掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

477 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/14(Mon) 23:58
タイムリミット!ごめんなさい、1問だけに‥‥。
あっ!セレナへの返答は、7問にカウントされません。

>>418さん
セレナの言うとおり、ハードルが高い気もしますね。
えっ、面白いコトを言うように見えなくて意外ですか?
こういうのは、ちょっとなら好きかもしれません。

お、尾も白い?こ、これは!‥‥くすっ、あははは!!
ふふっ、僕は、すごくいいと思うんですけど?
ええ、ポケモンらしさもあってステキだと思います。

僕はそうですね‥‥あっ!クイズなんてどうです?
買物に出たサトシにある人がなんでも買ってくれました。
その人とは、次の3人のうちダレでしょうか。
1、おなかが痛いシトロン。
2、こしが痛いプラターヌ博士。
3、あたまが痛いセレナ。
ポケモンクイズ!正解は〜?答えは次回に言いますね。


>>425〈セレナ〉
体調不良などにもなるので、おたがい気をつけましょう。

サトシとセレナがいてくれて気づいたことの1つ。
ジムを取り返した時は、謙虚さも思い出したんですよ。

なるほど。売りきれとかあっても作れると便利です。
食材あつめで、砂糖などの必要な材料は在庫があるはず。
砂糖の加減、多少なら好むアレンジが可能とか。
たしかに!サトシのしあわせそうな表情はスゴイです。
僕も何か、お役にたてて光栄ですよ、って気持ちに。

セレナには十分たすけられてますからね、大丈夫です。
ユリーカを見てくれますし、いいおねえさんですよ。
トライポカロンの練習もあるのに、がんばりやですね!
はい、あります。僕もすごく変わったと思います。
僕なんか家出状態だったり、セレナよりヒドイでしょう。

サトシから学べるものがあると思い、同行を。
最初はそうでしたが、今は、それだけではありません。
あはは、サトシはこういうの苦手みたいですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)