掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

136 名前:デデデでプププななかまたち10thAnniversary ◆IiInQphU 投稿日:2016/05/27(Fri) 01:43

ジュキッド「………今回は我々の出番らしいな」
サスケ「面倒な話だが、ゲストも来るって話らしいぜ」
ジュキッド「らしいな……一体誰が来るのか………」


 バン!!!


ジュキッド「何だ!?停電か…!?」
サスケ「くそっ…!何者だ、出て来い!」



メタナイト「彼は言った世界は必ずしも皆平等とは限らない!
  彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する!
  彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そうTop of the World!
  彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar!
  恐れる〜な、おののく〜な、吠えろ!声上げろ!
  その血〜と魂〜を今捧げろーーーーーーーー!!」

宝石魔人「I'm Perfect King」

メタナイト「ジュ・エ・ル!ジュエル!ジュ・エ・ル!ジュエル!ジュ・エ・ル!ジュエル!」

宝石魔人「I'm Perfect King」

メタナイト「We〜〜〜live in PUPUPU! ジュ・エ・ル!ジュエル!」

宝石魔人「I'm Perfect King」

メタナイト「We〜〜〜believe in God! ジュ・エ・ル!ジュエル!」

宝石魔人「I'm Perfect King」


サスケ「…………!」
ジュキッド「なっ……何だ……!?」

メタナイト「挨拶が遅れてしまったな 私はメタナイトだ」
宝石魔人「フン!!儂こそがワムバム一族最強の王、ワムバムジュエルじゃ!!」
サスケ「お前らか……シノが言ってたゲストっつーのは」
メタナイト「ふっ…そういう事だ 驚いただろう」
サスケ「別の意味でな」
宝石魔人「フン!戦闘能力はありそうじゃな……しかし、この最強の一族、ワムバム一族の王である儂には敵わんじゃろう!」
ジュキッド「そうか……貴殿があのワムバム一族の王、ワムバムジュエルか………
  かつて最強の一族として名を馳せたワムバム一族……それらを統べる王が今目の前にいるとは血沸き肉躍る
  今回は宜しく頼むぞ」
宝石魔人「しかし…こんな始まり方で良いのか?久し振りなのでよう分からんわい」
メタナイト「大丈夫だ、問題ない…早速始めるぞ」
サスケ「その前に照明何とかしやがれ」

>>127

メタナイト「なっ…何ーーっっ!?カービィ先生カラーの腹巻だとーーー!?
  そ……それをどこで手に入れた!?言え!言えーーーーー!!
  くっ……!その腹巻は私が手に入れる……!大王様には悪いが、あれは私のものだ……!
  大王様といえども、あれは誰にも私はせん!私だけのものなんだあれは!!」
サスケ「いきなりどうしたんだ、あいつ……」
宝石魔人「気にするな…いつもの病気じゃ」
ジュキッド「これはまた面妖な……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)