様「警察に協力して検問をします、ディガノ―ルが
出撃する前に我々で対処しましょう。連中に言い所ばっかりとらせるのは、首都防衛隊
の維持が傷つきます。」

ジェガン首都防衛隊仕様「その通りだ、ロンド・ベル首都防衛支部も出撃している。
むしろロンド・ベル隊の方がましだ、ディガノ―ルはむしろ妨害するからな。連中は利権
の事しか考えん。検問始め!」

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 23:28
機体(身体)をバラして色々なパーツを組み替えても生きていけるの?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 01:49
テロとの戦いには厳しいのか?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 11:30
ジェガン「何で訓練サボったんだ?」
ドラグーン「寝てました!」
ジェガン「よし、行け!」

ジェガン「何でサボった?」
ヒュッケバイン「ゲームしてました!」
ジェガン「行って良し!!」

ジェガン「お前は何でサボった?訳を言え!」
ジムキャノン「同僚が倒れたので、医務室へ運びました」(ビンタ)
ジェガン「何でサボったんだ?」
ジムキャノン「同僚が......」(ビンタ)
ジェガン「お前、こっち来い!!」(無理やり連れていく)

549 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/24(Thu) 14:59
ヘルダイバー首都防衛隊仕様A「こちら第2地区防衛軍第3首都防衛警備小隊
テロに関する車両は現時点をもって今だ確認されません。引き続き警戒を行いま
す。」

ヘルダイバー首都防衛隊仕様B「まさか俺達の出身惑星の惑星レイバー日本地
区の柘植一派の残党がまた事件を引き起こそうとしているのか?まったく悩みが
増えそうな仕事ばっかりやりやがって。」

ヘルダイバー首都防衛隊仕様A「文句言うな、さて次の車が待っているぞ。そ
れお仕事お仕事。」

>>546
量産型ゲシュペンストMk-U(女性兵)「あたしたちはAIが本体なの、人間
としての容姿の情報や今まで記録した情報の記録、でかいコンピューター並の知能
がありまさしく脳でもあり擬似的な体であるのよ。つまりロボット体に体を移植し
て喋ったり動作をしたりするわけ。」

量産型ヒュッケバインMk-U(女性兵)「つまり言うなら君達人間と違って不老不死
はなんども言及しているけど年齢はある程度設定しているし若い姿のままで戦場や事故以
外では死なないのはいつも別の連中が言っているけど体が再生不能でも別のボディに入れ
かれたらあらやだ不思議、また動いてしまうのよ。」

量産型ゲシュペンストMk-U(女性兵)「まぁ大昔のあたし達のご先祖様に当たる連中が
この特殊な技法を産みだしたのよ。まぁどんどん人口が増える事で問題になったけど、移民を
繰り返しているから問題は全然ないっす。」

量産型ヒュッケバインMk-U(女性兵)「まぁ改造趣味の人は改造するけど、死ぬことない
しAIさえ守ればどうでもいいし。だけど急激な攻撃を受けると、AIに凄い負担がかかるから
死ぬことはあるのよ。」

量産型ゲシュペンストMk-U(女性兵)「だいたい戦場で死ぬ人の死因は、急激なダメージに
よる死です。まぁ簡単にAIに届く情報線に体の中の電流が一気に集中して、AIがチュドンと爆発
してしまうのよ。」

量産型ヒュッケバインMk-U(女性兵)「生存段階ファイブがあり、1が軽度.2が普通.3が重傷
4が緊急的に治療.5が生存は絶望的という判断がされる。これが軍医さんの基本の用語なのよ、まぁ
治療が終わらないと別の体に移植できないしね。」

>>547
ジムクウェル首都防衛隊仕様「テロとの戦いは相手の標的が小さいから、壊滅するのは難しいんだ。
我々のような大国は標的が大きいのでテロリストからすれば大きな鯨のようなようなもんになってしま
うのだ。」

M6ブッシュネル首都防衛隊仕様「まぁディガノ―ルの連中が旧敵国の残党狩りの他民族自治を求め
るデモや反戦団体の過度な根絶、コロニーの自治を弾圧するなど横暴な部分が増え始めてきた。残党狩
りや治安維持は分かるけどな。」

ハイザック(ディガノ―ル)「おいおい何を偉そうに俺達ディガノ―ルの悪口を言っているんだ?ま
さか反連邦運動のような連中か?」

ヘルダイバー首都防衛隊仕様「ディガノ―ルだ!」

ドラグーンカスタム首都防衛隊仕様「ここは俺達首都防衛軍の管轄下だ、貴様らディガノ―ルの
出る幕じゃない帰れ!」

ジンクスV(ディガノ―ル)「何を言っているんだ一般兵風情が、俺達ディガノ―ルは一般兵の
二階級上の待遇を受けているし国防大臣から直々に俺達に出動を要請したんだぜ、一般兵は大人しく
基地や駐屯地に帰りな!」

