掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

126 名前:デデデでプププななかまたち 10th Anniversary ◆IiInQphU 投稿日:2016/05/03(Tue) 00:13

>>123

大王「喜んで虫を口の中に入れようとする人なんて中々いないだろう
  カービィもその例外じゃないって事だな…意外だけどな
  例えば蜘蛛のような敵キャラ、マリエルも、吸い込むとダメージを受けてしまうデ
  あれは味とかの他に精神的なダメージもあるのかもしれないな
  カービィがそんなにデリケートだなんて、普段の暮らしぶりからは想像出来ないけどな」
カービィ「失礼ペポ!ぼくだって食べられるものと食べられないものの区別はつくペポ」
大王「傍から見ればそうは見えないけどな……まあそういう事にしておこうか」
シノ「イナゴの佃煮とかは大丈夫なんですか?」
カービィ「あれは食べ物だから大丈夫ペポ!」
大王「本当にデリケートなんだろうか………」


大王「今日はここまでだな 暫く書き込みが無くて寂しかったけど、
  今回書き込んでくれた人には本当に感謝するデ!
  これからもまだまだ頑張らなきゃな」
カービィ「いきなり書き込み数が増えると自作自演だと思われちゃうから注意が必要だよね」
大王「そういう事言うなよな!余計に寂しいわ」
シノ「次回は、闇の忍び部隊からはサスケさんとジュキッドさん
  デデププメンバーからはワムバムジュエルさんとメタナイトさんが来ます」
ツキカゲ「どういう絡みになるのか楽しみですね!」
大王「メタナイトはある事がなければ真面目なんだけどな……次回は大丈夫だろうか……」
カービィ「多分、無理だと思うペポ」
シノ「それでは、次回もご期待ください」
大王「良い夢見ろよ、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)