掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】鎮守府の貴公子・バルログ提督着任す。

577 名前:バルログ ◆EVnHC8wo 投稿日:2016/10/03(Mon) 07:35
>>569
勿論だ。この世で一番美しい容姿の持ち主であるこのバルログ様は醜さにおいても言うまでもなくワースト1だ。
>>570 サラマンダー
ところでサラマンダーよ。貴様、一体何処で「バルログ=サン」などと言うガセ情報を入手した?
言っておくが、私のフルネームは「バルログ=サン」などと言う茶々な名前ではなく「バルログ・ファビオ・ラ・セルダ」だ。暮々も勘違いしないでくれたまえ。
それに今、私は多忙中なのでな。私との死合いを希望したくばまた何れの機会にするがいい。と言う訳で今日の所は速やかにお引き取り頂きたい。
>>571
本来、なりきりスレ内にジャンルの国境など有り得ぬ。私は如何なるジャンルのキャラ達に対しても寛容に受け入れる所存だ。
但し、此処のスレ内で私に対する批判コメントを書き込んで来る様な礼儀知らずの輩は来訪お断りだがな。
>>572
誰だ貴様?一体誰の許可を得てこのバルログ様になりきっている?悪ふざけも大概にしないとこの鉤爪で切り裂かれて命を落とす事になるぞ。
>>573
それは無理な話だな。奴は単に肥満体型なだけではなく顔付き自体も醜いからな。ダイエット後に顔の整形手術でも施さない限り到底美しくはなれまい。
>>574 私の影武者(第一号)
私が不在の間にレス対応ご苦労であったな。我が美しき影武者よ。
あとのレス対応は私が引き継ぐから貴様はもう自宅に帰ってゆっくり休むがいい。
それと、暮々も私の愛妻である翔鶴には一切手を出すなよ。
>>575
ん〜私は微塵足りとも痛まぬがね。ただ、このバルログ様の鉤爪で切り刻まれる醜き愚者が痛み苦しもうが私の知った事ではない。
>>576
そうだな。今後、ルーファスの奴がでしゃばる様であれば奴の口内にこの鉤爪を差し込んで二度と喋れぬ様にするまでよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)