ジムU首都防衛隊仕様「黙れディガノ―ル野郎!お前達が過度に武力で鎮圧するから余計なテロリ
ストを生みだしたんだろ、貴様らこそ帰れ!」

ジムクウェル(ディガノ―ル)「チッ一般兵風情が俺達に逆らうんじゃねぇよ、おいこいつらを連行
しろ俺達に対する不敬罪だ。」

550 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/24(Thu) 14:59
ジムV首都防衛隊仕様「何をする離せ、俺達は本当の事を言ったんだろ。」

ジムU首都防衛隊仕様「横暴にも程があるぞ、待てこら離せ。」

ジンクスU(ディガノ―ル兵)「隊長、一般兵部隊の拘束を完了しました。」

ネオドートレス(ディガノ―ル隊長)「御苦労、いいか諸君テロリストなど我々
ディガノ―ルの手にかかればただのゴミに過ぎない。それに我々に逆らう者には容赦
なく処罰するははははははははははははは。以後のテロ警戒は我々が引き継ぐ、一般
兵は失せろ!」

ジム指揮官タイプ首都防衛隊仕様「くそ撤収だ、下がれ基地へ戻るぞ。」

ジム首都防衛隊仕様「撤収!」

ディガノ―ルの横暴と権限拡大は更に拡大することになるのである。

>>548激戦区惑星モズ 連邦軍最前線基地
ジェガンA型(指揮官)「第290モズ連隊、各員訓練を開始する。各員点呼を
取れといつもながら言うが、人数が足りないぞ。そこの者事情は知る奴はいないの
か?」

ジェガンB型(女性兵)「いえ私には分かりません。」

ドラグーン1型A「自分も分かりません。」

ジェガンA型(指揮官)「バカ者!なんで2300名いる我が第290モズ連隊にたっ
たの半分の1000名しかいないのだ!このまま訓練を開始する、サボっていた奴は後で
叱るからな!各員演習場で第291モズ連隊との演習を開始するぞ!連中にバカにされる
ばかりか演習に負けるではないか。」

演習後、サボっていた1300名は連隊長に絞られた。

ジェガンA型(指揮官)「貴様、何で訓練サボったんだ?」

ドラグーン1型B「寝てました!」

ジェガンA型(指揮官)「よし、行け!」

ジェガンA型(指揮官)「何でサボった?」

量産型ヒュッケバインMk-U「娯楽室ゲームしてました!」

ジェガンA型(指揮官)「行って良し!!」

ジェガンA型(指揮官)「お前は何でサボった?訳を言え!」

ジムキャノン「同僚が倒れたので、医務室へ運びました」(ビンタ)

ジェガンA型(指揮官)「何でサボったんだ?」

ジムキャノン「同僚が......」(ビンタ)

ジェガンA型(指揮官)「お前、こっち来い!!副官貴様も同伴せよ。」(無理やり連れていく)

ジェガンA型(副官)「了解しました。」(同伴する)」

ぎゃぁぁぁぁぁぁ 俺は悪い事していない。やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ジェガンD型「あれは軍内部で顔色を悪くする、電撃。」

ドラグーン1型C「死なないように電流を設定して懲罰する、多くの兵士は
これを聞いたら顔色を悪くする。」

551 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/12/24(Thu) 14:59
ジムキャノン(女性兵)「私が悪いんだ、私が怪我をしなければ。」

ジムU(女性兵)「でも無罪なのに、この仕打ちには飽き飽きだわ。」

ジムV「俺達だってちゃんとした理由があるんだ、ふざけた理由もあって。」

ストライクダガ―「俺の小隊なんて、土木作業を手伝っておくれたんだぞ。」

ダガ―L「あぁ塹壕作ったりト―チカを建設したり。」

ダガ―L(女性兵)「もう大変だったんだがから。」

ネモ「こんな仕打ちされて喜ぶ奴はいるか?」

バイファム「これは上官に気に入られた奴と気に入らない奴の差別だ!」

M6ブッシュネル「どうするんだ?」

量産型ソルテッカマン「スタンレー大佐に直訴する。」

ジム「俺は一年戦争の時、オセアニア戦線にいたが良識のある指揮官でホワイト
ディンゴなどのオセアニアのエースを生みだした人か?」

量産型ソルテッカマン「直訴するんだ、つまりクーデターだ!」

サムソン「あのクソみたいな上官を追放しよう!」

アトラス「奴はディガノ―ルと繋がりのある強硬派の流れを組む人だぞ。」

ネモ「どうするんだよ、ディガノ―ルに俺達が反連邦的と言われたら。」

ジェノアス「そうだたった1300の兵士で、どうやってあんな圧倒的な兵力と
戦うんだよ。勝てるわけねぇだろ・・・・・・・・・・・」

陸戦用ジム「くそ策は尽きたか。」

陸戦型ジム「アグレッサ―部隊にも応援を頼むか?」

ネモ「旧敵国の兵士で編成した戦車も有する精鋭部隊のアグレッサ―か?」

ジム改「いっその事ホワイトディンゴ隊やモルモット隊にも応援を要請しよう。
この労働環境を変えなくてば。」

96式改「腐った上司には天誅を・・・・・・・・・・・・」

96式「それはますます駄目だ。」

一同「う〜ん。」

ジェガンA型(指揮官)「次はお前だ貴様ぁぁぁぁぁ」

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 21:29
アグレッサ―部隊って何?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)