掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

684 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/01/10(Sun) 23:57
おまたせしました、僕も答えさせてもらいますね。

>>619-620>>622の3名さん
あらためて。皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も僕やポケモンたちを、よろしくおねがいします。
お年玉を、僕にも?ありがとうございます、うれしいです。

>>631さん
うん、いいよ。でも、ちょっと待っててくれないかな。

すぐに用意を・・・・しかし、すくなすぎてもダメですよね。
ここは僕も632にもらった半分を渡しましょうか。

おまたせ。はい、どうぞ。きみも大事につかうんだよ?

>>488さん
その代わり?ウェスハースチョコでならあるんですよ。
サトシ、セレナ、ユリーカのシールが存在しますからね。
僕ですか?・・・・ありません。裏側もいない。あはは。
ええ、仲間外れでは。これネタにもなってたそうです。
・・・・・・・・・・。
と言いましたが、じつは僕のカードが存在してるんです。
ポケモン図鑑Zとかその辺りから仕方ありませんよ。
公式のコスプレイヤーさん?など、多いからでしょう。

>>508さん
ええ!?それが本当なら、先にあちらへにげましょう!

僕たちが見た時は、近くに親は見当たらかったんですが。
あの状況では捨てられたと思われても、無理ないかと。
オンバットが望むならサトシは止めないと思いましたけど。
やはりこれはオンバットの反応次第で納得しますよ。
しかし、よく自分の子と。何か確信があるですかね??

>>522さんと>>662さん
僕もそのことで言おうとしてましたが、気づきましたか。
メガリングは身につけやすくしたキーストーンですね。
他にも学びながら同時におぼえるのはむつかしいでしょう。
別のことですが、僕もあいまいになりまちがえます。
一度はおぼえても定期的に思い出さないとわすれますよ。

>>529さん
カルムさんたちの選択にふくまれないだけだと思います。
時間経過で冷めてしまうから、ではないでしょうか。
これを指摘しだすと、賞味期限とかもありませんから・・・・。
きっとその辺りは気軽さのために省いたかと。
時間経過の変化で買い直しは所持金的にも困るのでは?
暑い場所とか管理をするのがたいへんになりますよ。
あと設置場所的に、人気がないのもあるかもしれませね。

>>530さん
ざんねんですが、今すぐにはわたせないんですよ・・・・。
いくつか確認があって、それに答えていただかなくては。
あの、ボルテージバッジのみ?バッジケースごと??
もし前者なら、いつ頃に挑戦したのかを覚えてませんか?
後者は、挑戦した他のジムを聞かせてください。
覚えてる気がしても、確実では・・・・その、あと他に・・・・。

確認完了です。たしかに、あなたの記録はありました。
では、お渡ししますね。今後は管理に気をつけください。

>>653〈セレナ〉
今年もよろしくおねがいします。約束しましたからね。
ムリはしませんが、連絡なら簡単にできることです。
それとお年玉を。遠慮はなしで、うけとってくださいよ。
あらためて言いますが、プレゼントのお礼もあるので。
ええ、なのでもらっていただかなくては、こまります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)