掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

136 名前:デデデでプププななかまたち10thAnniversary ◆IiInQphU 投稿日:2016/05/27(Fri) 01:43

ジュキッド「………今回は我々の出番らしいな」
サスケ「面倒な話だが、ゲストも来るって話らしいぜ」
ジュキッド「らしいな……一体誰が来るのか………」

バン!!!

ジュキッド「何だ!?停電か…!?」
サスケ「くそっ…!何者だ、出て来い!」

メタナイト「彼は言った世界は必ずしも皆平等とは限らない!
  彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する!
  彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そうTop of the World!
  彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar!
  恐れる〜な、おののく〜な、吠えろ!声上げろ!
  その血〜と魂〜を今捧げろーーーーーーーー!!」

宝石魔人「I'm Perfect King」

メタナイト「ジュ・エ・ル!ジュエル!ジュ・エ・ル!ジュエル!ジュ・エ・ル!ジュエル!」

メタナイト「We〜〜〜live in PUPUPU! ジュ・エ・ル!ジュエル!」

メタナイト「We〜〜〜believe in God! ジュ・エ・ル!ジュエル!」

サスケ「…………!」
ジュキッド「なっ……何だ……!?」

メタナイト「挨拶が遅れてしまったな 私はメタナイトだ」
宝石魔人「フン!!儂こそがワムバム一族最強の王、ワムバムジュエルじゃ!!」
サスケ「お前らか……シノが言ってたゲストっつーのは」
メタナイト「ふっ…そういう事だ 驚いただろう」
サスケ「別の意味でな」
宝石魔人「フン!戦闘能力はありそうじゃな……しかし、この最強の一族、ワムバム一族の王である儂には敵わんじゃろう!」
ジュキッド「そうか……貴殿があのワムバム一族の王、ワムバムジュエルか………
  かつて最強の一族として名を馳せたワムバム一族……それらを統べる王が今目の前にいるとは血沸き肉躍る
  今回は宜しく頼むぞ」
宝石魔人「しかし…こんな始まり方で良いのか?久し振りなのでよう分からんわい」
メタナイト「大丈夫だ、問題ない…早速始めるぞ」
サスケ「その前に照明何とかしやがれ」

>>127

メタナイト「なっ…何ーーっっ!?カービィ先生カラーの腹巻だとーーー!?
  そ……それをどこで手に入れた!?言え!言えーーーーー!!
  くっ……!その腹巻は私が手に入れる……!大王様には悪いが、あれは私のものだ……!
  大王様といえども、あれは誰にも私はせん!私だけのものなんだあれは!!」
サスケ「いきなりどうしたんだ、あいつ……」
宝石魔人「気にするな…いつもの病気じゃ」
ジュキッド「これはまた面妖な……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)