掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

893 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/22(Mon) 23:40
>>883
もちろん、あるわねー。
色違いのポケモンなんかも、レアっぽいくていいなぁって思うし
ニンフィアの色違いとかいれば、トライポカロンでも大注目間違いなしよね!
でも、色違いって本当なかなか出てきてくれないのよね…。
自分の好きな色に染めるのも、いいかも知れない。

カロスではトリミアンの毛皮を、好きなようにトリミングしてお洒落を楽しむ人も多いけど
数日経ったら、またすぐに元のボサボサに戻っちゃうんだよね…。
ずーっとそのままの姿をキープするのはとっても根気がいるの、まさに、お洒落は我慢よね。

>>884
それって、虫除けスプレーのコトでしょ。
たしかに洞窟の探索に専念するのなら、野生のポケモンが寄って来ないようにするのも手ね。
だけど、洞窟には珍しいポケモンがいるコトもあるから
ポケモン目当てで洞窟に入るのなら、使わない方がいいわね!
それに、あのスプレーってあっという間に効果が切れちゃう気がするんだけど
ずっと使ってるとスプレー代がけっこうかからない? ゴールドだと700円もするし…!

…ううん、人それぞれ、懐の事情って違うから
あなたにとってそんなに大した金額ではないのね…。

>>885 シトロン
フフ、おかえりシトロン 無事に戻って来てくれて安心しちゃった。

まぁ、あなたの言いたいコトはちゃんと言ったんだし、ムダでもなかったのかも
ああ、ハンカチ? ありがとう〜、洗濯までしてくれたのね!
…って、買いに行く? わざわざそんな…、え、サトシも誘って……!!?
ユリーカがその方がいいって… あはは… ううん、いいっ!いいわね、行きましょう!!
次の目的地知ってる? フレイシティっていうんだけど
そこにショッピングの楽しめる素敵なお店がないか、今から調べておくね!
着いたらサト… みんなで買い物を楽しみましょう!

そうそう、ポケモンには悪い子なんているハズないもの
悪いポケモンはいない、悪いトレーナーがいるのよ… ね?
うん!考えてみたら私の周りってみんなジムリーダーで、すごく心強い!
なんかとっても安心って感じね!

それじゃあ今日はここまでね。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)