掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

482 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/15(Tue) 23:03
>>473
あ、あなた達の住む地方と私達の地方では、きっと年齢の数え方が違うのよ…!
時間の流れも違うでしょ? だって、あなた達は一週間に一度しか私達を見れないみたいだし。
それなのに、あなた達の数え方で年齢なんか数えたってムダよね?
ってゆーか、これ以上つっこまれると困っちゃうから……。

えっと
サトシは10歳、私も小さい頃マサラのサマーキャンプでサトシと会ってるんだから、サトシと同い年なんだよね!

>>474
たしかに、2次審査はお客さんの票をどれだけ多く入れてもらえるかが大事だから
見た目のルックス的な良さで有利になるコトはあると思う…。
でも、それは決してポケモンの元々の見た目的な問題じゃないはず
私達が、どれだけポケモンを素敵に着飾れるかの勝負なの。

その… そこで例に出しちゃったポケモンだって、より特徴を際立たせたり、可愛く見せたり
どんな表現の仕方だってあるはずよ。ポケモンパフォーマーの腕の見せ所ってやつよね!

>>475
ええ…!? そっちの世界ではプラズマ団に制圧されちゃってたんだ…!
私、そっちの世界のコトは全然よく分からないけど……
どういうストーリーでそうなってるのかしら 私はちゃんとそこに登場してるのかな?

>>476
そっかぁ、昨日の12月14日でちょうど15年になるのね。
そして… 来年はいよいよポケモン赤緑が出てから20周年になるのね!
新作も出るとか出ないとか色んな情報があるみたいだけど、すごく期待してていいんじゃないかしら!

>>477 シトロン
へぇー、シトロンもこういうのが好きなのね!
って、クイズを考えたなんてすごーい! レベル高い…!
じゃあ、早速私が挑戦してみるわね…。
うう… でも、全然分からない…。 ポケモンクイズっていうコトだから、きっとポケモンが関係するのよね。
次にシトロンが来るまでにまだ考えてみるけど、難しい〜! 誰か分かる人はいないのかしら。

>(ジムを取り返した時は、謙虚さも思い出したんですよ。)
なるほどね、そういえば最初は挑戦者にバッチ4個を要求してたんだもんね。

そうね!欲しいモノが売ってなかったら作れるし、自分好みのアレンジもできるのがいいわ。
それに、自分で作ったモノは苦労した分美味しく感じるコトもあるし。
うん、美味しいって喜んでくれたら最高に幸せな気持ちになれるよね。

ユリーカはすごくしっかりしてて良い子だもの、大丈夫よ。
それに凄くお兄さん想いだなって思うわ、私は兄弟とかいないから憧れちゃうな。
がんばりや? ふふ、ありがとう! 旅に出る前はやりたい事なんて見つかってなかったから
ポカロンの練習がタイヘンでも、今はとても充実してて楽しく感じてるの!
それは… でも、あの時はシトロイドが暴走しちゃってたから、仕方なかったのよね。

少し残っちゃったけど
今日はここまでっていうコトで…、ごめんね。残りの人はもうちょっとだけ待ってね。

それじゃあ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)